ギルティ~この恋は罪ですか?~|2話見逃し動画無料視聴はこちら【4/9配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話(2020年4月9日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年4月9日(木)放送終了後〜2020年4月16日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじ

2020年4月9日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじを紹介します。

爽(新川優愛)は、置き忘れたストールを取りに行くため、再び秋山(町田啓太)の店を訪れた。

秋山の作ったピザを食べながら、当時のように楽しく語り合う爽と秋山。

そこに、秋山の妻・美和子(徳永えり)が現れる。

その頃、一真(小池徹平)は、瑠衣(中村ゆりか)の部屋にいた。

瑠衣は「奥さんどんな人?」と何食わぬ顔で一真に尋ねる。

爽が帰宅すると、一真が待っていた。

お互いに言えないことを抱えながら、ワインとチーズで乾杯する爽と一真。

一真が眠った後、爽は、ふとした拍子で自分のバッグの中身をこぼしてしまう。

すると、小さな機械がバッグに入っていたことに気付く。

それは、GPSだった。

爽は、一真がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く――。

爽は仕事の合間に、一真をランチに誘うメッセージを送る。

一真は、仕事の都合で行けないと返信してくる。

爽が一真の会社に電話を入れると、一真は不在で午後からの出社と聞かされる。

一真は、確実に嘘をついていた。

爽の疑惑はさらに深まる。

その晩、一真が有名店のケーキを買って帰ってくる。

この日は爽と一真が出会った日で、2人は“出会った記念日”として毎年祝っていた。

しかし爽は、そんな気分になれず「私に何か隠してることない?」とGPSのことを一真に問いただす。

一真は、何も知らないと否定。

爽と一真は、激しい言い争いになってしまう。

一真は別の部屋に閉じこもり、取り残される爽。

そんな中、爽のもとに瑠衣から誘いの電話が来る。

爽は、一真が買ってきたケーキを持って瑠衣の部屋を訪ねる。

爽は、GPSをめぐって一真とケンカしてしまったことを瑠衣に話す。

瑠衣は「元気出してください」と爽を抱きしめる。

その時、爽は、どこかで嗅いだことのある匂いを感じるが…。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

あずき
爽はもともと不倫なんて許せない、相手を裏切るなんてできないという考えであったが、おそらく爽は元カレ慶一とのダブル不倫という道に進んでしまうのではないかと思う。

爽は仕事仲間やバーの店員も信用しているようだが、自分の知らないところでドロドロの恋愛が繰り広げられていることに少しずつ気づくのだと思う。

そうするうちにダメだと思っていた不倫などもいつのまにか気づかぬうちに許してしまうようになり、不倫の悪い渦に巻き込まれるのだと思う。

巻き込まれ、自分の人生がどんどん壊れていき、周りの人間を一切信じられなくなっていく、どんどん墜落人生を歩んでいくのだと思う。

ペンネーム:あずき(20代・女性)

あやの
いつも身近にいた、主人公さやかの友達ゆうきも不倫をしていたのが知った矢先、自分の旦那も身近な存在である飲み友の後輩の子と不倫していることを知ることになってしまうのか。。もしさやかはそれを知ることなったら、高校の時ぶりに出会った元彼の秋山に相談をするのだろうか。

また会う頻度が増えていく中で、お互いにまた惹かれていってしまいそうな展開になりそうで、こちら側もしては楽しみだ。

いずれはさやかも秋山もお互い結婚しているが、だんだん不倫関係に溺れていってしまいそうな感じもこちら側としてはそうなっていってほしいとおもう。

ペンネーム:あやの(20代・女性)

tomo
今回は同期の優希の不倫が発覚が秘密だったのだと思いますが、これからは夫や友人、編集部の寺嶋や結らの抱えている秘密が一つずつ暴かれていくのだと思います。

そのショックで落ち込んだ爽に慶一が優しくしてダブル不倫に陥っていくという展開かな、と思います。

家事をしてくれてたまに抱いてくれる一真だけど、子供が要らないと言われて頭ではわかっているけど心で理解できない爽は初恋相手の慶一にどんどんはまっていってしまうんだろうと思います。

仕事を辞めると行っていた優希が1話だけでもう出ないということは考えにくいのでこれからも何らかの形で出てくると思います。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

ナナ
次回はきっと夫の一真が浮気していることが爽にバレてしまうような気がします。

でも気がついた爽なんですが夫には何も話さずにある程度泳がすと思います。

子供が欲しいことも言えなかった爽なんですから浮気してるでしょとは夫に絶対言えないと思います。

きっとその性格を知っているからこそ一真は浮気しているのではないでしょうか。

優希という友達を失ったことで爽はますます慶一に頼って行く気がします。

頻繁に店を訪れるので爽を恨んでいる同僚の女の子が慶一との関係を悪い方向へ持って行ってしまいそうです。

でもその展開も面白そうですね。

ペンネーム:ナナ(30代・男性)

アリ
どこまで爽が周りの裏切りに気づいていくのかが焦点です。

現状では主人・一真と友達瑠衣の不倫というのを次回、爽が気づくのかが先ずは気になります。

それがわかったとしたらどんな反応を示す爽がいるのかが見たいです。

後は同期の横山優希の不倫の現場を撮っていたのが誰なのかが知りたいです。

何のために撮ったのか、爽のせいだと優希に思わせてなんのメリットがあるのかが気になるところです。

個人的予想では爽の後輩の中村結が犯人かなと思っています。

バイトの寺嶋が尊敬と好意を爽に持っているのをよく思っていない中村結が爽を陥れようとしているのかなと思いました。

ペンネーム:アリ(40代・男性)

ロケット、
慶一の店で見つめ合う爽だったが用件を聞くと、慶一は口ごもりハッキリしない。どうやら彼も昔の事を思い出した様で別れた日の話になると、別れた本当の理由を言わない爽に、昔から誰も信じていなかった、と慶一に言われ店を後にする爽。

そんな時、子供を欲しがらないのは一真が浮気しているから?と疑問を抱いた爽は、友人の瑠衣や同僚の西村若菜に相談するが…。

という展開予想が考えられますが、一真が瑠衣と浮気している事実に爽は気づけるのかや、なぜ慶一と爽は別れてしまったのかも気になる見どころに感じています。

瑠衣には怪しげな印象も受けましたので、只の浮気相手以上の秘密がある展開も期待して見たいなと思いました。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

S

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

第二話は、ついに浮気をしていることを目の前で確実にします。

旦那さんが浮気していることを友人にも相談します。

その後は行きつけのバーにいって、仕事先のバイトの子と遭遇します。

そのバイトの子がなぜここにバイトし始めたのかがここでわかります。

その帰りに浮気相手の女の人と出会い、言い合いします。

その時に自分の父親も浮気していて、そのときに母が浮気相手に放った言葉を相手の女の人に言います。

その後帰宅し、旦那さんに浮気していることを突き付けます。

最初ははぐらかしていましたが、写真を突きつけ、相手の女の人が妻の友人だと知り驚きます。

一日明けた朝、妻は出勤し、浮気相手の女の人が目の前にいて、衝撃の一言を放ちます。あの人子供がいるわよ。

それで今回2話は終了でした。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

第二話目で浮気現場を目撃し、相手も分かり、言い合いしているということが展開が早い!と思いましたが、その分ここから先の展開がドロドロになっていることが想像できるので面白かったです。

そして母親が放った言葉すごい気になっていましたが、今回で分かったので、スッキリしました。

このどん底にある時に元カレの秋山と飲見にいったりし、青春時代はいつになっても忘れられないものだと思いました!

そして浮気を素直に認めない旦那にもイライラしました。

でも、今回一番衝撃だったのは浮気相手女の人が放った、あの人子供いますよ。

がやっぱり一番衝撃的でした!

ペンネーム:S(20代・女性)

心咲

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

旦那とあまりうまくいっていない中でだんだんと浮気をしているのではないかと疑い始めるかい。

ちょっと早すぎる気もするが、GPSに気づいた主人公が旦那を一気に疑いはじめ、周囲への相談の後に問い詰めていく。

並行して仕事では元カレのお店の取材を担当することになり、母親が原因で別れた彼と何度かあうことに。

嫌いになって別れたわけじゃないからこそ、気持ちが揺らいでいるところもあり。

だが元カレにも家族がいることを知り、少しでも浮ついた気持ちになったことに冷静になる。

旦那の浮気現場を目撃した主人公が次回どのように問い詰めていくのかその展開がみもの!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

旦那の浮気が安易でゆるせない!

小池さんがいい感じにイケメンで浮気なんて思想もないからリアリティがあって怖くなる。

この浮気女性の浮ついた感じも残念過ぎるけど、これが現代はよくあることなんだろなあと俯瞰してみている自分がいた。

親友の子が何か知っていそうでこの先の展開で友情関係がどうなるのかもどきどきする。

都合いいかもしれないけど高校生の時の彼氏がタイミングよく出てきていることもあり、復縁してくれたらいいのになと思ってしまうが、人の不幸の上に幸せはないというから、その展開にならないことも願ってしまいました。

ペンネーム:心咲(20代・女性)

さとこ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

旦那が不倫をしている事実を知ってしまった主人公。

しもその相手は、仲の良い友達だった。

そこで、自分が騙されていたとゆうことに怒り上がり、その不倫相手の友達と言い合いになる。

かなりひどい言葉を突きつける。

そして、旦那にも不倫の事実を突きつけるが、旦那は認めずさらに怒りが込み上げる。

とても辛くて仕方ない時に、高校の時の元彼の言葉で悲しみが止まらなくさらに涙がこみ上げてしまう。

元彼の優しい言葉で、なんでこんなに辛い事が自分にふりかかっているんだろうと、いつもは強がってしまう主人公だが弱さを見せてしまう。

そして、仕事に行く途中また不倫相手の女が自分のことを待っていた。

その時信じられない言葉を耳にしてしまう。

旦那は子供がいると。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

旦那がとても優しくて奥さん思いなキャラクターだと思っていたのですが、結婚する前から女遊びがひどいとゆう噂があったとゆうことにとても驚きました。

結婚式に参加していた友達がトイレで、旦那の女好きさを会話しているなんて、考えたらとても恥ずかしい事だし、それを親友が聞いていたなら教えてほしいと思ってしまうと思いました。

しかし、子供がいるとゆう事はとても大きな問題なので実際は言えないか、と切なくなりました。

不倫相手は、なぜ主人公を苦しめたいのかが気になりました。

ただ不倫をしたいからではなく、何か恨みを持ってそうだなと感じました。

そして弱っている時なので高校時代の元彼に惹かれていってしまうだろうなと切なくなりました。

ペンネーム:さとこ(20代・女性)

yui

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

高校時代の想い人秋山と仕事の取材先で再会した爽はお互い既婚者となっているにも関わらず意識しないではいられない。

夫であるかずくんとも子どもが欲しい爽とそんな爽と向き合うことすらしない態度に不満を感じていく。

そして爽は自身の鞄に仕掛けられたGPSを発見し、親友に相談、親友の助言からから夫の浮気を疑い始める。

確かめるために夫をランチに誘うと断られ、会社に電話すると出勤していないことが判明し、ついに夫に問いただす修羅場に。

苦しくもその日は出会った記念日で有名店のケーキを並んで買ってきてくれたのにそれを親友瑠衣に愚痴りながら食べてしまう爽。

それをきっかけに夫と瑠衣の関係を怪しんでいく。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

甘酸っぱい青春の初恋を想い出していく胸キュンドラマかと思いきや、ドロドロした展開で目が離せません。

爽やかイケメンで優しくて素敵な旦那さまと思っていたのに子どもなんて欲しくないと不倫をしている小池徹平演じるかずくんにはまだまだ裏の顔がありそうで怖かったです。

親友だと信じて、なんでも相談していた妹分の瑠衣がまさか旦那の浮気相手だったなんてと腹が立ちました。

でも、それ以上に瑠衣ちゃんの色っぽさがハンパなくて同性から見てもドキドキしてしまい、こんな女子なら既婚者でもフラフラ〜と揺らいでしまうのかもと思ってしまいました。

ペンネーム:yui(30代・女性)

のら猫ひろし

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

一真の家を、不倫相手の瑠衣が訪ねました。

妻・爽は不在でしたが、動揺する一真。

さらに、瑠衣は服を着たまま「初めて会った日のこと思い出さない?」と言って、シャワーを浴びます。

一真は、初めて瑠衣に会った半年前の雨の日を思い出しました。

当時の恋人に突き飛ばされて、濡れた路上に尻餅を突いた瑠衣。

彼女に傘を差し出す一真。

一真は、シャワー室で瑠衣を抱きしめました。

一方、爽は、自身のカバンからGPSを発見したことで、一真の行動に不信感を抱いています。

一真から〈22時に帰る〉とメッセージを受け取った爽は、瑠衣に〈家に行っていいかな?〉とメッセージを送ります。

瑠衣からの返事は〈22時でいいですか〉。

爽は、21時20分に、瑠衣の自宅へ向かいました。

家から、一真が出てきます。

彼と瑠衣がキスを交わし、爽は目を見開きました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

2話で印象的だった場面は、高校時代の爽が秋山に別れを告げた回想シーンでした。

爽が彼と別れた理由が切なくて怖いです。

母親のかすみは、爽に「別れなさい、あんたがあの子を選ぶなら、お母さん死ぬから」と言いました。

淡々と言うかすみの口調が怖いです。

爽が秋山を選んだら、本当にやりかねないと思いました。

爽は、本当は秋山が好きだったんだなあと感じて、切なくなります。

そういったことで、爽が秋山に別れを切り出したシーンが強く残りました。

そして、娘に男を取るか母親を取るかと迫るほどに、かすみは夫の女性問題に悩まされてメンタルが崩壊したのだと理解しました。

ペンネーム:のら猫ひろし(40代・男性)

アリタ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじネタバレ

爽と一真がお互いに言えないことを抱えながらワインを飲んでいた。

一真が眠った後に爽のバッグからGPSが出てくるのだった。

爽は一真に疑いを持つようになり、次の日に仕事の合間にランチに誘うが仕事の都合でいけないと返信があった。

爽が気になり一真の会社に連絡をすると午後からの出社だと伝えられるのだった。

その晩、一真にGPSの事、嘘をついていたことを問いただすと激しい言い争いになってしまうのだった。

翌日、爽は母の病院の見舞いに行ってる間に瑠衣が一真に会いに荻野家に上がり込み求め合う2人がいた。

爽はというともう一度、一真を信じようと仲直りすることにする。

しかしチートンで瑠衣が爽が誰にも言ってなかった出会った日記念を口にしたことからまた疑念が湧き出すのだった。

そして秋山から勇気をもらったことから事実を確かめに瑠衣のマンションへ向かうと一真と瑠衣がキスする場面を目撃してしまう。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話の感想

瑠衣が悪女のような雰囲気でコワさを感じる存在でした。

風呂場にわざと忘れ物をしたりとバラそうとしている部分もあり、何が狙いなのかがよくわからないなと感じました。

実際にこんな女性がいたら皆、途中から戦慄を覚えてしまうだろうなと思いました。

秋山と爽の関係というのも今後どうなっていくかはわからないですが、現状、物凄く良い関係だなと感じました。

秋山を演じる町田啓太がさわやかすぎるだろと思いました。

一真を演じる小池徹平もさわやかですがそれを遥かに越える好青年に見えました。

今後も注目したい存在だなと感じました。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA