BG~身辺警護人~(2020)|3話見逃し動画無料視聴はこちら【7/2配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話(2020年7月2日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『BG~身辺警護人~(2020)』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年7月2日(木)放送終了後〜2020年7月9日(木)19時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『BG~身辺警護人~(2020)』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『BG~身辺警護人~(2020)』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『BG~身辺警護人~(2020)』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年4月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじ

2020年7月2日(木)放送のドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじを紹介します。

島崎章(木村拓哉)のもとに、かかりつけの整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)から「危ない仕事」の依頼が舞い込んだ。

警護対象者は、数々の投資詐欺で甘い汁を吸い尽くしてきた実業家・道岡三郎(豊原功補)。

詐欺で儲けた金を政治家にバラまいた疑惑まである“悪党”だった!

実は道岡、逮捕されるも不起訴で釈放。

その直後、恨みを持つ男に襲われてアキレス腱断裂の重傷を負い、多佳子の勤務する病院に極秘入院していた。

ところが、入院中にまた襲われでもしたら病院のイメージに傷がつく…と、急に上層部が尻込み。

執刀医の多佳子が手術放棄を拒んだため、「退院までしっかりと警護をつけること」を交換条件に、渋々承諾したというのだ。

だが、道岡は襲われてもなお、相手を挑発するような男…。

警護の脅威レベルが明らかに最高であることから、章と高梨雅也(斎藤工)が辞めた「KICKSガード」を含め、大手警備会社には軒並み断られる有様だった。

実際、道岡は章と高梨に対しても不遜な態度を取るばかりか、自らの悪事も何食わぬ顔で認め、「いつ殺されてもおかしくない」と豪語。

根っからの悪党ぶりを目の当たりにした高梨は、彼を警護することに疑問を感じる。

しかし、章は「クライアントを選びたくない」と断言し…!

そんな中、病院に「道岡を助ける医者は許さない。処刑する」との脅迫状が届く。

しかも予告通りに手術直前、病院内で多佳子が何者かに襲撃されてしまったのだ…! 

絶体絶命の窮地に立たされる多佳子。

章と高梨、さらには病院関係者や防犯カメラの目までもかいくぐり、彼女を襲ったのは一体誰なのか!? 

章たちは“見えない敵”を突き止めようとするが、道岡に恨みを持つ者はごまんといて…!?

番組公式サイトより引用)

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まな
かかりつけ医の笠松からの「いろんな意味でかなり危険」という依頼を受けた島崎が、詐欺師で悪党の道岡の警護をあたることになります。

笠松の務める病院に入院する道岡を警護することになった島崎ですが、詐欺師の道岡を恨むものはごまんといます。

退院するまで道岡の警護をする島崎は、警戒レベルが過去1という状況で警護する高梨と島崎の姿を見るのが楽しみです。

襲撃された笠松はどうなってしまうのか、笠松を襲撃したのは笠松と関係を持つ人なのか、そして襲撃した犯人を島崎と高梨はどうやって突き詰めるのかも見どころだと思います。

ペンネーム:まな(20代・女性)

YK
第3話の見どころはかかりつけの医師である笠松の依頼を引き受けた島崎たちが、無事に任務をやり遂げることができるのかという点です。

警護対象者は実業家のようですが、クセの強い人物のようなので島崎たちは苦戦する展開になりそうです。

笠松にも危険が及んでしまいそうなので心配ですが、犯人は実業家のかなり身近な人物なのではないかと予想しています。

島崎たちが警護対象者や笠松のことを守りぬいてくれることを期待しています。

また、劉がこの依頼にも何か絡んでくるのではないかと思います。

劉に雇われていると思われる謎の男が、行動を起こしてきそうだと予想しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

青井里央
劉社長の危険さに気づいた沢口。

劉社長に口説かれた菅沼。笠松医師が島崎に紹介した「危ない仕事」。

エンドロールの前に謎のように次回への引導が渡されました。

あくまでも利益追求する劉社長に高梨と上手くいってない菅沼は落ちてしまうのでしょうか。

笠松医師が島崎に紹介した「危ない仕事」とは?今回は余り出番の無かった島崎の息子・瞬とカフェの店員・中島も気になる存在です。

面倒でギャラの安い仕事は、島崎に降って「失敗」することを楽しみにしているような劉社長。

刺客のように島崎の視界に入るロン毛の謎の男。

危ない付箋がいっぱいです。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

もちうさぎ
章と高梨のバディが誕生したことによって、次はどのような人物の警護にあたるのか気になります。

2人がどんな風に力をあわせてやっていくのか楽しみです。

高梨が、かなり章のことを尊敬してたきていようですが、まだまだ意見の食い違いから、対立する場面ガードあるのではないかと思います。

沢口正太郎と菅野まゆたちがどのように関わってくるのか楽しみです。

KICKSガードの社長の本心が明かされてくるのが楽しみです。

みんなどのように体を張るのか楽しみです。

章と息子との関係がどんな風に変化していくのかも気になります。

少しずつ大人になっていく姿が楽しみです。

ペンネーム:もちうさぎ(50代・女性)

アラスカ
かかりつけの医師・笠松から紹介されて危ない仕事を引き受ける島崎がいるようです。

投資詐欺で儲けた金を政治家にばら撒くという疑惑まである悪党の道岡を警護することになり、身の危険がかなり起きる展開になるのかなと思います。

島崎と高梨が道岡に恨みを持つ人間達をどう食い止めるのか見ものだなと思っています。

島崎と高梨のコンビがモメながらも守り切るところが見たいです。

個人的にはKICKSガードに残っている管沼と沢口も島崎たちと働くようになってほしいなと期待しています。

チーム島崎対経営者リュウ、小股という図式が見たいなと思っています。

ペンネーム:アラスカ(40代・男性)

のぼる
KICKSの社長が何故あのような不当な手段を使ってまでボディーガードのイメージを高めたいのも気になりますし、沢口がインターネットで調べていた社長の婚約者のことについても気になります。

警備業界を改革することがかつての婚約者の件と関わりがあるのか、またKICK☆Sに残っている日ノ出警備出身者のその後も気になります。

全員島崎警備に移籍するのか、いまの感じだと菅沼はKICKSに残り島崎警備と対立しそうな感じではありますが。

いずれにしても島崎と高梨の一見仲悪そうで絶妙なコンビネーションがこのドラマの醍醐味だと思うのでこれからも楽しみに拝見させてもらいます。

ペンネーム:のぼる(40代・男性)

2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きなこ

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

警備会社から独立したボディーガードの島崎は部下である高梨とともに、実業家の道岡を警護することになる。

光岡は嘘の投資話を行っていた疑惑があり、その被害者に襲われ負傷し入院していた。

道岡は、島崎たちに対し、警備会社の社員で無いのに自分を警護できるのかなどと傲慢な態度を取る。

その態度に病院側も受け入れを継続するのは難しいと考えていた。

そんな中、光岡が見舞人のふりをして訪ねて来た男に襲われる。

島崎たちの警護により、大事には至らなかったが、高梨は今回の警護が特に危険なものであることを感じ、警護を引き受けた島崎に苛立ちをぶつける。

その後、病院でリハビリをしていた道岡を被害者遺族たちが襲撃する。

そこで、自分の本心に気づいた道岡は罪を償うことを決意する。

その決意を受け入れた島崎たちは、道岡を警察署に送り届けるのだった。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

私は、ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話を観て、「依頼人に真っすぐに向き合う主人公の姿」と「覚悟を決めた依頼人の姿」が特に印象に残りました。

まず、依頼人に真っすぐに向き合う主人公の姿についてです。

第3話の警護依頼人である道岡は、社長という立場もあり、周囲に対し傲慢な態度を取り続けます。

それでも、島崎は依頼人を守るために必死になって警護を行います。

依頼人にどれだけひどい態度を取られても警護を続ける島崎の姿から、依頼人への信頼と警護という仕事への情熱が伝わってきて、胸が熱くなりました。

次に、覚悟を決めた依頼人の姿についてです。

自分の罪を認めず、周囲を振り回してきた道岡でしたが、被害者遺族たちと向き合う中で、自分の罪と向き合う覚悟を決め周囲に感謝の気持ちを伝えます。

自分の罪と向き合うことを決めた姿が美しく、感動しながら観ていました。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

さこのまり

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

今回の依頼は知り合いの整形外科医の笠松の紹介です。

詐欺の疑いで逮捕された道岡の手術と入院中の警護です。

キックスにも断られた難しい案件です。

島崎と高梨は警護するうちに道岡が被害者に恨まれていることを知ります。

そして道岡本人も投げやりで挑発的な態度をとります。

なぜなのか不思議に思う島崎と高梨。

そして手術当日、担当医の笠松が何者かに襲われます。

島崎が守り、無事に手術も成功します。

そしてリハビリが始まります。

犯人は理学療法士でした。

大切な人を死に追いやった道岡を恨んでいました。

そこに道岡の秘書が駆けつけて被害者に謝ります。

道岡も全財産を使い償う決心をしたのでした。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

今回のターゲットは詐欺をして逮捕された道岡でしたね。

過去に父親が金に困って自殺してしまうという痛しい過去があります。

そのせいか、騙されるほうが悪いと思ってなりふりかまわず、走り続けてきた人物です。

そして気がついたら周りに恨まれて敵だらけというちょっとかわいそうな一面もあります。

笠松や島崎と接するうちに少しずつは柔らかくなってきましたね。

その変化を見るのがなんだかうれしかったですね。

最後は島崎の一押しで改心するといういつものパターンなのですが、またそれが安心します。

しかし、パーティの時に襲ってきた男がまた現れたのできになります。

ペンネーム:さこのまり(40代・女性)

青井里央

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

石の笠松から紹介されたのはKICXでも断った悪徳投資家の道岡だった。

道岡は何者かに狙われていて、それが道岡が騙した被害者なのか一緒に手を汚した政治家なのかは分からないが、手強い相手であることは確かで高梨は「断ろう」と言うが「一度信じたクライアントだから」と島崎はやめない。

道岡の主治医である笠松医師が狙われ、命を脅かされたが、島崎に助けられた。

道岡の手術は無事に終わり、リハビリが始まった。屋上でのリハビリをしている時に島崎が警護している高梨に「犯人は理学療法士だ」と連絡する。

理学療法士も院内で乳酸菌飲料を売っている気のいいおばちゃんも道岡の被害者だった。

道岡は自分の犯した罪を後悔していて、この2人の存在に気づいてて、殺されても仕方ないと思っていた。

道岡は島崎に「最後の仕事だ、出頭するから警察まで送ってくれ」と言う。

そして「俺の金は被害者の弁償にあてるから、警護代は罪を償ってまたはいあがってから」と言う。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

木村了さんと宮代雅子さんが出て来た時に、この2人が何かに絡んでくるとは思っていました。

怖いのはなんと言ってもKICXの劉光明社長です。

危険な仕事を回して島崎たちが失敗することを楽しみにしている。

そんな劉光明社長と組もうと決めた菅沼まゆが心配です。

島崎の仕事とKICXと少しだけ島崎と息子とこのドラマは3つのシーンで作られています。

メインなのは、島崎の仕事ですが、いつもなかなかのアクションぶりです。

アイドルだったキムタクも「ボディーガードにしては歳を取りすぎている」なんて言われる年齢になったんですね。

道岡に警護代を訊かれ「52時間で52万円です」。

1時間一万円なんですね。それは高いのか安いのかは分からないけれど、島崎はやっていけるのでしょうか。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

たまこ

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

島崎の元に投資詐欺で不起訴になった道岡が被害者から襲われ、アキレス腱のオペをする医師・笠松から警護を依頼される。

入院した道岡を島崎と高梨が警護をすることになり、病院に道岡にの手術をする医師に対して脅迫状が届いた。

道岡のオぺの直前に笠松が被り物をした人物に襲われそれを察知した島崎が助け、犯人は防犯カメラに写っていないことを高梨も疑問に持つ。

無事にオペが終わり理学療法士・湯川によってリハビリが始まり、そして島崎は湯川の姉が道岡に騙され自殺していることを知る。

警護している高梨と島崎の前で湯川が遅いかかり、道岡はそのことを知っていた。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

島崎と高梨が警護している病室に鈴木と名乗る男性がお見舞いにきて、道岡に遅いかかり島崎らと乱闘シ-ンになりアクションが見どころでした。

道岡の詐欺被害たちが多くいるようで、予断が許せない状態に思えた。

オペ後に秘書が現れ道岡の横柄な態度だが、秘書は道岡を慕っているようで信頼関係が出来ているのだろ感じきっといい所のあるのだろうと感じた。

屋上で警護する島崎と高梨の前で、被害者家族が襲い掛かるシ-ンは無謀であり、道岡は不起訴になったことに遺憾を感じていたことが意外な結果だった。

島崎は道岡の体だけでなく「野心を守った」の道岡のセリフがカッコ良かった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

hiro1019

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

投資詐欺で逮捕された道岡は、釈放されますが、被害者家族に襲われアキレスケン断裂で手術の為警護されながら、入院します。

道岡の危険な性格から大手警備会社は、うけず、笠松医師の紹介で、高梨、島崎が警護を担当します。

病院で、笠松医師が襲われますが、無事手術は終わり、リハビリにはいります。

病院に出入りしていたおばさんとリハビリの担当は被害者家族で、仕返しで道岡を襲います。

しかしその事を道岡は、知っていました。

誰か悪事を続けている自分を止めて欲しいと心のどこかで思っていた道岡の思いを秘書は知っていました。

そして道岡は、自ら警察に出頭を依頼しました。

一方島崎を潰したいキックスは、菅原をキックスの幹部として受け入れます。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

悪どいキックスの社長をどうにか、島崎と、高梨で潰して欲しいと思います。

悪どい仕事をして生きてきた道岡は、ある意味被害者だったのではないかと、思いました。

そして、それをやめられない自分の弱さを知っていて、自分を止めて欲しいと、心の中では思っていた道岡は、本当は、悪い人ではなかったし、そばにいた秘書も、言葉の暴力を受けながらも、道岡を思っている優しい人で、犯人だと思っていた私を良い意味で見事裏切ってくれて、良かったです。

ストーリー自体は、スッキリしましたが、島崎事務所と、キックスの今後の戦いが気になります。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

飛べないアヒル

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじネタバレ

投資詐欺で多くの被害者を出して逮捕された実業家の道岡三郎が不起訴となり釈放されるも、その直後、恨みを持つ男に襲撃されアキレス腱を断裂する怪我を負い、整形外科医の笠松多佳子のもとへ運ばれます。

自分を襲撃しようとした男を挑発した道岡が入院中に再度襲撃される危険性から、病院は道岡の手術を躊躇します。

病院側に道岡の入院中の警護を手術の条件とされた笠松は、島崎章に警護を依頼します。

依頼内容を島崎と一緒に聞いた高梨雅也は、大手警備会社が断った案件であることから、一旦持ち帰って判断したいと言い出し、島崎と考え方の違いが露見します。

警備対象者をVIPかどうかで選びたくないという島崎は、道岡の警護を断行します。

病室を警護する島崎と高梨の前に、道岡の後ろ盾となっていた政治家の狂犬がお見舞いと称して襲撃される危機や執刀医の笠松にも危機が迫ります。

『BG~身辺警護人~(2020)』第3話の感想

投資詐欺で多くの人から金を巻き上げた道岡を「悪党」と言い切り、警護の必要に不満を抱く高梨と警護対象者をバックボーンを考慮した選択したくない島崎の二人のボディーガードとしての考え方の違いが印象的でした。

高梨が単なる悪党といった道岡が、手術前夜に島崎に夜空が見たいからとカーテンを開けさせ、手術が怖いと呟いたシーンは、島崎の感じていた道岡の隠された人間性のようにも感じられました。

手術を終えた道岡が自ら警察へ自首すると言った行動には、島崎が道岡の物理的な警護だけでなく、道岡の精神的な支柱もガードした結果のように思えました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年春ドラマ『BG~身辺警護人~(2020)』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『BG~身辺警護人~(2020)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA