#リモラブ〜普通の恋は邪道〜|9話見逃し動画無料視聴はこちら【12/16配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の動画を見るなら↓

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話( 2020年12月16日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月16日(水)放送終了後〜2020年12月23日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信されるのは前クールのドラマ『私たちはどうかしている』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじ

2020年12月16日(水)放送のドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじを紹介します。

ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(波瑠)は、いろいろ抱え込むのを止めようと決意。

正直に打ち明けた青林(松下洸平)からは優しく受け止めてもらい安心する。

しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。

五文字(間宮祥太朗)から「ちゃんと気づいてあげてる?」と先に注意もされていたのだ。

八木原(髙橋優斗)がプロポーズを拒否された。

実はそこには、将来に関する問題があって…。

一方、出世話のあった朝鳴(及川光博)も、自身の将来に関する決意を固めるのだった。

そんな中、青林が「双子座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。

五文字から、そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?と言われ期待する美々。

だがその先には二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なゆごん
次回は青林と大桜が結婚をするのかとても気になります。

青林の母親に会って、お互い一歩前進したような気がします。

青林はついにプロポーズをするのか注目ポイントです。

そして八木原と栞の関係性も見どころです。

八木原はプロポーズを断られたのも、一体何があったのか気になるところです。

栞の気持ちはどうなっているのか注目です。

仲良しな二人はこれからどうなるのか楽しみです。

また五文字は大桜のことを思っているけど、気持ちを伝えるのかも見どころです。

青林の存在があるからなかなか言えなかったけど、ついに口にするのかなと予想します。

ペンネーム:なゆごん(20代・女性)

くるみ
八木原が突然現れた事により、美々と五文字の間には気まずい空気が流れる。

八木原は、その空気を感じ取ったものの、恋人にプロポーズを断られた件を相談する。

2人は先程の件を忘れたかのように、八木原の悩みの相談に乗るのだった。

一度は落ち着きを取り戻した美々だったが、頭の中がごちゃごちゃとなってしまう。

美々は1人で抱え込むのは良くないと、青林に全てを明かす。

美々の胸のモヤモヤは無くなるが、青林に動揺が走るのだった。

そんな中、青林にデートに誘われた美々は、プロポーズがあるのではと胸を高鳴らせていた。

しかし、何も起こらず、美々は自分からプロポーズをしてしまうのだった。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

coco
美々のストレスの原因がとても気になります。

SNSでのメッセージのやり取りがちょうど良く恋愛自体が面倒になってしまっているのかも知れません。

そしてその変化に青林は敏感に感じ取れないと思います。

五文字の敏感な反応と告白にぐらっと美々が来そうで心配です。

三角関係になってしまう可能性もありそうです。

プロポーズした八木原が栞から断られたようです。

どんなプロポーズをしたのか何が原因で断られたのか気になります。

大人の恋も中々発展しません。

朝鳴の息子も交えての進展は中々難しいかも知れませんがこちらも上手くいって欲しいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

謎のゆきちゃん
美々と五文字のいる場所に駆け込んだ八木原が、青林にその状況を話した事から事態は一変していき、青林は檸檬に成りすました過去がある五文字に対して不信感を抱き、五文字は美々の異変に気づけない青林では何も救えないと考えて対立が鮮明になった事で、ストレスに弱い美々の体調を狂わせてしまい、青林と五文字の対峙する様子に上司の朝鳴が初めて激怒し、朝鳴の行動にゆりが出世に浮かれたからと怒り出し、八木原はプロポーズを断ってきた栞に父親に後押ししてくれたという安易なプロポーズ行動にガッカリさせられたと言われ恋人関係も改めると言われてと、全員が振り出しに戻って考え方を改める物語になるのではと予想しています。

ペンネーム:謎のゆきちゃん(30代・男性)

かものはあま
八木原もプロポーズを試みる様ですが、栞にはすぐには受けてもらえないみたいですね。

何があるのでしょうか。二人の関係やラブラブ度はバッチリだと思うのですが、立場とか将来への考えが問題でしょうね。

また美々と青林の間にまた五文字がさりげなく割り込んでくる様なので、また波風が立ちそうな感じです。

現に美々は今、ストレスを抱えて円形脱毛症になってる様なのでプレッシャーを青林が取り除くとは思いますが、何が原因なのか見つけてあげないといけないと思います。

そこに気付いてあげられるか楽しみです。

二人がうまくいく事を願います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ひかり
ストレスで円形脱毛症になった大桜美々(波瑠)は、一人で抱え込んでいた様子です。

そのことを、青林風一(松下洸平)に正直に打ち明けると、いつもの様に温かく包み込むように受け入れてもらうのであった。

しかし、美々がストレスをかなり抱えていることを、五文字順太郎(間宮祥太郎)は、事前に青林に注意もしていたのに、なかなか気づいてやれなかった青林。

五文字は、青林を応援しているがそういう状況だから、美々にも近づきたくなります。

そんな中、青林は美々をキャンプに誘うのであった。

しかも、その日は「ふたご座流星群」が見れる日です。

これ以上のシチュエーションはありません。

しかし、二人の関係を揺るがす危機がまっているのであった。

ペンネーム:ひかり(40代・男性)

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

みかん

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

美々に気持ちを伝えた事を五文字が後悔する中、美々はストレスから出来た、円形脱毛症に悩まされていた。

青林にその事を伝え、スッキリとする美々だったが、青林は美々の悩みに気付いてあげれなかった自分自身を責める。

そして、栞からプロポーズを断られて悩む八木原の為、美々は栞に理由を聞きに行く。

栞は、父や八木原の事を考え、結婚を拒んでいた。

その件を青林に話す中、美々は勢いあまってプロポーズしてしまうが失敗に終わる。

気分が晴れずオンラインゲームをしていると、青林から週末キャンプに行こうと誘われる。

青林の意図が分からず、悩んだ美々は、同じゲームをしている五文字に相談をする。

五文字からプロポーズなのではと言われ、美々の気分は一気に高まるのだった。

その一方で、朝鳴は出世の話を断り、ゆりとの将来について考え始めていた。

五文字と美々がメッセージのやり取りをしている事を知り、青林は悶々とした気持ちでキャンプ当日を迎える。

その結果、美々が期待する事は起こらず、2人は喧嘩する事になってしまう。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

美々に対する想いがまだ残っていながらも、親身になって青林との事について相談に乗る五文字。

辛いだろうに好きな人の幸せを願って、サポート役に回る五文字は凄いなと感じました。

五文字に相談に乗ってもらって、美々はとても救われたと思います。

そして、青林からのプロポーズを待ちわびる美々。

キャンプに誘われ、美々の期待が高まる中、遂に青林からプロポーズがと美々同様期待したのですが、何も起きませんでした。

美々の気持ちを考えると、とても辛い気持ちになりました。

すれ違ってしまった2人、再び元の関係に戻る事が出来るのか気になります。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

くみこ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

第8話で結婚を意識した発言をした青林くんと美々先生は、お互いの距離が更に縮まります。

そんな時に美々先生と五文字くんはSNSのやり取りを始めます。

内容はもちろん青林くんのことです。

しかしそれを知ってしまった青林くんはあまり良く思わず、心にずっとひっかかっていました。

そんな中、二人はキャンプへ行くことになります。

美々先生はその時にてっきりプロポーズをされるのかと思っていました、青林くんもプロポーズをするつもりでした。

しかし、五文字くんの事が引っかかっていて、プロボーズができないまま二人は帰ってきてしまいました。

その後、二人は心が少しすれ違ってしまい、青林くんは「プロボーズをするつもりだった」美々先生は「プロポーズをしてくれるものだと思っていた」と口論になってしまいました。

そんな中、鐘木パルプコーポレーションが分裂をするという情報が入り、小規模の会社になるので産業医の美々先生はいなくなってしまう、という情報が入りました。

美々先生は本当にいなくなってしまうのか?恋のゆくえは?次は最終話です。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

第8話はすごく興奮し、涙した回だったのですが、第9話はモヤモヤモヤモヤして、まぁ恋はそんなにいつもうまくはいかないよな、と勝手に思っていました。

個人的には青林くんがめちゃくちゃ好きになったし、こんな人現実にいるのかよーいないよなーとテレビに向かって一人で突っ込んでしまいました。

円形脱毛症を「かわいい」と言ってしまう青林くんはやっぱりとてもいいひとで、自分もこんな人彼氏にいたらなぁと思ってしまいました。

それでも美々先生を好きな五文字くんはとってもかわいそうで、見ていられませんでした。

間宮祥太朗さんは、あまり好きではなかったのですが、このリモラブで好きになってしまいました。

今期一番ハマっているドラマなので、最終回もとっても楽しみです。

ペンネーム:くみこ(40代・女性)

coco

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

叔母さんに美々との結婚を真剣に考えていると宣言した青林との未来を美々自身も真剣に考えるようになっていました。

その矢先、円形脱毛症になってしまいました。心の中に気持ちを溜め込むのがいけないと思い青林にやっとの思いで打ち明けました。

青林は優しく受け止めてくれました。

青林からキャンプに誘われた美々はメッセージ上で何気なく五文字にこのことを相談しました。

するとプロポーズが目的かもしれないと言われとても期待して出かけました。

一緒にふたご座流星群を見てもそんなそぶりがなくがっかりして帰ってきました。

青林は五文字と美々がメッセージのやり取りをしていることを知り嫉妬でプロポーズどころではなかったと美々に告げるのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

美々の心の中の呟きは最初から多いと思っていました。

それをすんなり人に言えず心の中に溜め込んでしまうことで身体に反応が出てしまうようです。

やっとの思いで青林に告げ青林の幼なじみのゆきちゃんにも嫉妬していることまで告げていい感じで二人の距離が縮まっていると思っていたのに自分のされて嫌なことを青林にもしたのです。

青林はメッセージのやり取りをしていることを五文字のスマホの表示で知ってしまったのです。

青林も美々に直接聞けず悶々としながらキャンプに行ってしまいました。

プロポーズする計画も二人に嫉妬して実行できませんでした。

とても悲しい場面でした。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくらこ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

青林は結婚する人は美々と決めていたが、美々は色々なことからストレスを感じ円形脱毛症になってしまい、このことを青林に打ち明けたことで安心した。

しかし、青林は無理しているのではないかと感じ五文字に相談して悩んでしまう。

一方、八木原は栞にプロポ-ズをしたが断られてしまい、引き下がった。

将来は居酒屋を継がせたい栞の父親の思いがあったこともあり、看護師の八木原の気持ちも受け止めている栞は美々に打ち明ける。

それから、青林との付き合いに美々は不満を感じ、心の声を吐き出し青林に近づくが・・・・。

その後、青林からキャンプの誘いを受けまた美々は余計な事を考える。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

円形脱毛症に悩んでいる美々の姿が面白かったが、意外と繊細な性格で青林の恋愛で悩んでいた様子が見えました。

このことでお酒を飲まないと言えなかった美々が可愛く、青林は優しく受け止め初々しく感じる二人であった。

八木原と栞のプロポ-ズで栞の父親も結婚に賛成していたのに驚く結果だった。

そんな中で、朝鳴が出世話を断り、息子のことで家庭を優先に考えゆりの結婚話があったことで心がほっこりした。

美々は夜空で双子座流星を見ながらプロポ-ズを感じ取っていたが、天然の青林がそんなロマンチックなことを考えているとは思えなかった。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

円形脱毛症に悩む美々でしたが、残業中の青林に美々から酔って電話。

青林が美々の部屋に行き事情を聞くと円形脱毛症を告白されます。

青林はフォローします。

そのまま美々は眠ります。

後日、職場では八木原が栞のプロポーズの話をしますがサプライズしたつもりがまさか断られるとはと落ち込んでいます。

その後居酒屋おとに美々が来ます。美々が聞くと栞の父は八木原におとを継いで欲しいが栞は八木原に看護師を辞めて欲しくないの問答でそれで結婚を受けられないとの事。

夜、美々は青林に八木原の話した後自分の気持ちを話し青林にハグ。

結婚しようと美々から言いました。

帰宅した青林から電話が来て、キャンプに誘われます。

五文字になぜなのかSNSで聞くと星を見ながらプロポーズでは?と。

そして朝鳴と富近は、朝鳴が出世を断った話。

保と三人でクリスマスを過ごそうと言います。

後日青林は、五文字から新しくSNSする相手ができたと言い携帯を忘れ帰ります。

携帯を青林が見ると草モチから。

迎えたキャンプ当日、二人はふたご座流星群を見ます。

プロポーズを待つ美々ですが青林は言わず。

疑問に思いそのまま寝てしまいます。

朝鳴のところでは富近が新しいお母さんになるのは嫌だと保が言いました。

後日、会社のリストラで産業医がいらなくなると岬から五文字に連絡。

また美々は家で青林と話してますが五文字とのやりとりを咎められる美々。

美々も何故あの時プロポーズしてくれなかったのかとすれ違い、二人は決別。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

最後の最後でラブラブ幸せモードから急にお互いの感情がぶつかる事になってしまいましたね。

それだけ二人はお互いのことが好きなんだとは思いますが、ウジウジ自分の中で色々想像して答え出して相手と接してしまうから上手くいかないんだと思います。

そうではなく、この二人の場合は思ったことは都度言っていかないと勝手に悪い方に想像したりする癖もあるのでいけないですね。

でも上手くいって欲しいので、まず青林が受け止めてあげないといけない気がします。

そして美々も自分が同じ立場だったらと他の人と黙ってメールしてたこと自体は謝らなきゃ進まないですね。頑張れ二人とも!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

トラブルメーカー檸檬2

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじネタバレ

美々は丸ちゃんと名付けた円形脱毛症に動揺、出社し植物に水を差しながら円形脱毛症をどうするのか悩む中、青林が美々の好み通りの飲み物を手渡してくれ、美々の結婚する相手は青林だけと言いたいと幸せに浸るが円形脱毛症をどうしようと悩んでしまい、学生時代から自身だけで悩むのはイケない考えて青林に話そうと決める。

青林は朝鳴が取締役に呼ばれている時間と話すが、朝鳴は青林が愛しい人に渡すクリスマスプレゼントは何にすると聞いてくる。

1人になった青林の元に酔った美々から電話で久々にゲームして檸檬2がいると話した後に気持ち悪いと呟いたため自宅に行き介抱し、落ち着いた所で美々から円形脱毛症であると伝え、1人で悩まないで、話してくれてありがとうと伝えた青林は、眠っている美々を見ながら五文字から美々が無理をしていると言われた事を思い出す。

八木原は栞にしたプロポーズの断られた理由がわからないため美々が栞に気持ちを聞きに行き、栞は八木原に看護師を続けて欲しく、栞の父は八木原に居酒屋を継がせるつもりで同居を話していたから断ったと判明。

朝鳴はゆりに室長の打診を断り息子の保と過ごす時間を大切にする事とゆりも含めてクリスマスを過ごすと話したが、保から新しいお母さんは要らないと言われ動揺。

美々は青林と結婚したいと伝えたが恥ずかしさで追い返し後悔、その後、青林からキャンプの誘いを受けたが理由がわからず五文字に相談、プロポーズかもと言われ色々と相談する仲になる。

仕事終わりに五文字の置き忘れたスマホに美々からのメール受信を青林は見て動揺、キャンプ当日、美々は嬉しい一方青林は硬い表情と対照的、流星群を見たもののそのまま就寝し朝に美々の自宅に送り、その時に美々に五文字からメールが届き、青林は美々が幼馴染みに嫉妬するように嫉妬心がありプロポーズの予定だったと告白、対して美々は何故言わなかったのかともういいから帰ってと言い放つ。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話の感想

結局の所、美々の円形脱毛症は青林と付き合い始めたから出来た事なのか、青林の強烈な叔母の来訪によるモノなのかハッキリとしない中で美々が円形脱毛症を話してくれたまではいいものの、五文字は悪気は無いとはいえ青林が鈍感だと言わんばかりの諭し方、美々は青林を知りたいと青林本人に聞くのではなく、成りすまし犯だった五文字と青林には秘密裏に繋がり会話を密にし盛り上がっていた事で、今度は青林の精神が追い詰められる状況に追い込んでいたのは事実で、極め付きがイラついた美々のもういいから帰って発言の冷たさにはガッカリ、青林を受け止め男子と都合よく思っていたのは美々の方ではと考えられ、美々には五文字クラスの軽い男性が合っている気がしました。

ただ、どちらも相手を知ろうと話を全くしていない恋に浮かれるおバカさんたちが勝手なご都合を放っていたとわかっただけでもいいのかなと思いました。

ペンネーム:トラブルメーカー檸檬2(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA