35歳の少女|3話見逃し動画無料視聴はこちら【10/24配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『35歳の少女』第3話( 2020年10月24日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『35歳の少女』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『35歳の少女』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『35歳の少女』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『35歳の少女』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『35歳の少女』放送終了から1週間以内は日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『35歳の少女』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月24日(土)放送終了後〜2020年10月31日(土)21時59分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『35歳の少女』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『35歳の少女』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

2020年秋ドラマ『35歳の少女』第3話のあらすじ

2020年10月24日(土)放送のドラマ『35歳の少女』第3話のあらすじを紹介します。

望美のぞみ(柴咲コウ)は、家族に成長宣言したため、努力するが、うまくいかない。

昔から教えることが得意だった元教師の結人ゆうと(坂口健太郎)に勉強を見て欲しいと思う望美。

しかし、娘が結人と近づくことをよく思わない多恵たえ(鈴木保奈美)は、学習塾に通わせようとするが、望美はついていけない。

一方、進次しんじ(田中哲司)は部屋に引きこもる義理の息子・達也たつや(竜星涼)との関係を修復しようと、加奈かな(富田靖子)の制止を振り切って部屋のドアを叩く。

しかし、達也は、いきなり100万円を要求する。

仕事での功績が評価されない愛美まなみ(橋本愛)は、相沢あいざわ(細田善彦)と藤子ふじこ(大友花恋)の順調な恋を前に公私ともに絶不調。

結人に愚痴聞き代行を頼むが、酔った勢いで大失態をおかしてしまう!

そんな中、望美は自分のことを巡って多恵が愛美や進次と衝突を繰り返し、家族の溝が深まっていることを悲しく思っていた。

結人に会って相談する望美は、世の中を知るために結人の代行業を手伝うことになる・・・。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『35歳の少女』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『35歳の少女』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きなこ
ドラマ『35歳の少女』第3話(次回)の展開予想は、進次が義理の息子である達也と話し合おうとするということなので、達也との話し合いが上手くいかず苦しむ展開になると思います。

また、愛美が仕事と恋愛がうまくいかず苦しむということなので、日頃のストレスを望美にぶつける展開にもなると思います。

楽しみなポイントは、望美の成長です。

望美は、精神的には10歳の頃のままですが、大人になるために少しずつ社会勉強をしています。

望美が、自分らしさを忘れずに新しい世界を知り、楽しみながら成長していくことを楽しみにしています。

ペンネーム:きなこ(20代・女性)

次回は望美が家族のみんなに、成長すると言ってどう変わっていくのか注目ポイントです。

望美は塾などに通って、必死に勉強するところが楽しみです。

一生懸命問題集と向き合っていく姿に期待したいです。

家族のみんなもそんな望美を、サポートしていくと思います。

また広瀬との関係性も気になるところです。

望美は広瀬の前だとありのままでいられるような気がします。

望美にとって広瀬は、どんどん大事な人で必要な人になっていくと予想します。

さらに望美の変化にバラバラだった家族が、少しずつコミュニケーションなどとっていくのかなと期待したいです。

ペンネーム:奏(20代・女性)

なお。
少しずつ成長しようとする望美ですが、勉強の方も小学生からしないといけないので、相当な苦労が待っていそうで、くじけず頑張って欲しいものです。

その頑張る望美をバラバラだった家族がそれぞれ助けていく事で、また家族の絆が戻ってくれるのを期待して観ていきたいと思います。

そこに結人が愛美の事も含めて巻き込まれて行くのが、大変そうでもあり、しかし外部の人間が入ってくることで、新しい化学反応も起こりやすいと思えるので、結人くんにも頑張って欲しいものです。

多恵は予告で何故か水をかけられていたのは、望美の介護中にまた何か人間関係で、家族より望美を取ったが為のトラブルがあったのかな~と心配です。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

やす
望美がいよいよ成長していくために社会とふれあい始めるのがどうなるのか楽しみです。

おそらく今前向きになっているのが何かトラブルがあれば心は子供がゆえにすぐ折れるでしょうからそうなった時にどんな切り口で立ち直るのか、結人とはいい関係性に向かっていけるのかの点に注目していきたいなと思います。

望美以外の面でいえば父親の新しい家族にいる、ひきこもり状態の息子との関係性においてもまだあまり語られていないのでどうやってこれから付き合っていくのか見所の一つになるかと思います。

まなちゃんについては仕事は出来るんだけどももう少しふっきれて前を向いた恋愛を期待したいなと思いたいです。

ペンネーム:やす(30代・男性)

まっくん
とにかく進次と愛美の崩壊度が半端ありません。

もう心が破裂寸前になっていると思います。

おそらく放っておけばどちらも爆発するでしょう。

その原因は望美の事故が大本にあるのは間違いありません。

自分でも普段は意識しないような心の傷を抱えて生きていたのではないでしょうか。

表面では他人に罪をなすりつけようとも、精神世界ではそうはいきません。

ここはやはり望美が再び家族をひとつにまとめるしか方法はないと思います。

それはつまり望美が幸せだとみんなに言えるようになることではないでしょうか。

そのためには結人の力も必要になってくると思います。

だんだんと現在に社会に順応していく望美の成長ぶりが楽しみです。

ペンネーム:まっくん(40代・男性)

アリマキ
まだまだ愛美が相沢のことを思い続ける展開というのは続くと思います。

ただ相沢の気持ちは愛美に向くことはないだろうとは想定しています。

なので個人的には結人が気になり出す愛美という展開が見たいなと期待しています。

荒れる愛美が結人に相談する流れから気持ちが結人に向きだすというのが観たいです。

望美に関しては学習塾に通わせることになるようですが間違いなくあっさり辞めることになると予想しています。

そして結局は結人に教えてもらうというセオリー通りの展開が待っていると推測しています。

結人が望美、愛美どちらと恋愛関係になるのか見ものです。

ペンネーム:アリマキ(40代・男性)

2020年秋ドラマ『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

紫芋

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

今回は望美が塾に行ったりして勉強していくのです。

成長しようと一生懸命望美なりに頑張ります。

そんな中望美は、広瀬に勉強を教えてもらいたいと母に言います。

だけど母はそれを否定するのです。

そして愛美は酔って愚痴をこぼします。

相沢の自宅に向かって、叫んだり号泣するのです。

溜まっていたものが一気に弾けてしまいます。

また望美は広瀬とパーティーに行きます。

そこで望美はお酒を飲むのです。

初めてのお酒にぐったりしてしまいます。

そんな望美に対して母は、部屋に監視カメラをつけるのです。

望美は窓からなんとか脱出したけど母にバレてしまいます。

『35歳の少女』第3話の感想

今回は望美がいつもより生き生きしていたのが印象的です。

やる気がみなぎっているように感じます。

小学生と一緒に勉強を頑張っている姿が良かったです。

そして愛美が広瀬に愚痴を言っていたのが面白かったです。

愛美のストレスがたまっているのが伝わってきます。

相沢の家に向かって、叫んで泣いていたのが思わず切なかったです。

好きな人だからこそ胸が苦しそうに感じました。

また母が望美の部屋に、監視カメラをつけたのは怖かったです。

望美のことが心配なのはわかるけど、縛り付けているのは複雑です。

そんな母に望美は変だと言ったところはインパクトがありました。

ペンネーム:紫芋(20代・女性)

こゆき

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

成長することを誓った望美だが、食器洗いも勉強も上手くいかない。

結人に勉強を教わりたい望美だが、代行の仕事に連れて行った先で望美が酒を飲まされてしまいママに酷く叱られてしまう。

結人がママに望美のことで助言するも連絡先を消されてしまい、望美が家から出られないように鍵や監視カメラを置かれることになった。

息苦しくなった望美はママに今のママは嫌いだと告げる。

言いすぎてしまった望美は昔ママに謝ったのを思い出して、図書館にいた結人に助けてもらいながら手紙を書くことにした。

そしてママに手紙を読みハグしながらありがとうと伝える。

今後は結人に週2で勉強を教わっていいと言われて喜ぶ望美であった。

『35歳の少女』第3話の感想

望美はせっかく目を覚ましたのに、現実がずっと厳しいままで可哀想だと思いました。

望美本人も言ってたようにママが全く嬉しそうではなくて、なぜだろうと思っていました。

ただ望美が眠ってる間にたくさんの苦労があり、人に嫌われながらも一生懸命望美のためにしてきて変わってしまったと思うと悲しいです。

望美に嫌いと言われてしまった時の表情が見ていて辛かったです。

最初は酷いことを言ってしまった結人が、望美の心の拠り所になっているところは温かい気持ちになりました。

代行という仕事上だけど愛美のことも気にかけていて、結局望美のことが大好きなんだなと思いました。

ママも望美の気持ちを受け止めることができて安心しました。

ペンネーム:こゆき(20代・女性)

たまこ

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

望美は体は35歳で心は10歳のままとなり、家族に成長することを宣言したが思うように上手くいかなかった。

そんな望美は裕人とパーティに出席するも、無邪気にお酒を飲んで余計なことを言って相手を怒らせてしまう。

それから母親・多恵は望美から裕人を遠ざけようとさせ、監視カメラで望美を観察していた。

多恵を怒らせててしまった望美はなんとか仲直りをしたいと考え、過去の自分が多恵に誤った場面を思い出し手紙を書いて渡す方法を思いつき脱走を試みる。

すると多恵が望美の前に立ちはだかり、望美は多恵が変わったことを指摘して走り去り裕人に会う。

『35歳の少女』第3話の感想

望美は成長したい思いがあるが、25年間のブランクはすぐには埋まることができず、焦っている望美の姿がありました。

優しかった多恵が、今では冷たい人間となってしまったのは、望美が植物状態となり望美のことしか考えられなく家族も崩壊したのだろう。

そんな多恵がぬいぐるみに愚痴を言っていたことがわかり、誰にも弱音を吐いていなかったことがわかります。

望美が手紙を書いて多恵に謝るシ-ンは、過去では多恵に優しく抱きしめられたが、そんな様子もなく緊張感が走りました。

この時、多恵の気持ちが少しずつ変化が見られ、多恵も成長出きたと感じた。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

なお

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

希望は、結人君に勉強を教わりたいと頼みますが、母の多恵は認めようとしません。

代わりに学習塾に付き添って通わせます。

しかし、ついて行けず塾からも断られてしまいます。

父の進次の方は、ひきこもりの息子に頑張って声をかけるものの、出てきて欲しければ整形するための100万円をくれと要求されます。

妹の愛美は、元恋人から相手にされイライラして結人を振り回してしまいます。

愛美は母にも「お姉ちゃんが目覚めてから楽しそうじゃない」と突っかかります。

望美は結人の代行業に社会勉強の為とついて行き、自宅に連れ帰った結人は、多恵に携帯の望美の番号を削除させます。

望美が起きると部屋には監視カメラと、玄関にも鍵がかけられていました。

家を抜け出した所で母と遭遇し、昔と変わってしまったと母に言って逃げ出します。

結人君に相談します。

何か大切な事を忘れていると、一生懸命考えついに思い出します。

それは、母に感謝と好きという言葉をかける事でした。

『35歳の少女』第3話の感想

今回も冷たい表情と、監視カメラなどを家に取り付けるという、とんでもない行動に出る多恵に、唖然としてしまいました。

また、引きこもりの達也の一番の原因は、見た目で世間は判断していて、それによって自分の自信が無くなっているのかな?と思える発言があり、少し気持ちが理解できました。

その母親の腫物を扱うような行動には、毎回イライラして観ています。

自身の息子なのに・・なんでそうなっちゃったんだろうと原因を知りたいです。

妹の愛美の、母に「子離れできていないんじゃあないの?」という言葉は、的を得ていて今までの多恵の行動や表情の意味を一言で現わしていると納得しました。

更に望美の感謝の言葉を聞けた事で、変わって行ってくれたらいいなと思います。

ペンネーム:なお(50代・女性)

ゴリラ

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

望美は成長したいと思うがなかなか上手くいかない状態でした。

そんな望美は結人に勉強を教えてもらいたいが多恵に反対されるのでした。

愛美の方も相沢との関係を何とか修復したいがまったく相手にされずにいました。

酔っぱらった愛美は結人をまたも呼び出し愚痴を聞いてもらいます。

しかしそのあと相沢の家の前で騒ぎまくり怪我をしてしまう有様でした。

そんななか望美の方も結人の代行業についていき酔っぱらってしまうのでした。

娘2人の泥酔状態に絡んだ結人に激怒する多恵がいました。

望美はなんとか昔の多恵に戻ってもらいたいことから感謝の手紙を書きありがとうと伝えハグしたいと告げるのでした。

その言葉に涙を浮かべる多恵は望美を抱きしめるのでした。

『35歳の少女』第3話の感想

望美と愛美が泥酔状態になり両方の面倒を見る結人というのが印象的でした。

ただ愛美の泥酔状態に関しては結人が完全に巻き込まれた感というのが強かったです。

個人的には結人と愛美が1番お似合いに見えてしまうんです。

互いに全く気を遣わない関係というのはベストなように感じています。

望美に関しては学習塾に通わせる多恵というのがインパクトがありました。

それはちょっとやり過ぎだろ、ある意味晒し者にしているだけだろと感じてしまいました。

それだったら結人に教えてもらうほうが圧倒的にマシだろとツッコミを入れてしまいました。

ペンネーム:ゴリラ(40代・男性)

マッキーT

『35歳の少女』第3話のあらすじネタバレ

だんだんと25年後の世界になじんできている望美ですが、知識は10歳のままで止まっています。

多恵は望美に勉強を教えようと塾に入れたりしますが、うまく行きません。

そこで望美は、結人に勉強を教えてもらおうと考えます。

しかし、多恵は久しぶりの再会のときに、望美を罵倒した結人と娘が会うことを毛嫌いしていました。

多恵は日中は保険のセールスレデイをしています。

家を抜け出そうとする望美を心配した彼女は、家の玄関をロックして出れないようにし、望美の携帯にGPSをつけました。

これに憤慨した望美は、多恵にバレないように結人に会いに行ってしまうのでした。

『35歳の少女』第3話の感想

鈴木保奈美の演技がすごいと思いました。

とても「カンチ、〇〇しよう」とトレンディドラマで言っていた女優と同一人物とは思えません。

保険の営業をしているときに水をかけられたり、白髪のバランスもそうだし、本当に体当たりの演技をしていると思いました。

多恵こそ影の主役かもしれません。

同時に、やはり彼女はすこし変だなと思いました。

ちょっと怖いというか、家庭がバラバラになってしまったのは、望美の事故が原因というよりも、多恵の人格のせいだったかもしれません。

その一方で、初回で相当やさぐれて印象の悪かった結人は、ずいぶん真人間になってきたように思います。

展開の転機となる回になったかもしれません。

ペンネーム:マッキーT(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『35歳の少女』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『35歳の少女』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA