

いよいよ終盤戦突入ね!
こちらの記事では、ドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!
スポンサーリンク
ドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじタバレと感想
ついに三雲華(深田恭子)と北条美雲(橋本環奈)が対決!
華は美雲を倒して忘却スプレーで自分と会った記憶を消すことに成功した。
しかし “Lの一族” が追い詰められている事に変わりはないと心配で仕方がない。
それなのに尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たちはどこふく風。
美雲に自分たちのアジトを突き止められるわけがないと自信満々だ。
翌朝、職場にやって来た美雲に和馬が昨日の出来事について探りを入れると、美雲は覚えていないという。
もちろんウソだ。
彼女は忘却スプレーが体内に吸い込むのを防ぎ、記憶を維持していたのだ。
そんな時、反社会組織の幹部が襲われた強盗殺人事件が発生。
現場からは密輸した金塊が盗まれ、 “Lの一族” のものとみられる犯行声明カードが残されていた。
和馬と美雲は直ちに捜査を開始する。
その頃、本町小学校では学芸会の演目が『Lの一族』に決まり、杏(小畑乃々)は伝説の鍵師マツ(どんぐり)役を演じる事になっていた。
悪い事をする泥棒なんて演じたくないと泣き出す杏に、尊たちは “Lの一族” はダークヒーローで正義の味方なのだと教え出す。
尊たちの話に目を輝かせる杏だったが、テレビから“Lの一族”が強盗殺人事件を犯したというニュースが流れてきて…。
強盗殺人事件を追う和馬と美雲は、事件に意外な“男”が絡んでいる事を知った。
和馬たちが探し出した“男”は、殺害したのはナターシャ(太田莉菜)という殺し屋だと告げる。
職務終了後、美雲は和馬の跡をつけていた。
GPS発信器を和馬に取り付けることで、華たちが住むマンションを暴き出すつもりなのだ。
そのとき、尊がボディーガードとして頼んでいた円城寺輝(大貫勇輔)が、美雲の前に現れて…。
スポンサーリンク
ドラマ『ルパンの娘』7話のネットの反応や評価は?
#ルパンの娘 第7話
環奈ちゃん初ミュージカル。
アイドルをしていたこともあって歌もダンスも上手でした😊
環奈ちゃんがもし舞台で演劇やミュージカルをすることになったら観にいきたい。 pic.twitter.com/184rjR8TZu— あっきー@環者探偵 (@kanna_akki4869) November 26, 2020

ついに三雲お嬢様までミュージカルの魔力に…笑
— りの (@rino_o) November 26, 2020
環奈ちゃんの歌声が結構すき♡#ルパンの娘
— Mayu (@mayusetomayu) November 26, 2020

円城寺さん、完全にミュージカル要因になってて本筋に絡んでこないのおもしろいけどもったいないな。今回はうっかり円城寺でちょっと絡んでたけど。
#ルパンの娘— ゆく (@yuku_no3) November 26, 2020
毎回展開が早いけど今回は特に降り幅がすごかったような
円城寺さんの歌は声だけでも効くのかwって楽しんでたら杏ちゃんの涙にうるっときて感情があっちこっち#ルパンの娘— 茶とら (@irirsk2_3nk) November 26, 2020

ロミジュリのシチュエーションと音楽の使いかたが完璧だった。制作陣が曲とロミジュリを知り尽くしてる。#ルパンの娘
— ほうじ茶 (@BegaChin) November 26, 2020

スポンサーリンク
ドラマ『ルパンの娘』の見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!
ドラマ『ルパンの娘』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はフジテレビオンデマンド(FOD)で視聴可能です。
より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!
ドラマドラマ『ルパンの娘』第7話の動画を無料で見る方法はこちら
ドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじは?
2020年11月26日㈭放送のドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじをご紹介します。
三雲華(深田恭子)は娘の杏(小畑乃々)に自分たちが“Lの一族”だと知られてしまった。一方、盗賊団が抱える殺し屋ナターシャ(太田莉菜)の凶刃に倒れた桜庭和馬(瀬戸康史)は警察病院に運び込まれる。典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)、娘の杏、そして事件現場から付き添った北条美雲(橋本環奈)に見守られる和馬。しかし、実は生きていて強盗殺人を犯したと世間を騒がせている“Lの一族”である華たちが和馬のもとへ駆けつけることはできない。ただ祈ることしかできない華たちだったが、その願いも虚しく和馬は心肺停止状態に…。絶体絶命の窮地に追い詰められた“Lの一族”。渉(栗原類)は、なぜ自分たちが“Lの一族”であることを杏に教えたのだと尊を責める。しかし、尊は何も告げずに三雲家を出て行ってしまう。
病院から戻った美雲は猿彦(我修院達也)に、和馬の窮地になぜ“Lの一族”が現れなかったのかと疑問をぶつける。「所詮は泥棒。逃げることしかできない」のだと憎まれ口をききながら襖を開ける猿彦だったが、目の前には尊の姿が。祖父の仇と身構える美雲に、尊は宗真(伊吹吾郎)の死の真相を知る人物を連れて来たと言う。巌(麿赤兒)だ。巌が語る事件の真相とは!?
ナターシャたちのアジトを訪れる何者か。それは美雲だった。美雲はナターシャたちに、“Lの一族”の居場所を知りたくないか? と持ちかける。「Lに復讐がしたい」のだと…。
公式サイトより引用
まとめ
ドラマ『ルパンの娘』7話のあらすじネタバレと8話のあらすじをご紹介しました。
ついに、華と美雲が対決することになりましたが、まだ決着はつきません。
そんな中、和馬が負傷!
和馬は無事なのか?
そして、Ⅼの一族は無事にこのピンチを切り抜けられるのか…!?


スポンサーリンク