#リモラブ〜普通の恋は邪道〜|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【12/23配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の動画を見るなら↓

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話  2020年12月23日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月23日(水)放送終了後〜2020年12月30日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信されるのは前クールのドラマ『私たちはどうかしている』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじ

2020年12月23日(水)放送のドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

すれ違ってしまった美々(波瑠)と青林(松下洸平)。

そんな中、美々のリストラ話が浮上、岬(渡辺大)を中心に反対の署名活動が行われる。

一方富近(江口のりこ)は、朝鳴(及川光博)の息子が、「新しいお母さんはいらない」と言っているのを知らされた上、朝鳴から別れを告げられる。

八木原(髙橋優斗)は栞(福地桃子)と改めて結婚について話し合う決意をする。

お互い分かり合いたいと思う美々と青林。

しかしそう思えば思うほど、なかなか分かり合えずにことごとくズレていく。

そうこうしてる内にクリスマスがやってきて…。

二人はクリスマスまでの間、口では言いにくい時に、3回までSNSで会話してもいいと決めたルールに従い、「草モチ」と「檸檬」に戻ってお互いへの想いを語り始める。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

みかん
プロポーズを期待していたはずが、喧嘩別れとなってしまった美々と青林。

好きなのに気持ちがすれ違ってしまう事に2人は葛藤する。

その後、メッセージのやり取りをするが、どこかぎこちなくなり、昔のように檸檬と草モチとしてやり取りをするようになる。

その一方で、ゆりとの第2の人生を考え始めていた朝鳴は、新しい母はいらないという息子の気持ちを尊重して、ゆりとの関係を終わらせる決断をする。

栞の本音を聞いた八木原は、互いにとっての一番良い方法を話し合う事となる。

そんな中、リストラの危機となった美々の件を知り、青林はプロポーズするのではないかと思います。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

くみこ
美々先生はやはりいなくなってしまうのだと思います。

このコロナ禍のせいなのか最近は、悲しい終わり方をするドラマが私の知ってる限りではなくて、青林くんと美々先生は結婚すると思います。

そして、五文字くんは新しい人を見つけると思います。

朝鳴さんと富近先生も一緒になると思います。

こちらはとってもお似合いです。

営業部の岬さんはほんとに営業さんっぽくてしかも営業にいそうな感じの人です。

過去務めた会社にも実際にいたと思います。

楽しみなポイントは、青林くんと美々先生がどうなるのか?というところですが、涙ありきで終わってほしいなぁと思います。

最後、泣かせてください。

ペンネーム:くみこ(40代・女性)

coco
美々も青林も心の中に溜め込む性格なのは一緒だと思います。

そして言わないことでこのような展開になってしまうのはとても辛いことです。

二人がどのように誤解を解いて前に進んでいくのかとても楽しみです。

朝鳴と富近が大人の恋を成就しようといい感じに進んでいたのに保つから新しいお母さんは要らないと言われてしまいました。

急ぎすぎたように感じがしていたので朝鳴は今後どのように進めて行くのか保のために別れを選ぶのかとても気になります。

八木原のプロポーズを栞が断りました。

八木原が看護師の仕事を続けながら結婚できる手立てを考えてまたチャレンジすることを望んでいます。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくらこ
美々と青林の二人はどんどん追い込まれているような気配がして、美々が青林に寄せていることがストレスになっているように思えた。

青林は美々との結婚を考えているはずなのに、美々の心の声を青林が感じていたことで、二人のスレ違いが大きくなっていくようです。

そして、朝鳴とゆりの結婚話に息子の反対があり、八木原と栞の結婚話に進展があるのか気になる展開です。

会社の方針で産業医の美々は外されることになり、このまま美々と青林は終わってしまいそうです。

そんな二人には、やはりSNSのやり取りが合っているように思え、クリスマスにプロポ-ズの気配を感じます。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま
やはりまず青林から、男性から先に美々を理解し謝るしかないですね。

まず歩み寄り、何故あそこまで自分が怒ったのかも全部説明しなきゃいけないと思います。

それも全部伝えたうえでダメならしょうがないですし、美々も自分が同じ事をされたら嫌だと理解しなければいけません。

いくら青林の事を知りたいとはいえ一度自分に好意を寄せた人間に連絡するのはルール違反です。

そのうえで二人は理解し、仕切り直すのではないかなと。

朝鳴はクリスマスのサプライズで保の心を掴み富近を認めてもらうのでは?と。

八木原はやはり辞めてしまうかもしれませんね。

栞をとると予想します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

トラブルメーカー檸檬2
美々と青林の2人は互いに距離を保つ関係性が続くために改善策を練ろうと、美々はゆりに、青林は朝鳴にと相談を持ち掛けるものの、ゆりと朝鳴の関係性にも保という存在の問題が発生しているために全員で先の見えない人生に落ち込んでしまう状況となってしまい、看護師の八木原はプロポーズを断った栞と結婚する事を決意しちゃんと八木原自身の気持ちを伝える行動を起こし、栞も八木原の気持ちを受け入れ結婚、同居はするものの八木原は看護師を続けて休みの日に手伝う関係性で将来はまだわからず今は判断しないと栞の父と共に決める展開があって、それを見ていた美々たちが当事者で考え話し合う事の重要性に気が付いて動き出し、美々と青林は相手に直接想いを聞き自分の考えを伝える行動に変わり、朝鳴とゆりは保を置き去りに大人だけで盛り上がった部分を改めてゆっくりと保の心に寄り添いお互いが理解しわかり合える過ごし方を始め、見ていて前向きになれる物語を期待しています。

ペンネーム:トラブルメーカー檸檬2(30代・男性)

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

あや

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

前回のお話で、青林とみみ先生のすれ違いや八木原と栞の結婚、朝鳴と富近の別れがありました。

八木原は栞としっかり話し、看護師と居酒屋の両方で頑張れる方法を探そう。

3人でなら出来る!と栞を説得して結婚するということになりました。

朝鳴と富近は一度別れましたが、学校で使う雑巾のおかげで保が3人でクリスマスを過ごそうと言ってくれて、3人でクリスマスを過ごせることになりました。

青林と美々先生はお互いがすれ違い、一度仲直りするも、またすれ違ってしまいます。

直接ではまだすれ違いが起きてしまいますが、SNSでは仲良く話せ、SNSでやり取りをして、お互い仲良くなることができました。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

3組の恋愛がどうなるのかドキドキしました。

しかし、みんな最後はハッピーエンドで、見ていて幸せな気持ちになりました。

雑巾がきっかけで、朝鳴と保と富近がクリスマスを一緒に過ごす事ができるようになったのは、とても面白かったです。

富近の、相手のことをわからくてもいい。

わかろうとする事が大事。という言葉は、とても大事だなと思いました。分からないからこそ惹かれる部分があり、みんな上手く生きてるように見せてるだけで、本当は色んな事がある。と言う言葉を聞いて、今の時代SNSで人生をキラキラしてるように見せていても、みんな苦労してるのかな。と思いました。

ペンネーム:あや(20代・女性)

チョコチップ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

檸檬2と連絡を取っていることに嫉妬した青林とプロポーズを待っていたという美々は喧嘩をしてしまいます。

次の日2人は気まずいまま出社するのです。

美々は青林に謝り2人は仲直りして美々の家で食事をすることに。

クリスマスに屋台のラーメンを食べようと約束するのです。

我孫子から自分が食事に例えるとキャベツだと伝えられ混乱する彼ですが、美々は青林は極上ステーキだと言います。

キスしようとした青林に対して美々は「ごまかさないで」というのです。

朝鳴は富近に息子が「新しい母親はいらない」と言われたことを伝えて別れを告げます。

八木原は栞とこれからのことを話しプロポーズの返事をもらうのです。

クリスマス当日、青林は屋台のラーメンは閉店したとSNSで美々に伝えるのです。

そして2人はしばらくやり取りして出会ったころの話をするのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

青林さんと美々が喧嘩してしまって心配してしまったけど仲直りできてよかったです。

八木原君が栞ちゃんに居酒屋と看護師の仕事を両方するということや笑顔でいてほしいと言ったときはとてもキュンとしました。

この2人にはいつまでもバカップルでいてほしいです。

美々先生と五文字君の誤解がとけてよかったです。

青林さんが美々先生を誰にも渡さないと言っていたのでドキドキしました。

この2人には幸せになってほしいです。

分かり合えないこともあるかもしれないけれど2人はうまくいく気がします。

朝鳴部長のサプライズは素敵だなと思いました。

最後に2人がキスしていたので結婚に続くのかとワクワクしています。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

ayu

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

キャンプに誘われたのを五文字に相談した美々ですが、青林に知られてしまいせっかくのプロポーズも謎のケンカになった前回。

それぞれまだLINEでの「檸檬」「草モチ」がお互いの中で大きいことを気づきます。

青林は悩んでストレス発散のためか居酒屋で飲み潰れましたが、五文字が迎えに来てくれます。

そしてLINEのことは青林の相談をされただけと伝えました。

そんな時、コロナ禍で会社の環境整備も検討され、社員数を減らせば産業医を置かなくてもいいので美々がリストラされるのでは?という情報が出回ります。

それを聞いた青林は部のみんなに自分の想いを話し署名を集める提案をします。

美々のことを面白おかしく噂してた社員たちが青林の想いを知って美々に謝りに行くのですが、署名のことも知ります。

自分のことを心配してくれていたことを知り、素直になった美々は青林と会い仲直りします。

朝鳴と富近も息子のことでハプニングがありましたが、3人でクリスマスを過ごせることになり、青林も美々にまた改めてプロポーズしめでたく?終幕。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

青林&美々と朝鳴&富近の恋の行方も見届けて満足な最終話でしたが、他には営業の岬がいいヤツだと思いました。

会社の事業計画がコロナ禍で変わり、産業医を置かなくてよくなれば美々はリストラされるのでは?と噂が立った時に、署名を提案したのは青林だけどみんなを引き連れ、署名に回ったり、前に美々のことを悪く言っていたメンバーと美々の両方を傷つけず自分の思っていることを言ったりして好感が持てました。

富近女史の発言もなかなか深くて今回も味わいがありましたが、自分のこととなると臆病になりもう終わりかと思っていた朝鳴からのLINEが来た時に、美々たちに怖いから内容を読んでと言っていたのが可愛かったです。

ペンネーム:ayu(40代・女性)

大人の八木原

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

美々は青林が何も言わずに帰った事にイライラ、翌日、五文字から産業医を外務委託する事態に驚き、岬は噂話をしていた女子社員たちを連れ美々に謝罪させ、美々の懸命な働きぶりを知っていると産業医を辞めさせない署名活動を宣言、ネーミングを考えたのが青林と聞き、終業後に青林が出てくるのを美々が待ち共に謝罪し自宅でご飯を食べる事になったが考え方のスレ違いで上手くいかない。

朝鳴家でゆりは朝鳴の息子の保と楽しくカードゲームを楽しんでいたが、保の新しいお母さんはいらない、ゆりとは会いたくない気持ちに気付かない事を悟りつつ、上手くいかない事を理解した上で朝鳴に惚れていたと伝え帰る。

居酒屋で落ち込む青林を五文字が美々からメールが来た事を話し内容が青林の事ばかりと伝え奮起させる。

美々とゆりの恋愛が上手くいかない者同士で美々の自宅で飲み会、上手くいかないから生きていると名言を放つ投げやりなゆりながら帰ろうとした時に保から雑巾を有り難うとメールが届き、朝鳴からクリスマスを3人で過ごすとの事にトキメク表情に変わる。

八木原は栞に看護師と居酒屋をどちらも栞の父親を含めて3人で協力していこうと指輪を出してプロポーズ、栞は受け止める。

岬は美々に産業医の存続を伝え、五文字は青林はまだ仕事で遅くなる事を伝えてイイ人が出来たと言い帰る。

青林は期間限定のラーメン屋が閉店したとだけメールし、後になって後悔したと再びメールしSNSで出会った檸檬と草もちの時には分かり合えていたと言葉を並べ、美々も春先に起きたウイルス騒動で気負う中で檸檬の言葉に救われ好きになった事を伝え、普通ではない出会い方とわからない所もあるけれど好きと返し、美々を一生受け止めると青林は美々の自宅に行き、草もちを食べてキスをする。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

青林と美々のカップルはわかり合おうとする気持ちはあるのにお互いの思いを表情から読み取ろうとする空気読みの展開でダメダメとなる感じが笑えてしまい、どちらの思考も同じでピッタリとシンクロしているのに最悪な方向に進んでしまう愚かさは人間らしいなと感じました。

最後に青林は美々の事を受け止めると考えを出していましたが、受け止めるだけでなく青林自身も言葉で考えている事を話して伝える努力を続けないとあっさりと別れる結末になる気がするので気を付けて欲しいなと思いました。

朝鳴とゆりは恋愛に浮かれた者同士と考えていましたが、ゆりは保の負担を考えて交流を深めてからと冷静によく考えていたのが素晴らしく、保にそれが伝わった所に感動しましたが、まだゆりが保の母となるのは時間が掛かりそうで先は長い気がするのでゆっくり気長に交流を深めて欲しいです。

一番頼り無さそうなイメージの八木原が大人の対応で栞を安心させたプロポーズには感動しかなく、最終回でカッコ良さはダントツでした。

ペンネーム:大人の八木原(30代・男性)

グッチ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

美々と青林はある話のきっかけからすれ違ってしまいお互いの気持ちが通じあわなくなってしまった。

そのことで気まずい毎日を過ごしていたが会社で美々のリストラの噂が広まってしまい青林の耳にもそのことが入り動揺してしまう。

その後、美々は青林と仲直りするために色々な行動に出て青林の気を引こうとするがことごとく失敗してしまう。

クリスマスが近づいてきて美々は昔を思い出すためにまたSNSで青林と連絡を取り草餅と檸檬に戻って会話をすることになると。

そこで昔の感覚を思い出して二人は仲直りして青林が美々の自宅を訪れるのだった。

ラスト二人でクリスマスを過ごすことになる。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

今回で最終回だったんですが色々と面白いドラマだったなぁと今考えてみたら思うことが多々あるのでよかったです。

初回の放送を見たときにはすごくほのぼのしたドラマだなぁと言うことを感じていたのですがそのほのぼのした空気感がとても素晴らしいなと言うことをドラマの途中からわかるようになってきて見ていてすごく面白いと言う気持ちになってきました。

青林も最初はすごく嫌いなキャラクターとして描かれていたんですが途中からとてもいい青年に変わってくれたので見ていてとても嫌悪感なく見ることができました。

もっとたくさんの展開が見たかったです。

ペンネーム:グッチ(30代・男性)

モモカリン

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

美々と青林の想いはすれ違ってばかりいます。

美々が五文字とSNSしていたことを青林に謝りますが、青林からの結婚しようの言葉を受け入れられず、すれ違いは続きます。

青林も美々を信用してあげられなかったことに落ち込みます。

そこで二人はクリスマスまでの間、3回までSNSで会話できるルールに従い、「草モチ」と「檸檬」に戻ってお互いへの想いを正直に話すのでした。

一方、富近と朝鳴ですが、息子保が「新しいお母さんはいらない」と言ったため別れますが、保が富近を受け入れ、3人でクリスマスを祝います。

また八木原と栞も結婚について話し合い、栞も八木原のプロポーズに応じるのです。

そして迎えたクリスマス、美々は自宅で檸檬とSNSをします。

SNSだと正直な気持ちが伝えられるのです。

そして青林が美々の自宅に来て、青林は美々に「何があっても、一生、君を受け止めることはできる。」と伝え、2人はついにキスをするのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)の感想

「草モチ」と「檸檬」に戻るとなぜか自然な会話ができてしまうのも寂しいですが、美々と青林の想いはすれ違いばかりだったので、まずはSNSを通じてでも良いので、焦らすに徐々に距離を近づけていったのが良かったのだと思います。

クリスマスイブに草モチを買ってくる青林はやはり天然で面白いです。

ラストでようやくキスもできたし、ハッピーエンドで終わって良かったです。

一方、気になっていた朝鳴と冨近のカップルもダメかと思いきや、同じくハッピーエンドで終わってくれて安心しました。

なんかいずれも良い感じで終わった展開だったので、良かったです。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年1月から同枠でドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA