#リモラブ〜普通の恋は邪道〜|2話見逃し動画無料視聴はこちら【10/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の動画を見るなら↓

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話( 2020年10月21日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月21日(水)放送終了後〜2020年10月28日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信されるのは前クールのドラマ『私たちはどうかしている』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじ

2020年10月21日(水)放送のドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじを紹介します。

SNS上で恋した相手「檸檬」が、八木原(髙橋優斗)だと勘違いし、大恥をかいた美々(波瑠)。

相手が誰だかわからない恋愛なんて理解できないという八木原に、「今は2次元の相手に本気で恋する時代なんだから」と強気に言い張る。

そして5か月後の10月―。

美々のハンドルネーム「草モチ」と、「檸檬」とのSNS上だけでのやりとりは、相手を知らないまま順調に続いていた。

ある日、青林(松下洸平)から意味深に食事に誘われる美々。

青林が「檸檬」?ところが青林と営業部の我孫子(川栄李奈)のあるシーンを目撃してしまいその疑いは否定された。

そんな中、美々はSNSのあるやりとりをヒントに社内の健康診断のデータの中から該当人物を探す。

結果、一致した朝鳴(及川光博)、岬(渡辺大)、五文字(間宮祥太朗)は美々の特別健康診断をうけることに。

しかしそれは、「檸檬」がした話と一致する相手を探し出すという裏の目的のためだった。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tuka
次回は檸檬が一体誰なのかとても気になります。

大桜の職場の屋上からの写真が送られてきたから、きっと同じ職場の身近な人のような気がします。

そして大桜が檸檬とのやりとりを、日々楽しんでいるところも注目ポイントです。

大桜の中でどんどん檸檬の存在が、すごく大切に優先になってくると思います。

また大桜が職場の誰かが檸檬なのではないかと感じながら、仕事をしていくところも見どころです。

いろんな人のことを、檸檬だと疑いながら関わっていくのかなと予想します。

さらに産業医としてキビキビ働いていくところにも期待したいです。

ペンネーム:tuka(20代・女性)

cocopi
1話で分からずに終わってしまったミミがオンラインゲームでやり取りしていた相手がとにかく気になります。

もうすでに1話で出てきた人なのか、新しくドラマに出てくる人なのかという部分もどちらだろうと気になっています。

前に付き合ってた相手に振られてから恋愛に遠ざかっていたミミ、会社では独裁者と言われていて社内の健康管理の為に厳しく取り締まっている。

ミミがこれからどのように恋愛を繰り広げていくのかとても楽しみです。

他には、社員の青林の恋愛模様も詳しくはまだ出てきていなかったので、これからの展開が気になります。

ペンネーム:cocopi(20代・女性)

ありおま
私は八木原くんは檸檬ではないと予想します。

あまりまったり会話をしなそうな岬さんとかが相手だったら面白いなと思います。

楽しみなポイントは素敵な男性がたくさんいるのでそのプライベートにどう踏み込んでいくかというところです。

仕事ではきっちりしすぎて美々先生を苦手としてる人が多い感じがするので、どんな繋がりがこれからでてくるのか楽しみです。

檸檬という人に惹かれてる美々先生ですが、実際会ったらこの人かって一瞬で恋が終了する気もします。

美々先生は理想が高そうなので、意外なところで五文字くんと何か進展があるのではないかと予想しています。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

coco
美々が屋上に駆け上がり間違えて八木原に自分の正体を明かしていました。

八木原はレモンではないと思うので、恋に疎い美々のためにレモンを探すのに協力していくと思います。

男性社員が1話で多数でて来ました。

リモートから普通の出社に戻り社内に人が戻ります。

美々の男性を見る目がレモンを探したい一心で変化があると思います。

きっと美々の言動まで今までとは違ってくると思うのでそれに対面した男性社員は態度の変化に戸惑いが出てくるように感じます。

レモンとして1番の有力だと思った青林が我孫子と付き合って初めていたので今後の展開がとても気になります。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
最初、オンラインゲームでの気になる相手である檸檬さんがまさか新人の八木原?かと思われましたがどうやら違った様です。

このドラマの解説者でもあり年下ですがどこか大人びた落ち着きのある彼の発言にも注目です。

そしてその肝心の彼が誰なのかか一番の見どころポイントですが、やっぱり間宮祥太郎さん演じる五文字かなと思います。

ただのぐうたら社員ではないと思いますので檸檬さんだったとして、美々に正体を明かした後にどういう対応や発言をするのか期待します。

いやそもそも個人的な都合で特別健康診断を仕組むところに笑ってしまいました。

すごい行動力です。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ナライケ
次回は檸檬が会社の人間だということがわかり、一体誰なのか探すのではないでしょうか。

大桜は久し振りに檸檬に対して恋心を抱いたので色々と会社員たちにアプローチして誰が檸檬本人なのか確かめそうです。

会話の中から草もちの葉っぱを食べるという情報を持っているのでこの情報を利用すると思います。

草もちの葉っぱを誰が食べるのかとても楽しみです。

あとやはり会社の人間だという確固たる証拠が欲しいですね。

まだ本当に会社の誰かだというわけではないと思うので次回でその部分にも踏み噛んでくれるとありがたいです。

大桜が檸檬と会った時のリアクションが気になります。

ペンネーム:ナライケ(30代・男性)

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

金木犀

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

今回は大桜が檸檬にハートの絵文字を送るのです。

大桜はついテンション上がってしまいます。

だけど檸檬から返信はないのです。

そして青林が大桜をご飯へ誘います。

大桜は青林が檸檬なのかもしれないと感じるのです。

そこで青林に檸檬は好きかと聞きます。

すると好きと答えたので、青林ではないと判明します。

また檸檬から逢いましょうと連絡がくるのです。

大桜はあたふたしてしまいます。

そこから尿酸値5.29をたよりに、誰なのか探すのです。

なんと4人が該当し、いろんな質問をしていく中で、まさかの朝鳴かもしれないとわかるのです。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

今回は大桜が檸檬にハートの絵文字を送って、手でハートを作っていたのが可愛かったです。

すごくはしゃいでいたのがほっこりしました。

そして青林が檸檬かもしれないのはハラハラしました。

だけど青林は檸檬が好きと答えて、違った時の大桜の表情が印象的です。

ホッとしたように感じました。

また檸檬から逢いましょうと連絡がきて、バタバタしていたのが面白かったです。

会いたいけど会うのは心の準備がいるのはわかるなと思います。

さらに尿酸値5.29の人を探して、4人いたのも笑えました。

草餅の葉っぱを食べるも言った朝鳴に驚きたした。

ペンネーム:金木犀(20代・女性)

てらかよ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

主人公の産業医のみみ先生は、先輩医師から勧められたスマホのゲームでちょっとした寂しさを紛らわすようになり、檸檬さんという方とメッセージのやり取りをするようになった。

他愛もない会話を5ヶ月も続ける中、その人物が会社の中にいることに気づく。

そして、会いませんかと連絡が来る。

どうにかしてその人物に辿り着こうとあの手この手で頑張ってみたが、確信が持てる答えはでなかった。

何となくこの人だということろまでいき、この人なら…もうサヨナラした方がいいと最後のメッセージを送る。

すると、檸檬さんからお返事が。

この5ヶ月間の2人のやりとりを思い出させる内容のもので、この人を失いたくないという想いに至るみみ先生。

この人かな?という相手に会いに行ったところで、第二話は終了。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

コロナ禍の現代社会を見てるようで、すごく共感できるところがたくさんあります。

SNSなしにはコミュニケーションができないほどに浸透している現代社会、そこから始まる恋愛も多々あると感じます。

顔も知らない、声も知らない相手とのやりとり…、はじめはドキドキして不安もあるだろうが、そのうちに文章から相手の性格など様々なことを自分の理想の相手に作り上げていってしまうことも理解できます。

リモートの中で恋をしてしまい、生身の人間を目の前にしたとき、その気持ちがどう変化していくのかとてもワクワクしながら見ています。

ペンネーム:てらかよ(40代・女性)

めるる

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

檸檬の正体を知りたい美々は、檸檬の発言から尿酸値が5.29である社員であると確信します。

そして、してはならない社員の健康診断のデータをプリントアウトし、徹底的に調べ3人に絞ります。

その中には朝鳴と五文字がいました。

そして健康指導をするために面談。

全然噛み合わない質問の数々に不審がる面々。

美々は檸檬は朝鳴ではないかと勝手に決め、幻滅し、一方的にサヨナラしてしまいます。

実は檸檬は青林でした。

彼女に責められる青林。

しかし、サヨナラ後に来た檸檬の長い長いラストメッセージに心を動かされた美々はなんと、朝鳴の元へと駆け付けるのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

波瑠さん、檸檬がミッチーだと幻滅するのですね。

役の上ですけど。トンカツもステーキも私にとっては余り変わらないのですが、美々にとってはすごく違うのですね。

なんといっても極上ステーキですしね。

このドラマ、非常に面白いですねー。

新しい生活様式の新型ドラマと言っても過言ではありません。

うちの職場でも産業医はいますが、こんなに真剣にコロナ対策はしてくれません。

相談にも行きづらいし、向こうから面談を申し出てくることもありません。

しかし、健康診断のデータを私的利用するのはダメだと思います。

外部に漏らしてないからセーフなのでしょうか?いやいやダメです。

あのデータ、ちゃんとシュレッダーしたのでしょうか?紙とインク、もったいない!

ペンネーム:めるる(50代・女性)

coco

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

美々はSNSでメッセージのやり取りした檸檬に恋をしその相手が八木原だと勘違いし告白しました。

その後も檸檬とのやり取りは続きましたが誰か判明することはありませんでした。

ある日美々は青林に食事に誘われたことで檸檬かもと想像を膨らませましたが、青林と我孫子が仲良くしている姿を目撃し青林でないと確信しました。

以前のメッセージを見返すと尿酸値が書いてあり一致する人物を特定するために健康診断データを調べました。

値が一致した人を集め特別健康面談をし、その中から朝鳴が他の質問にも一致し檸檬だと確信しました。

美々は具体的に人物が特定したことで急に気持ちが冷めてしまい別れのメッセージを送りました。

すると今までのメッセージのやり取りの感謝が送られきてその内容に感激し無性に会いたくなり朝鳴がいる居酒屋に出向き自分か草もちだと告白しました。

しかし朝鳴は檸檬ではなかったのです。

一方、青林は我孫子と付き合いを重ね我孫子と付き合いながら見ず知らずの草もちとメッセージのやり取りをしていたことを我孫子に謝罪していたのです。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

顔も声も知らない相手に恋をして自分の好みのように想像を膨らませている美々でしたが、やっぱり誰だか知りたかったようで探すことにしました。

その方法が尿酸値からという突拍子もないものでしたが候補が何人もいて特定できません。

皆を集め檸檬と特定出来る質問を次々していきます。

その結果が朝鳴だったのでとても驚きました。

こんなに早く特定でき、それもバツイチの朝鳴とはと思っているとそれは間違いだったのです。

本当の檸檬である青林の血糖値はデータと一致しなかったのでしょうか。

それとも青林は彼女がいるから絶対にないとリストから外したのでしょうか。

我孫子と付き合っている青林が檸檬だとは思いもよらない展開でしたが益々、今後が楽しみになりました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

カグラ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

美々は檸檬が誰なのか会社で探すことになる。

八木原たちは顔の見えない相手に恋する事は無駄な事だということを助言するが美々はそれから5ヶ月も檸檬とSNSで関係を続けてしまう。

それから会社で青林が美々を食事に誘った事でもしかしたら檸檬本人なのではないかと疑念を抱く。

それとは別に会社の五文字が耳に惚れてしまい告白しようかどうしようか悩んでいた。

後日、檸檬から逢いたいとメッセージが来た事で檸檬が誰なのか本格的に調べることにする。

尿酸値や草もちの葉っぱを食べるという情報から朝鳴部長が檸檬だということがわかるが、実際は青林が檸檬本人であったがまた美々は間違えて朝鳴に会い挨拶をしてしまう。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

今回の話で檸檬の正体がわかった事はかなりの収穫になったように感じました。

まさか青林が檸檬だったとは思いませんでした。

この展開だったら朝鳴の方が何倍もマシだったと思います。

でも子持ち相手と恋愛というのはちょっと冷めますね。

美々はかなり惚れっぽい性格のように感じます。

数ヶ月メッセージのやり取りをしたくらいであんなにぞっこんになってしまうなんて他の女子だったらありえないと思いました。

もっと恋愛には慎重にいってほしいです。

その方が美々っぽい感じもします。

ラストの展開が初回と全く同じだったので驚きました。

ペンネーム:カグラ(30代・男性)

ゴリラ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじネタバレ

SNSで恋してしまった檸檬が八木原だと勘違いした美々。

檸檬が誰かわからないまま5か月が過ぎてしまいました。

ある日、青林から食事に誘われた美々は青林が檸檬かもと考えますが質問の答えから違うと判断します。

そのあと美々は檸檬から会いたいと誘われたことから檸檬が尿酸値5.29だったと過去の文面から思い出します。

美々は社内の尿酸値5.29の深杉、岬、朝鳴、五文字の4人を呼び出し誰が檸檬かを探ります。

そして美々は突然、草餅の葉っぱを食べ始めます。

葉っぱを食べることを否定しない朝鳴が檸檬だという結論に達した美々は落ち込みSNSで檸檬に別れを告げます。

そして檸檬からも別れの言葉が届きますが実際の檸檬は青林だったのでした。

勘違いしたままの美々は朝鳴に会いに行き草餅ですと伝えるのでした。

エッと驚く朝鳴がいました。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話の感想

檸檬をどんな感じに想像していたのかという質問に対しての美々の答えが印象的過ぎました。

顔に対してはランボー、声に関してはぺこぱの松陰寺というのが面白い選択肢だなと感じました。

松陰寺に関しては確かに優しい声だったようなと思い出していたら檸檬の書いた文章の声を松陰寺が呼んでいたのは驚きました。

素晴らしい演出だなと感じました。

ただやはり松陰寺だとわかっているのもあるかも知れないですが上手くはなかったです。

演出は素晴らしいですが良いシーンだったんでプロにやってもらった方が良かったかなと個人的には感じました。

ペンネーム:ゴリラ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA