ルパンの娘(2020)|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/19配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話(2020年11月19日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』第6話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月19日(木)放送終了後〜2020年11月26日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじは?

2020年11月19日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の娘、杏(小畑乃々)が登校していると、目の前に北条美雲(橋本環奈)が現れる。

美雲が見せた和馬の写真に「パパだ!」と反応してしまった杏が和馬と“Lの一族”の娘との間にできた子供である事を疑った美雲は、さらなる追究を試みようとする。

しかし、渉(栗原類)が放った、てんとう虫3号“用心棒”によって何とか窮地を脱する。

緊急事態を告げる警報が“Lの一族”のマンションに響き渡ったが、渉は華や尊(渡部篤郎)たち家族には誤報だったと誤魔化した。

しかし、尊は渉の様子がおかしい事に気づく。

そんな時、杏の学校で親の仕事を子供が見学する“子供参観日”が行われる事になった。

杏は和馬の仕事を見に行けると大喜び。

だが、和馬に子供がいる事はもちろん結婚していることも警察では伏せているため職場に連れて行くわけにはいかない。

華と和馬が悲しむ杏をなだめていると尊や悦子(小沢真珠)たちが来た。

事情を知った尊は杏に自分たちの仕事を見学すれば良いと言い出す。

華は「そんなこと絶対許さない」と反対するが、尊には計画があった。

一方、美雲は和馬が解決した事件の犯人たちに捕まった時の記憶を失う“一過性健忘症”を発症している事を突き止める。

さらに、発症した犯人たちの現場からは必ず何かが盗まれていた。

そして美雲は、北条家と“Lの一族”の因縁を和馬に打ち明けるのだった。

名探偵の娘vs泥棒一家の全面戦争の火蓋がついに落とされる――!!

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ひより
次回は美雲が杏に和馬の写真を見せパパと言って、これからどうなるのか気になります。

美雲はついに確実な情報を掴んで、どう動いていくのか楽しみです。

和馬にこの事を直接話すのか、注目ポイントです。

そして和馬は美雲にどう答えるのかも気になるところです。

本当のことを言うのか、それともまだ嘘をつくのか楽しみです。

きっと華や杏を守るために、嘘をつくような気がします。

また華は生活を守っていくと決意したところも期待したいです。

華にとって今の生活がなくなるのは、とても悲しいことだからこそ、覚悟を決めたところも注目です。

ペンネーム:ひより(20代・女性)

オレンジ
アンに近づいてしまっているかずまの後輩が名前を聞き出しているのですが、華にはまた危ないことが起こりそうです。

泥棒一家に勘ついてしまっていて何とか逃れようとしていますが、侵入してきてまでかすまにも被害が及んでしまいそうでドキドキします。

誰か止めに入ってくれることを思いますが、警察が相手となるとどう考えてもかずまに間に入ってもらって助けてもらうしかないです。

警察なのに泥棒一家との交際があるのってややこしいのですが、華のことを助けてあげるのはかすましかいないです。

華はかずまに愛されていて羨ましいのですがそこを全力で見せてほしいです。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK
第6話の見どころは杏から和馬が父親だと聞かされた美雲が、どのような行動を起こすのかという点です。

渉の造ったてんとう虫の活躍により、詳細については知られずに済むようですが波乱の展開になりそうです。

渉はそのことを尊たちに隠すようですが、解決するために予想外の行動に出ると予想しています。

美雲はLの一族との因縁について和馬に話すようですが、話を聞いた和馬がそのことを華たちに話すのか気になります。

杏の学校の職場見学として、尊が自分の仕事を見学させる点にも注目しています。

さすがに泥棒の仕事を見学させるわけではないと思うので、どのような仕事を披露するのか楽しみです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

マロ
ラーメン店主として「萬」で働く敬太郎はだが、千代の兄と親しかった様子からこの店を引き継いだようです。

千代の兄は亡くなっていたと感じていたが、まだどこかに生きていると思い、その過去になにがあったのか気になります。

そして、敬太郎の写真を見て、栗田口財務大臣が敬太郎の調査に乗り出す気配を感じます。

女性の東京都知事は、富裕層のことばかり考え、家を失った貧しい子供たちのために7人の秘書が動きだす。

女性都知事の悪事には栗田口も関わっている。

栗田口の周りの大物人物が次々と悪事を暴かれ、次は栗田口がタ-ゲットになりそうです。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

ミュージカル泥棒
和馬と華の娘である杏の存在に気付いた美雲の疑う気持ちは加速して徹底的に調べ始めた行動を渉は危機が迫っていると知ってしまう反面、美雲と御近づきになれるのではと邪な考えが生まれてしまい尊たちには何も話さない展開に進むものの、態度のおかしい渉を疑う尊は独自に調べて美雲は危険と判断、Lの一族を守るために排除しようとするのを渉が立ち塞がるという遅い反抗期となる面白い展開を入れつつ、杏は学校の子供参観で祖父母の尊たちが古物商の仕事と偽り一緒に出掛けて、悪い人物の元にあるお宝を盗みつつLの一族の考え方を教えてしまう状況になり、何も知らなかった華が後になってゾッとしてしまう物語を予想しています。

ペンネーム:ミュージカル泥棒(30代・男性)

ひかる
北条美雲(橋本環奈)は、三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の娘杏(子畑乃々)に接触し、和馬とLの一族の華との間に子供がいることを、元探偵一家の美雲はすぐに、気づくだろう。

一番バレテはいけない相手に知られてしまうと、今後のストーリーに更にどうなるのだろうと考えてしまします。

おそらく、探偵一家の北条家とLの一族との因縁の対決に火蓋がきられる、そんな予感がします。

正直、北条家とLの一族には、昔からの悪縁は本当にきになります。

次週は、その因縁の理由が明かされるようなきがします。

華と和馬、そして美雲の今後はやはり見放せません。

ペンネーム:ひかる(40代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

今回は杏が和馬の仕事場を見たいと言います。

だけど和馬の仕事場を見せることができなくて、杏は泣いてしまうのです。

そこで尊が仕事場を用意して杏に見せるのです。

杏はワクワクしながら質問をします。

そして美雲はLの一族か生きていると確信するのです。

そこで過去の資料を探っていると、和馬にバレてしまいます。

美雲はLの一族のせいで、北条家は地に落ちたと話すのです。

また尊が美雲の自宅に潜入します。

だけど美雲の仕掛けた罠に引っ掛かって捕まってしまうのです。

でも尊は全て計画通りで、そこから脱出しなんとかバレなかったのです。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

今回は杏が和馬の仕事場を見られなくて、泣いていたのが印象的です。

本当のことが言えないのは辛いなと感じます。

だけど尊が、架空の仕事場を用意していたのがさすがです。

杏も嬉しそうにしていたのがホッとしました。

そして美雲が、Lの一族は生きていると確信したのは怖かったです。

資料を探っているのが本気だなと感じました。

美雲がLの一族のせいで、北条家は地に落ちたと話していたのは切なかったです。

Lの一族を恨んでいるのが伝わってきました。

さらに尊が美雲の自宅に潜入したのはヒヤヒヤしました。

罠に引っ掛かったのは驚いたけど、計画通りだったのがプロだなと感じます。

ペンネーム:桜(20代・女性)

syh1003

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

華と和馬の娘、杏が登校していると目の前に北条美雲が現れました。

美雲が見せた和馬の写真にパパだと反応してしまった杏に美雲は和馬とLの一族の娘との間にできた子供であることを疑い、さらなる追究を試みようとします。

しかし、渉が放ったテントウムシ3号用心棒によって何とか窮地を脱する。

緊急事態を告げる警報がLの一族のマンションに響き渡ったが、渉は華や尊たち家族には誤報だったとごまかしました。

しかし、尊は渉の様子がおかしいことに気づいていました。

そんな時、杏の学校で親の仕事を子供が見学する子供参観日が行われることになった。

杏は和馬の仕事を見に行けると大喜ですが、和馬に子供がいることはもちろん、結婚していることも警察では伏せているため職場に連れて行くわけにはいかなかった。

華と和馬が悲しむ杏をなだめていると尊や悦子たちが来て、事情を知った尊は杏に自分たちの仕事を見学すれば良いと言い出しました。

一方、美雲は和馬が解決した事件の犯人たちが、捕まった時の記憶を失う一過性健忘症を発症していることを突き止めました。

さらに、発症した犯人たちの現場からは必ず何かが盗まれていた。

そして、美雲は北条家とLの一族の因縁を和馬に打ち明けました。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

美雲が色々とエルの一族を調べていることが、とても厄介な存在だなという風に感じてしまいました。

この調子でいくと絶対に美雲はエルの一族に辿り着いてしまうと思いました。

杏のことがバレてしまい焦りましたが、なんとか助かって良かったです。

今回、円城寺のミュージカルシーンはみんな参加していて、乗り気じゃなかった華と和馬も楽しんでいたシーンがかなり笑えました。

また尊が美雲の自宅で罠にかかったのは驚きました。

捕まってしまいどうなるのか不安だったけどそれが計画通りだったとは、最後美雲と戦っていた華が格好良かったです。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

ほん

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

杏ちゃんが学校の課題で家族のお仕事について作文を書くことになり、祖父母たちの仕事の見学をすることに。

華も和馬も心配していたが、泥棒ということは一切触れずにうまくやり通せていて一安心する。

一方、和馬は三雲に、Lがまだ生きているという話を振られ、もう関りがない証明のために一緒に調査しなければならなくなってしまう。

そのことを相談された父(華の父)は、内緒で三雲の家にある過去の大切な書類を盗みに入る。

しかしそれは三雲がLを捕まえるための罠だった。

だが、捕まってしまったかのように見えたが実はそれも全て父の計画通りで、結局お宝を盗むことにも成功する。

父が捕まったと聞いて三雲の家へ助けに行ってしまった華は、三雲と鉢合わせしてしまう。

三雲には、和馬はLとまだ繋がっているということが知られてしまった。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

杏ちゃんには泥棒であることを知られてはならないということを、華や和馬くんだけでなく周りの皆もきちんと分かっていて守ろうとしてくれているところは素敵だと思います。

作文の発表の参観を終えた帰り道、通りがかりの人がカバンを盗まれ犯人が逃げて杏ちゃんに向かって走ってきた時、生まれ持ったLの血が騒いだのか、無意識に体が動き犯人からカバンを奪っていたところは気になりました。

お父さんが捕まったと聞いた時に、迷わず助けに行った華の親を思う気持ちは素晴らしいと思います。

そして、三雲にLの話を振られた時に、真っ先に今の家族の生活を守ろうとする行動に出た和馬くんは本当に家族を大切に思っているのだなと安心しました。

ペンネーム:ほん(30代・女性)

かものはあま

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

美雲は杏のところまで調査が及び杏の通う学校に捜査にきました。

そして和馬の写真を見せパパと呼んでいるのを確認。

名前を聞こうとするところで何とか去ることができました。

しかし美雲はLの一族は生きていると確信し、和馬に自分の家の事やLの一族との因縁を話します。

そのうえで本庁に持っていき再捜査を開始しようとします。

一方で杏が親の職場見学をしなければならず和馬は無理なので尊たちがその役を担う事に。

心配する華をよそに尊たちは平気で嘘を連発。

今のところバレてませんが・・。

その後美雲がLの一族の謎に迫りますが彼女が不在の間に尊は美雲宅に忍び込み自分たちの捜査資料を回収しようと画策。

しかしそれは罠で眠らされる尊。

でもそれは演技で、尊は猿彦を捕まえる事に成功。

しかし尊がさらわれたと思い助けに忍び込んだ華が美雲と直接対峙。

何とかやり過ごして去りますが、美雲の気持ちは変わらず・・。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

和馬と華の二人はただ幸せに暮らしたいだけなのに、華も本人は泥棒はやらず潔白なんですが本当に可哀想です。

さらに美雲の誤解。もう誤解で確定だとは思いますが、華や尊たちが人を襲ったり建物を焼き払ったりそんなスマートじゃない事はしない事はわかってるので早く本当の悪を見つけて欲しいと思います。

ただそんな問題が解決したところで犯罪者であるLの一族が生きている事がわかれば和馬のマークがきつくなるのも当然で、根本的な解決にはつながらないと思います。

一度死んだ事にして復活してしまったから同じ手は使えないし、次はどうすればいいのか難しいなと感じました。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

タマ

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

美雲は杏の写真から和馬と華の子供ではないのか疑いを持ってしまう。

それはまずいと思い渉がてんとう虫で美雲をガスで眠らせて写真を焼いてしまうのだった。

その後、杏の学校で家族の職業発表会みたいなものをやることになってしまい杏が和馬の職業を見学しようとするが今危ない事件に差し掛かっているので仕方なく祖父たちの家業を案内することになる。

エルの一族は人の家に入り泥棒をやろうとするが華がなんとかごまかして物流関係の仕事ということで納得してもらう。

学校では杏が家族の仕事についての作文を発表して物流の仕事としてクラスのみんなに話すのだった。

その帰り道、杏は自分も家業を継ぎたいということを華に話すがそれはダメと言われてことで泣き出してしまう。

そこにひったくりがやってきて杏は覚醒してひったくりを撃退するのだった。

一方、和馬は美雲から北条家とエルの一族の因縁について詳しく聞いていた。

ラスト美雲のアパートに華がやってきてそこで美雲は北条家の因縁を晴らすために華と戦うが倒されてしまう。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

今回の話で杏が鬼滅の刃のパロディをしていた場面が最高に面白かったです。

あれは構えからして善逸ですね。

こういう遊び心があるのがルパンの娘のいいところだと思いました。

こんな感じでもっともっとパロディを駆使してほしいと思いました。

今流行っていることだとかをこのドラマで知ることができるのですごく楽しいですね。

あとやはりてんとう虫はとてもよく活躍してくれますね。

見ていてかなりハラハラさせられますがちゃんと今回も杏の写真を燃やしてくれたりと大活躍でした。

渉は実は大天才なんじゃないかと勝手に思ってしまいました。

ペンネーム:タマ(30代・男性)

イカロス

『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじネタバレ

美雲は杏に近づき、和馬の写真を見せて、杏が和馬のことを父親だというのを聞きます。

その後、一部始終を見ていた渉により、美雲はその記憶を消されてしまいます。

しかし、美雲は和馬が関わった事件の犯人たちも記憶を消されていると気づき、本格的に捜査を続けようとします。

和馬はそのことを知り、尊に話し、尊は美雲の家に忍び込み、捜査資料を盗もうとします。

しかし、尊は逆に罠にはまり、華が助けに行きますが、尊が捕まったのは盗みのためという計画でした。

華はそうとは知らずに尊を助けに行き、そこで美雲と鉢合わせ揉み合いになります。

『ルパンの娘(2020)』第6話の感想

第6話は色々と波乱が起こり、スリリングな展開もあって面白かったと思います。

まずは、職場見学と見せかけて尊たちが杏を盗みに連れて行くというのは衝撃的すぎました。

杏はそうとも知らずに楽しそうにしていましたが、騙されたという感じで華が慌てていたのが面白かったです。

そして、杏がピンチの時に覚醒して、華さながらという感じで、超人的な身のこなしで犯人から盗んでしまうというのが驚きました。

なんといっても、尊が罠にはまって北条側に捕まってしまった時は、Lの一族もこれまでかという感じがしましたが、尊の計画ということでホッとしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA