ギルティ~この恋は罪ですか?~|4話見逃し動画無料視聴はこちら【6/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話(2020年6月25日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年6月25日(木)放送終了後〜2020年7月2日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじ

2020年6月25日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじを紹介します。

瑠衣(中村ゆりか)から、一真(小池徹平)に子供がいると聞かされた爽(新川優愛)。

信じようとしない爽に、瑠衣は「嘘かどうかはすぐ分かることですから」と言い放つ。

爽は出社したものの、瑠衣に言われたことが頭から離れず、仕事に身が入らない。

彼女は考えるうちに自分の留守中に瑠衣が家にあがり込んでいたと気付き、吐き気を催すほど気分が悪くなる。

そんな中、爽は若菜(筧美和子)とランチをすることに。

爽は若菜に、瑠衣から一真に子供がいると言われたことを話す。

すると若菜は、爽の結婚式当日に優希(大西礼芳)からその話を聞いていたと打ち明ける。

爽は、若菜が6年もの間、重大な秘密を知りながら黙っていたことにショックを受ける。

疲れ果ててマンションに戻った爽は、幸せだった頃の一真との思い出が詰まった部屋を眺めるうちに気持ちを高ぶらせる。

思い出を振り払うように部屋の中をめちゃめちゃにしてしまう爽。

そして彼女は、一真に手紙を綴るのだった。

一真が帰宅すると、すでに爽はいなかった。

一真は“カズくんへ”と書かれた手紙を見つけて手に取るが、読むことができない。

どうしてこうなってしまったのかと後悔する一真。

彼は、自分の過去を思い返す…。

爽は、かすみ(戸田菜穂)の見舞いに行く。

爽からカーディガンをプレゼントされて、喜ぶかすみ。

しかし、爽の父の話になると、かすみが取り乱して暴れ始める。

爽は、やはり母とは分かり合えないと落ち込む。

そんな爽のもとに、秋山(町田啓太)からメッセージが届く。

爽は、自分が辛い時にいつも支えてくれる秋山の存在を感じて励まされる。

その頃、一真は、瑠衣のマンションを訪れていた。

一真が、なぜ爽の夫と知りながら付き合っていたのかと尋ねると「初めて会った時から好きだったから」と瑠衣は涙を流す。

一真が帰った後、何者かに連絡をする瑠衣。

彼女は、まだ何かを企んでいるようで…。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

mizuho
瑠衣から、かずくんには子供がいると聞かされた爽。

かずくんは爽との子供を作ることを拒否していたわけですが、子供が欲しくないのではなくすでに子供がいるから拒否ってたってことだったんですね。

予告の感じからしてかずくんの子供の母親は筧美和子さん演じる若菜なのかなと思います。

予告詐欺なんてのはドラマあるあるですが、この予告はさすがにガチだと思います。

よって、この予想は当たってると思います。

ここからさらに修羅場となっていきそうでより面白くなりそう。

毎回展開があるので今回も派手な展開や人間関係の変化に期待しています。

ペンネーム:mizuho(20代・女性)

わかば
次はこの旦那の子供がいる件に関してはっきりするのではないかと思います。

子供が居ると言う事実は瑠衣だけではなく、爽の親友も知っています。

こんな爆弾を手渡されると親友としてもいたたまれないと思います。

恐らく、認知をした子供なんだろうとは思いますが、黙っていた事や子供を欲しくないと言う所以なのか、気になる部分です。

後は、瑠衣の不倫計画は何を目的としているのか、又話が一歩前に進めばいいなと期待しています。

チートンのスタッフは見ていて楽しいので、出てきてほしいなと思います。

物語の進展には関係ないけれども…。

ペンネーム:わかば(30代・女性)

たにこ
隠し子についてどう明かされていくのか、とても楽しみです。

一真のクズっぷりが話を追う毎に披露されていくので、4話でもそのクズっぷりに期待しています。

隠し子の事を知っていながら、黙っていた若菜と爽の友情にも亀裂が入りそうなので、その関係がどうなるかも気になります。

爽の幸せを願って秘密にしていたと思うので、爽と若菜の友情は続いてほしいなと個人的に思います。

爽と秋山、後輩の寺嶋との関係も気になります。

新たな恋に踏み出してほしい気持ちはありますが、一真との関係を清算しないまま新たな恋が展開してしまいそうな気がします。

瑠衣との攻防はまだまだ続くと思うので、4話のバトルも楽しみにしています。

ペンネーム:たにこ(30代・女性)

アリアス
一真に子供がいるという瑠衣の言葉も真実に聞こえました。

この子供というのも親友の若菜の子供なんじゃないかと、におわせてきています。

爽が流石に一真に子供がいたら別れるのかなと予想しています。

そして若菜も関わってきたとなると本当に四面楚歌になってしまうんだなと感じています。

一真、瑠衣、若菜という3人が裏切り者になるという展開は凄まじいなと感じます。

これに加えて秋山までもが裏切ることになったら爽はどんな精神状態になるのか、可哀想で気の毒ではありますが気になるところです。

これ以外にも裏切り者が存在するのかも楽しみな部分です。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

のら猫ひろし
3話のエンディングで、夫・一真に隠し子がいたことが明らかになりました。

次回の4話で気になるのは、爽の反応です。

そして、若菜はなぜ、爽と一真の結婚式の時に、隠し子のことを黙っていたのか?という疑問もあります。

4話の予告動画では、爽が「苦しかったよね?」と配慮しつつも「流石にこれは言って欲しかった・・・」とショックを受けているのが確認できます。

若菜との友情が終わってしまうような気がしました。

そして、爽は、一真を見限って秋山と結ばれると考えます。

しかし、秋山には奥さんがいますから、そうなったらなったで爽は瑠衣と同じ穴のムジナになってしまうのが悩ましいところですね。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ロケット、
爽は瑠衣から一真に子供が居るという衝撃的な告白をされて激しく動揺した。

相談をしに親友の若菜の元へ向かった爽は、若菜も結婚式の時に爽の同僚だった横山優希から一真の隠し子の事を聞いていたと知り、自分だけが取り残された疎外感にさいなまれ一人また泣いてしまうのだった。

爽を追い込む様に入院している母・かすみが自殺未遂を起こしてしまう事態も起こり、更に絶望感を味わう爽だった。という展開を予想しています。

爽を次にどんな衝撃的な事実が待ち受けているのかや、秋山が爽をどう救うのか等々が次回の楽しみにしているポイントです。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

yuri

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

旦那には実は結婚して子供がいた過去があることも分かりますが、複雑な家庭だった結果酷い父親の血を持った子供が生まれてくる事に抵抗があり浮気を繰り返した後、離婚をしました。

旦那に子供がいると不倫相手に言われたさやかは友達の若菜に聞くと、若菜は実は結婚式の時から知っていたと言います。

その事にショックを受けたさやかは仕事も手につかず、ミスをしてしまいます。

そんな時、秋山がタイミングよく連絡をしてくれます。

しかし2人で会っているときにお母さんが首をつって自殺しようとしたと病院から連絡が入り、秋山と2人で病院へ向かいます。

その時2人は自然と手を取り合っていました。

お母さんは何とか無事でしたが、その後旦那から君がいないとダメだとメールを受けますが、いろんなことが重なり自暴自棄になります。

そんなさやかを秋山が優しく包み込んでくれました。

秋山への気持ちを抑えるさやかでしたが、吐き気に襲われ子供ができている事に気づいてしまいます。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

まず、浮気をしていた旦那には辛い過去がありただ浮気をする男に比べると少しは同情の余地があったのかと思います。

しかしだからといってこの先愛すると誓ったさやかのことを裏切る行為はやはり許せないものだと思いました。

そんなさやかにも昔の複雑な家庭環境があって、それを支えてくれた秋山に頼ってしまうのは仕方のないことだと思いました。

ピンチで落ち込んでいるときにいつも秋山がそばにいてくれるので、今回もやっぱり出てきた!と見ていて嬉しい気持ちになりました。

しかし、最後に妊娠していると分かるのでなかなか人生うまくいかないと思いました。

職場の後輩も不倫相手と共謀してさやかをはめようとしているのがわかり腹立たしい気持ちになりました。

ペンネーム:yuri(20代・女性)

Hana

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

主人公の荻野爽は、夫の荻野一真に浮気されていたことを知りしかも相手は自分の友達であった及川瑠衣だったのでダブルショックを受けてなかなか立ち直れませんでした。

その上、及川瑠衣から一真に子供がいることを暴露されて信じていなかったのですが、親友の若菜に相談をしたら若菜も知っていることがわかりさらにショックを受けました。

仕事でもミスをしてしまったりボーッとしてしまったり、後輩の寺嶋が心配をしてくれても気分は戻りませんでした。

久しぶりに母親に会いに病院に行っても罵倒されてしまうし悲しみに落ち込んでいると元カレの秋山が連絡をくれて慰めてくれました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

爽は何も悪くないのに周りが爽のことを裏切っていて人間不信になってしまうのも仕方がないと思います。

しかし、今回明かされた一真の過去を知ると一真がそうなってしまったのにも少しは同情できる気がします。

せっかく出会った本当に大好きな爽を大切にしたいのに、自分が望むことをしてくれる瑠衣に逃げてしまったことを爽は知らないので、2人が話し合うことができて分かり合えたらまた違うのかと思います。

秋山はいつも爽が困ったタイミングで助けてくれて、イケメンだし気が効くし好きになってしまって当然だと思います。

母親にも責められてお気の毒な回でした。

ペンネーム:Hana(30代・女性)

かな

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

一真の浮気相手瑠衣から一真には子供がいることを知らされた爽は、そんな馬鹿な話は嘘だと思っていた。

そのことを親友の若菜に相談するとまさかの展開に驚いた。

なんとその事実を若菜は爽の結婚式の日から知っていたというのだ。

今まで自分だけが何も知らなかったことを知り爽は複雑な気持ちになる。

今までの幸せな生活がすべて偽りだと感じ、誰も信じることができなくなり、自分のことがバカバカしく感じてきた爽のもとに、昔の恋人慶一から連絡が入る。

そんな中、爽の母が病院で自殺未遂をする。

もう何もかも嫌になった爽に慶一は優しく接してしてくれた。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

一真の複雑な家族関係に驚きました。

少しかわいそうな気がしてきましたが、それと浮気は別物でおまけに子供がいたことまで隠していたなんてひどすぎます。

でもその事をなぜ瑠衣は知っているのか、瑠衣は何者なのかが今のところ謎です。

又、爽の会社にまで恨みを持つ人間がいたなんて驚きです。

爽を取り巻くすべての人が悪者に見えてきて、爽がかわいそうです。

そんな中、慶一の優しさが身に染みてきて、できる事なら爽と元通りの関係に戻ってほしいです。

でもなぜ爽の母は、慶一と爽の関係を嫌がるのか理解できません。

まだまだ謎だらけなので毎回ワクワクします。

ペンネーム:かな(40代・女性)

はな花

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

夫の不倫相手から夫には子供がいると聞かされた爽。親友の若菜に相談すると、実は若菜は爽の結婚式の時から知っていたことを聞かされて、余計にショックを受ける。そして仕事でミスをしてしまう。

作成した原稿のデータを紛失してしまったのだ。

爽は自分を責めるが、実は同僚の仕業だった。

そんな中、精神不安定で爽を罵倒することもある母親が自殺未遂を起こす。

爽は、夫に不倫され、しかもその相手が友人だったこと、仕事ではミスをし、母は自殺未遂をするという状況に耐えられなくて、初恋の秋山に優しくされて、つい甘えてしまう。

そして、夫と別居中の爽は妊娠してるかもしれないと気付く。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

ずっと仲良くやってきた夫が、自分の友人と不倫していたことだけでもショックなのに、実は子供がいた。

夫も友人も信じられなくて、自暴自棄になるのも当然だと思った。

また仲良くしている同僚に、実は悪質な嫌がらせをされていて、なんと陰湿なんだろうと思った。

主人公の爽は、なぜプライベートでも仕事でもこんな目に合うのか不思議でたまらない。

美人できれいで仕事ができるので、周りの女から嫉妬されているのだろうか、それとも他に何か理由があるのか気になってしまった。

でも、初恋の人だけは本当の自分をわかってくれていて、心から安心できて唯一良かったと思った。

ペンネーム:はな花(40代・女性)

さくらこ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

瑠衣から一真に子供がいることを聞き、親友の若菜もそのことを知っていたことで葵は皆から裏切られた気持ちになり荒れてしまう。

そんな一真は父親から暴力を受けていて、就職も結婚相手も父親の差し金だとわかり母親にも嫌悪感を持ち、妻と子供を残し家を出た。

数年後、一真は葵と恋に堕ちたが葵が子供を欲しがることに、父親の遺伝子が残ることが嫌で、何も欲しがらない瑠衣に逃げ込んでいた。

仕事が手に付かない葵は仕事でミスを犯し後輩の結から助けられる。

落ち込んでいる葵は秋山に相談にしている時、母が自殺未遂してと連絡を受け、秋山の優しさに心を奪われそうになる 

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

一真に子供の存在が明らかになり、一真は葵との子供を欲しがらずそのことで瑠衣に逃げた卑怯者であった。

葵と出会い新たなスタ-トを始めたはずだが、過去に父親から暴力を受け、母親も父親の影響を受けていたことで、大人になった一真にも大きな影響を及ぼしていたのだろう。

心が折れてしまった葵が、部屋の中を散々と荒らしていくシ-ンでは、母親と同じ部分があることに気づきゾットした。

そんな母親も父親の愛に飢えていたのだろう。

高校時代に秋山と付き合っていた葵は、当時母親から交際を禁止されていたこともあり、再会した秋山に心が奪われても仕方がない。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

ふじお

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじネタバレ

別居中の一真と爽ですが、そこに瑠衣が現れて衝撃の事実を語りだします。

一真には子供がいることを知らされて動揺する爽でしたが、半信半疑のようです。

一真はバツイチで、子供がいた事を知らずに結婚したのかと爽はやるせない気持ちです。

一真は、自分がかずくんと言われることを嫌い生い立ちが明らかになりました。

エリートコースを歩んできたように見えて、実は家から出て行きたかったのが真実です。

猛烈な努力の末、出世したかと思ったら、全部親に仕込まれていたことが判明します。

一真は、実力ではなかったことに傷ついてしまいます。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話の感想

隠し事は誰でもあると思いますが、墓場まで隠し通せることはできません。

必ず、ばれる日が来ることになります。

これまでの人間関係の中で、住む環境を変えて知らない人と出会っても人間の本質は変わらないと思います。

なぜ浮気をするのかは、自分自身に自信がなく気が多いからです。

結婚しても他の男と遊んだり、友達を優先させたりと、完全に向いていません。

長い夫婦生活を送るためには、熱くならないで緩ま湯状態でいることです。

全員が裏切り者という信用できない人間関係なら縁を切ることが最大の対策です。

幸せは自分で歩いていくしかありません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA