ルパンの娘(2020)|3話見逃し動画無料視聴はこちら【10/29配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話(2020年10月29日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』第3話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月29日(木)放送終了後〜2020年11月5日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじは?

2020年10月29日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)との間に出来た子供を無事に出産。

初孫の誕生に和馬の両親、典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)、そして祖父の和一(藤岡弘、)も華との生活を認めることになる。

ただし、まだ和馬は“Lの一族”に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件となった。

そのため子供は“Lの一族”の姓で「三雲杏」と命名される。

時は流れ、典和たち桜庭家だけでなく、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち三雲家の愛を一身に浴びて育った杏は小学生(小畑乃々)になった。

華は“Lの一族”を親の代で終わらせようとしていたため、尊たちが杏に三雲家の稼業が泥棒と教えはしないかと冷や冷やし続けている。

“Lの一族”の助けもあり警察内で手柄を上げ続けていた和馬は警部に昇進。

そんな時、課に新人刑事としてキャリア警察官が配属されてくる。

しかし、その新人刑事は何かを企んでいるようで…。

名探偵の娘・北条美雲(橋本環奈)は社会人となっても極貧生活を強いられていたが、“Lの一族”の正体を突き止めるための“最短ルート”を考え出し、実行に移していく。

“Lの一族”は新たなターゲットを希少価値の高い化石宝石“アンモライト”に定める。華はいい加減に泥棒を止めるよう言うのだが、尊たちは杏に本物の化石を見せてやりたいと聞く耳を持たない。

それどころか、そろそろ華も育児休暇を終わらせて泥棒を手伝ってはどうかと言い出す始末。

一方、和馬は寸借詐欺師、御子柴保(コウメ太夫)逮捕に向けた証拠固めの捜査に着手する。

和馬は新人刑事とともに、御子柴の部屋が窺えるマンションに張り込みを開始。

和馬が望遠鏡で見張っていると、なんと御子柴の部屋に泥棒スーツの尊たちが忍び込んで来るではないか…。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さよ
次回は華が子供を出産して、和馬と三人で暮らすのかなと思います。

三人での生活がスタートして、少しずつ楽しさが増えていくような気がします。

華は子供を大切に必死に育てていくと思います。

和馬も父親としての自覚が、少しずつ芽生えてくるように感じます。

そして美雲は名探偵の娘というところも気になります。

美雲なりにいろんな事件を、冷静に推理していくところに注目したいです。

そんな中で美雲は、自分のことを助けてくれた和馬のことが気になっていると思います。

どうにかしてもう一度和馬に会いたいと、探していくのかなと予想します。

ペンネーム:さよ(20代・女性)

ai
予告では華と和馬の子供を巡る泥棒一家と警察一家の争いが起こるみたいで平和には暮らせなそうですが、両家共に孫の誕生を喜んでいる雰囲気はとても伝わったので一視聴者としては微笑ましく見てしまいそうです。

恐らくルパンの一族の泥棒家業を継がせたいであろう三雲家と、警察一家の警察の道か、泥棒はさせないという反対かどうなるのかなと期待してます。

また、2から登場した新たな登場人物、名探偵一家の美雲が2話で和馬に出会ってしまったことから恋が芽生える事をにおわせているので、こちらも注目どころです。

意中の相手が泥棒一家の娘と結ばれていると知ったら‥?と各々の立場と思いが複雑すぎて、正直展開が読めません。

事件しか起こらないのではないかと思いますが、最終的に華と和馬に平和が訪れるのか?新たに登場した美雲は和馬に対してどう接していくのか?

本当に見逃せません。

ペンネーム:ai(30代・女性)

かざぐるま
赤ちゃんがすでに大きくなった映像が予告編で流れたのと、華に和馬との別れを切り出した和馬の両親とも面会している場面もありました。

孫を見ると、なんだかんだ親族間がうまくいったりするということがあるので、そこを笑いあり涙ありで描かれてそうなところが、楽しみです。

また、子供がもう5歳くらいになっていそうだったので、現代の保育園問題なども取り上げるのかなと予想します。

そして、2話と同じく、パート1でも登場した人物が出てきたりしそうです。

みくもの和馬への恋心も気になるし、共にLの一族を逮捕しようと勝手に考えていそうです。

ペンネーム:かざぐるま(30代・女性)

マサル
次回は女の子が生まれたことで和馬と華の絆がさらに強まってどうしても結婚しようと意固地になると思います。

今度ばかりは和馬の決心も硬く絶対に別れないと宣言しそうですね。

やっぱり和馬と華は2人で一つといった感じがあるのでこのまま2人で明るい家庭を築いていって欲しいですね。

でもそう簡単に行かないのがこのドラマの特徴です。

出産したばかりなので、華は家業の泥棒活動はできないので和馬が華のことを全面的にサポートするのではないでしょうか。

尊たちは、生まれたばかりの赤ん坊を猫可愛がりしそうでその場面が楽しみです。

ペンネーム:マサル(30代・男性)

かものはあま
とうとう娘が産まれた!という事で改めてのスタートの様です。

やはり和馬の両親が泥棒の娘とはどうしてもという事で反対していたので、そこをどういう言葉で許すのか見ものです。

そして何と時は飛び、華の娘の三雲杏がもう小学生になってからのお話という事でまだ自分の実家が大泥棒のLの一族という事は伝えてない様で、知ってしまった時の反応も観たいです。

また、新しいお宝を巡って美雲と和馬は鉢合わせると思いますがこれから美雲の恋がスタートしてしまうのか、もちろん和馬は他の女の子に惚れられてもなびくことはないと思いますが、恋愛面でも注目したいと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
一気に急展開して子供が大きくなっています。

授業参観日に全員で行ってしまう三雲ファミリーですが、泥棒一家だと公表しています。

探偵一家の孫娘、北条美雲はLの一族を追って探りを入れていますが、和馬に恋をしてしまいます。

結婚しているので、このままだとたいへんな事態になりかねません。

泥棒を辞めることはできない性分なので、このまま続けてしまうのかが問題です。

警察を辞めることは無理だった和馬ですが、夫婦生活を継続するのも難しいです。

北条家とLの一族は因縁だったことを知らない美雲は、気づいてしまうのかが楽しみです。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆずぽん

『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレ

今回は華と和馬が娘の杏を可愛がります。

三人での生活が始まるのです。

そしておじおばも孫を溺愛します。

そんな中杏はどんどん成長していくのです。

杏には泥棒一家であることを知らないようにしていきます。

そして和馬の働いているところに、美雲がやってきて一緒に働くことになるのです。

美雲はとても鋭く和馬のことを怪しむのです。

二人で張り込みをしていた時、Lの一族が現れてしまうけどなんとか美雲にバレなかったのです。

また杏がデジタル誘拐されてしまいます。

華は母親としていろいろ悩みます。

だけど杏のことを守るために、コスチュームに着替えて敵と戦うのです。

『ルパンの娘(2020)』第3話の感想

今回は華と和馬が杏のことを可愛がっていて、本当に理想の家族のようにキラキラしています。

思わず羨ましくなりました。おじおばも孫のことになると、また違っていたのが印象的です。

そして華は杏に泥棒一家であることをバレないように、いろいろ不安になっていたのがわかるなと思います。

杏には苦労をかけたくないのが伝わってきました。

また美雲が和馬と働くのはヒヤヒヤしました。

少しの変化にも気づく美雲が怖かったです。

そんな中渉は美雲に恋をしているのが面白かったです。

さらに華が杏を守るために、敵と戦っていたのは迫力あってかっこよかったです。

ペンネーム:ゆずぽん(20代・女性)

YK

『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレ

華が無事に出産したことを受けて、華と和馬は休日だけ共に暮らすことを条件に和馬の両親や祖父から許しを得る。

和馬は表向きは独身のため、二人の子供は「三雲杏」として生活することになる。

両家の家族から愛されて育った杏はあっという間に小学生になり、和馬は「Lの一族」のお陰もあり警部に昇進していた。

そんな中、和馬の所属する課にキャリアの新人刑事として、名探偵一家の娘である北条美雲が配属される。

祖父が亡くなって以来、極貧生活を送るなかでも美雲は「Lの一族」を追い続けていた。

一方、次のターゲットとして化石宝石の「アンモライト」に狙いを定めた尊たちは、杏に本物の化石を見せようと意気込んでいた。

『ルパンの娘(2020)』第3話の感想

杏が生まれたことで、和馬の両親や祖父も華と和馬のことを認めてくれて良かったです。

杏を溺愛している両家の様子を見て、子どもの存在の大きさを感じました。

杏に泥棒一家であることを知られたくない華の気持ちは理解できましたが、成長していくにつれて隠し続けるのは難しいと感じました。

美雲が杏の学校に乗り込んでいく様子は焦りを感じましたが、間一髪で詐欺師の御子柴が捕まってくれて良かったです。

しかし美雲は勘の良さも抜群なので、真実を知られてしまうのも時間の問題だと思いました。

思い続けていた人が和馬だと気づいたことが、美雲の捜査にどのように影響するのか気になります。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ねこのハロウィン

『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレ

華と和馬は、赤ちゃんの名前を杏と名付けます。

和馬の両親を三雲家に呼んで杏に会わせますが、部屋に「三雲杏」という札が飾ってあるのを目にし、「三雲家を名乗らせるなんて!」と怒ります。

それでも何だかんだで、両家の両親たちは、杏が可愛くて仕方ないのでした。

一方、和馬は華にもう泥棒をしないように約束させ、職場では独身を装うことにせざるを得ませんでした。

華は親に「育休もやめて、泥棒に戻ったらどうか。」と言われつつも、杏にはLの一族だとバレないように生きていました。

ところが、御子柴と名乗る男が杏の映った写真を使って詐欺被害を起こしているのを、和馬とLの一族は目の当たりにします。

華の祖母が腰痛で泥棒が出来ないことをいいことに、華の父親は華を泥棒に復帰させようとします。

杏を助けに行くことで、警察内に独身でないことが知れてしまう事態に陥った和馬は、華に助けを求めるのでした。

『ルパンの娘(2020)』第3話の感想

華と和馬の子供を和馬の祖父に会わせる時、第1シリーズでLの一族を受け入れたくらいだったので、今回も喜んでくれるだろうと思っていたので、予想通りの展開で安心しました。

三雲が和馬を眠らせ、Lの一族との接点を調べようとした場面は、第1シリーズで和馬がよく気絶させられていたことを知っていたかのように見えたので、計算されていたみたいで面白かったです。

三雲は2話くらいまでは、まだまだ推理力が甘い感じがしたけれど、見えないところで勉強してきたんだなと思えてきました。

杏の洋服や持っているものがてんとう虫柄が多いのもまた、可愛いいけれど、Lの一族を象徴しているみたいで周囲にバレないか少し心配でした。

ペンネーム:ねこのハロウィン(30代・女性)

インギー

『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレ

華と和馬の子供は杏と名付けられて、泥棒一家であることを内緒にして育ち、8歳になりました。

尊は杏が授業で習ったので見せてあげたいと化石宝石アンモライトを盗むことに決めます。

その頃、和馬もある詐欺師の張り込みを刑事になった北条美雲とともに行っていましたが、その詐欺師がアンモライトの持ち主でした。

詐欺師は詐欺の証拠を作ろうと、勝手に杏の写真を使ってしまい、尊がそれを見つけ、華が怒ります。

美雲もそれを発見し、写真のデータから居場所を突き止め杏の小学校を尋ねることにします。

華はもう泥棒はしないと決めていましたが、尊たちに説得されて協力し、詐欺師を自主に追い込みます。

『ルパンの娘(2020)』第3話の感想

今回は和馬が捕まってしまうというお約束はありませんでしたが、華が泥棒はしないと言いながらも尊たちに協力するというお約束はあり、期待通りの展開という感じがしました。

まずは、杏ですが赤ちゃんの時から和馬の父親の時計を盗むなど、末恐ろしい才能を持っているという感じがしました。

そして、てんとう虫3号の活躍がハンパなかったような感じがします。

投影機能があったりと進化がすごいです。

そして、詐欺師が杏の写真を使い、美雲とともに和馬が乗り込んだらばれると思い、心配になりましたが、無事に終わって良かったと思いました。

ペンネーム:インギー(40代・男性)

ヤマダ

『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじネタバレ

無事に赤ちゃんを出産した華ですが、和馬は警察なので、華の三雲家の名字で「三雲杏」と名付けられます。

そして杏は小学生になり、和馬も警部に昇進します。

そこへ北条三雲(橋本環奈)が新たに配属され、和馬の部下になります。

代々名探偵の一族だったので、自分も手柄を上げようと考えているのでした。

華は泥棒を辞めたいのですが、両親が化石の「アンモライト」というものを見つけ、泥棒を企みます。

和馬たちは詐欺師の御子柴(コウメ太夫)を捕まえるため、向かいのマンションから三雲と張り込みます。

そこで和馬が目にしたものは、アンモライトを盗みに忍び込んでいた華の両親の尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)と祖母のマツ(どんぐり)たちでした。

『ルパンの娘(2020)』第3話の感想

赤ちゃんが生まれた後は、どのように展開するのだろうかと思って観ていましたが、小学生くらいまでは、ミュージカルで描いて、小学3年生くらいからの展開になっていました。

それでも和馬の堅物の両親もミュージカルパートに出ていて、踊っていたのには笑えました。

詐欺師の男性は誰か解らなかったのですが、コウメ太夫さんと知り、渋い男性だったので意外でした。

子供に泥棒は悪いと言い聞かせつつも、泥棒を辞められないところを面白く作っていたのは上手いと思いました。

華の幼馴染の円城寺輝(大貫勇輔)さんですが、相変わらず臭い役柄でもダンスはすごかったです。

今回も深田恭子さんとの絡みのところは笑えました。

ペンネーム:ヤマダ(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA