ギルティ~この恋は罪ですか?~|1話見逃し動画無料視聴はこちら【4/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話(2020年4月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『ギルティ~この恋は罪ですか?~』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年4月2日(木)放送終了後〜2020年4月9日(木)23時45分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじ

2020年4月2日(木)放送のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじを紹介します。

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。

その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。

爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。

爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。

瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。

瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。

爽は一真に、子供が欲しいと伝える。

しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。

爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。

そんな中、トラブルが発生する。

撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。

代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。

その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。

秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。

高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。

そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。

爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。

爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。

月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。

「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

めぐぽん0204
登場人物が全員裏切り者というドロドロ新感覚ラブサスペンスというキャッチフレーズだったので、新鮮でした。

主人公が信じていた人々が次々に裏切り者だとわかったときの主人公の選択がどうゆう行動をするのか楽しみです。

主人公の荻野爽役に新川優愛さん、初恋の人に町田啓太さん、爽の夫役に小池徹平さんが出演されるということなので演技力も期待できます。

他の共演者が誰が出演するのかも楽しみにしています。

それぞれどんな形で主人公を裏切るのかというところも気になります。

また主題歌はどんな曲になるかも楽しみにしています。

発表が楽しみです。

ペンネーム:めぐぽん0204(30代・女性)

nashiho
ラブサスペンスドラマのようなので昼ドラのようなドロドロ感があるのかなと思っている。

新婚の新川優愛さんが夫と初恋相手の間で揺れる女心を上手く表現できるか見物だと思う。

沢山の裏切りと衝撃の真実に新川さんが演じる爽は耐えられるのだろうか。

仕事が順調で若手の女性社員ながら責任ある立場の爽を新川さんが演じるのは少し意外だが、新たな面が見れたらいいなと思っている。

優しくて仕事も家事も出来る完璧な夫が爽が子供が欲しくても作らない理由なんて他に女がいてそちらに子供がいるとしか思えないが、じゃあなんで爽と分かれないのかと謎である。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

ふわり
ギルティ、この恋は罪ですか?の主人公が新川優愛さんだという事なので、今から楽しみにしています。

どんな主人公を演じるのかとても気になっています。

このドラマは純粋なラブストーリーではなく、三角関係だったりするので、予想としてはどろどろしたかんじになってゆくのかなと思います。

二人の間で主人公の心が揺れていく展開になりそうなので、恋模様やどういうストーリーになってゆくのかが、楽しみなポイントです。

また、主人公を取り巻く、キャストの役どころだったり、人間関係がどうなってゆくのかも気になっています。

どんな恋愛ドラマになってゆくのか、期待しています。

ペンネーム:ふわり(30代・女性)

ユイ
不倫から始まり、裏切りの連続の内容になっていくドラマなのだと思いました。

どこまで裏切りが続いていくのか分かりませんが、かなりドロドロした内容のような気がします。

まるで昼ドラのような感じがしました。

ランチ合コンとは全く違ったストーリーのようで、新たな感覚でドラマを観ていくことが出来るのではないかと思います。

ドロキュンの連続のようですが、果たして結末はどうなるのかが気になります。

誰もが入ってはいけない沼に堕ちていくような、そんな危ない香りのするドラマのように感じました。

出演者は爽やかなイメージの俳優さんばかりですが、ドラマの内容とのギャップに期待できそうです。

ペンネーム:ユイ(50代・女性)

toko3
女性ファッション誌の編集者である荻野爽は結婚をしており、主人とも良好な夫婦生活を送っていた。

だが、主人である一真がある秘密を抱えており、爽を裏切ることをしていた。

及川瑠衣に爽はいろいろと相談していたが、彼女もある秘密を持っていた。

一真と瑠衣はつながっていたのだ。

爽はそのことは知らず友人として付き合っていた。

爽は高校時代の恋人である秋山慶一にも相談をよくしていた。

慶一は爽にとって頼りになる存在だった。

慶一のお店のイタリアンレストランで仕事帰りに食事をして、慶一と会うのが爽の楽しみの一つであった。

慶一と爽の爽やかな関係と、主人の一真との仮面夫婦との関係という両極端な展開が楽しみなポイントであると思う。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

電気イルカ
恋愛を題材にしてはいるものの、登場人物が裏切りを重ねていくというダークな面もあるドラマとなっていますから、表の顔と裏の顔のギャップというものがこのドラマのみどころになるのではないか?と思います。

裏切り方にもいろいろなものがあるので、どういった裏切りがあるのか?というのが毎週楽しみになりそうです。

現実でも恋愛というのは人生の岐路になることが多い部分ですけど、それがドラマでどのように描かれているのか?が気になります。

また、キャストが全体的に若くて、旬な人たちが多いと思いますから、そういった部分でも注目だと思います。

ペンネーム:電気イルカ(30代・男性)

2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あずき

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

新川優愛演じる爽が主役であり、爽はイケメンで完璧な小池哲平演じる一真と結婚し、幸せな家庭を築いていると思っていた。

仕事のプロジェクトをきっかけに爽は元カレ慶一と出会う。

初恋相手は特別な感情を思い出すものだが今は夫との生活を充実させることに専念する爽であった。

爽は不倫など裏切り行為は許さない考えであったが、自分の同僚も不倫していたり不倫が身近なものに感じる。

自分は大丈夫だと思っている爽だが、自分の夫も実は知り合いと気づかれないように不倫していたり、ドロドロな恋愛が描かれている。

爽だけでなく、爽の周りの人間の恋愛もそれぞれの感情が入り乱れており多くの人間の恋愛模様が今後どうなるかがドキドキです。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

高校生の頃のキュンキュンする恋愛が回想シーンで出てくるが、見ていて甘い気持ちになります。

が、不倫がテーマのドラマのようでとてもドロドロした内容でした。

実際にそんな狭い世界でそんなことが起こり得るのかと思うくらい主人公爽の周りでドロドロの不倫だらけの恋愛に不快な気持ちにはなりました。

キュンキュンというより、ベッタベタのドッロドロの大人な恋が印象に残りました。

爽だけでなく色々な人の恋愛模様がさまざまに絡んでいてとてもややこしいものになってますが、今後の展開や新たな人物の登場にワクワクするような話のつくりにはなっています。

ペンネーム:あずき(20代・女性)

あやの

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

主人公のさやかは雑誌の出版会社に勤めており、仕事もできる。

そしてとても優しくて料理上手の夫と結婚している。

6年になるが、とても仲良く円満に過ごしている。

さやかは昔から家庭環境かうまくいっておらず、幸せな家庭に憧れていた。

子供もそろそろ欲しいと考えており、なかなか夫に言い出せずにいたが、思い切って伝えてみることにした。

しかし、夫の答えは、子供は欲しくない。と言われてしまう。

それ以外はとても完璧な夫であるので、この件はもう大丈夫と自分に言い聞かせるさやか。

そんなとき、会社で撮影に使うレストランで偶然高校時代の恋人だった秋山と再会する。

お互い結婚をしてる事はすぐにわかり、おめでとうと言い合う。

高校の初恋の人でとても好きだった相手だが、今は自分の旦那が一番好きと周りに伝えていた。

そんなとき、夫はいつもさやかの身近にいた後輩の女と浮気をしていた。。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

初めて原作を漫画で見ましたが、ちゃんと再現度も高く主人公のさやかも新川優愛さんでとても雰囲気があっているとおもいました。

キャストの選出もとてもキャラクターに合っている感じでいいと思います。

旦那役の小池徹平も普段はいい夫を演じているのに、不倫をしてるときはとても悪い演技をしているのがなんとも言えず、リアルな感じでとても内心変な気持ちでした。

不倫問題は日本でとても増えているので、不倫する側やされる側の気持ちがよくわかりやすい描写になっていて見やすいです。

登場人物全て裏切り者というタイトルにもあるように、これからみんな裏切っていくと思うと誰を信じればいいかわからなくなる感じで、見ててドキドキハラハラです。

ペンネーム:あやの(20代・女性)

tomo

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

出版社に勤める爽は結婚して6年になる一真と仲良く暮らしていました。

一真はエリートサラリーマンで家事も手伝ってくれ、妻の夜遊びにも寛大でる理想的な夫でしたが、子供を持つことに対しては拒否的でした。

取材に使うはずのレストランがダブルブッキングで使えなくなり、新たに設定したレストランは爽の元彼の経営するイタリアンレストランでした。

久々に再開した二人でしたが、慶一の結婚指輪、爽の名詞の苗字を見てお互い既婚者であることを認識しました。

子供のことで一真と顔を合わせづらかった爽は同期の優希と焼肉に行き、そこで優希が不倫をしていることを知ります。

優希と局長がキスしている写真が翌朝編集部に届いており、爽のせいだと勘違いした優希は爽にビンタして仕事を辞めると言いました。

落ち込んだ爽を帰宅した一真が優しく慰め、二人は抱き合いました。

しかし抱き合った直後、一真は誰かにたまには夫の務めを果たさないとね、とメッセージを送りました。

翌日一真は不倫相手でもあり爽の友人でもある瑠衣のところへ、爽は元彼の慶一のところへ行きました。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

仕事も家庭も充実していて一見幸せそうに見える爽ですが、実は周りの全員から騙されているという悲惨な設定にゾッとしました。

昼ドラのようなドロドロダブル不倫にプラスして復讐劇のような騙し合いで恐ろしいです。

今回明らかになった優希の不倫なんてこれからのことを考えると可愛いものだと思います。

子供が欲しいのに子供は要らないと夫から言われて、離婚を考えないのかな、と不思議に感じました。

夫婦でちゃんと話し合いができず、それを友人に話して解決しようとするのは爽の愚かさだと思います。

その友人に夫をニート扱いされて寝取られているのでさらに愚かさを感じます。

ペンネーム:tomo(40代・女性)

ナナ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

主人公の爽は雑誌の編集者である。

その爽は夫と幸せな毎日を送っていた。

数日後、爽は行きつけのバーに行き友達のルリに会い悩みを打ち明ける。

爽は夫がエッチのときにいつも避妊具をつけていることを話す。

そして、爽は子供が欲しいことを語るとルリは、はっきり夫に打ち明けたほうがいいことを助言してくれる。

家に帰り早速夫に話すが子供はいらないと言われてしまう。

後日、仕事の成り行きで爽は初恋の相手である慶一と出会う。

それから、仕事の帰りに同僚の優希と爽は焼肉を食べに行くとそこで優希が不倫していることが発覚する。

翌日、爽が会社に行くと優希の不倫の写真が会社全体に広まっていた。

そのことで優希は爽がバラしたと思い込んで会社を辞めてしまう。

家に帰り落ち込んでいる爽を慰める夫の一真はなんと爽の友達のルリと浮気をしていたのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

人間関係がめちゃくちゃとはこのことだなと思いました。

誰が誰と浮気をしていて誰が誰を恨んでいてともう何が何だかわからなくなってきます。

ですが主人公がすごく可哀想なことだけはわかりました。

同僚の女の子は理由はわかりませんが爽のことをとても恨んでいる様子だったので優希の不倫現場の写真を撮ったのも同僚の女の子なんでしょうね。

やっぱり爽と慶一は不倫関係になってしまうのでしょうか。

この先の展開がとても気になります。

一真の不倫相手がまさかルリだとは思いませんでした。

このドラマでの唯一の良心だったのかなとタカを括っていました。

ペンネーム:ナナ(30代・男性)

アリ

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

女性誌編集者の爽は夫・一真と仲睦まじく仕事に家庭に順調だった。

そんな爽は取材で予約していたレストランが使えなくなり急遽頼んだ店に行くとそこには初恋の相手の秋山がオーナーの店だった。

久々の再会を懐かしむ爽と秋山がいるなかで無事取材は成功した。

後日、爽は同期の優希と食事に行くが優希が会社の人間と不倫していることを伝えられる。

爽が不快な態度を取ったことで優希は店を出ていってしまうのだった。

そして何者かが撮った優希の不倫の場面の画像が会社に送られてくる。

優希から疑われてしまい傷つく爽がいた。

そんな爽を励ます一真だったが、一真自身も浮気しているのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

爽が不倫は犯罪とちょっと極端な考え方を持っているなと感じていました。

毛嫌い、嫌悪感が発言から伝わってきました。

この流れから爽は不倫はしないだろうと感じましたが夫・一真がしているんだろうなとは予想出来ました。

ただ一真の浮気相手が爽の友達の瑠衣という展開はインパクトありました。

主人と友達から裏切られている爽というのは可哀想だなと感じました。

ただ爽自身が平和すぎて真っ直ぐすぎて信用しすぎているからなったパターンかなと感じました。

これにより人間を疑ってかかるように変化する爽になっていくのかなと思いました。

ペンネーム:アリ(40代・男性)

ロケット、

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじネタバレ

ある朝、荻野爽は学生時代の恋人、秋山慶一とキスした夢を見た。

夫の一真の声で目を覚まし仕事先のプルミエ出版へと出勤すると、やり手の爽が所属するacro編集部の企画会議で、また爽の企画が通り皆から憧れられる。

チートンというバーで友人の及川瑠衣と会うと幸せな家庭を築くため子供が欲しいと相談し、背中を押され一真に話すが断られてしまい外で瑠衣に慰められるのだった。

その後、仕事の予定が狂い、近くのレストランを撮影で借りる事になった爽は元恋人の慶一と再会した。

互いに結婚した事を知り、学生時代の思い出が甦る爽。

その夜、両親が揉めて苦しんだ時に慰められ慶一とキスをした事を再び思い出す爽。

その後、チートンで慶一との初恋話を聞いた瑠衣は、ニートの彼に会いたくなった、とこぼす。その後、局長と不倫していた同僚の横山優希と考えの違いから揉めてしまうと、その不倫写真が社内のパソコンに出回り、優希に爽が犯人扱いされ頬を叩かれ思わず言い返してしまう。

その夜、落ち込む爽を、間違っていない、と抱きしめる一真。

腕の中で眠りに着く爽の隣で、たまには夫のつとめも果たさないとね、と誰かとメールのやり取りをする一真。

次の日、今日は彼氏とデートという瑠衣とメールのやり取りを終えた爽の携帯に知らない着信が入り電話に出る。

その頃、瑠衣の家のチャイムが鳴る。

玄関を開けると立っていたのは一真だった。

いらっしゃいニートくん、と瑠衣が話しかけ二人は唇を重ねる。

同じ頃、爽もまた慶一の店のドアを開け、互いに黙ったまま見つめ合うのだった。

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話の感想

曲がった事がキライで仕事はテキパキ出来るやり手の編集者の荻野爽という主人公がとても幸せなのに、夫の一真との間に子供が出来ず悩んでいる姿や事情に長所と短所が垣間見えて個人的に楽しく見られました。

学生時代の恋人の秋山慶一と偶然再会したシーンは夢でも見る程に爽自身にも慶一への未練になる事が隠されていて、何度も慶一との回想シーンが描かれた事からも何かありそうだし、これから何かが起こりそうだとも予感されドキドキする内容に感じました。

一真が子供を欲しがらない理由が瑠衣と浮気している為だけなのかは分かりませんが、二人がそんな仲だったのには1話から盛り上がる演出に見えて面白かったです。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA