ルパンの娘(2020)|5話見逃し動画無料視聴はこちら【11/12配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話(2020年11月12日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第5話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』第5話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月12日(木)放送終了後〜2020年11月19日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじは?

2020年11月12日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)が泥棒衣装で逃亡する姿が何者かに撮影された。

尊(渡部篤郎)はてんとう虫3号調査隊を放ち、撮影位置を特定。そこに残されたバイクのタイヤ痕を辿り、犯人のアジトを突き止めた。

アジト内部に潜入したてんとう虫3号が送信する映像には、かつて戦った女泥棒、双葉美羽(田中みな実)の姿が映し出される。

美羽はある目的のために、手下の大岩(本間朋晃)、依田(真壁刀義)の手引きで脱獄していた。

尊は美羽たちに“Lの一族”が生存している証拠を隠滅させるため、アジトへの潜入を計画。

だが、華と尊は顔を知られているため警戒厳重なアジトへの接近も難しい。

そこで尊は渉(栗原類)に造らせた秘密道具を家族たちに装着させる。

北条美雲(橋本環奈)は和馬(瀬戸康史)に交際を宣言するが、二度と誰かを愛せないと断られてしまう。

山本猿彦(我修院達也)に和馬への恋心を指摘されるが、美雲は和馬への接近はあくまで“Lの一族”を暴くためだと主張。美雲の和馬への関心はさらに昂まった。

渉の秘密道具は効力を発揮する。

それは人と人の意識を入れ替える装置。尊は自分が悦子(小沢真珠)、華がマツ(どんぐり)の体に乗り移り、美羽のアジトへの潜入を図ろうとしたのだ。

試しに華とマツを入れ替えるが、華には大不評。

すぐに元に戻そうとするのだがマシーンに不具合が発生。

体がマツになってしまった華…こんな状況で美羽たちと戦えるのだろうか? 

一方、美羽は和馬たち警察も追っていた。

和馬は差出人不明の封筒を受け取り、一人で出て行くのだが、美雲は不審な行動をする和馬の追跡をはじめる…。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

なな
和馬とお付き合いしていると嘘をついた北条美雲さんの行動には驚きました。

やはり、疑いつつも男性としての意識が強くなっているのではとハラハラした展開になっていきそうです。

華と和馬の愛は壊れないと思いますが、事実婚状態にあることを知られたら、かき乱してきそうだなと思いました。

全シリーズに続き、田中みな実さんがゲスト出演するようなので、期待が高まっています。

妙にセクシーな女泥棒は印象に残っているので、今回も派手な登場をしてほしいなとワクワクしています。

次回も華はLの一族としてかっこよく悪を成敗してほしいです。

ペンネーム:なな(20代・女性)

ツナ
次回はLの一族が生きていたとわかってしまい、どうなるのかとても楽しみです。

今までのように大胆なことも、なかなかできなくなるのかなと予想します。

そして華は杏やママ友に、Lの一族のことをどう話すのかも注目ポイントです。

また華と祖母が入れ替わっていたのも見どころです。

一体何があったのか気になります。

突然入れ替わったお互いのリアクションに期待したいです。

さらに美雲が和馬と付き合っていると言ったところがすごく注目です。

二人はこれからどうなるのか見どころです。

美雲は少しずつ和馬に近づいていくような気がします。

ペンネーム:ツナ(20代・女性)

オレンジ
かずまくんは相変わらず華を愛してくれているのが良いです。

そんなかずまくんは上司の子と恋愛ごっこをするのかどうなのかが気になります。

私としてはかずまくんは付き合わないと思います。

華と見つめあっていたシーンがあったので華のことを大切に思っているんだと思いました。

華以外の方は愛せないんだと思いました。

また田中みな実さんが登場されていました。

やっぱり彼女は悪役が似合ってしまいました。

最近は女優業をされているイメージがあるのですが悪女役がとてもはまっていていい方を選ばれたと思いました。

どんな泥棒なのかなと思いました。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

たまこ
念願の本庁の捜査一課の推進が決まりそうだったが、娘とのおつきあいが条件という駆け引きがあり、三雲が気になり存在です。

華がLの一族の衣装を着て逃亡する姿を三雲に取られたこともあり、三雲はLの一族の存在が生きていると確信して行方を追うことになりそうだ。

そして、華と互角に戦った女泥棒が現れることになり、再び田中みな実がセクシ-な衣装をまとう姿が最高視聴率が取れる瞬間になることは間違いないでしょう。

渉が作った装置でLの家族が入れ替わることになり、それぞれどんな役を演じるのかとても楽しみ満載です。

杏がいつか両親の正体を知ってしまうのか。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

Ryurei
杏はまだ小学生ですが、いつかはバレる日がくることでしょう。

自分たちがLの一族で、泥棒家業をしていることを、いつまでも隠し通せるものではありません。

また、桜庭和馬は、独身ということにしていますが、北条美雲は、Lの一族と和馬との関係を怪しいと睨んで探っています。

名探偵の令嬢は、果たして見破ることができるのか。

そして、高校生の時に助けてもらった和馬のことを好きになっている様子です。

美雲の恋の行方は、分かりきっているだけに、事実を知ったときの美雲のことが心配になります。

渉は、以前婚活マッチンングアプリで知り合った美雲のことが忘れられないようです。

渉の引きこもりと婚活の行方がどうなるのかも楽しみです。

ペンネーム:Ryurei(60代・女性)

けい
最後のところで、華とお兄さんが何者かに撮られた写真が出てきました。

生きていることがバレてしまうようです。

ルパンの娘(2020)では前作とは違い、生きていることを知られていなかったので、ここでいよいよ知られてしまうのかって感じでした。

次回予告では、華とマツさんが入れ替わっていました。

なんで入れ替わったのか気になります。

発明品が不良だったのでしょうか。

そして田中みなみさん演じる女泥棒も久々にお目にかかれるようです。

次回も鼻が利く北条さんから逃れることができるのか楽しみです。

そして北条さんの祖父が殺されてしまった件の結末も、まだ先の話になると思いますが、どうなるのか楽しみです。

ペンネーム:けい(20代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ひより

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

今回は華とマツが入れ替わってしまいます。

お互い違和感を感じながらも、生活を送っていくのです。

マツは華になって、思わず和馬にときめいてしまいます。

見た目は華だけど、つい関西弁が出てしまうのです。

そして華はマツになって、見た目がマツだからなんとか華っぽくしようとするのです。

そんな中脱獄をした美羽を、和馬は探しに行きます。

そこで和馬は男たちに捕まってしまいます。

そして華も捕まってしまうのです。

Lの一族はなんとか二人を助けようとするけど、爆発が起きるのです。

みんなパニックになりながらも、最後華と和馬は美羽や男たちと戦うのです。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

今回は華とマツが入れ替わっていたのが、とても笑えました。

お互い違和感がありながらもそれが絶妙です。

マツは華になって、和馬の一つ一つにドキドキしていたのが可愛かったです。

マツにとっては何もかも、すごく新鮮だろうなと感じました。

見た目は華だけど、関西弁を喋っていたのが印象的です。

そして華はマツになってどこか上品だったのが良かったです。

そんな中美羽のインパクトが強かったです。

変わらずセクシーなところがさすがです。

男たちに当たりが強いところもいいなと思いました。

華と和馬は息ピッタリで、美羽たちに立ち向かっていたのがかっこよかったです。

ペンネーム:ひより(20代・女性)

オレンジ

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

おばあちゃんと華が入れ替わってしまいました。

彼にも気づかなかったようで、驚いていました。

しかし、華は田中みな実さんに誘拐されてしまって、そこにかずまが現れ、華を助けに来てくれました。

しかし、田中みな実さんは前に華に愛のことを言われて恨みがあるとのことでした。

そして、その部屋から出られないように田中みな実さんが仕組んでいました。

毒ガスを自転車を漕いで発生させていて、ガスマスクを付けられるのは1人しかできませんでした。

そして、テントウムシの小型カメラで潜入していましたが、充電がなくなってしまいました。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

今回はおばあちゃんとの入れ替えがあってしまって、ややこしい感じがありましたが、ストーリー的には面白く見ることが出来ました。

田中みな実さんが愛について考えているシーンを見ていて、トキめきって何だろうと思ってしまいます。

愛って本当はないのかなと思ってしまうのって変ではなかったと思います。

愛について考えすぎてもわからないので、考えすぎないようにしないといけないです。

そして華の体なのに、おばあちゃんの心の声が聞こえてきているのに面白かったです。

やっぱり若いイケメンな方が良いのは誰にでもあると思いますがこんなにも瀬戸康史さんが近いとキュンキュンしました。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

YK

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

尊たちは華の逃亡する姿を何者かに撮られてしまったことを知るが、かつて対戦した女泥棒・双葉美羽の仕業だと判明する。

捕まっていたはずの美羽は、手下の大岩と依田の手により脱獄していた。

Lの一族が生きているという事実を世間に知られてはならないため、尊は美羽のアジトに潜入し証拠を消そうと決意する。

美羽に顔を知られている華と尊が接近するのは難しいため、尊は渉が造り出した秘密道具を使おうと考える。

華たちは言われた通りその道具を装着するが、翌朝目覚めた華は自分が祖母のマツの姿に変わっていることに気づく。

その秘密道具は、人と人の意識が入れ替わるものだったのだ。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

華の姿に変わったマツが、和馬に度々ときめいていたのは笑ってしまいました。

マツはかつて和馬の祖父が好きだったので、和馬に魅了されてしまうのは無理もないなと思いました。

マツの姿になった華の変身シーンも、いつもと違っていて新鮮でした。

前作で登場した際も個性が強くて、印象に残っていた美羽が登場したのは面白かったです。

クールな印象の強い美羽が、円城寺と一緒に歌って踊ったのは驚きました。

円城寺と出会ったことで、愛を知らない美羽が今後も変化していきそうで楽しみです。

勘の良い美雲はいつか真相に辿り着くと思っていましたが、杏に近づいたのは予想外でした。

ペンネーム:YK(30代・女性)

マロ

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

女子高校生の映子は、スカ-トの中を盗撮されたと警察に被害届を提出した。

警視庁警務部長の北島のもとに、犯人が落としたスマホと被害届が届き警視正・山根が呼ばれる。

栗田くち財務大臣の後継者の息子の山根は、出世の道も開かれていたためこの件は握り潰される。

そして、映子は何者かに襲われ、通りかかった三和によって助けられる。

三和は映子をラーメン店「萬」に連れていき、話を聞いた敬太郎と北島の秘書の不二子らは懲らしめるこことを企てる。

山根の盗撮は再び行われると思い、三和と七菜そして五月によっておとりが始まり盗撮の現行犯で山根を捕まえようと作戦に出た。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

警部補だった七菜が女性という立場もあり、男性たちから嫌がらせを受け男性社会の世界を生きていた苦い思いがあった。

懸命に一線で頑張っていたが、女性ということもあり男性と一緒の仕事ができない悲しさがあった。

今では気丈に振る舞う七菜からは想像もできない過去であった。

おとり捜査で山根を捕られたと思ったが、五月の勘違いで盗撮常習犯を捕えてしまう面白さがあった。

そんな五月の失敗であっても、常習犯からマニアの情報を得たことで、山根は絶対に盗撮を辞めることが出来ないと感じた。

そして、山根の逮捕劇に見事な7人の秘書よ敬太郎の連携プレ-が際立った。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

ミュージカル泥棒

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

華と渉の逃げる姿を撮影した犯人を探るためてんとう虫3号を即座に放ち場所を特定、華に倒され和馬に逮捕された美羽たちと判明、美羽たちの記憶を消すために潜入する事なるものの華と尊は顔がバレているだけに渉の開発したてんとう虫3号の新しい機能の入れ替わりを使うが、渉のミスで華と祖母のマツが入れ替わるだけになった上にロックがかかってしまう。

警察の和馬たちの元にも美羽たちが脱獄したと連絡が入り早速捜査となるものの、和馬宛に娘の杏を隠し撮りした写真を送り付け誘い出し、和馬を怪しみついてきた美雲を気絶させ排除、和馬を拉致する。

華とマツが精神の入れ替わりに混乱する中で、娘の杏が通う小学校から電話連絡で同級生の少年にからかわれ怪我をしたと聞き2人で向かい、マツの中にいる華が杏を慰めている最中、華の中にいるマツは美羽の手下に拉致される。

美羽の根城の1室に閉じ込められた和馬と華に、美羽がわからない真実の愛を見せろと要求し、毒ガスが充満していく中、酸素マスクは1つで助かるのは1人だけ、和馬は華を助けるために気絶させマスクを華につける。

尊は2人を助けようと美羽たちを誘き寄せるため円城寺の華麗な歌声で外に誘い出す作戦を決行、隙をついて潜入しようとした時にてんとう虫3号の充電が切れ自爆、この影響で華は自身の中に戻り美羽と対峙、華の危機を和馬が助け2人の愛の舞いで美羽を倒す。

和馬の後を追い遅れてやって来た美雲が脱獄犯を和馬が逮捕したことに感動する中で部屋のすみに落ちていた杏の写真に見覚えがあると気付き、直接、杏に会いに行き和馬の写真を見せ、杏は素直にパパと応えて名前を語る瞬間、美雲は驚愕した表情を見せた。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

華の両親の尊と悦子の夫婦関係はいつまでも円満すぎるラブラブ感に引いてしまう程に両想いで良好だなと思っていたのに、引きこもった発明家の渉が開発したてんとう虫3号での精神の入れ替わりで悦子が和馬を異性として狙っている本性が表れた上に夫の尊を干し柿と言い切ってしまうとはビックリで、いつも品のある尊がシュンと小さくなってしまった姿が可哀想でならず、渉も和馬の中に入って美雲も狙っていたとはトンでもない親子がいたものだゾッとしてしまい、渉は悦子、華は尊に思考の面で似てしまったのだなと面白く感じました。

円城寺は世界を相手にする泥棒ながら今回は美羽を誘き寄せるために現れて美声と共に華麗に舞って翻弄していくミュージカルは楽しく見とれてしまい、美羽は記憶を消されたものの円城寺の魅力に取りつかれしまった気がするので、美羽と円城寺のラブな展開もあるのかなと楽しみになりました。

ペンネーム:ミュージカル泥棒(30代・男性)

ひかる

『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじネタバレ

以前桜庭和馬(瀬戸康史)が逮捕した女泥棒が仲間の手引きで脱獄した。

和馬や北条美雲(橋本環奈)は再逮捕のため対策本部をつくることになる。

しかし、和馬の手元には差出人不明の手紙があり、中身は脱獄犯の双葉美羽(田中みな実)からのメッセージと娘の杏の写真がある。

和馬は、単独で行動するため不審に思った、北条美雲(橋本環奈)もあとをおいます。

そのころ、Lの一族でも問題が。

誰かが、写真をとりLの一族が生存している事実を知るものが現れたことに気づく。

三雲尊(渡部篤郎)は、現場にあった逃走に使われたであろうバイクのタイヤ後を、てんとう虫で追跡しアジトを突き止める。

すると、脱獄し和馬が追った女泥棒の美羽であった。

共通の相手をおうことになる、両者だが、和馬と藩は捕まってしまいます。

Lの一族と円城寺輝(大貫勇輔)の加勢もあって、何とか美羽の目的を阻止しに向かう。

最後は、華と和馬で美羽たちを足し逮捕する。

そんなとき、美雲が突入してきたころには、和馬と脱獄犯だけが残された現場を目撃。

更に和馬のことを好きになってします。

でも、一枚の写真が。

和馬に送られてきた写真をみて、不審に思った美雲は杏に接触することになる。

『ルパンの娘(2020)』第5話の感想

今日も笑いありのストーリーで面白かったです。

まず、脱獄犯の双葉美羽(田中みな実)はセクシーすぎる。

やっぱり、男を虜にしてします役は見ているこっちも何か違う目で見てしまいます。

美羽は、Lの一族特に、三雲華(深田恭子)とは因縁があったらしく、特に華にたいしては憎悪感を抱いていた。

理由が、華は愛を知っていて、美羽は愛を知らないという理由。美羽は投獄中、愛に関する本をひたすら読んだが、今でも分からないと、華に逆切れ。

二人の因縁の再対決も華が勝つことになる。

しかし、北条美雲(橋本環奈)は、予想どおり、和馬のことを日増しに好きになっていくので、今後の華、和馬、三雲は見放せません。

ペンネーム:ひかる(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA