ドラマ『35歳の少女』第8話( 2020年11月28日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。


他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜
また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。
放送前は『35歳の少女』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。
ドラマ『35歳の少女』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!
放送終了から1週間以内の場合
『35歳の少女』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。
日テレオンデマンド | 無料視聴はこちら |
---|


2020年11月28日(土)放送終了後〜2020年12月5日(土)21時59分
までは見られるよ!
1週間以上経過している場合のオススメはHulu!
ドラマ『35歳の少女』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。
最近のドラマでは
- 獣になれない私たち
- ブラックスキャンダル
- ドロ系
- 今日から俺は!!
- 高嶺の花
- サバイバル・ウェディング
- ゼロ 一攫千金ゲーム
- 正義のセ
- Missデビル
- 崖っぷちホテル!
などが見放題となっています。
2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!
『35歳の少女』見逃し動画を無料で見る方法
- Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
- Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!
※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!
最近は放送中のドラマの動画を検索すると
- Pandora(パンドラ)
- Dailymotion(デイリーモーション)
- miomio(ミオミオ)
という単語が関連ワードとして表示されることがあります。
これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。
- 低画質かつ低音質
- 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
- スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性


2020年秋ドラマ『35歳の少女』第8話のあらすじ
2020年11月28日(土)放送のドラマ『35歳の少女』第8話のあらすじを紹介します。
望美のぞみ(柴咲コウ)は家族と結人ゆうと(坂口健太郎)の前から姿を消し、連絡もつかない状態になっていた……。
望美を探しながらも再び教師として働き始めた結人は、クラスで浮いている生徒の力になりたいものの、成績第一の教育方針に馴染めずにいた。
そんな中、結人は望美の手がかりを求めて愛美まなみ(橋本愛)に連絡。
デザイナーの夢に挫折した愛美は結人がかつていた代行業の会社に登録していた……。
その頃、売りに出された時岡家では内覧が始まる。
心ここにあらずの多恵たえ(鈴木保奈美)は、見学に来た家族の娘を思わず望美と重ねてしまう……。
一方、離婚危機の続く今村家では進次しんじ(田中哲司)が口をきいてくれない加奈かな(富田靖子)に手を焼く。
さらに達也たつや(竜星涼)は加奈と実の父親から手に入れた大金を手に「でっかいことやってやる」と家を飛び出し、慌てて後を追う進次だが……。
ひょんなことからついに望美の居場所が判明する!
25年間を奪われた望美は今、別人のような姿に豹変し意外な生活をしていた……。
そして、意外なところから、ついに望美の居場所が判明する!
25年の時間を奪われた望美の絶望と怒りは、彼女を別人のように変えてしまっていた。
何とか元の姿に戻ってもらいたい結人は、意を決して、ある人に会いに行く・・。
公式サイトより引用
2020年秋ドラマ『35歳の少女』第8話放送前の展開予想と見どころは?
DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『35歳の少女』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

楽しみなポイントとしては、望美が結人のところに戻るかということです。
誰も信じることができなくなってしまった望美を、説得するには時間がかかると思います。
それでも、望美に対して、結人や家族が率直な気持ちをぶつけ、協力して望美からの信頼を取り戻し、望美が結人のところに戻りたいという気持ちに変化していくことを楽しみにしています。
ペンネーム:きなこ(20代・女性)

そこでどんな成長を遂げるのか見どころだと思います。
もしかしたら現実をわかるようになり、家族とも対等になれるのではと思っています。
ただ今までの健気な望美が冷徹になっていたりする可能性もあると思います。
結人と結婚するシーンが予告であったので、これからは今までとは違った影響を結人や家族に与えるのかと思うとすごく楽しみです。
結婚後に妊娠出産のシーンもあるのではと予想しています。
家族が再び仲良くなるきっかけになってくれるのではないかと期待しています。
ペンネーム:ありおま(20代・女性)

幸せいっぱいの結人と望美の結婚式が執り行われるとは、どうしても思えません。
次回予告の結婚式の映像は、夢に過ぎないのかもしれません。
果たして、時岡家の家族は幸せになれるのでしょうか。
幸せになるための糸口は見つかるのでしょうか。
そして、もう一つの家族、今村家の達也(竜星涼)は、実の父親からもらったという200万円という大金を競馬につぎ込むのではないかと心配です。
そんなことをしても、また不幸がやってくるようにしか思えません。
ペンネーム:Ryurei(60代・女性)

ペンネーム:ヘルパーは見た(30代・男性)

望美を失った結人が大切だ立たことに気がついて望美と仲直りして結婚するのでしょうね。
そのためには望美の母親にも許してもらわなくてはならないので結人は土下座して頼み込むのではないでしょうか。
なんとなくそんな気がします。
やっぱり望美は昔の気持ちのままでいるので問題を多く抱えてしまいそうですがその事を結人と一緒に乗り越えていくのではないでしょうか。
そんな感じをひしひしと感じでしまいます。
愛美が望美の結婚を妬んでちょっと意地悪とかしてきそうで少し怖いですね。
ペンネーム:アルス(30代・男性)

彼女はひとりで生きていくことはできません。
結局、そのことに気づくまで彼女は誰ともうまくやっていくことはできないと思います。
でも、救いは彼女が聡明なことです。
きっと望美はいつかそのことに気づくのでしょう。
でも気が強いのでこのまま多恵のもとに帰るとは思えません。
どうするのでしょうか?
それが次回の一番の見どころになります。
そして愛美と進次の今後はとても先行き不安です。
彼らが自分の人生を取り戻すことができるのか、それは難しいと思います。
ただ引きこもりだった進次の義理の息子が部屋から出てきたのはいい兆候だと思いました。
ペンネーム:もっくん(40代・男性)
2020年秋ドラマ『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレと感想!
DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
今回は広瀬が、望美と結婚式を挙げている夢を見ます。
そして広瀬は教師として、日々奮闘するのです。
そんな中愛美は、代行業をしていきお客さんとデートするのです。
また達也は競馬で100万円をかけるのです。
進次はとめようとしたけど一緒に盛り上がります。
でも結果紙切れとなってしまうのです。
さらに望美はYouTuber的なことをしているのです。
カメラに向かって淡々と話していきます。
そんな望美に会った広瀬は驚き呆れます。
そこで広瀬は望美の母親に、頭を下げて助けを求めるのです。
最後母親が一緒に死のうと、望美に言うのです。
『35歳の少女』第8話の感想
今回は広瀬が、望美と結婚式を挙げている夢を見たのが印象的です。
二人ともすごく幸せそうだったのがキラキラしていました。
そんな夢を見るということは、どこかで望んでいるのかなと感じました。
そして愛美が代行業をしていたのが意外です。
お客さんとデートする時、とてもぶりっこだったのが面白かったです。
愛美のギャップを感じました。
また望美が、YouTuber的なことをしていたのが驚きました。
淡々と話していたのが不気味です。
何かに洗脳されているような感じが怖かったです。
最後望美の母親が、一緒に死のうと言ったのが緊迫感ありました。
ペンネーム:りこ(20代・女性)

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
望美と結人との結婚式では家族みんなが幸せだった。という夢を見た結人。
新しい学校ではまた気になる生徒がいて関わり方に悩んでいた。
一方進次は妻にまだ部屋から出てきてもらえず困っていた。
そんな中、妻から望美のことを聞かされ動画を見て驚く。
望美は時間を盗むモモの灰色の男のようになってしまっていたのだ。
達也によって望美の居場所を特定してもらい会いに行くも、全く相手にしてもらえず追い返されてしまう。
今度はそれを聞いた愛美が行くも激しい口論となる。
結人が行っても冷酷になってしまった望美の心を動かすことが出来なかった。
結人はママに望美のことを動かせるのはママしかいないと訴える。
ママが行くも望美に冷たい言葉を投げかけられ、それなら一緒に死のうと窓から望美とともに身を投げようとする。
望美を看病してきた時のことを必死に伝えるママ。
突然ママが倒れてるシーンになり望美は呆然としていた。
『35歳の少女』第8話の感想
結人と望美の結婚式は幸せなシーンで嬉しかったのに結人の夢で残念でした。
パパは妻が部屋から出てきてくれなくて困っているけど、その間に達也との距離が縮まっている気がしました。
実はそれを見込んで妻が部屋に閉じこもっているのかなと感じました。
本音を言ったパパに何も言わずに部屋から出てきたのはちょっと怖かったけど、いい方向にいってくれたらと思いました。
望美が変貌を遂げた姿は驚愕でした。
家族や結人くんは可哀想だったけど、覚ました時から冷たいことばかり望美に浴びせた家族にも責任があると思いました。
でも望美には前のように笑顔に戻ってほしいので、何か道筋はないのか次回が待ち遠しいです。
ペンネーム:ありおま(20代・女性)

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
望美は家族と結人の前から姿を消し、連絡もつかない状態になっていました。
望美を探しながらも再び教師として働き始めた結人はクラスで浮いている生徒の力になりたいものの、成績第一の教育方針に馴染めなかったのです。
そんな中、結人は望美の手がかりを求めて愛美に連絡をしました。
その頃、売りに出された時岡家では内覧が始まり心ここにあらずの多恵は見学に来た家族の娘を思わず望美と重ねてしまいました。
一方、離婚危機の続く今村家では進次が口をきいてくれない加奈に手を焼き、さらに達也は加奈と実の父親から手に入れた大金を手にでっかいことやってやると家を飛び出します。
そして、望美の居場所が判明し25年の時間を奪われた望美の絶望と怒りは彼女を別人のように変えてしまっていたのでした。
『35歳の少女』第8話の感想
最初に思ってしまったのが、あの高そうな物件どうやって手に入れたのかなぁっと不思議に感じました。
今回のお話で今まで主人公がまわりに言い続けて否定されてきた言葉を言って、今度は主人公がそれをそっくりそのまま否定するといったやり取りが印象的でした。
目覚めるのかわからない娘の世話をするのは出口が見えず苦しいけれど、喋らない分どうしても自分の理想を投影してしまうのも仕方がないような気もしました。
望美が最終的に選んだ選択肢が皆を笑顔にすることには変わりないけど、自分以外の誰とも関わらないように部屋に閉じこもってるのがとても悲しくて辛かったです。
ペンネーム:syh1003(30代・女性)

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
のぞみは、家族、ゆうととの連絡を遮断し、一人で殺風景な家にいる。
ユーチューバーとなり、ネット世界とのつながりだけで生きていこうとする。
ゆうとが、のぞみの部屋を訪れ、昔ののぞみに戻るよう訴えるが、のぞみは否定し、受け入れず、完全な別れをつげられる。
ゆうとはのぞみの母に、のぞみをさとすように懇願した。
のぞみの母は、のぞみの家に訪れ、今ののぞみを否定し、目を覚ますよう伝える。しかし、のぞみは母の意見も受け入れようとしない。
母は、のぞみに、一緒に死のうといい、窓から一緒に身投げしようとする。
のぞみが必死に抵抗し、難をのがれたかと思われたが、母が床に倒れていた。。よびかけても応答がない。。。
『35歳の少女』第8話の感想
のぞみのまわりの人、社会からの断然ぶりが強烈で、みていて悲しく、切なくなった。
のぞみの部屋の殺風景な様子やのぞみの衣装、メイクが、その雰囲気をさらにひきたてており、独特の世界観が作りだされていた。
これは好き嫌いが別れるドラマかもしれないと思った。
のぞみが訴えていることは、ドラマの世界だけでなく、今現在のネット社会の世の中の状況に対して、目をさますよう、テレビをみている人に訴えているようにかんじた。
柴崎コウの幼い心の少女から35才の問題をかかえた女性の気持ちの表現まで、幅広い演技力が素晴らしいと思う。
ペンネーム:みみ(40代・女性)

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
全てと決別して望美がいなくなってからしばらくの日にちが経ちました、未だ加奈たちとの関係が全く上手くいかない進次ですが、彼は愛美からすっかり変わってしまった望美の事を聞きます。
彼女は人生の時間に関する事のネットの住人となっていました。
そして進次は望美の居場所を見つけ行くも、彼女は前とは全然違い年相応となり冷めた様子。
望美に色々と言いますが、自分の家庭の事を指摘され帰る進次。愛美も望美の元に行きますがもっともな事を指摘され喧嘩して帰る始末。
そして結人までもが望美に自分が変われてない事を言われダメでしたが、結人は両親の説得にもう一度チャレンジします。
しかし結局どうしようもなく、決別しました。
そんな彼は多恵の元に行き望美を元に戻してもらう様お願い。
決断した多恵は望美の元に行き話すも、全く聞かず。
多恵がとった行動は、望美とともに死ぬ事。共に飛び降りようとし、望美の意識が途切れます。
目覚めた望美の前には倒れた多恵の姿がありました。
『35歳の少女』第8話の感想
全く予想だにしない展開でした。
なんとか自分で決断して成長してきているとはいえ、誰も頼ることもできず絶望した望美でしたが彼女はまだ少女のままのはずでした。
そんな望美が一人で答えを出し自分なりに勉強し、成長しあんなに変貌するとは。
あれはあれで相当努力したんだろうなと思います。
でもよく考えると、誰よりも物事をクリアに考えられまっすぐ答えに向かって歩き出せる彼女だからこそ絶望した想いがああいう形で最短距離で真っ直ぐに答えが出てしまったのかと妙に納得できました。
しかし多恵が最後どうなるのか非常に気になります。
ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

『35歳の少女』第8話のあらすじネタバレ
第8話について、望美は家族と結人の前から姿を消す。
連絡もつかない状態であった。
望美を探しながら再び教師として働き始めた結人はクラスで浮いている生徒の力になりたいものの、成績第一の教育方針に馴染めずにいた。
そんな時に結人は望美の手掛かりを求めて愛美に連絡をする。
デザイナーの夢に挫折した愛美は結人がかっていた代行業の会社に登録していた。
そのころ、売りに出されていた時岡家では内覧が始まる。
心ここにあらずの多恵は見学に来た家族の娘を思わず望美と重ねてしまう。
やがて以外なところから望美の居場所が判明する。
『35歳の少女』第8話の感想
望美が姿を消したのには少しびっくりしました。
そしてやっとの思いで望美の居場所が判明し、彼女の変わりように思わず「灰色の男」を彷彿とさせる望美に変わっていたといっても過言でないと思った。
でも何が、なぜ望美を変えてしまったのか、謎が深まるばかりです。
まなちゃんや結人に自分に素直になれと説教をしていたけれども、自分を成長させようとしたのか、大人の世界に馴染めなかったのか、ママに「25年間世話を続けたのは自分のため」って言ってもなんか説得力に欠けるのかなあ、でも親ならなんか勉強になる部分もあったと思う一言だと思った。
親子関係の難しさみたいなもの感じた。ママが死にたくなるのも無理はないけど、なんか複雑な感じもあった。
こちらの家族だけでも、なんとか、雨降って地固まる感じになればいいけど…ニヤニヤ”
ペンネーム:たくぼん(40代・男性)
まとめ


『35歳の少女』見逃し動画を無料で見る方法
- Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
- Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!