#リモラブ〜普通の恋は邪道〜|1話見逃し動画無料視聴はこちら【10/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の動画を見るなら↓

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話( 2020年10月14日(水)22時より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』放送終了から1週間以内はTverと日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月14日(水)放送終了後〜2020年10月21日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』が配信されるのは前クールのドラマ『私たちはどうかしている』が配信された傾向から、上記のVOD(ビデオオンデマンド)サービスでFODプレミアム以外で配信されると思います。

しかし、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていません(追加料金が必要になります)ので、全話見放題で配信されると思われるHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじ

2020年10月14日(水)放送のドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじを紹介します。

半年前―。

鐘木パルプコーポレーション“通称カネパル”の産業医、大桜美々(波瑠)は、新型ウィルスの脅威の中、全社員1129人の健康を管理する忙しい日々を送っていた。

新人看護師の八木原(髙橋優斗)を連れ、社員のマスクや手洗いの不備を見つけては、厳しく注意する。

高熱にも関わらず、仕事のために出勤した営業部の岬(渡辺大)を帰宅させる美々。

「命より大事なものがありますか」

当初は美人すぎる産業医と評判の美々だったが、今や健康管理室の独裁者と言われていた。

人事部で残業していたのを美々に注意された朝鳴(及川光博)と青林(松下洸平)、五文字(間宮祥太朗)が噂する。

「彼氏とかいないんですかね?」「いないだろあれは。ぼっちだぼっち」

恋愛から遠ざかる美々には、上から目線で男を食べものに例えるクセがあった。

しかし、自粛下の生活で「一人でも平気」の気持ちに変化が…。

精神科医の富近(江口のりこ)からストレス解消にと薦められたオンラインゲーム上で会話した人物に恋をしてしまう。

ところがなんとその相手が社内にいるとわかり…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

由乃
このドラマは波瑠さんがおひとり様産業医を演じるところが、とても気になります。

完璧に何事もこなしていくような姿に期待したいです。

SNSで出会った人を好きになるところも面白そうです。

今の時代ならではのストーリーで、どうなるのかハラハラしそうです。

そして好きになった人が社内にいる誰なのかも楽しみです。

顔や名前なんて知らないネット上の人が、身近にいるというのが注目ポイントです。

現代の悩みや恋愛などこの作品を見たら、どこか共感できそうな気がします。

恋愛の行方はもちろん、波瑠さんの堂々とした演技に期待したいです。

ペンネーム:由乃(20代・女性)

YK
新ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の見どころは、SNSを通して知り合った相手に主人公が恋をする点です。

主人公である産業医はしばらく恋愛から遠ざかっていたようですが、恋をしたいと思ったきっかけに注目しています。

リアルを感じる「コロナパニック」中にその感情を抱いたようなので、共感できる人も多いストーリーになりそうです。

恋の相手は社内にいるようですが、誰なのかを探すために主人公が奮闘すると予想しています。

SNSで知り合う設定のドラマはめずらしいので、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

見ていて明るい気持ちになれるストーリーを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ひこうきぐも
リモラブって、リモートラブということだろうか。。。

リモートで恋ってできるの?ソーシャルディスタンスとかで恋愛って成就するの?って思うので、どんな展開になるのか全く予想ができません。

主題歌が大好きな福山さんということで、テンションあがります。

とりあえず主題歌、チェックです。

主演は波瑠さんということで、サバサバ恋愛ストーリーが展開されるのかな?と予想していますが、波瑠のドロドロ恋愛もちょっと見てみたい気もしますが。。。

普通の恋は邪道とかかげてあるし、きっと普通の恋愛とはひとくせ、ふたくせある感じで展開してもらえると期待していますり。

ペンネーム:ひこうきぐも(40代・女性)

ねこねこ
ドラマでフェイスシールドをしたまま演じているのは、今の時期だから貴重な映像かもしれないと思います。

女医ってプライド高くて怖いイメージがありますが、波瑠さんだとそんなに怖く感じないです。

オンラインゲームで知り合う社内の人が誰なのか気になります。

すぐにはわからないだろうから、ゲームをしていくうちに恋に落ちてまさかのあの人がゲームの中の人だったの?と視聴者を驚かせていくのかなと思いました。

役者さん全員がマスクしてドラマは初めてだと思うので、印象に残りやすいドラマになりそうな感じがします。

主人公にはハッピーエンドになって欲しいなと思います。

ペンネーム:ねこねこ(40代・女性)

マロ
主役が波留で共演者に個性的俳優の井口のりこ、及川光博などが出演となり面白くなりそうな『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』。

株式会社鐘木パルプコーポレーションの産業医が主役という、今まで見たこともない分野なので楽しみです。

会社の社員たちの健康管理を任されている主人公の大桜美々が、どのような形で社員たちと向き合うのか気になります。

美々は何年も産業医の仕事をして、社員たちの健康管理には異常な仕事ぶりで社員たちから煙たがられる。

美々は恋人もいない生活を送りどんな私生活をしているのか、これから恋の予感も感じます。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

かものはあま
もっともっとシンプルな話かなと最初は思ってましたが、肝心なところが最期まで隠されており、なかなか練り込まれたストーリーで結果非常に面白かったです。

椿とさくらは二人は深く愛し合ったままでどんな状況になってもそれは変わってないという確信はありましたが、出来事が重すぎたのでどうなるか最後までハラハラでした。

みんな過去の記憶や出来事に囚われ多喜川が殺した事実や逮捕されたり、今日子が予期せぬ最期を遂げたり悲しい物語でしたが、最後の最期でようやく椿とさくらに関してはハッピーエンドという事で喜びもひとしおです。

最期まで謎と恋模様が入り組み、とても楽しませて頂きました。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

tuka

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

今回は大桜が産業医として、社員の健康管理をしていきます。

少しでも熱があったりすると、自宅へ帰るように指示するのです。

そんな中人事部の人たちは、大桜のことをぼっちとか嫌われていると話すのです。

大桜はたまたまその話を聞いてしまうのです。

また大桜はゲームの中で檸檬という人と出会います。

なんとなく檸檬と連絡をしていくのです。

顔はもちろん名前も知らない人と、寝る前や休憩の5分だけ何気ない会話をするのです。

いつの間にか大桜は、檸檬のことが気になるようになります。

さらに檸檬から送られてきた写真が、大桜の職場の屋上だったのです。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

今回は大桜が男性を、食べ物に例えていたのが笑えました。

サイコロステーキや回転寿司など、独特な発想が良かったです。

産業医としてピシッとしている姿が印象的です。

仕事を完璧にこなしていくのが頼もしかったです。

そしてゲームの中で出会った檸檬と、何気ないやりとりをしていたのが微笑ましかったです。

顔も名前も知らないけど、連絡を取り合うことが楽しそうに感じます。

大桜の生活のちょっとした幸せになっていたのが、見ていてほっこりしました。

だんだん檸檬のことが気になって、連絡が来るのをとても待ち遠しくしていたのが思わず可愛かったです。

ペンネーム:tuka(20代・女性)

cocopi

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

ある会社で産業医をやっている主人公は、付き合っていた人にある振られ方をしたことがきっかけで、人を食べ物に例える癖ができてしまい、しばらく恋愛にも遠ざかっていた。

会社の社員たちからも彼氏はいないだろうと噂話をされていた。

そんな主人公は、一緒に働く医者からオンラインゲームをおすすめされたのでやってみることにした。

そのゲームの中で知り合った名前も顔も知らない相手と連絡を毎日取り合い、だんだんと相手のことが気になりはじめていた。

ある日、その相手からお気に入り写真として送られてきた画像を見ると、自分の会社の屋上から撮ったと思われる写真だった。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

ドラマの中でもコロナが流行っている設定で、出演者全員がほぼマスクをつけているというところがとても斬新でした。

コロナが流行っている中の会社での過ごし方など今の時代ならではのストーリーで、見ていて親近感が湧くような気持ちになりました。

コメディチックでテンポよく進んでいくので、とても見やすくて面白かったです。

主人公のミミを演じている波瑠さんもこのドラマの役のような一見真面目だけど中身はハキハキしていてちょっとコメディチックな感じがハマっていてとても好きでした。

ドラマ開始10分ですでに面白いなと思ったのですが、最後までずっと面白さを感じるドラマでした。

ペンネーム:cocopi(20代・女性)

ありおま

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

男を食べ物に例えたり人の心がないと言われている産業医の美々先生は、いつかは素敵な男性に出会えると夢見ています。

いつものように社員に厳しく指導していたがコロナ禍によって在宅勤務が始まり、気付けば周りの人はみんな誰かと繋がっていて自分だけ一人なことに気付く美々先生。

そんな時にひょんなことからSNSで知り合った檸檬という人とやりとりをしてるうちに楽しくなり、だんだん惹かれていく…。

送られてきた景色の写真が職場の屋上から撮られたもので慌てて屋上へ行くと、そこには同じ職場の八木原くんがいて会いたかった気持ちを伝える。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

主人公の美々先生の恋の相手の候補が多すぎて1話の段階では誰だろうと全く予想がつきません。

既に恋人がいる男性もいますがどう状況が変わっていくのだろうと楽しみです。

コロナ禍によって一人の時間が増え、孤独を感じる気持ちは共感しました。

そしてそんな時に現れた名前も知らないSNS上の人間に、惹かれてしまう気持ちもわかります。

美々先生がメッセージを送って返事を待ってる場面は経験したことある人も多いのではないかと思いました。

そして屋上にいた八木原くんを檸檬だと思い、ストレートに思いを伝えた美々先生はすごく積極的でどんな返事が返ってくるのか楽しみです。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

coco

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

産業医の大桜美々は過去の恋愛の失敗から誰と付き合っても上手くいかず最近では、男性に食べ物のあだ名をつけて楽しんでいました。

コロナが猛威をふるい社員に感染予防を呼びかけるも皆から疎ましく思われていました。

ある日精神科医の富近にオンラインゲームを紹介され早速やってみるも上手くいきません。

自分以外にもプレーヤーがいたのでメッセージを送ってみることにしました。

返信が来てそれから何気ないメッセージのやりとりを始めました。

在宅勤務が解除されるタイミングで相手のレモンにメッセージのやり取りを終了することを伝えました。

しかし自分から言い出したことなのに返事が来ないことが気になって仕方ありません。

やっと写真付きの返信が来ました。

その写真の風景は美々の会社の屋上からの景色でした。

レモンが社員だと確信した美々は早速屋上に上がり、そこにいた八木原をレモンだと勘違いして挨拶をするのでした。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

豪華なメンバーのドラマにとても期待していました。

最初の場面で波瑠さんはロングヘアで、初めてみる姿にとても新鮮な感じがしました。

恋が遠ざかっているせいか職業柄なのか社員の健康のため翻弄するもの上から目線な態度が皆の反感をかうようです。

しかしゲームを始めてメッセージを待つ美々はとても可愛らしい表情をしていました。

メッセージが入るようにスマホの電波を気にして窓際でスマホを振っていたのは笑えました。

社内の誰がレモンなのかとても気になります。

松下洸平さん演じる青林と川栄李奈さん演じる我孫子がいつの間にか付き合い始めていて驚きました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

数々の恋愛を経験し、男たちを振ってきた美女・大桜美々。

28歳となった彼女は現在、パルプコーポレーションという会社で産業医をしております。

彼女は最初こそ美人すぎる、なんて呼ばれてましたが今では健康管理室の独裁者と呼ばれてしまうほど社員たちの会社でのあり方に口出しする毎日を送っています。

そして忍び寄る新型ウイルスの脅威。当然、パルプコーポレーションも例外でなくそれに応じた働き方改革を迫られます。

そのなかで美々は前以上に社員たちにその対応を求めます。

独裁者と呼ばれる美々はある日オンラインゲームを勧められます。

そしてそのなかで気になる男性が現れ、どうやらその人物は社内にいる様です。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

色々考えさせられます。

こんな世の中になってしまって、細心の注意を払わなければ命の危険にさらされたりさらしたりとその行動をよく考えなければいけません。

しかしここで掲げられるのは本当にそれだけでいいの?、人と人の心の通わせ方はそれだけじゃダメじゃないの?という部分にスポットを当てて恋愛が進んでいくと思われます。

このドラマをとおして他人事と思わず色々考えながら観たいなと思いました。

ただオンラインゲームの相手が社内にいるという事でまず、それが誰なのかが楽しみです。

そしてその相手に健康管理室の独裁者である彼女がどういう対応をしていくのか期待です。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ナライケ

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじネタバレ

大桜は男を食べ物で表現してしまう女の子である。

ある日、会社の産業医師として働く大桜はコロナウイルスとの戦いに励んでいた。

緊急事態宣言が始まり家でのリモートワークに移る。

そこでも大桜は社員たちの健康を守り監視する。

ある日、オンラインゲームをやっていると檸檬という下手なプレイヤーと出会う。

大桜はこの檸檬と他愛もない会話をメッセージで送り合う。

その後、緊急事態宣言が解除されて大桜はこれを機に檸檬との関係も解消しようと冷たく関係を断とうとするがすぐに今のは嘘だったということを送り仲直りしようとする。

しかし、レモンからなかなか返信がこない。

翌日やっと檸檬から返信が来て大桜は喜びあいたいという感情が芽生えるのだった。

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話の感想

コロナウイルスの展開がドラマの中で繰り広げられていたので懐かしいという感情を持ってしまいました。

緊急事態宣言とかかなり遠い昔のように感じています。

それくらいコロナの期間が長すぎて辛いです。

今年はコロナ一色だったと思いました。

やはりワクチンの問題とかこのドラマの中で描いてくれそうでちょっと期待しています。

なんとなく現実よりも早く経過しそうな感じがあるのでコロナが収束した後の未来も描いて欲しいです。

そうすればもっとドラマを楽しめると思います。

今のままだとコロナウイルスが主役みたいで少し鬱々としてしまいそうです。

ペンネーム:ナライケ(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA