ギルティ~この恋は罪ですか?~|6話見逃し動画無料視聴はこちら【7/9配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話(2020年7月9日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月9日(木)放送終了後〜2020年7月16日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじ

2020年7月9日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじを紹介します。

爽(新川優愛)は若菜(筧美和子)に、瑠衣(中村ゆりか)によって陥れられた一部始終を語る。

若菜は、爽から一真(小池徹平)を奪う目的としては瑠衣の行動はやり過ぎではないかと言う。

爽は、瑠衣が本当はどんな人間なのか、まったく知らなかった。

爽は、瑠衣の正体を知るために行動を開始し、一真に連絡する。

爽が離婚届の催促で連絡してきたのではないかと戸惑う一真。

そんな彼に爽は、瑠衣と出会ったのはいつなのかと尋ねる。

すると一真は、瑠衣との出会いが半年前だったと答える。

瑠衣が爽の前に現れたのは、1年前。

爽は一真に、瑠衣が計画的に一真に近付いた可能性が高いと伝える。

一方、秋山(町田啓太)は、連絡の取れない爽を思い、心配していた。

「どうして私を? あの子は一体誰なの?」そう考えるうちに爽は、瑠衣の部屋に遊びに行った時にこっそり見た卒業アルバムのことを思い出す。

アルバムの写真は1人だけ写真と名前が黒く塗りつぶされていた。

爽は若菜とともに、瑠衣が卒業した高校を訪ねる。

爽は、学校の書庫で瑠衣の卒業年次のアルバムを見つけ、黒く塗りつぶされていたのが誰なのかを突き止める。

その顔を見た爽は驚き、ある記憶を思い出す。

その頃、秋山の店には、意外な人物が訪れていた――。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆりゆり
次回予告映像で、自分を裏切る人は許せないと言って逆襲を決意した爽は彼らにこれから逆襲することができるのか、爽香と一真、そして秋山との関係はこれからどうなっていくのかとても気になります。

しかし登場人物みんなが裏切り者というドラマなので、これからもどんどんまだ明かされていない裏切り者の正体や秘密などが暴かれていくのではないかと思います。

瑠依はそのずる賢さで爽の知らないうちに爽の周辺の人物をさらに巻き込んで裏切り者に仕立てていくのでしょうか…。

そう考えると恐ろしいですがこれからの展開がとても楽しみです。

ペンネーム:ゆりゆり(20代・女性)

ペナテン
次回の第6話の展開は、本当にとても楽しみです。

何よりも、会社の部下『寺嶋』は本当は一体何者なのか。

また、なぜ『爽』をここまで落とし入れなければならないのか。ということが少しずつ見えてくるのではないかと思っています。

第4話の最後のシーンでは、カバンを放り投げ、自分の部屋に入っていく『爽』の後ろ姿にからは、寂しさや悲しみがとても感じました。

周りの人間がみんな裏切り者となってしまった今、『爽』はこれから一体どうなるのか。

裏切り者の思う壺になってしまうのか。そこが見どころだと思います。

また『寺嶋』との恋模様にも目が離せない第6話になりそうです。

ペンネーム:ペナテン(30代・女性)

きき
爽が自殺未遂をしましたが、秋山が見つけて助けてくれるといいなと思います。

まだまだ爽への壮絶な仕打ちが続くのかもしれませんが、瑠衣にも心に秘めた闇みたいなものがあり、それがこれから明かされていくのかなと思います。

今回、秋山の妻、美和子とも話をしたことで、美和子から爽への、妬みや嫉妬から、何か起こるのではないかと思います。

寺嶋も、爽への復讐に加担する理由が何かあるのか、それがこれからも明かされていくのかなと思っています。

若菜とは喧嘩別れのようになっていますが、仲直りしてほしいです。

最終的には、爽が秋山と幸せになれることを望んでいます。

ペンネーム:きき(30代・女性)

さぶ
愛人はまだまだ主人公を追い詰めるようでしたので、その執念に恐怖さえ覚えます。

「早く先が見たい!」そんな気持ちを高めて終わった第5話でしたので、次回の第6話はまた更に話が面白く展開していくのだろうと、今から期待しています。

主人公が自分に対してここまでする愛人の正体を暴いていくのではないかと思っていますが、きっとそこでも大どんでん返しがあるだろうと思います。

以前、愛人の家で見た卒業アルバムの写真を塗りつぶしていたのは、絶対に何かの鍵のはずだと予想しているので、早く解決してほしいような、このまま終わってほしくないような複雑な心境です。

だけど主人公には早く幸せが訪れてほしい。

今はそれだけを願っています。

ペンネーム:さぶ(40代・女性)

はな花
主人公の爽は、今まで起きてきた嫌なことがすべて繋がっていて、誰かの仕業だと気付き始めたはずです。

以前、仲の良かった同僚も同じ目に合い、ずっと爽のせいだと思ってきましたが、そうではないと気付き、自分の二の舞になると爽に忠告してくれました。

主人公も同僚も会社でバリバリ仕事ができる女性です。

そういう女性への嫉妬から嫌がらせが始まっているのでしょうか。

その真相と黒幕に近づいていくと思います。

また、初恋の秋山とはもう本当にふたりきりで会わないと決めましたが、本当に気持ちを抑えることができるのか、ふたりはこの先どうなっていくのか、今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:はな花(40代・女性)

jujuju
次回の展開は、るいにまた騙されてかずくん、関係続けちゃうんだろうなーと。もうそろそろ、るいの共犯者が誰なのか、わかるころかな。

さやかと秋山の関係も、惹かれ始めるけど、2人ともまじめだからとどまってしまうような・・・気がします。

楽しみなポイントだらけだけど、個人的には、さやかと秋山の関係が今後どうなのかが楽しみすぎます。

優しい秋山だから奥さん裏切れなさそうだけど、今回の抱き合ってる2人を誰かに見られてて、奥さんに知らされちゃうかも・・・とか、とにかくいったいターゲットはさやかなのか、かずくんなのか、他にも裏切り者がいるんじゃないのとか、疑いまくりで楽しみすぎます。

ペンネーム:jujuju(40代・女性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

そら

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

死んでしまいそうな爽を若菜が助けてくれるシーンから始まり、ひと安心。

爽と若菜は、瑠衣が通っていた学校の図書室へ行き、卒業アルバムを見て秋山瑠衣とフルネームを知る。

爽は昔、秋山の家で女の子を見たこと思い出す。

秋山に確認すると瑠衣は秋山の義理の妹であることがわかる。

瑠衣は秋山と爽を結婚させたくなくて奥さんとの結婚をバックアップした。

爽は瑠衣の真意を明らかにする為に元同僚や一真と話しをする。

爽が結婚した2年後にわざわざ爽の会社まで来て元同僚に一真に子供がいることを爽に言わないよう口止めしていたこと、元バイトの寺嶋は一真の元奥さんの弟であることを知る。

一真は全て自分への復讐の為だと察し、爽に謝るシーンで終わる。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

爽の生きる世界を瑠衣がコントロールしているようで、すごく怖いけど謎が深くて面白いです。

瑠衣はどこまでも計算高くて、ある意味すごいなと思います。

人の人生を狂わせることに必死になりすぎて、なんか可哀想にも見えてきます。

秋山と瑠衣は普通の兄弟とは違う歪んだ絆で結ばれているように見えたので、過去に何があったのか気になります。

秋山は瑠衣のことを大事な妹だと言ってたけど本当に大事というより、秋山が何か責任を感じて瑠衣を守らないといけないと思っているように見えました。

一真が元奥さんをどのように傷つけてしまったのか気になります。

元奥さんの弟が恨むということは元奥さんが元気に生活しているとは思えません。

見れば見るほどハマります。

ペンネーム:そら(20代・女性)

あーみん

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

周りの全員が裏切り者であることがわかり、もう誰も信じられなくなった爽は、死のうとしていました。

その時、親友が助けに来て一命はとりとめました。

そして裏切り者のその全貌が明らかになりました。

なんと瑠衣は秋山の妹だったということです。

さらに、全員が瑠衣と繋がっていること。

そのタイミングで秋山は瑠衣を守ろうとして、爽に瑠衣のことで迷惑を掛けないからといい突き離した。

秋山の結婚も、瑠衣が意図的に爽と結びつけないためにさせた結婚であったこと。

瑠衣は秋山のことが大好きすぎるということ。

睦月の正体も明らかになりました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

全ての話の流れが、点と点でつながってやっとモヤモヤがスッキリしました。

爽の言う、正義は他の人からみたら悪魔に見えることがあるというセリフがとても印象に残りました。

でも、悪気がある正義はダメだということ。

秋山が本当に結婚したかったのは、やっぱり爽でよかったと思いました。

そして、爽もとても一途な人なのに裏切った一真がなんとも許せません。

瑠衣のものすごい執着心の強さ妬み恨みが滲み出ていました。

そこがまた面白く、完全犯罪のような完璧な計画に圧倒されました。

最後の一真の元奥さんの弟の気持ちは同情してしまう気持ちにもなりました。

ペンネーム:あーみん(30代・女性)

ha

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

爽を心配した若菜が家を訪ねてきました。

そして、2人で瑠衣について話をしています。

瑠衣はかすみが入院している病院に忍び込んでいました。

瑠衣の狙いが自分であることに気がついた爽は、瑠衣の家で見た卒業アルバムの黒く塗りつぶされた部分の真実を知るため、瑠衣が卒業した学校に若菜ときていました。

そしてそこで爽は、秋山瑠衣と書かれた写真を見つけて混乱してしまいます。

秋山の店には、瑠衣がきていました。

瑠衣は不倫の事実を秋山に告げ、相手が爽の旦那であることも伝えました。

瑠衣の部屋では、寺嶋と瑠衣が一緒にいます。

そして、今までの悪事が明らかになっていきました。

優希のことも、爽と秋山に再開したのも全ては瑠衣が仕組んだことだったのです。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

瑠衣の狙いは、爽の人生を潰すことだったのが衝撃でした。

爽の人生を潰すためだけに、爽に近づきそして信頼させてから裏切るなんて、本当に酷い人だなと感じました。

そして、なぜそこまで酷い感情が生まれたのかが、不思議でなりせん。

どうして寺嶋が瑠衣に協力していたのか、その理由が分かってスッキリしたものの、姉が酷い目にあったから復習しようと思う寺嶋の考え方は理解できませんでした。

そして爽と秋山の距離感も、瑠衣に支配されているような感じがしたのがすごく怖かったです。

でもここから爽がどう反撃するのかが、すごく楽しみです。

ペンネーム:ha(40代・女性)

湊海

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

自殺未遂を図った爽は、若菜によって助けられました。

そして、瑠衣の素性に疑問を感じた爽は、卒アルの黒塗り写真を思い出し、若菜と共に瑠衣の母校を訪れます。

そして、彼女の本名が秋山瑠衣だと知るのでした。

一方、瑠衣は秋山に一真との不倫のことを話し、彼の妻が爽だったと告げます。

爽は、秋山に瑠衣のことを追及しますが、彼は瑠衣をかばい、ほおっておいてくれと頼みました。

瑠衣はさらに秋山の妻・美和子にも接触し、揺さぶりをかけます。

彼女を焚きつけ、嘘をついて秋山と結婚させたのも、実は瑠衣だったのです。

爽への復讐をまだやめない瑠衣に、寺嶋は「一真を好きだったんじゃないか」と問いますが、瑠衣は笑って否定しました。

秋山の態度が解せない爽は、一真に全てを話します。

そして、瑠衣の共犯者・寺嶋の写真を見せると、一真は愕然としました。

寺嶋は実は睦月という名前で、一真の別れた妻の弟だったのです。

全ては自分のせいだと一真は爽に謝りますが、その時、睦月から電話がかかってくるのでした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

今までの爽の災難が、瑠衣の長年の恨みだったことと、それが実は一真にも繋がっていたという衝撃の種明かしには、かなり驚かされました。

瑠衣の恨みの根っこの部分は、恐らく爽に対する嫉妬だと思いますが、睦月が恨みを持つ一真と結婚してしまったことで、爽の不幸が何倍にも膨れ上がってしまったのはとても皮肉だと思いました。

でも、爽自身も周りに毒親のことは隠していたし、人間はみんなそれぞれに罪深いところがあるんだと改めて感じました。

ここで初めて、優希の「正しいことがいつも正解なわけじゃない」という考え方が腑に落ちました。

爽も自分の誤ちにやっと気づけて、彼女にまた歩み寄れたのはホッとしました。

唯一の味方だった秋山にそっぽを向かれた時はハラハラしましたが、一真とも少し距離が近づいたので、このままいい方向に向かえばいいなと思いました。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

りおる

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

一真に裏切られ自暴自棄になる爽だったが、若菜の言葉に触発され、一真の浮気相手である瑠衣について調べ始める。

高校時代のアルバムから瑠衣の苗字が秋山であることが判明したため、爽は元カレ・秋山慶一に真相を問いただすと、瑠衣が秋山慶一の義理の妹であることが発覚する。

一真に瑠衣に半年前に知り合ったのだが、偶然の出会いも不倫も全ては爽を不幸に陥れるための瑠衣の策略だったのだ。

そして数年前には、慶一と爽とがヨリを戻さないように慶一の妻・美和子に瑠衣が入れ知恵し、慶一との仲を取り持っていたことも発覚する。

一方、瑠衣と共謀していた寺嶋は実は一真の別れた妻の弟であった。

寺嶋は一真を憎んでおり、更なる復讐を一真に仕掛けようとしていた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

単なる不倫だと思われていたことが、実は個人の怨恨に端を発した、計画的な策略だったことが判明しました。

そして瑠衣は以前から、兄である慶一と爽が結ばれることを阻止したいと願っており、その上、一真と結婚した爽が幸せになることも許せないという一心から、こうした行動に出ていたのです。

そして各自が抱く複雑な気持ちや裏の事情がキレイに一つにつながりました。

そして後半では、爽の職場のバイト青年・寺嶋が、瑠衣と完全に結託していたこともわかります。

その一方で一真を責めるばかりだった爽が改心し、一真を傷つけようとする瑠衣や寺島から、一真を守っていこうと決意していく流れが良かったです。

ペンネーム:りおる(50代・女性)

ふじお

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじネタバレ

及川瑠衣は秋山の妹だったことが、卒業アルバムから判明します。

さらに瑠衣とグルだった寺嶋は、一真の元嫁の妹だったことも分かりました。

この二人が仕組んだことは、一馬と浮気することで夫婦関係に亀裂を入れることでした。

寺嶋は、協力していたのも兄への復讐のためでした。

全部、繋がっていたのは驚きでしたが、秋山と爽が再会したのも仕組まれたものに思います。

裏で糸を引いているのは、秋山の妻な感じがします。

登場人物が全員裏切り者なので、すべてが怪しく感じてしまいます。

瑠衣の無謀な行動を阻止するのは、兄の秋山に掛かっています。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話の感想

人が人と出会う時、それは偶然とは限りません。

目的があって、その人に近づいた可能性があるからです。

瑠衣と寺嶋はグルだったのは驚きましたが、二人で作戦を練っていたのは問題があります。

意気投合してしまったのは、恨みをもっている人が存在するからですが、身内のことなので応援するのが普通です。

人の幸せが許せない気持ちがあるのは、自分の生き方に自信がないからだと思います。

余裕がないから当たってしまう心の狭さがあるうちは、自分も幸せにはなれません。

嵌められた一真ですが、爽は理解し始めています。

自分も嵌められた爽ですが、仕返しはなさそうです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA