ギルティ~この恋は罪ですか?~|5話見逃し動画無料視聴はこちら【7/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話(2020年7月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月2日(木)放送終了後〜2020年7月9日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじ

2020年7月2日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじを紹介します。

一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。

彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。

そして美和子は、そろそろ秋山との子供を作りたいと爽に語る。

爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。

一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。

そんな中、瑠衣(中村ゆりか)が一真を訪ねてくる。

自暴自棄になった一真は、瑠衣を強引に抱こうとする。

最低な振る舞いをする一真に、瑠衣は平手打ちするのだった。

一真は瑠衣の前で、どうしていいか分からないと無様な姿を見せる。

そんな一真に瑠衣は、ある秘密を打ち明ける…。

ある日、出勤した爽は、会社の前で秋山の姿を見つける。

秋山は、爽に連絡を続けていた。

しかし、爽からはまったく返事が来ない。

心配になった秋山は、爽の顔を見るために会社まで来てくれたのだった。

しかし、爽は秋山に見つからないように身を隠し、秋山に“二人で会うのは、もう止めよう”とスマホからメッセージを送るのだった…。

爽は、一真と会ってけじめをつけようと決意。

爽と一真は、あるレストランで久しぶりに顔を合わせる。

「離婚してください」と一真に離婚届を突き付けるが――

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

yuri
妊娠をしているとわかったさやかは、秋山の優しさに甘えることなく、引き離そうとすると思います。

しかし、引き離されそうになっても秋山の方からしっかりとさやかのことを離さないように今まで通り助けてあげて欲しいと思います。

今後は子供ができたからといって、さやかは強い心を持っているので不倫した旦那とは元に戻らないと思います。

個人的には秋山とくっついて欲しいです。

職場の後輩が不倫相手と共謀して、さやかの職場での居場所も無くそうとしているのでさやかのことを気にしている寺嶋くんが気づいてくれないかなと思います。

しかし彼も何か秘密があると思うので完全に信じてはいけないと思います。

登場人物全員裏切り者というコンセプトなので、それぞれの秘密が徐々に明らかになってくるところが楽しみです。

ペンネーム:yuri(20代・女性)

Hana
爽が妊娠しているような描写があったので念願の子供を授かることができたのか気になります。

一真との関係が微妙なので妊娠したらしたでいろいろ問題はあるかと思います。

会社にも瑠衣と繋がっている裏切り者がいるし、どうにか負けないで強く生きていってほしいです。

秋山との行方も気になりますが、お互い既婚者ですし円満にいくのは難しいと思いますがどうにか2人で幸せになってほしいです。

一真が瑠衣に反撃してるシーンもあったので、一真と瑠衣の関係も変わってくるのか期待してしまいます。

昔から悩んできた母親との関係も修復されて仲良くなってほしいです。

ペンネーム:Hana(30代・女性)

かな
ひよっとして爽は妊娠しているのかも。

一真のようなひどい人と別れてしまえばいいと思っていましたが、そうなると簡単にはいきません。

ますます爽は複雑な気持ちになり悩んでしまうと思います。

今後爽と一真が離婚という選択肢を選ぶのかどうなるのか見どころです。

あといったい瑠衣の目的は何なのか?もうじゅうぶん爽を苦しめたのでいいような気がしますが、最終的に何を企んでいるのかが気になります。

とことんどん底に陥れようとする瑠衣の行動にも目が離せません。

それと慶一と爽の関係はどうなるのか、お互い思いを寄せているように感じるのですが、爽がもし妊娠しているのなら展開は大きく変わっていきそうな気がします。

ペンネーム:かな(40代・女性)

はな花
爽の妊娠がわかって、爽はどうするのだろうか気になります。

夫のことはもう信じられないし、気持ち悪いといっていたので、そんな夫の子供を産むのか産まないのかどう決断するのでしょう。

でも爽はずっと子供がほしいと願っていたので、迷いはあると思います。

また、実は裏切り者の同僚の本性に早く気づいてほしいです。

夫と友人だけでなく、同僚にまでも裏切られていたと知るのはショックかもしれませんが、ばれるのも時間の問題だと思います。

そして、あきらかに少しずつ距離が近づいている初恋の人とはどうなってしまうのか今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:はな花(40代・女性)

さくらこ
一真の浮気を知って裏切られた気持ちでいっぱいの葵は、妊娠していることが分かるが一真の元には戻らなかった。

自暴自棄になっている一真は、今まで優しく瑠衣と浮気を楽しんでいたが、瑠衣の存在を疎ましくなってくる。

そんな瑠衣は一真は葵に心があると思い、更なる葵への嫌がらせをしていく。

秋山の存在が大きくなっている葵だが、幸せな生活を送っている秋山夫妻を裏切るような行為はしないで欲しいです。

友達、夫、親友、後輩から裏切られている葵、毎回裏切り者が出てきているので、次回は誰が裏切り者になるのか気になる行方です。 

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

ふじお
瑠衣の正体が気になります。どうして爽を苦しめたいのか?謎に満ちています。

一真との浮気は、好きなわけではなく、爽にわざと教えているように思えます。

爽は、かつての恋人秋山と会っているので罰が当たったのだと自分を責めています。

みんなバカばっかりとキレてしまいましたが、人間関係に嫌気がさしているようです。

叩けばホコリが出る人ばかりで、この後も次々に出て来そうです。

登場人物が全員裏切り者というので、秋山の嫁にも問題が出て来そうです。

一真と中心に人間関係に亀裂が入っている感じですが、一度失った信用は二度と戻ることはありません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ゆりゆり

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

一真と瑠依の不倫が発覚した後、一真との子供を妊娠したのではないかと心が揺れる爽。

自暴自棄になる一真に秘密を告白する瑠依。

偶然出会った秋山の妻の美和子とカフェで話し、彼女の想いを知った爽は高校時代の元恋人である秋山と二人で会うのをやめることを決めた。

一真は過去の結婚や隠し子のことについて謝罪するが爽は離婚を申し出る。

そして会社の飲み会で飲みすぎて泥酔した爽はアルバイトの寺嶋に介抱されるが、ホテルで下着姿の写真を撮られ、翌朝会社で流出させられる。

優希からの連絡で、仕事のデータが入ったUSBを隠した後輩の結と寺嶋も瑠依と繋がっていたことに気づいた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

不倫が発覚した後も瑠依と会い関係を続けようとする一真の最低さにびっくりしました。

私もどれだけ好きでもそこまで最低な人なら別れることを選ぶと思います。

アルバイトの寺嶋くんの人柄の変わり方にはゾッとさせられました。

同じ職場で爽を貶めようとしている人物は結だけだと思っていたのでとてもショックで、もう登場人物の誰も信じられなくなりそうです。

瑠依のことを心配しているのに会えなくなった時の秋山の表情、そして7年前に秋山とした、幸せになるという約束のが守られなかったことにとても悲しく虚しい気持ち見なりました。

ペンネーム:ゆりゆり(20代・女性)

ペナテン

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

第5話のストーリーは、新川優愛さん演じる『爽』の身近な人たちがまさかの全員裏切り者だったことが分かる。という衝撃的な展開でした。

今までは『爽』にとても優しくていつも気遣ってくれていた、 会社の部下であるアルバイトの神尾楓珠さん演じる『寺嶋睦月』が、今までとは別の顔を持っていることが分かります。

そして、周りの人間、全員から裏切られたと分かった『爽』は、以前よりも、元恋人の町田啓太さん演じる『秋山慶一』のことを想うようになります。

しかし『秋山慶一』とはもう一緒になれないことを知る『爽』は途方に暮れ、お風呂の中に沈んでいきました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

待ちわびた第5話も、今までよりさらにドロドロした内容です。

信頼していた部下が裏切り者だったことを知り、自分の周りの人間がみんな裏切り者になってしまい、ボロボロの『爽』の姿は、視聴者どある私たちも胸が痛くなりました。

そんな中でも容赦なく『爽』を追い詰めていく展開にドキドキしながら見ていました。

その一方で、元恋人の『秋山』との関係もとても気になるところです。

お互い別々の人と結婚したのだが、再会してみて、お互いが自分の本当の気持ちに気付き始めている様子は、とてももどかしいような、切ない気持ちになってしまいました。

ペンネーム:ペナテン(30代・女性)

きき

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

一真の子供を身ごもったのかと悩む爽。

そんな中、秋山の妻、美和子と偶然カフェで出会い、幸せそうな様子に複雑な感情を覚える。

その頃、一真も瑠衣と会っていた。そして、瑠衣は妊娠できない体ということを知る。

その後、妊娠検査薬を使用したが、妊娠はしていなかった。

そして、一真との離婚を決意し、離婚届を突きつける。

職場の飲み会に参加した爽。飲みすぎて、寺嶋に介抱され、ホテルに運ばれる。

翌朝、ホテルで一人起きた爽。職場に行くと、ベッドで横たわる、爽と寺嶋の写真を大量に貼り出されてしまっていた。

これは瑠衣と寺嶋、結が仕組んだものだった。

最後には、爽は実家の浴室で自殺未遂をしてしまう。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

爽を陥れる手段がひどすぎて、爽に同情してしまいます。

それと同時に、秋山への思いが膨らむ爽に共感しながら見ています。

登場人物が全員裏切り者ということなので、秋山も裏切り者なのか、そうだとしたら爽が可哀想すぎるとハラハラしています。

爽が自殺未遂をしましたが、瑠衣たちの思惑通りに、そこまで思い詰めてしまっていることが辛いです。

一真も、爽が大事と言いながらも、瑠衣のことも気にかかっているようで、はっきりしない様子にイライラしてしまっています。

優希と爽が仲直りし、忠告をしてくれたことにとても安心しました。

ペンネーム:きき(30代・女性)

さぶ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

主人公爽が妊娠か?と思うも実際には妊娠しておらず、夫とは離婚を決意し離婚届を渡す。

爽は高校時代の恋人秋山の妻に声をかけられ話をする。

その頃、夫は自暴自棄な生活を送っており、再び愛人を抱こうとするが、愛人の妊娠できないという秘密を聞く。

秋山は連絡の取れない爽を心配し会社にまでやってくるが、爽は妻のことを思い「もう会わない」と伝える。

会社の飲み会で爽はひどい酔い方をしてバイトの子に送ってもらうが、翌日会社に出勤すると爽のホテルでの写真が掲示されていた。

爽は何が何だか分からない状況で、以前会社で一緒に働いていた同僚に「全て繋がっているのではないか」との助言で、ハッとする。

そんなときに再び愛人が目の前に現れた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

ドラマとはいえど、さすがにありえない展開でハラハラドキドキです。

あまりにも周りに敵が多すぎる。

いったい過去に何があったらこんなことになっているんだろうと訳が分かりませんが、それが非常におもしろいと感じます。

これまでの話も、今回の第5話も、「ここまでされたらさすがに精神が崩壊するよ」というほど辛辣すぎです。

第5話で唯一の救いは以前、関係がこじれた同僚と和解できたところでしょうか。

高校時代の恋人も含め、なんだかんだ良い人もいるんだなというのは、このドラマの中において少し安心できます。

しかも今回は会社の上司がとてもいい人でした!

迷惑をかけて会社を辞めるという主人公を止めてくれたのは、自分のことのように本当にうれしかったですね。

ペンネーム:さぶ(40代・女性)

はな花

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

主人公の爽は、妊娠したかもと思っていたがしていなくて、意外にも安心する。

そして、周りから夫に子どもがいると聞いていたので本人に確かめた。

爽は、遊びでできてしまった子供だと思い込んでいたが、実は夫は結婚していた時の子供で、夫が結婚していたことを知りさらにショックを受ける。

自暴自棄になった爽は会社の飲み会で酔いつぶれてしまい、会社の男の子にホテルに連れていかれ、翌朝その時の写真が会社に貼り出されていた。

落ち込んで、つい初恋の秋山のことを考えるが、秋山の奥さんのことを思うともうふたりきりで会うのはやめようと決める。

と同時に最近嫌なことばかり起こるのは全部つながっていて、誰かが仕組んでいるのではと思い始める。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

あんなに子供を欲しがっていたのに、妊娠していないことがわかると安心したということは、もう本当に夫のことが嫌いなんだと思いました。

いくら子供が欲しくても好きではない夫の子供は欲しくないものだと思いました。

また、恥ずかしい写真を会社に貼り出した犯人は、会社のアルバイトの男の子だったとはとても意外でした。

てっきり、後輩の女性かと思っていましたが、彼女もただ指示されているだけでした。

バイトの子だけは主人公の味方だと思っていたのにショックです。

黒幕はあの愛人なのでしょうか。

もしそうだとしたらどうしてそこまで追い詰めるのか理由が知りたくなりました。

ペンネーム:はな花(40代・女性)

jujuju

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじネタバレ

かずくんに子供がいるとるりから知らされたさやか。

そのことを親友が知っていたことをしり、職場では誰かの企みによって、さやかの記事データを削除されてしまっていた。

それでも、さやかは自分がぼーっとしていたからと、自分をせめて・・・誰にも相談できずに、いったところは精神病院に入院している母親のところでしたが、そこでもさらに「お父さんがいなくなったのはあんたのせい」と言われてしまっって、どんどんどん底へ。

でも、そこで絶妙なタイミングで秋山から連絡が入り、さやかは平気を装いながら会うことに。

そんなとき、母親の自殺未遂の連絡、夫からのやり直したい連絡・・・ついにさやかは、我慢できずにあったことを秋山に愚痴って・・・・

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話の感想

前回放送が、るいからの「かずくんに子供がいる」っていう衝撃的な言葉だったので、すごく気になっていたのですが、まさか本当にいるなんて・・・知らなかったさやかもかわいそうだけど、かずくんの過去の過程環境とか、本当のことを言えないかずくんが少しだけかわいそうでした。

知ってて隠してた、親友の気持ちも何となくわかるし・・。職場での嫌がらせも何のためなのか、るいが連絡をとっている共犯者は誰なのか、もう誰も信じられなくなってきて怖いです。

ただ、絶妙なタイミングで連絡をくれる秋山の存在が本当に素敵で、コートで隠してくれたり、かっこよすぎでした!

ペンネーム:jujuju(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA