ルパンの娘(2020)|2話見逃し動画無料視聴はこちら【10/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話(2020年10月22日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第2話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』第2話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月22日(木)放送終了後〜2020年10月29日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじは?

2020年10月22日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじをご紹介します。

三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。

和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。

そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。

一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。

財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。

そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。

それはジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントだ。

すぐさま食いつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。

その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。

5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。

しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けて良いものかと悩んでいた。

渉がマントを落札した日本人を発見。

男は三雲家と同じ区内に住んでいた。

華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。

自分のために来てくれたと思う華だが…。

そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。

佐知は助産師として働いていると言う。

その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。

また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。

そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族”は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ひなた
次回は華が和馬の両親から、別れてほしいと言われてどうなるのか気になります。

華は大好きな人と離れないといけなくなるのか注目ポイントです。

和馬のことを想って華は離れるのかなと予想します。

和馬は誰よりも華のことが大切だからこそ、探すのかなと思います。

華は和馬から離れることで、警察官のままでいられると感じているはずです。

和馬は変わらず警察官を続けていくのかも見どころたと思います。

また北条三雲が一体何者なのか見どころです。

華のことを狙っているのか、探しているのか楽しみです。

北条三雲の言動が気になるところです。

ペンネーム:ひなた(20代・女性)

ぽん
第一話では、せっかく結ばれた2人が、お互いを思い合うあまり、桜庭和馬の前から三雲華が姿を消してしまうという切ない話でした。

しかし、最後に三雲華が妊娠してるという驚きの展開がありました。

第一話では桜庭和馬にその事実を隠し、三雲華が1人で育てると言っていましたが、その子どもが2人をまた引き合わせてくれるのではないかなと楽しみにしています。

泥棒と警察の子どもはどんな子どもになるのかな?ということもとても楽しみです!

また、前回はいなかった探偵の北条美雲の存在があるので、Lの一族は死んだと思っている警察、Lの一族への不信感を募らせる探偵がどのようにこれからの物語に絡んでくるのかも楽しみです!!

ペンネーム:ぽん(20代・女性)

オレンジ
カズはハナのことが好きで仕方ないのでカズはハナのことを探し出しますが、なかなか見つからないとのことでした。

ハナのことを追っていますが、愛する方が見つからないというのはイライラしてしまうんだと思います。

ジャンヌダルクのマントがオークションにかけられているようでしたがそれが気になっているようでした。

お宝に目がない一族はそれをまた盗もうとしますが、警察に見つからないのかなと冷や冷やしてしまいます。

ハナと会うことが出来ないのでカズはイライラしてしまっているんだろうと思ってしまいます。

マントは誰のものになるのか気になります。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

mon03
最後、華のお腹の中に二人の子供がいるという描写で終わったので、もしかしたら次回子供が登場するのではないかと楽しみです。

前回登場したスナックのママも再登場するようですし、妊娠している華が前回のようなアクション出来るのか心配です。

華の父、尊は娘のピンチには必ず駆けつけていたので孫が出来たらさらに溺愛しそうで良いおじいちゃんっぷりも見れるんじゃないかと期待しています。

一話では中学生だった北条三雲が2話では高校生になり上京してくるのでこちらもますますLの一族とのからみが増えていきそうで早く対決するシーンが見たいです。

ペンネーム:mon03(30代・女性)

Nico
前シリーズ出演の遠野なぎこさんが登場するのがとても楽しみです。

和馬の人生を狂わせないように別れた華と、その妊娠を知らない和馬がどのようになっていくのかも展開に期待しています。

そこに絡んでくる新たなキャラクター橋本環奈さん演じる北条美雲。

そして1話で婚活アプリを使っていた兄の渉のアプリも話につながってくるとなると、今までの伏線と、いくつも分かれているストーリーがつながってくるのが非常に面白く楽しみだなと思います。

おじいちゃんが京都の北条家の火事に関係しているのかも気になります。

登場人物それぞれがキャラがたっていて素敵なので、どうなるのかとても楽しみです。

ペンネーム:Nico(40代・女性)

かものはあま
何と和馬の子を宿している事がわかった華でしたが、これから一人で育てる決意で訪れた和馬とも会わず固い意思でいます。

このままというわけにいかず、まず事件や事故を通してまた二人は引き合わされ必ず近いうちにまた会う事になると思います。

そういう意味では北条美雲も事件などを通してその推理力をもって警察と協力したりしてLの一族と関わる事になると思われます。

巌は本当に美雲の祖父、宗真を殺したのか。

その辺も2話で少し明らかになると思います。

また名前も美雲というのは何か関係ありそうで、今回またいくつか伏線を作ってくれたのでその回収を期待します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さよ

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

今回は華が子供を一人で産んで育てていこうと決めます。

和馬に仕事を辞めてほしくないから、和馬とは会わないのです。

でも和馬はずっと華を待ち続けています。

そしてLの一族はジャンヌ・ダルクのマントを狙います。

そのマントは小鳥遊という男が持っているのです。

だけど小鳥遊は何人もの女子高生を、監禁しているのです。

美雲も監禁されてしまいます。

また美雲はモールス信号を使って、助けを求めるのです。

和馬はみんなを助けるのです。

だけど和馬も小鳥遊に捕まり、華が赤ちゃんを守りながら戦います。

さらに華は破水をして、無事赤ちゃんを産むのです。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

今回は華がもう和馬とは会わないでいたのが、見ていて切なかったです。

和馬のことを考えていたのは、華らしいなと感じます。

和馬は毎日手紙を書いていて、思わず心にグッときました。

そして悦子がジャンヌ・ダルクのマントがほしくてたまらないのが良かったです。

なんとか自分のものにしようとしていたのがさすがです。

また小鳥遊が女子高生を監禁していたのが、すごく怖かったです。

美雲も捕まってしまったのはヒヤヒヤしました。

だけど美雲は必死にモールス信号で、助けを求めていたのがかっこよかったです。

さらに華が赤ちゃんを守りながら、和馬を助けたところは驚きました。

ペンネーム:さよ(20代・女性)

ai

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

警察官を辞めようとしている和馬のため、人生を狂わせてしまわぬようにと妊娠発覚した華は和馬に妊娠を告げず別れを決意し、離れてしまい10ヶ月。

毎日のように華に会おうと家の外で待っている和馬を知りながら、家族に支えられて耐え続ける日々の中、Lの一族が新たに目をつけた秘宝、ジャンヌダルクが纏ったとされる幻のマントを所持する人物と、和馬が追っている連続失踪事件の犯人が同一人物だった。

Lの一族が狙っている秘宝の所有者に捕まり癖のある和馬は、またも今回の犯人に捕まってしまい、それを知った華は身篭った身体で駆けつけ和馬を救った。

その直後、華は破水し遂に子供が誕生する。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

和馬も華も互いを強く思い合っていて素敵だなと思う反面、強く思っていてどんなに一緒に居たいと思っても相手の事を思うあまりに離れる事を選ばねばならないと、子供が居ながらも別れを選択する華の決意。

それでも共に居ようと強く思い続ける和馬。

とても羨ましいくらい二人の思いが強く、毎回ハラハラさせられます。

まさかの華がお母さんとなり、華の妊娠発覚にベビー用品を大量に買い込む父、尊の姿は今まで家のものは全て人の家から拝借してばかりだったのすが、大事な時は普通の人になるんだなと良い一面も見れました。

家族も華の妊娠に大いに喜び華を支え、子供が生まれてくる瞬間には和馬を呼びつけ見守り、家族愛も強く感じれる良い回でした。

ペンネーム:ai(30代・女性)

かざぐるま

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

華はシングルマザーになると決意し、父が用意した新しいIDで働き始めます。

和馬は華が出て行った後、毎日のように華に手紙を送り、再開できる日を待っていました。

両親教室に足を運んだ華は、自分だけ夫がいないことに切なさを感じつつも、父と母が同行してくれたり、Lの一族と分かって匿ってくれたことがある「ママ」と再会します。

一方、和馬たちは、女性たちにお金を融資するとSNSで募り、実際は監禁するという悪質な行動をしている男を追っていました。

その事件を解決しようと乗り込んだ探偵のみくもは、男に捕まって身動きが取れず気を失います。

みくもの執事は居場所が特定できず困ってしまい、警察に連絡。

みくもが足で示したモールス信号のお陰で和馬は現場にやってきますが、男にぼこぼこにされてしまいます。

男の所持するマントを狙っていたLの一族はそこへ向かいますが、華は出産が近い為、不在のワタルの代わりに自宅業務。

ママにまで手を挙げる男を前に、見ていられなくなった華はその場へ駆けつけますが、事件解決後に破水してしまうのでした。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

2話を見始めるや否や、パート1で登場したママ役の遠野なぎこさんの名前の字幕があったので、懐かしい人物が出てくる設定なのかなと思っていました。

単に助産師講座として働きに出ていた、というだけでなく、このご時世で悩まされている金銭的な悩みは勿論、そこに付け込む悪人トラブルに巻き込まれてしまう、という盛沢山な設定に驚きました。

華の出産も近く、深田さんは役作りのために少し体重を増やしたのかなと思いました。

悪党を倒した後、「生まれる!」となるのかなと思っていたし、和馬は出産に立ち会えないのかなと心配したけど、後半は感動な展開になっていたのが良かったです。

そこにワタルがいなかったのが切ないけれど、いつのまにか引きこもりが解決していたのが、面白かったです。

ペンネーム:かざぐるま(30代・女性)

マサル

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

華は泥棒一族の家業を止めることができないということで和馬との結婚を諦めてしまう。

お腹の子供は華が育てるという決心をして2人は別れてしまう。

それから、和馬は連続女性失踪事件の謎を追っていた。

そんなある日、渉が宝を見つけてくる。

その後、華は区民館に行くとそこには尊たちもいて驚く。

一方、和馬は失踪した女性たちが同じマッチングアプを利用していたことがわかり隔離されている場所を突き止める。

そこにLの一族も現れて和馬と華が再開してしまう。

激しい運動により華は子供が生まれそうになってしまい助産師をしている佐和の力を借りて和馬が見守る中女の子を出産するのだった。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

やっぱりルパンの娘というドラマは脈絡なくヘンテコな場面が出てくるのですごく不思議な世界へ誘ってくれると思いました。

色々なドラマを見てきましたがここまで行かれたドラマは初めてです。

物語の展開というものがあってないような感じなので理解しようとするだけ損みたいな感じです。

でも華が出産するシーンはちょっと惹きつけられました。

近くに和馬がいてくれてよかったという思いでいっぱいです。

それからやはり泥棒という職業が和馬とは絶対に合わないのでしょうね。

この2人が付き合うためにはどちらかの仕事を辞めるしかないと思いました。

ペンネーム:マサル(30代・男性)

かものはあま

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

結婚し、子供まで身篭ったのにやはり大泥棒と警察という立場に引き裂かれる三雲華と桜庭和馬。

そんな二人ですが、またとある事件で引き合わされます。

Lの一族はまたお宝に目をつけ、ジャンヌダルクのマントを盗もうと考えます。

そして和馬もまた華のお願いで刑事を続け、今回女性失踪事件を追います。

そこで女子高生として過ごしている北条美雲のおかげもあり、手がかりを見つけ犯人のところに潜入、しかし自分で犯人宅に潜入した美雲とともに捕まってしまいます。

それを見た華が結局和馬を助けるのですが、華はとうとう産気づきます。

そして尊は和馬を呼び、近くで出産し無事女の子を産むところで終わりです。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

まずやはり橋本環奈さんが可愛く、女子高生役も全く違和感無しでした!

もしかして和馬に恋しちゃったかな?と思いましたがまだわかりません。

そして和馬は警察を辞めなくて良かったです。

華は何よりそれを悲しむので、捜査一課を目指して欲しいです。

一方で華は家族が根っからの大泥棒なためそう簡単に足を洗う事はできない様でやきもきします。

まあ完全に家を出て、両親からお互い離れれば一緒になれるんでしょうがそんな環境では完全に幸せとは言えないので、いい落とし所を見つけて欲しいです。

また、華のいい相談相手の佐知も再登場したので華を支えて欲しいと願ってます。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお

『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじネタバレ

華が妊娠して、和馬の前から姿を消してしまいました。

華はシングルマザーの道を選んで、和馬とは結婚できないと判断します。

泥棒一家と警察一家では、誰もが認めるはずがありません。

和馬が拉致されてしまい助けにいく、三雲華ですが妊娠10か月なので動きが鈍くなっています。

監禁されていた中に、若い女性の姿はありませんでした。

彼女は、北条家の孫娘、美雲で探偵一家です。

Lの一族を追ってやってきた北条家最後の砦でした。

因縁の対決になってしまうのかは定かではありませんが、美雲はまだ知っていません。

続編は、見どころ満載の内容です。

『ルパンの娘(2020)』第2話の感想

妊婦姿のまま、戦う華を見てやりすぎ感がありました。

その後、破水してしまい山小屋で子供を産むはめになりました。

和馬のためなら命など、惜しくはない頼もしい女性です。

泥棒一家の華がママになり、警察一家の和馬がパパになることは想定していませんでした。

続編は、急展開するうえ探偵一家の美雲も加わり波乱の幕開けになっています。

想像以上に話が飛んでしまうほど、予想がつかないドラマです。

祖父の時代から続いている因果関係は、現在になっても続いているので終わりが見えません。

北条家とも、つながりがあるので見逃せません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA