ルパンの娘(2020)|Special Episode見逃し動画無料視聴はこちら【12/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episode(2020年12月10日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』Special Episode放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月10日(木)放送終了後〜2020年12月17日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじは?

2020年12月10日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじをご紹介します。

華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)、杏(小畑乃々)たち家族に再び平穏な日々が訪れていた。

生死をさまよっていた和馬は無事に生還、母親の華が大泥棒一家“Lの一族”だと知ってしまった杏も受け入れてくれた。

そして世間に生きていることがバレてしまい追い詰められていた“Lの一族”も、ナターシャ(太田莉菜)や大柄な男(岡元次郎)たち盗賊団を本物の“Lの一族”に見せかけるという尊(渡部篤郎)のアイデアで窮地を切り抜けることができたのだ。

北条美雲(橋本環奈)もまた、うるさかった隣人が引っ越したことで静かな生活を取り戻していた。

そこに予期せぬ来客。

訪れたのは今まで仇として追いかけてきた尊だった。

尊の様子から自分に頼みごとがあるのだと推理する美雲。

さらに“Lの一族”ではなくわざわざ自分に頼みに来るということは“家族に言えない秘密”があるのではないか? と鋭く畳みかける。

相変わらずの美雲に尊はさっそく願い事を申し出るのだが…。

その頃、悦子(小沢真珠)は宝を大放出してしまったことによる“お宝不足”で息も絶え絶えになっていた。

そこに渉(栗原類)から新たなお宝“グレース・ケリーの愛したカルティエのダイヤモンドリング”が提案される。

悦子は飛びつくが、渉は美雲にプレゼントするのだと言い張る。

そんな時、華と和馬のマンションに円城寺輝(大貫勇輔)が現れた。

円城寺は華に1日だけフィアンセのふりをして欲しいと頼む。

円城寺は突然帰国した父の豪(市村正親)に、許嫁であった華とまだ結婚していないことを叱られたのだという。

突然の無理難題な申し出に戸惑う華と和馬だったが、豪はとんでもなく怖い男のようで…。

豪と会った華と円城寺は、結婚式の日取りやドレスをどうするのか問い詰められる。

そして円城寺家で花嫁に贈ると決められているリングを華のために盗み出すよう円城寺は言い渡される。

それは尊たちの狙っている“グレース・ケリーの愛したカルティエのダイヤモンドリング”だった。

尊は昔からライバル関係だった豪からリング争奪戦を申し込まれ受けて立つ。

その条件は三雲家と円城寺家でリングを盗み合い、三雲家が先に盗んだら華の許嫁の件を豪が取り消し、円城寺家が勝ったら華を円城寺家に嫁がせるというもの。

かくして世紀の泥棒合戦が始まった!

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episode放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの見どころや期待度をご紹介いたします。

なる
泥棒一家同士の戦いで、8話に続きまた北条さんと一緒に事件を解き明かし戦っていくのかなと思うとすごく楽しみです。

愛の物語ということで円城寺さんが一馬から華を奪おうとし、それを和馬が阻止するストーリーで、瀬戸康史さんがルパンの娘ですごくかっこよくて魅力的なので、華を奪われないように華を守る姿、守った後の華と接するシーンが個人的に1番見るのが楽しみです。

円城寺さんの回というのもあって今まで華に協力してくれていたけど、またその複雑な恋心がミュージカルの歌になりそうなのでワクワクしています。

映画化も決まったのでそれにつながるストーリーになると、すごく早く観たいなと思います。

ペンネーム:なる(20代・女性)

あや
北条さんは和くんのことが好きだと認めて、諦めるのか気になります。

それとエルの一族のことを泥棒として許さなくてもこれからのエルの一族の印象はどう変わっていくのか気になります。

エルの一族はこれからも泥棒していくのか、跡継ぎはどうするのか楽しみです。

なにも悪いことはしないでお父さんの代で終わらせたらかっこいいなあと思いました。

わたるの恋も気になります。

はじめててんとう虫じゃなくて自分の声ではなしていてそれが好きな人を守るときだったのですごく格好よかったです。

杏は自覚なくエルの一族の血がながれていそうなので鬼滅の刃のパロディか杏が活躍する場面が見てみたいです。

ペンネーム:あや(20代・女性)

ありおま
今回初めて円城寺家のエピソードが語られるのですごく楽しみです。

今まであまり深く掘り下げたことがなく、毎回ミュージカルシーンでは出演していましたがセリフは少なかった気がします。

なのでもっと円城寺さんの人柄や三雲家との関わりが知りたいです。

華との絡みも話が噛み合ってなくて面白いのでまた見たいです。

そして円城寺さんの父役で市村正親さんが出演するとのことなので、きっとミュージカルシーンがたくさん出てくるのだろうと期待しています。

Lの一族や華たち家族がその後どう暮らしているかもまた見られると思うので楽しみにしたいと思います。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

メロン
実際に敵をなぎ倒した事で、Lの一族に対するわだかまりが消えた杏。

再び三雲家に戻り、家族と幸せな日々を過ごしていた。

杏に受け入れてもらえた事で、華は親子の絆を取り戻せて安堵する。

尊の目論見通り、世間の目をLの一族から逸らす事に成功する。

一段落した事もあり、悦子は、お宝を盗みたい衝動に駆られていた。

そこで渉が見つけたのが、悦子好みの豪華な指輪だった。

計画を立てる中、華達の前に突然円城寺が訪ねて来る。

父が帰国し、華と早く結婚するように促していたのだ。

父は未だ華が、息子の許婚だと思い込んでいた。

そして、お宝を巡って、円城寺家と三雲家で対決が行われる。

ペンネーム:メロン(30代・女性)

イカロス
スペシャルエピソードということで、今までは趣向がことなるストーリーが楽しめそうだと思います。

そして、三雲家と円城寺家のお宝争奪戦ということで、如何にもルパンに寄せてきたなという感じがします。

また、円城寺の父の豪を市村正親さんが演じるというもの癖が強すぎて、どういう感じで演じるのかが期待できます。

尊を演じる渡部篤郎さんとのキャラの濃さ対決も面白そうです。

そして、対決の結果は三雲家が勝つのだろうという感じはしますが、どういう結末になるのかが気になります。

杏は既に覚醒しているので、どんな活躍を見せるのかも期待できそうです。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ひかる
なんとか、桜庭和馬(瀬戸康史)も生還し、自分の家族がLの一族だったことを知る杏(小畑乃々)も落ち着いて受け入れることができ、平穏を取り戻した一族でした。

しかも、尊(渡部篤郎)の計画は成功して、偽のLの一族を語る盗賊団を、本物のLの一族に見せかけることで、窮地を脱するのでした。

やっと穏やかになった頃に、尊は北条宗真(伊吹吾郎)が記した資料にある、もう一人のLの事がきになり、北条美雲(橋本環奈)を訪れるのでした。

そんな中、また難題が生じるのです。

今度は、円城寺輝(大貫勇輔)の父の豪(市村正親)が現れます。

実は、輝と華は許嫁だったのです。

輝と華がまだ結婚していないことで、豪は納得がいきません。

華は和馬と結婚し子供もいるのに、華をかけた泥棒対決が始まるのでした。

ペンネーム:ひかる(40代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレと感想をご紹介します。

きこ

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

今回は円城寺が華に、一日フィアンセになってほしいとお願いします。

華は混乱しながらも、円城寺のフィアンセを演じるのです。

円城寺の父親は、鋭いところをついてきます。

そして円城寺は学生の頃から、華のことを想っていたのです。

一緒にいる時間が長くなっていく中で、気持ちはどんどん増していきます。

華に彼氏ができたと知った時は、とてもショックを受けていたのです。

また円城寺は華を和馬から奪うために、リングを取りに行くのです。

Lの一族も華を守るためリングを奪いに向かいます。

最後円城寺はリングを奪えなかったけど、華の幸せを願うのです。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

今回は華が円城寺の、一日フィアンセになっていたのが印象的です。

華は戸惑いながらも演じていたのが良かったです。

円城寺の父親は、すごく二人のことを怪しんでいるのが伝わってきました。

そして円城寺は学生の頃から、華のことが気になっていたのが一途です。

ずっと華のことを想っているのが、円城寺らしいなと感じました。

華に彼氏ができてショックだったのはリアルです。

また円城寺が華を奪うために、リングを取りに行ったのは驚きました。

華麗な動きで攻撃を交わしていたのは、すごくかっこよかったです。

最後円城寺と父親が、歌を歌っていたのはほっこりしました。

ペンネーム:きこ(20代・女性)

オレンジ

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

華は彼と平穏な日々を過ごしていくことが出来ました。

この平穏な日々が続くと良いと言っていましたが、またもや泥棒になってお宝を盗もうとしていました。

兄がまた新しいお宝を探していて、ダイヤモンドを盗もうとしていました。

兄はそのお宝を新しい彼女に渡すんだと言ってウキウキしていました。

そのお宝があるのはあるおじいいさんのお屋敷に置いてあるようで、そこに侵入していました。

一家で入って今回はかなりの強さでした。

みんなでお宝を盗もうとしていたので勢いがありました。

ママが指輪を手に入れてくれていて指にはめたときにはキラキラとして輝いていました。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

華は泥棒になるときが1番生き生きとしているように思いました。

華はあんなにも優しい彼がそばにいてくれるというのは羨ましく思います。

ママはお宝と聞いてやる気がアップしていたのですが、兄に彼女に渡したいという願望があったようで、珍しくやる気のある兄があって面白いなと思いました。

明が華のことを好きという気持ちがあるのっていいことだと思います。

愛する人が出来たということは恋愛をしていくことが素晴らしいことだと思いますが、さすがにミュージカル調の歌がディズニーのようにもなっていて聞いていて恥ずかしくなってしまいました。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

偽のLの一族が現れた騒動も無事に解決し、華たちは穏やかな日々を過ごしていた。

美雲も平穏に暮らしていたが、そんな美雲のもとに尊が訪れてくる。

何か頼みごとがあるのだと美雲は考えるが、尊は姿を消しているもう一人のLの一族「三雲玲」について話す。

渉たち家族ではなく自分に頼んでくる尊に対して、美雲は秘密があるのだと推理する。

一方の悦子たちは「グレース・ケリーの愛したカルティエのダイヤモンドリング」を奪おうと考えるが、渉はそのお宝を美雲にプレゼントしようと考えていた。

そんな中、円城寺のもとに帰国した父の豪がやってくる。

父からの厳しい言葉を受けて、円城寺はとある依頼をするために華と和馬の自宅を訪れる。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

すっかり恋に盲目な状態の渉に対して、てんとう虫を送り返すなど美雲のドライな反応には笑ってしまいました。

円城寺の父が現れたのは意外な展開でしたが、あれほど怯えた様子の円城寺を見れたのは新鮮でした。

新たなお宝を持つ富豪が、悦子ではなくてマツのことを気に入ったのは面白かったです。

円城寺の華への思いを改めて感じて切ない気持ちになりましたが、円城寺は本当に心の優しい人だと思いました。

父親の豪のかつての恋心にも驚きましたが、三雲家と円城寺家にはこれからも良い関係を築いてほしいです。

このままハッピーエンドかと思いましたが、尊のラストシーンの言葉が気になりました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

richy

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

お宝不足で干からびそうな三雲悦子。

次のお宝に三雲渉がカルティエのダイヤのリングを提案。今回のターゲットとします。

そんな時に円城寺さんのパパが緊急帰国。

許嫁の華となかなか結婚しない息子に激を入れにきました。

パパが怖くて困った円城寺さんは華に婚約者のふりをしてくれと頼みこみます。

うまくパパの前で取り繕うも実は円城寺さんのパパは華の身辺は把握済み。

しかし内情は知っていつつ息子の幸せを願いある挑戦を挑みます。

不器用な親心です。

その挑戦とは先にダイヤのリングを盗むこと。

くしくも狙うお宝が被ってしまったLの一族と円城寺家。

華ももちろん巻き込まれLの一族と円城寺家の対決になりました。

結果、円城寺さんはわざと負けました。

切なく悲しい恋。

しかし好きな人が幸せでいられることが何よりの幸せという、円城寺さんの優しさが光る素敵な回でした。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

一言で言うなら、「え!?ここで終わり!?」です。

まだ出てきていない登場人物、謎を残しておしまいの文字。

続きは映画館で、ということなのでしょうがもっと見たい!

来週も続くような感覚で終わってしまいました。

円城寺さんのエピソードということで華に対する一途な優しい想いと報われない恋に切なさを覚えて胸が締め付けられました。

それでも優しくサポートしていく幼なじみの淡い恋。

いつか誰かと幸せになってほしいものです。

毎回楽しみな円城寺さんの歌では、パパの歌声はさすが一流の役者といった感じです。

特にシリアスな表情が多い印象からミュージックの明るくポップな曲へ変わった際のあの楽しそうな表情!

こっちも楽しい気分にさせてくれました。

ペンネーム:richy(30代・女性)

かものはあま

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

強盗団達をLの一族という事にしてしまい、晴れて平和な暮らしを手に入れた華と和馬と杏でした。

しかしある日円城寺から相談がきます。

父の豪が輝のもとに訪れ、許婚だった華との結婚を急がせようとしているのです。

豪は怖いらしく、珍しく焦る輝。

そして華の結婚指輪としてグレース・ケリーの愛したカルティエのダイヤモンドリングをとある屋敷から盗み出せと豪は言います。

最終的に華を輝と婚約させるかどうかで円城寺家と三雲家でどちらが早く盗み出せるか勝負を申し込まれます。

円城寺なら華は輝と結婚、三雲なら許婚は解消となります。

かくして同じくらいのタイミングで屋敷に乗り込み、最終的には円城寺が一歩早くリングのもとに辿り着きますが、華の気持ちを尊重した彼は華に勝利を譲ります。

豪の騒動は収まりましたが、豪から尊にもう一人のLの一族の存在を心配されます。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

まだまだ謎を残す終わり方で先が気になり面白かったです!

最後は締めくくりに相応しい円城寺家との争いと。確かに輝はものすごく紳士で優しくて、彼だけでは華の前に立ちはだかるなんて到底考えられないですかから父親が出てきてのこの展開には納得です。

また豪も激しい性格ですけど、筋が通ってて、ちゃんと他人の気持ちを尊重してあげられる人間だから輝みたいな素晴らしい人格の人間が育つのも納得です。

最初は大騒ぎで何がなんでも結婚を進めようとしますが、勝負事に負けるとスパッと諦める。

男らしいです。

それにしても輝のあの身のこなしはいつ見てもカッコいいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

歌の魔術師・円城寺一家

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじネタバレ

転た寝していた華は幼い頃に中国駒をしている父親を見ている夢を見て目覚め、夫の和馬が料理をしているのを手伝うと平穏な日々が続く事を願っていた。

美雲の元に尊が訪れ、正面玄関から来たことと持ってきた菓子折りがお金を払って購入したモノという点で頼み事と予想、尊はさすが名探偵と誉めて早速本題に入り、Lの一族の成りすました男を逃がした理由に黒幕であるもう1つのLの一族である三雲玲を見つけ出すため、男に発信器を付けていたが反応が弱くなり執事である猿彦ならば探し出せると話したが、美雲は尊が息子と娘に話せない事があると推察した。

尊が帰宅すると妻の悦子が新たな宝を欲していたため渉に聞くと、ダイヤモンドリングを示した。

杏が尊に見せたいと自宅に連れてきて華が夢の中で見た中国駒を見せ尊にしてもらうが上手く出来ず、悦子とマツが泥棒隠し芸のためと誤魔化した。

華たちの元に円城寺が来て1日だけフィアンセとなって父親の豪を納得させて欲しいと頼まれ引き受ける。

豪が現れ華のウェディングドレスに式の日取りと次々と言い始め、花嫁に贈るダイヤモンドリングを盗むように円城寺に言い渡す。

尊たちと狙う宝が合ってしまったために争奪戦へとなり、尊たちが勝てば婚姻は無かった事に、円城寺が勝てば華を嫁がせる事に決まる。

円城寺は華に幼い頃からの事を切々と語り、愛しい華を奪い取るために本気で勝負に挑むと話す。

尊たちは円城寺に身軽な杏ならば勝てるかもと話して華に参加させるように誘導した。

円城寺は身軽さを生かして正面突破し先に宝に到達したがトラップに引っ掛かり、後から来たLの一族が宝を手入れ勝利、豪は息子がわざと負けた事を知っていて、円城寺は自身の気持ちを整理できたと豪に感謝する。

美雲は発信器に残されていた動画からナターシャと繋がる黒幕の三雲玲を知り、尊は豪からの問いに華が盗まれた娘とは言えるわけがないと呟いた。

『ルパンの娘(2020)』Special Episodeの感想

シーズン2の締め括りをLの一族である三雲家の永遠のライバルの円城寺一家との勝負という組み合わせが面白く、パーティーで少女が手を離してしまった風船を華麗なジャンプで取ってあげただけに歌い出すのかと期待した所に魔王のような血相をした父親の豪の登場で、円城寺が小ぢんまりしてしまう親子関係がすぐにわかる構成が面白く、華に助けを求めた時にも父親の恐ろしさで歌えないという視聴者の期待を上手く裏切る展開に笑ってしまいました。

歌を歌っている陽気さをいつまでもと豪が円城寺に言いながら、最後には父と息子の夢の共演で華麗な動きと美しい歌声に聞き惚れてしまう素晴らしいミュージカルに感動しました。

最後にまさかの華が盗まれたという衝撃で終わり、もう1つのLの一族を率いる三雲玲が現れたのに姿を見せてくれないとは制作者も人が悪いなと映画化されるのを楽しみしています。

ペンネーム:歌の魔術師・円城寺一家(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』Special Episodeのあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年1月から同枠でドラマ『知ってるワイフ』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA