ギルティ~この恋は罪ですか?~|3話見逃し動画無料視聴はこちら【4/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話(2020年4月16日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年4月16日(木)放送終了後〜2020年4月23日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじ

2020年4月16日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじを紹介します。

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった。

ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。

爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。

爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。

龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。

龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。

寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。

爽は、寺嶋が編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねる。

寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。

自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。

一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたその時、瑠衣から声をかけられる。

瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。

爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり――。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

S
今後楽しみな展開としては旦那の子供は一体誰なのかということ。

登場人物は全員裏切り者だということなので、まさか親友の子供?秋山の奥さんの子供?とか思ってしましました。

あと、どこまで秋山と親密になっていくのかもすごい気になります。

秋山な性格上見てる感じだと浮気しなさそうですし、して欲しくないですが、相手が好きだった人ですし、口実まで作って心配して会ってるくらいなので、親密になっていくのかなだ。と思いました。

もし、旦那の子供が秋山の奥さんの子供だったら展開的にも想像はできますがどうなるのかなと思いました。

ペンネーム:S(20代・女性)

心咲
浮気相手のお友達との対決がどうなるのか!

主人公を応援したくなるが正直そんな旦那なら分かれちゃえばいいのにと安易に思ってしまうところもありました。

別れずに旦那とうまくやっていくことが本当に幸せだとは思えないからこそ元カレとの展開にも目が離せないです。

ちょいちょいでてくる後輩がどうやって主人公に近づいていくのかがきっとキーポイントなんだろなと思います。

ああいう悪女は実際にはそんないないんだけど。

彼女の過去になにかあったことも今後展開されていくだろうからどうやってあの悪女が生み出されたのかも気になるところです。

ペンネーム:心咲(20代・女性)

さとこ
次回は、主人公が浮気をした旦那とどうなるのかな楽しみです。

子供がいるのかとゆう事実はしっかり判明するのかとゆうのと、不倫相手と旦那はこれからどうなっていくのかも気になります。

そして、主人公は高校時代の元彼に惹かれていき、どうなっていくのかも気になります。

元彼には素敵な奥さんがいるので、もしお互いに惹かれあってしまったら、また不倫が始まり、奥さんがかわいそうになってしまうとゆう負の不倫の連鎖が始まってしまいそうでとてもドキドキハラハラします。

主人公の旦那の不倫問題と、元彼との恋愛事情が、どうなるのかが次回の楽しみなポイントです。

ペンネーム:さとこ(20代・女性)

yui
旦那と親友の不倫現場を見てしまったショックから爽自身もかつての想い人秋山への想いが加速してしまうのではないかと予想しています。

爽も既婚者同士の不倫関係に発展してしまうのか、淡いキュンキュンした展開を期待しつつもこの2人にはドロドロ関係になって欲しくないと願ってしまいます。

瑠衣には卒業アルバムを塗り潰していたりと、まだまだ裏がありそうなのでどんなドロドロ展開が待っているのか楽しみです。

全員裏切り者という宣伝なので会社の同僚や学生時代の友達、秋山の奥さんなど他の登場人物の秘密も気になりまだまだ目が離せません。

ペンネーム:yui(30代・女性)

のら猫ひろし
一真と瑠衣がキスを交わした所を見てしまったからには、爽と瑠衣の友達関係は破綻でしょう。

だから、次回の3話で、爽は瑠衣にどのような態度を取るのか気になってしまいます。

夫が不倫したから自分も!と、爽が秋山のもとへ行く可能性も感じました。

さらに、瑠衣の反応も気になります。

瑠衣は、爽と一真に見せる態度が違いました。

爽の前では、お下げ髪でメガネといった地味モードですが、一真に対しては髪をほどき妖艶な顔を見せています。

不倫がバレてしまった瑠衣は開き直るのではないでしょうか?

さらに、瑠衣は、かつて一真と爽が仲睦まじく写ったスマホの待ち受け画面を覗いて「お似合いですね」と爽に微笑むしたたかさがありました。

その化けの皮が剥がれるという期待もあります。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

アリタ
一真と瑠衣の関係を知ってしまった爽がどんな対応を2人にしていくのか気になるところです。

不貞行為に対しての圧倒的な嫌悪感を持つ爽なんで許さないということは目に浮かびます。

ただ弱さも持っているんで強くなれるのかなというのが見ものだなと思っています。

このドラマは爽が周りの人間全てから裏切られていくということですが、瑠衣と一真の裏切り行為が先ずは起こりました。

今後は親友の若菜、初恋相手の秋山の裏切りというのも起こるんだろうなと思います。

特に秋山の裏切り行為というのがまったく想像つかないんで凄く気になっています。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

mizuho

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃する。

ショックのあまり仕事も手につかなくなった爽は、会社を早退して若菜(筧美和子)の家を訪ねる。

爽が一真の浮気を打ち明けると、若菜は「仕返しに浮気しちゃえば?」と言い出す。

爽は、秋山(町田啓太)のことを思い出して動揺する。

爽がチートンの前を通りかかると、龍(阿部亮平)に詰め寄られている寺嶋(神尾楓珠)を見かける。

龍は、寺嶋を爽のストーカーと勘違いしていた。

龍の誤解を解き、爽は寺嶋の話を聞くことに。

寺嶋は、爽の様子を心配して見舞いの品をチートンに預けて受け取ってもらうつもりだった。

爽は、寺嶋が編集部でアルバイトを始めたきっかけを尋ねる。

寺嶋は高校生の頃、失恋して落ち込んでいた時に爽の作った記事を読んで救われ、それをきっかけに編集の仕事に興味を持ったと語る。

自分の仕事がしっかりと届いていたと知り、爽の心は晴れるのだった。

一真と向き合おうと爽が一真にメールを送ろうとしたその時、瑠衣から声をかけられる。

瑠衣は、何食わぬ顔でいつも通りに接してくる。

爽はそんな瑠衣に対して感情を抑えられなくなり・・・

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

3話も衝撃的でした。爽とは子供を作ることを拒んでいたのに一真に隠し子がいたなんて。

母のようになりたくないと思っている爽がどんどん母のようになったり、夫や友人に裏切られるなど見どころ満載で、胸に響きました。

自分の夫が友人と浮気しているところを目撃してその場で問い詰めないところが爽らしくていいです。

お互い既婚者としての微妙な距離感が何とも言えない。

瑠衣の怖さは相変わらずでした。

一真に一方的に別れを切り出したりと今後の展開が瑠衣によって左右されるのではないかと期待してしまいます。

これからどんな急展開を迎えるのか楽しみです。

ペンネーム:mizuho(20代・女性)

わかば

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

夫と友人の瑠衣が不倫関係にある事を目の当たりにし、爽は気分が優れません。

早退したのですが、そこで瑠衣と出会います。

そのまま爽は瑠衣に旦那が瑠衣を選ぶ事はないと、ぴしゃりと言い放ちます。

瑠衣も旦那との不倫関係を認めるのですが、全く悪びれる様子もありません。

瑠衣との関係が爽にばれたとも知らずに瑠衣に呼び出された夫はのこのこと瑠衣の家で情事を重ねます。

爽の気持ちが落ちている事を察知した秋山は優しく寄り添います。

爽は旦那とちゃんと向き合おうと決めて話し合いの場を設けます。

しかし、その後に及んでも旦那は浮気を認めないし、決定的な証拠を突き付けても自分のせいではなく爽のせいにします。

爽は感情露わに夫に泣きつきいた翌日も爽はきちんと職場に向かいます。

そこに待ち伏せをしていたのは、瑠衣でした。

瑠衣の存在を無視する爽ですが、夫には既に子供がいると言われてしまうのです。

そんな事を全くしらなかった爽は一気に感情を揺さぶられます。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

いつも話の最後に爆弾を投下するのは瑠衣だなと思います。

子供が欲しい事も、旦那の事をのろけていたのも全部裏でせせら笑っていたかと思うと人間不信になりそうです。

爽にぴしゃりと言われても泣く事も臆する事もしない瑠衣には爽の旦那と不倫関係にあったのはもっと他の理由があったのだと思います。

事実、瑠衣が他の誰かに電話で不倫がばれた事を報告しています。

単純な不倫ドラマではないんだなと予測させてくれます。

それにしても、旦那のタフさと言うか、何も考えていない感じに苛立ちが募ります。

この男性の外見と収入以外に一体、どんな魅力があるんだろうかと思ってしまいます。

旦那にとって爽との婚姻生活は何を目的としたものなんだろうかと考えていまします。

ペンネーム:わかば(30代・女性)

たにこ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

ついに爽と瑠衣が直接対決し、激しい言い争いが繰り広げられました。

爽が最後に言い放った暴言について、ドラマの終盤で明らかにされますが、かなり恐ろしいセリフでした。

さすがの瑠衣もその暴言に衝撃を受けていました。

一方で、夫の一真にも浮気の件について詰め寄ります。

あくまでもシラを切ろうとする一真に対し、爽はブチ切れます。

一真は爽が取り乱す様子にとても驚き、呆然としてしまいます。

しかし一真の隠し事は浮気に留まりません。

一真とケンカした翌日、自宅の近くで待ち伏せしていた瑠衣に衝撃的な事実を告げられます。

なんと一真には子供がいるというのです。

それまで瑠衣をあしらっていた爽もさすがに驚きを隠せない様子でした。

しかも子供がいるという事実は、瑠衣だけでなく、同僚の横山や親友の若菜も知っていたのです。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

とにかく言い争いの勢いが激しく、白熱した回でした。

爽はなぜこんなにも周りの人間に裏切られなければならないのか、見ていて辛かったです。

そして一真の本心が全然読めません。

浮気した後、平気で爽と仲良くできるのが信じられないです。

一真は表向き良い旦那のフリをしているので腹が立ちます。

瑠衣はわざと浮気相手の奥さんに近づくような、明らかにメンヘラな感じがするので、むしろ見ていて清々しいです。

一真に隠し子がいるというのは私も衝撃的でした。

まだウソついてたのかよ…とビックリです。

こんなに隠し事がある人間っているんだろうかと、少し恐怖を感じました。

ペンネーム:たにこ(30代・女性)

アリアス

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

一真と瑠衣がキスをしているところを目撃してしまった爽はショックのあまり仕事も手につかないでいた。

そんな爽は帰り際に瑠衣から話しかけられるのだった。

何食わぬ顔の瑠衣に目撃したことを伝え、2人は激しい言い争いになってしまう。

爽は汚い言葉を投げつけてその場を去るが、母と同じ道を辿ったことに秋山の前で涙を流してしまうのだった。

そして一真と向き合うために浮気してることを問いただすがとぼけてしまう一真がいた。

そんな一真にワインをぶちまけて瑠衣の本性を突きつけることで一真はショックを受けてしまうのだった。

翌朝、会社に向かおうとする爽のまえに瑠衣が待ち伏せしていて一真に子供がいると告げるのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

先ず苛立ったのは浮気を問い詰められた時の一真のしらばっくれた態度です。

慣れた感じの交わし方を見ていると男性目線からも苛立ちました。

それについで瑠衣が何故ここまで爽を陥れようとしているのかが不思議だなと感じながら見ていました。

爽と瑠衣の言い争いというのもなかなか激しいものでした。

正直、爽は泣き寝入りになるタイプでそこまで言えないかなと予想していました。

ただ瑠衣に愛人止まりのゲス女という汚い言葉を吐いたり、一真にワインをかけたりとそれなりに激しかったなと感じました。

爽の強さにちょっと驚きを感じました。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

のら猫ひろし

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

瑠衣の自宅へ向かった爽は、彼女が一真とキスを交わしたところを目にしてショックを受けます。

会議も上の空で、同僚に心配された爽は、会社を早退しました。

瑠衣に「どうしたんですか?会社お休みなんですか?」と声をかけられます。

爽は「こんなのに騙されて本当に馬鹿だ。そんな可愛い声をして近寄ったんだ、私にも旦那にも」と、瑠衣に敵意をむき出しにします。

瑠衣は、柔和な顔を一変させて「爽さん、そんなだから旦那さんが、外で女作るんですよ」と小馬鹿にした態度を取り始めました。

爽は、母親のかすみから言われた〈頭のネジも股もユルい嘘つきにウチの旦那が本気になるわけないでしょう?あんたなんか一生相手にされないんだよ、愛人どまりのゲス女!〉と言い放ちます。

その言葉は、かすみが、夫の浮気相手に言った言葉でした。

自分も母親と同じ・・・と秋山の前で涙を流す爽。

さらに、浮気を追求した挙げ句、一真に「終わったことだから・・・正直爽の顔を見るとしんどい」と言われてしまいます。

再び、瑠衣が爽のもとに現れました。

瑠衣は「いいこと教えてあげましょうか?あの人(一真)、子供いますよ」とほくそ笑みます。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

一真に隠し子がいたというのが衝撃で、つい馬鹿たれがあと呟いてしまいました。

しかも、その事実を瑠衣だけじゃなく、爽の友人・若菜が知っていたことも衝撃です。

しかも、爽と一真の結婚式に出席した時に!です。

若菜は、一真に子供がいるという事実を爽の同僚に教えてもらっていたのでした。

ここで、なぜ、若菜は、爽に言わなかったのか?と疑問に思いました。

もちろん、友人の結婚式で、新郎に隠し子がいると打ち明けるのは勇気がいることでしょう。

ただ、新婦に、新郎に隠し子がいると教えるのも友達としての優しさでは無いだろうか?と感じました。

終始、私は「一真の馬鹿たれがあ」と呟いてばかりでした。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

ロケット、

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじネタバレ

夫・一真が女友達・及川瑠衣と浮気している事を知り、仕事を早退して親友・西村若菜の所で話を聞いてもらう荻野爽。

その後、BARチートンで部下・寺嶋睦月に励まされた帰り道、瑠衣と鉢合わせした爽は、浮気を知っている事を匂わせながら瑠衣と激しく対立した。

酷い言葉を投げ掛けて帰った爽は、その後、高校時代の恋人・秋山慶一に取材の雑誌を持っていき居酒屋で食事を共にする。

何だか高校の時より無理に笑っている爽を見て気遣う秋山。爽は母親・小高かすみを脳裏に浮かべながら、「頭の緩い嘘つきにウチの旦那が本気になるわけないでしょ、アンタなんか一生相手にされないんだよ、愛人止まりのゲス女」と瑠衣に放った酷い言葉を思い出し、母と同じだと泣いてしまうのだった。

その夜、一真に瑠衣との事で詰めより口論となった爽は母の様になりたくなかったが、今は気持ちが分かると更に落ち込む。

次の日、誰かと電話で話した瑠衣は、バレた事は予想外だけど諦められる訳がないと話した後に赤く塗られた唇で笑みを浮かべる。

目が覚めた爽は、仕事へ行こうとマンションを出ると瑠衣と出くわす。

無視をしようとした爽に通りの向かいから「あの人には子供がいる」と瑠衣が語りかけると、爽は足を止め驚きの表情を浮かべるのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話の感想

爽が一真と瑠衣の裏切り行為にようやく気付き、かなりのショックを受けた展開は、ストーリーとして面白くなる内容で、秋山や寺嶋や若菜も含め、更に三角関係以上の出来事が起こるきっかけにも感じられて益々盛り上がってきたなと思いました。

子供が居る幸せな家庭を築きたいと願った爽が、瑠衣にそのささやかな夢を壊され歩道橋でその怒りをすごんで見せた爽と瑠衣の対峙するシーンも、女性ならではの口による攻防戦に感じられ、見ていて怖いなと正直思いました。

今の所、秋山がかなり良い人物に描かれていて、彼だけは正直者であって欲しいですが、徐々に他の人物の秘密も露呈してきた展開を見て、秋山にも何かしら秘密があるのでは?とかなり疑い深くなった感想を抱いた3話でした。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA