#リモラブ〜普通の恋は邪道〜|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の動画を見るなら↓

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話( 2020年11月18日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月18日(水)放送終了後〜2020年11月25日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信されるのは前クールのドラマ『私たちはどうかしている』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじ

2020年11月18日(水)放送のドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじを紹介します。

ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を明かすメッセージを送る。

「やればできるじゃないですか」と八木原(髙橋優斗)は喜ぶが、「檸檬」青林(松下洸平)からの返信がない。

焦る美々は「私が草モチです」と面と向かい改めて告白。

しかし青林はその事実を受け入れずまさかの拒絶をしてしまう。

ひとり部屋で涙する美々。

そんな中、朝鳴(及川光博)と富近(江口のりこ)は屋台で一緒に飲んで、急接近していた。

やがて美々は青林の性格のとある一面を目の当たりにし、心動かされる。

決死の覚悟で青林を食事に誘って…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

チョコチップ
美々先生が草モチであるということを話しますが、青林さんはその事実を受け入れないという展開なのは意外です。

我孫子さんがいるところでカミングアウトする展開も驚きました。

青林さんと美々先生が一緒にいるシーンで楽しそうだったので恋の予感があるように思います。

2人の距離がどんどん縮んでいくのは見どころだと思います。

また、朝鳴さんと富近先生も急接近しているというのでこの2人の関係は恋に発展するのかも楽しみです。

青林さんが美々先生のマスクを直しているシーンがあるのでキュンとするシーンがあったらいいなと思います。

檸檬と草モチがやっと会えるので物語が進む予感がします。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

ai
予告を見る感じですと‥まだまだ青林が正体を知るまでには時間がかかりそうですね。

早いとこ2人にすっきりしてほしい気持ちもありますが、なかなか辿り着けない歯痒さも、このドラマの見どころではあると思うので、もうしばらくは美々のもどかしい気持ちを共感しながら楽しみたいなと思います。

今回、檸檬の正体を知った五文字は身を引く事を決めた雰囲気がありましたが、これからどう動くのかも楽しみです。

やはり、諦められないか、もしくはなかなか進まない2人を見兼ねて協力し出すか‥目が離せません。

毎回、続きが早く見たいと思わされています。

ペンネーム:ai(30代・女性)

coco
美々のヒント作戦も全くダメで八木原から傷つくのを恐れず自分から告白した方が良いとアドバイスを受けました。

しかし中々思うように行動ができません。

しかし次回は青林が美々を草もちだと認識するようです。

勇気を出して自分から告白したのか、八木原や五文字が伝えたのか青林が自分で気づいたのかどのような経過だったのかとても興味があります。

そして青林は草もちが美々だということが受け入れられないようです。

美々も最初はそうでしたがだんだん自分の中で変化していきました。

青林の気持ちがどのように変わっていくのか繊細な青林の演技に注目しています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

草もちから栗きんとん
栗きんとんと名乗った美々は告白出来ずに後悔の日々を送りながら愛しい檸檬の青林とのSNSでの会話が進み、青林も草もちとの関係は新たな恋愛と捉えているだけに熱烈な想いの文面となっていって、美々も正体を明かせないものの久しぶりのラブラブな雰囲気にSNSながら浮かれてしまう面白い光景が続く気がします。

更に青林は美々が草もちと知らずにSNSでの会話を嬉しそうに話して、聞いている美々は嬉しさと草もちとわかって貰えないもどかしさで職場での様子が変わり、草もちとわかって欲しいのは青林なのに他の人々が知ってしまう事になり、アドバイスから決死の覚悟で青林に草もちと告白するものの、青林は「美々が草もちだったら良かった」と美々に話したため同情されてしまったと勘違いして、美々の告白が実らない展開になると予想しています。

ペンネーム:草もちから栗きんとん(30代・男性)

かものはあま
思わぬ展開になりそうです。

とうとう勇気を振り絞って美々が自分が草モチだと正体を明かす様です。

しかしメールで言っても、直接会って言ってもなぜか思った様な反応をされないと。

戸惑う青林ですが、何ですぐに受けいられないのか。

美々の印象が最初と変わって最近はすごくいい人間だ、と本当にみんなの事を心配して厳しい事を言ってるんだと現実の方でも彼女の事がだんだんいいなと思ってるのに何がダメなのかなと思います。

本当の事を言った事で一気に関係を進めたいと思うのが心情ですが、美々はどうアプローチするのか、何て言うのか楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ひかる
次回は、自分が草モチと言えなかったことへの後悔から、必死に自分が草モチとうったえていきそうな予感です。

その方法は、会って伝えるか、SNSで伝えるか。

ちょっと考えますが、美々はまずSNSでつたえそうです。

私は、大桜美々(波瑠)ですとレモンこと青林風一(松下洸平)に。でも、信じてもらえなさそうです。

直接聞かれたときに嘘のハンドルネームを言ったので。

しかし、看護師の八木原大輝(高橋優斗)と五文字順太郎(間宮祥太郎)は、事実を知っていることから、青林は二人のどちらかに草モチが美々であることをつたえると思います。

なんか、八木原と五文字が次回のポイントになる予感がします。

ペンネーム:ひかる(40代・男性)

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

みー

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

前回草餅はわたしだと美々先生は檸檬に伝えます。

その日に檸檬から返事は来なかったものの、次の日のお昼に青林も草餅が美々先生だと確信してSNSで返事します。

そして初めて2人で話してみると、美々先生のことを恋愛対象に見れないと青林は告白する。

時間が必要だと。

美々もその返事に対し傷ついたが私も恋愛対象ではないと強がった返事をしてみる。

そして、その後会社で大きなトラブルが起きそれに対処している青林の姿に美々先生は心惹かれていき、もう一度青林にきちっと告白します。

青林の返事も付き合うとゆう返事で、2人はその後食事に行きました。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

SNSで、出会うのが普通の時代になってきて全然知らない会社の人同士とかだったらありえそうな話ですがまさか同じ会社の2人が草餅と檸檬とゆうペンネームで出会っていて、それを知ってしまう結果になることがすごくおもしろかったです。

SNSではクールな美々だったのに告白する時にはすごく、情熱的すぎる告白で今時では言わないような青林の命より大事なものになりたいとゆう告白も美々らしいなと思って笑ってしまいました。

1度目の告白の時には恋愛感情とかじゃないと言っていたのでまさか、このような告白をすると思っていなかったです。

ペンネーム:みー(30代・女性)

みかん

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

自分の正体が明かせなかった美々は、檸檬にメッセージを送り、自分の正体に気付いてもらおうとする。

その一方で、2人の関係を知った周囲の人達は、恋を応援しようとサポートを始める。

メッセージで草モチが、美々だと知った青林は、突然の事にパニックとなる。

そして、五文字のサポートで、美々と2人きりになった青林は、自分の胸の内を語る。自分に対する想いが無いとわかり、美々はショックを受けるのだった。

それでも募る想いが止められず、美々は青林をラーメンに誘い、そこで付き合って欲しいと告白する。

すると青林は、その気持ちに応える返事をするのだった。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

青林になかなか明かせずにいた自分の正体。

美々を後押ししたのは、八木原の言葉でした。

仕事上だけでも無く、プライベートもサポートしてくれる八木原は、美々にとって良き相棒だなと感じました。

青林に自分の正体を明かした美々。

突然の出来事に青林は、状況を飲み込めずパニックに陥ります。

ネットの中で繋がっていた人物が自分の身近にいて、しかも良く知る人物だとわかればパニックとなるのは当然です。

混乱した中で答えは出ず、2人は距離を置く事となります。

そんな辛い状況を打破したのは、美々の想いが詰まった告白でした。

この事により、2人は両想いとなります。

勇気を振り絞って告白した美々に拍手を送りたいです。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

coco

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

八木原に傷つくのを恐れては恋はできないと言われ美々は草もちが自分だとわかるような内容を書いてメッセージを送りました。

しかし返信がなかなか来ません。

一方、青林は半信半疑で信用せずにいました。

美々は青林に面と向かって自分が草もちだと告白しました。

しかし青林は「草もちは好きだが美々先生ではない」と言われ自分も同様の気持ちだと強がりを言いました。

経費削減のため来年の会社のカレンダーの作成廃止することが決定されました。

会社を心配した海外の現地のスタッフ家族が電話をかけて来たのを青林が丁寧に対応していることに美々は驚きました。

皆、青林の優しさの癒されていることを知り自分もそうだと確信し青林に美々として告白しました。

青林も現実の美々を見ることができ同様の気持ちだと返事をしました。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

美々が意を決してやっとメッセージで告白しました。

しかし内容が遠回しで鈍感な青林には心に届きませんでした。

もしかしたら美々と認めたくなかったのかもしれません。

美々は伝わっていないことがわかると面と向かって告白することができました。

青林の驚きようが凄くてそちらの方に驚きました。

美々の言った「1日1回必ず檸檬さんが好きだと考えるていた。そして最近では気持ちがそこからこぼれて収まらなくなっていた」の言葉はとてもリアルで的確な表現だと感心しました。

青林の「草もちが好きで美々先生ではない」の言葉も理解できる感じがしました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

いつまでも自分が草モチだと気付かない檸檬こと青林にやきもきする美々はそわそわする毎日。

しかし痺れを切らしとうとう本人にチャットをしながら近づき正体を明かします。

想定外に驚く彼に想像とは違う反応をされ戸惑う美々。

そして夜に美々は五文字にサポートされ、帰りに二人で話す事になります。

ゆっくり話しますが、舞い上がる美々に対し草モチの正体が彼女である事にまだ簡単に受け入れられない青林は待ってくれと言います。

気を悪くした美々はそのまま帰ってしまいます。

後日青林を含めたカレンダー廃止撤回の署名協力を、営業部と人事部から求められた美々は青林の真っ直ぐな言葉に署名する事に。

そして彼のいいところを見る機会があり、更に見直す事に。

そして美々は思い切って青林を夜食事に誘い、話をします。

色々心の整理をした結果美々は青林に告白。

なかなかすっきりしない答え方をする彼に美々は壁ドンで返事を要求。

そしてとうとう答えた青林。 

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

ともと檸檬に首ったけで、青林が檸檬である事に戸惑っていた美々は今ではもう完全に彼のことを好きになってるのはバレバレでした。

でも思わぬ反応で怒ってしまう子供の様に純粋な彼女はとても可愛いと思います。

そして人の話を聞くのが上手で、優しい彼にはとてもお似合いだと思います。

彼らには人を悪く言ったり誰かを蹴落としたりする様な邪な気持ちはなく、とてもキチンとした人間性だと見てます。

チャットを通して長い間やりとりしたお互いの事を大切に思っていて、そこには外見とか年齢を超えた気持ちがあって素敵だなあと羨ましく思います。

心癒されました。 

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ドンドン壁ドン

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

夜、美々は覚悟を決めて檸檬の青林にメッセージを送る。

八木原は美々のSNSの相手である檸檬が青林とゆりに明かした事から夏樹と深杉にもバレてしまう所に美々が浮かれた様子で出勤、美々は素性を明かしたと話すが青林から返信が無い事に八木原は呆れる。

居酒屋の栞からはペア弁当をもらった美々は、青林に元に行くが五文字と食べると話すため去ろうとするが振り返り返信を催促するアイコンタクトを青林に送る。

美々は八木原と栞からツンツンイチャツキが苦手ならしなくていいと言われたが、美々は壁ドンには拘りがある。

五文字の鋭い指摘に逃げた青林は中庭で草もちからのメールを確認中、美々が現れスマホでやり取りをして草もちが美々と確信し動揺するが、美々は恥ずかしがっていると勘違い、五文字の間を取り持つ行動で美々は青林と2人で話し合うが青林は美々の事を知らず断られる。

ゆりは朝鳴と屋台のラーメンを食べながら息子がいない朝鳴の寂しさを慰める。

翌日、美々の元に青林が来てカレンダー廃止の撤回の署名を頼まれて美々は経費削減の案と断るが、青林のカレンダーを待つ人がいて人との繋がりの重要性を説かれた事に心に疑問が湧き、美々の元に複数の海外からの電話に多言語を話せる青林が対応、五文字から青林の人柄を聞き、檸檬とのメールのやり取りを見返しながら美々は青林の仕事が終わるまで待ち、草もちと檸檬として食事に誘う。

朝鳴は帰って来た息子とゆりの3人で鍋を囲み上機嫌となる。

美々は帰る青林の後ろ姿を見てモヤモヤの謎がわかり、命よりも大切な事があると言い切った青林が嫌いだったが、今では命より大事な人になりたいと好きと気持ちを伝え、青林は回りくどく話すため美々は苛立ち強い壁ドンで迫り、青林は立ち位置を変え優しさの壁ドンから好きに決まっていると両想いから居酒屋デートに行きラブラブとなる。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

愛しい檸檬の青林に素性を教えたと思った美々の行動だった冒頭部分なのに、美々は勝手に浮かれた状態でヒントばかりを書き込んで既に青林の恋人感覚でのクイズ方式で気づいてねと送っていたとは可笑しく、恋の妄想に取りつかれた人だなと面白いながらちょっと痛々しく感じました。

突然の草もちからクイズによる素性明かしに戸惑い現実逃避する青林のコミカル動きの凄さに爆笑させられ、一方的な恋の盛り上りを見せる美々との対比が絶妙で笑いっぱなしでお腹が痛くなり、2人の厄介な性格を表したように嫌いや知らないなどの言葉を使った挙げ句の時代遅れの壁ドン告白が抜群で、想像以上の密な2人の両想いになる終わり方が素敵でした。

ペンネーム:ドンドン壁ドン(30代・男性)

ジョージ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじネタバレ

美々はついに青林に自分の正体を明かすメッセージを送ります。

青林は美々が草モチだと知り驚きを隠せないでいました。

しかしその事実を受け入れることが出来ない青林に拒絶されてしまった美々は自分も素性を名乗っただけと精一杯強がって去って行くのでした。

そんな美々は帰宅して涙を流すのでした。

2人の距離は近づくことはないのかと思われました。

しかし青林が何カ国語も話せたり心優しい一面というのを目の当たりにした美々は惚れてしまうのでした。

美々は青林を待ち伏せて屋台に誘い、帰り際に告白するのでした。

そして青林も好きに決まっていると返答するのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話の感想

今回も五文字が青林と美々の間を取り持っているのが印象的でした。

美々のことをあっさり諦めて青林に譲ることが出来る五文字の器の大きさを感じました。

そして美々が草モチだということがわかり拒絶する青林というのは驚かされました。

一気に進展すると思いきや急ブレーキがかかる展開は想定外でした。

美々が青林に拒絶されたことで自分も強がって別に相手にしてないからみたいな態度を取ったのも印象的でした。

プライドの高さと精一杯の抵抗というのが美々らしいなと感じました。

最後の場面の美々の告白というのも独特すぎて最高でした。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA