BG~身辺警護人~(2020)|最終回(7話)見逃し動画無料視聴はこちら【7/30配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話 2020年7月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『BG~身辺警護人~(2020)』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月30日(木)放送終了後〜2020年8月6日(木)19時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『BG~身辺警護人~(2020)』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『BG~身辺警護人~(2020)』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじ

2020年7月30日(木)放送のドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじを紹介します。

島崎章(木村拓哉)を付け回していた謎の男の正体は元警護課の警察官・加藤一馬(中村織央)だった!

しかも、その加藤が総裁特別補佐・桑田宗司(小木茂光)を再び襲い、大手警備会社「KICKSガード」を擁する「KICKS CORP.」の社長・劉光明(仲村トオル)の指示でやったと主張。

警察に追われ逃走した劉がなぜか、敵視していたはずの章に「護ってほしい」と依頼してきた。

かつて章に続く形で劉の経営方針に異を唱え、「KICKSガード」を辞めた高梨雅也(斎藤工)は警護に猛反対。

だが、章は依頼承諾の可能性を匂わせ、高梨と決裂…!

まもなく劉と落ち合って事の経緯を聞いた章は、今度こそ命の保証はないと予感しながらも、たった一人で彼を護る覚悟を決める――。

一方、今も「KICKSガード」に所属する菅沼まゆ(菜々緒)や沢口正太郎(間宮祥太朗)は、血眼で劉を捜す警察に協力することに…。

そんな中、かねてより劉と裏でつながっていた桑田は「KICKSガード」の身辺警護課長・小俣健三(勝村政信)に対し、秘密裏に“おぞましい指示”を出す。

しかもその矢先、高梨が「KICKSガード」に現れて…!

その頃、海外逃亡を図る劉から“ある約束”を取り付け、彼を信じると決めた章は、指定された空港まで送り届けるべく行動を開始する。

ところが、その行く手に高梨が出現!

章はあろうことか、立ちはだかる高梨を崖から突き落とし…!?

やがて章自身にも“命の危機”が到来!

はたして、章は劉を護り抜くことができるのか!?

そして、破綻の兆しを見せる章と高梨の運命、かつて固い絆で結ばれたまゆや沢口との関係の行方とは一体…。

命を懸けた“最後の任務”が、ついに始まる――。

番組公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
第7話の見どころは劉社長から警護依頼を受けた島崎が、無事に守りぬくことができるのかという点です。

桑田が襲った加藤は実は桑田に雇われていて、今回の件は劉社長をハメるために仕組まれたことではないかと予想しています。

小俣も桑田から指示を受けて動き出しそうですが、「KICKSガード」に所属する菅沼や沢口は困惑しながらも劉社長を探すことになりそうです。

また、警護依頼を受けることを反対していた高梨が、追い詰められた島崎のことを助ける展開になると予想しています。

元刑事である加藤がこのようなことをしている動機も気になるので、その理由が明かされることを楽しみにしています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

チッカー
劉社長は本当に潔白なのか、信じがたいですが、島崎は依頼人を守ることを第一に考える性分だと思います。

騙される結果にならないことを願っていますが、ラストシーンで警察が張り込んでいたことが気になります。

リークしたのは誰なのか、裏切り者が他にいるのか、展開に期待しています。

また、島崎と笹松先生の大人の恋模様も楽しみです。

距離の詰め方や、話の内容などさりげなくですが、少しずつ関係の深まりを感じます。

2人ともバツイチですし、付き合うとかそういう急展開は望みませんが、お互いのことを思い合っていることを何かしらの言葉で伝え合って欲しいです。

次回は最終回で早過ぎるくらいです。

続編もあって欲しいと願っています。

ペンネーム:チッカー(30代・女性)

coco
キックスの社長が追われる立場になりました。

そして島崎に警護を依頼して来たのです。

驚きの展開でした。

高梨は罠かもしれないと業務を受けることを反対して出て行きました残った島崎はひとり社長と約束した場所に出向くと警察が待機していました。

高梨が警察に通報したとは考えがたいですが色々な想像が頭に浮かびます。

社長を陥れるために議員と策略を練っているシーンが前回のドラマに描かれていたのでそれが実行されたのかもしれません。

社長はボディガードを信用していないと以前話をしていました。

島崎が、どのように行動してこの危機を乗り越えるのか楽しみです。

そして高梨も駆けつけてきてくれると信じています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かつしず
最後が待ち受けている警察の前に行く形になった島崎は、逮捕されないように逃げ切る。

なぜ警察がいたのかを、疑問に思いながら劉社長と連絡をとっていくと思われる。

劉社長の思惑は何なのかを考えながら、観察力と判断力を駆使して状況判断して行く。

劉社長を助けるなら辞めると言っていた高梨も、島崎のことを心配して、島崎を助けるべく違う方向から向かって行くと思われる。

菅沼達と立ち向かいながら、事件の全容が見えてくると桑田議員の企みも含めて公になり、島崎はぶれずに依頼人を守り続けているのではないかと予測する。

警護する立場のそれぞれの思いが見えて、自分が何をするべきなのかが明確になる気がする。

依頼人の為に、正面から向き合う島崎の姿に周りの人達が何を思うか楽しみにしている。

ペンネーム:かつしず(50代・女性)

あゆ
劉社長がいったい根本的に善人なのか悪人なのか、どんな人物なのか解明されていくことが楽しみです。

また、島崎に対して憎悪なのかどんな思いを抱いているのかが興味深いと思います。

また、桑田と劉社長はどんな関係で結ばれていたのかも知りたい。

島崎を襲った男はなにゆえにこれまでの行動を起こしたのか。

などなど興味深い謎がたくさんあり、ひとつひとつが解明されていくことにわくわくとします。

次回、島崎がついに命の危険にからされますがどう切り抜けていくのが、絶体絶命からの生還劇が、島崎の信念ある言葉とともにこのドラマの見所です。

ペンネーム:あゆ(50代・女性)

アリタ
次回最終回では劉が本当に無実なのかが見ものだなと思っています。

桑田を暴行しろという指示は出していないとは予想しています。

ただなんらかの罪で捕まるんじゃないかと感じています。

それをわかっていながら劉を警護する島崎がいる思っています。

空港から高飛びしようとする手前で警察に捕まる劉という最後を想像しているんですがどこまでこの予想が当たるのか楽しみにしています。

島崎と笠松の恋愛関係というのも何か進展があるのかも気になるところです。

このドラマの続編というのも期待しているんでラストシーンも気になるところです。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きなこ

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

ボディーガードの島崎は、かつて勤務していた警備会社の社長・劉から身辺警護を依頼される。

犯罪に関する容疑がかかっている劉は、警察に捕まることを恐れて逃走し、国外逃亡を成功させたいと考えていた。

島崎は、劉のところに向かう前に同僚である高梨に連絡を取る。

島崎が命がけであることを承知の上で劉の警護を引き受けようとしていることを知った高梨は、劉の警護に反対するが、島﨑は説得に応じようとはしない。

その後、劉と合流した島崎は、劉に対し疑問を抱きつつも警護の依頼を引き受けることを決める。

島崎は、劉を車で運んでいる途中、警察の検問に引っかかる。

しかし、知人の協力を得て検問を突破することに成功する。

検問の危険性を考えた島崎は、車での移動を断念する。

国外への逃亡に向けて移動を続ける二人の前に、居場所を突き止めた高梨がやって来る。

劉は、島﨑に対し高梨を処理するように命じ、島﨑はそれに応じる。

その後、島﨑はかつての同僚に命を狙われるが、同僚であるボディーガードたちのサポートにより何とか劉を守り抜くことに成功する。

しかし、劉は国外への逃亡を諦め警察に出頭することを決める。

それから数日が経ち、島﨑はまた新たな依頼を受けて身辺警護に励むのだった。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

私は、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第7話を観て、ボディーガードたちの強い絆が特に印象に残りました。

第7話では、島﨑が社長である劉からの依頼を受けて単独で身辺警護を行います。

単独で引き受けた依頼であるため、誰にも居場所を知らせずに警護を行う島崎でしたが、同僚であるボディーガードたちは彼の居場所を突き止めて、次々と彼のもとに駆けつけます。

危険な身辺警護であっても島崎に協力しようとする同僚たちの姿から、島﨑を心から慕っていることが感じられて、島崎と同僚であるボディーガードたちとの信頼関係に胸が熱くなりました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

YK

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

警察に追われている劉のボディーガード引き受けることにした島崎は、息子の瞬に朝食を用意して家を出る。

用意された朝食が「卵かけご飯」であることに違和感を感じた瞬は、島崎警備の事務所や整形外科医の笠松のもとを訪れる。

一方、警察の捜査に協力することになった「KICKSガード」は予想外の状況に困惑していたが、総裁特別補佐の桑田は警護課長の小俣にある指示を出していた。

島崎と合流した劉は国外へ逃亡し、警護情報を渡していたという事実を公表することを伝える。

その約束を信じた島崎は劉を目的地に連れて行こうとするが、そこへ桑田に雇われた元警護課の警察官である加藤が現れる。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

島崎と劉が警察に追われる様子は緊張感があって見ごたえがありました。

高梨から話を聞かされた時の島崎の息子の瞬の表情を見て、本当はとても心配していることが伝わってきました。

笠松のもとを訪れたことも、誰かを頼りたい気持ちが伝わってきて胸が締め付けられました。

劉の指示で島崎が高梨を突き落としたときは驚きましたが、無事でいてくれて良かったです。

劉が過ちを犯していたことは償うべきだと思いましたが、菅沼に対しての気持ちは本気だったのだと感じさせられました。

劉が最終的に逃亡を選ばなかったのは、ボディガードたちのお陰だと思いました。

島崎に好意を持っていた笠松は不安でたまらなかったと思うので、二人が再会できて嬉しかったです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

たまこ

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

桑田議員が襲われ襲撃を命じたと思われる劉光明が逃亡して、警察から追われることになった。

その劉を島崎章がボデ-ガ-ドをすることになり、劉は国外に逃亡しようと考えており、それを章が手助けをすることになる。

高梨は章の元を離れ、KICKSガードに介入して様子を探ることになった。

検問を突破した劉と章が、男性に襲撃され章が襲われている所、高梨に救出され劉に警察に行くように説得するが、劉は章に高梨を処理するように命じた。

そして高梨と劉は入れ替わる作戦に出て、菅沼に最後の再会させ小型機で劉を逃亡させようとするが、劉がある行動に出る。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

章が高梨に別れのような電話をしたことで、章の身の危険を感じました。

二人にはつらい過去があり高梨が止めようとするが、章は一歩も譲らない行動にプロ意識が高いと感じます。

政治家の世界はどんな真実もねじ伏せられてしまうと感じ、最大の危機が押し寄せていると感じた。

この裏で、KICKSガード課長の勝俣が裏切り桑田議員についていることで、最大のクライマックスが訪れ胸騒ぎが起こりだした。

そしていつも章を狙っていた元警察官の加藤がついに章を拳銃で撃ち、章が倒れてしまいどんなカラクリがあるのか気になる行方で、思いがけないラストだった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

青井里央

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

「自分はやってない」と言う劉社長の言葉を信じて静岡の空港まで警護することにした島崎。

劉の警護は警察との戦いでした。

運送会社のふりをして荷台の箱の中にひそむ劉。

途中で車を捨てて歩いて行こうとするトンネルで例の男に襲われたが、高梨とキックス菅沼、沢口と合流して難を逃れる。

滑走路まに着き飛行機を待ってる時に劉は言った。

海外に逃亡するのは止めて出頭すると。

東京に戻り桑田議員の自宅の駐車場ですでに戻っていた例の男に再び襲われる劉と島崎。

島崎は撃たれるがすぐ起き上がり男を確保した。

劉と桑田が話し合うのを見守りたい倒れる島崎。

病院に運ばれ弾丸が貫通していたので大事には至らなかった。

島崎警備の復活の初仕事はキックスと共同で市川海老蔵氏の警護でした。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

まさか劉社長が改心するとは思いませんでした。

改心と言うよりどちらが自分が助かるかと考えたのだとは思います。

空港で無事に送り届けられるかにハラハラして、劉が飛行機に乗って行ってしまったら島崎は逮捕されるのではと思いました。

まるてゴーン社長の脱走劇のようでした。

元警官だった男が殺し屋みたいになるまで落ちぶれてしまうまで何があったのだろうと思います。

島崎の人望があったから高梨は戻り来たし、菅沼と沢口も来てくれて助かりました。

防弾チョッキを着ていたから撃たれても大丈夫かと思ったら血だらけで倒れるし、もう終わりかと思ったら弾丸は貫通してて大事に至らなかったとか。

島崎警備とキックスで上手くやって行けそうですね。

第3シードも期待します。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

hiro1019

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

キックスの社長の警護を引き受けた島崎ですが、そのせいで、高梨は島崎警備を辞めることを考えます。

しかし命の危険に関わる仕事をしている島崎を放っておけず、協力します。

2人の説得で、劉は、国外逃亡をやめ、政治家を告発する道を選びました。

2人は、島崎警備で働く事を続ける事になります。

キックスの劉は、退陣し、菅沼がキックスの指揮を取る事になり仕事をうけます。

その仕事の助っ人に島崎警備が入り、警備業務をします。

笠松医師と島崎は、結婚は、なかったですが、いい関係を続け、菅沼と高梨は、これから多分結婚する事になるべく、付き合いを再開します。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

キックスの劉社長は、ずっと悪役キャラで通っていたので、今回いい人だった事かわわかり、ホットしました。

島崎と高梨は仲が良すぎるがゆえの喧嘩で、ふたりのコンビの良さが、心地良かったです。

笠松医師と、島崎が、息子の賛成もあったので、ゴールインするのかと、想像していたので、残念でしたが、高梨と、菅沼が、上手くいって良かったです。

最後にいつもの4人で、誤差無し、が久しぶりに聞けて感動的でした。

仕事も結局4人でする事になりますが、、別の場所で働いていても、あの4人が、仲良く働く姿が、心地いいラストだったと思います。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

マーリン

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじネタバレ

島崎が劉社長のボディガードを請け負うことになります。

その後、車に乗って飛行場に向かいますが警察の検問に引っかかってしまいます。

困った島崎は笠松に助けを求めてなんとか警察の検問を切り抜けます。

それから、島崎は車を乗り捨ててトンネルの中を劉社長と一緒に歩いているとそこで加藤と出くわします。

揉み合いになりますが高梨が来てくれて助けてくれます。

その後、高梨と劉社長を交換して囮になり警察を翻弄して飛行場に向かいます。

そこで島崎と劉社長は落ち合いますが高梨と島崎の意見が割れてしまい口論になります。

それを聞いて劉社長は逃亡をやめて桑田議員の家に行きます。

そこで島崎はまた駐車場で加藤と対峙して撃たれてしまいます。

急所を外したので島崎は加藤を拘束することに成功します。

そして劉社長は桑田にこれから出頭することを告げるのでした。

加藤に撃たれたことで島崎は倒れてしまいますが笠松の治療でなんとか命は助かります。

最後に島崎の元に高梨が来て、また警護の仕事を一緒にやることになるのでした。

『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)の感想

島崎と劉社長を見ているとすごく2人が似ているなと思いました。

思考が似ているというか雰囲気が2人とも同じように見えました。

それからやっぱりいいところで高梨が助けに来ましたね。

辞めた段階でこの展開は絶対あるなと睨んでいました。

案の定、出てきたので全く驚きはしませんでした。

先の展開がほとんど自分の予想通りだったのでいまいち満足感は得られませんでしたが楽しかったです。

最後撃たれる場面も必ずあるなと思いましたが助かるというところまで当たっていました。

正直意外だった展開は何一つありませんでした。

もっとびっくりさせて欲しかったです。

ペンネーム:マーリン(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』最終回(第7話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年8月6日から同枠でドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA