ルパンの娘(2020)|1話見逃し動画無料視聴はこちら【10/15配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓無料で『ルパンの娘(2020)』を全話見る↓

FODプレミアム

ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話(2020年10月15日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ルパンの娘(2020)』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ルパンの娘(2020)』第1話放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ルパンの娘(2020)』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月15日(木)放送終了後〜2020年10月22日(木)20時44分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ルパンの娘(2020)』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『ルパンの娘(2020)』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『ルパンの娘(2020)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ルパンの娘(2020)』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1カ月間無料キャンペーンに登録
  2. 『ルパンの娘(2020)』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…有料作品に利用できるポイントを最大900ポイントもらえるので、それを利用すれば有料作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトPandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

※初回1ヶ月の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじは?

2020年10月15日(木)22時00分より放送のドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじをご紹介します。

“Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。

だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。

さすがに尊も潮時と桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移った。

それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを二人に与える。

しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。

尊は三雲家と華たちが朝食を一緒にとるというルールを勝手に決めていた。

仕方なく華と和馬が三雲家の朝食に行くと、家族全員のはずなのに巌(麿赤兒)がいない。

マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。

そんな折、華の兄、渉(栗原類)が大きな盗みのターゲット“信長の秘宝”を発見、“Lの一族”は再始動しようとしていた。

その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていた。

実際に起きた事件の犯人を推理する美雲に宗真は満足気。

しかし、この時の美雲は、まだ北条家と“Lの一族”の因縁を知ることはなかった。

一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。

尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。

しかし“Lの一族”を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ”なる一味は和馬たち警察も追っていた。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

もひかん
前作でミュージカルシーンがあるドラマということで驚いたことを覚えています。

日本ではまだ数が少ないであろうミュージカル調を含むドラマの代表として、ぜひ今作でもたくさん歌うシーンを取り入れてほしいです。

深田恭子さんも瀬戸康史さんもとても役が映え、輝いていたと思います。

今作では前作からのファンも多く期待がより募っているためキャスト陣が更に楽しんで良い作品を作りたいと考えていることでしょう。

また、ポスタービジュアルで深田恭子さんが仮面をつけた赤ちゃんを抱いていることがとても興味深いと感じました。

この赤ちゃんがどう物語に関与してくるか、今から楽しみです。

ペンネーム:もひかん(20代・女性)

匿名さん
泥棒一家の娘が警察と恋に落ちる、前回のルパンの娘もとても楽しく見ていました。

今回もまた、女性の魅力溢れる深田恭子さんの演技にとても期待しています。

前回亡くなったことになったはずの華が、事実婚と言う形で新婚ホヤホヤ、ラブラブな生活をどのように送っているのかとても気になるし、見所だと思います。

表面上は死んでいると言うことになっているので、それが警察に隠し通せるのか、一体どんな展開になるのか、またハラハラドキドキが止まらないドラマになると思います。

血は争えず、華はまた泥棒をしてしまうと思うのですが、夫がどんな表情をするのか楽しみです。

ペンネーム:匿名さん(30代・女性)

coco
前作を観ていない私ですがとても興味を引きます。

泥棒一家の深田恭子さんは変わらずセクシーで可愛らしいです。

悪い人しか狙わない泥棒でも警察は捜査して追いかけてきます。

警察一家の和馬を演じる瀬戸康史さんの爽やかな真面目な警察官との絡みはとても楽しみです。

深田恭子さん演じる華は泥棒の素質は高いのに家業が嫌で図書館司書をしていました。

今回始まるシリーズではそのまま司書をしているのかどっぷり家業にハマっているのかとても楽しみです。

ポスターには仮面をつけた赤ちゃんを抱く華が映っていました。

禁断の愛の果てに和馬と結婚したのか早く知りたいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

hiro1019
前シーズンと同じく、主役の三雲華役を深田恭子さんが演じ、刑事の桜田和馬役を瀬戸康文さんが演じていて、前回Lの一族は、亡くなってしまった事になっているので、この二人が、正体を知りながら結婚することになると思います。

もちろん刑事一家の和馬の両親は、その事を知らないままで、華の家族も知らない事になると思います。

そして二人の結婚生活かわ始まり、泥棒の妻を庇いながら、刑事を続けるストーリーになると思います。

渡部篤郎さん、小沢真珠さん、どんぐりさん、マルシアさん達の演技も楽しみですし、深田恭子さんのコスプレが見たいです。

ペンネーム:hiro1019(50代・女性)

ueken
死んだことになっているルパン一家の娘華と警察一家の息子和馬は事実婚で生活していたらトラブルに巻き込まれ引っ越すことになるのですが尊に豪華なマンションをプレゼントされるのですが、そこはルパン一家の新居となる2世帯住宅となっていて、しかも泥棒稼業を再会させようとし始め華と和馬はそこに巻き込まれて行くという話になっているそうです。

ルパン一家が泥棒稼業を再会するにあたって華自身も泥棒稼業を手伝わされるようになってしまうのかも気になるし、もしそうなった場合和馬がどういうふうな行動にでるのかがすごく気になります。

ペンネーム:ueken(30代・男性)

ジョンソン
前回のルパンの娘に関してはちょっと観ただけだったんですがキャッツアイに似た感じで作っているのかなと感じました。

やはり続編があるということは需要がそれだけあり間違いなく面白いからだと思います。

キャストで注目しているのは桜庭和馬役の瀬戸康史です。

瀬戸康史に関しては私の家政夫ナギサさんでの紳士的な演技にかなり高い好感度を持った俳優です。

凄く優しい雰囲気の演技をするなぁと感じて高い評価を受ける訳だと納得しました。

そして三雲悦子役の小沢真珠にも注目したいです。

こういったドラマに間違いなく似合うのが小沢真珠なんです。

ペンネーム:ジョンソン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ひなた

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

今回は華と和馬が二人で暮らすことになります。

だけどLの一族は死んだことになっているから、華と和馬は事実婚なのです。

華は和馬にもう泥棒はしないと約束します。

そして信長の秘宝が何者かに奪われるのです。

Lの一族が狙っていたからみんな何者なのか探すのです。

そしてカメラの映像から、泥棒アベンジャーズが怪しいと感じます。

だけど被害者である、ショットガンの貴司かもしれないとなります。

和馬はショットガンの貴司に捕まってしまうのです。

華はコスチュームに着替え敵と戦って、和馬を助けるのです。

でも華は和馬の両親から、別れてほしいと言われていたのです。

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

今回は華と和馬が幸せそうなところが良かったです。

二人での生活が羨ましくなりました。

でも和馬は公安に追われていて、なかなか華と一緒に出かけられないのが寂しかったです。

そして信長の秘宝が奪われたのは驚きました。

Lの一族はなんとかして探していたのが良かったです。

みんなの連携が安定でさすがだと思います。

また和馬がショットガンの貴司に捕まったのが怖かったです。

ショットガンの貴司は、狂ったように変わっていて恐ろしいなと思います。

さらに華が敵をスピーディーに交わしていたのが、とてもかっこよかったです。

前よりパワーアップしたように感じます。

ペンネーム:ひなた(20代・女性)

ぽん

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

ルパンの娘で結ばれた泥棒一家Lの一族の娘三雲華と、警察行ったの息子桜庭和馬。

ルパンの娘(2020)では、そこから話が始まります。

世間ではLの一族は死んだことになっており、結ばれた2人は普通の平穏な暮らしがしたいと願います。

そこで桜庭和馬は、もう泥棒はしないでくれと三雲華に頼み、2人は約束します。

2人で生活していく中で、三雲華は、桜庭和馬が警察なのにLの一族と関係があったということで、仕事がしにくくなっているのではないか、自分が彼の夢を邪魔しているのではないかと悩みはじめます。

そこで三雲華は、彼の仕事を手伝おうと、彼が追っている犯人についての情報を彼に伝えます。

しかし桜庭和馬は、自分の力で解決したいと伝え、事件をさらに調べ真相を突き止めます。

とうとう犯人をつきとめた桜庭和馬でしたが、かなりピンチな状況に追い込まれてしまいます。

そのことを知ったLの一族は桜庭和馬を助けにいきます。

もう泥棒はしないと約束した三雲華でしたが、彼を助けるため出動します。

彼を助けた後、自分では桜庭和馬を幸せにできないと、彼の前から姿を消してしまうのでした。

その頃、Lの一族を追っていた探偵一家の家が火事になり、残された探偵北条美雲はLの一族の犯行ではないかと疑い、復讐心を募らせるのでした…。

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

第一話は結ばれた2人の新婚生活から始まるということで、楽しみにしていました。

2人で乗り越えなければならない壁があるからこそ、絆が深い三雲華と桜庭和馬が好きです。

お互いを思っているからこそ、相手のために一緒にいられないと感じた三雲華の姿はとても切なかったです。

第一話から強敵でハラハラしましたが、今回もLの一族はかっこよかったです!!

前回のドラマの続きということですが、新しい探偵一家の探偵北条美雲の存在もあり…今後の展開がより楽しみです。

かっこいいシーンもあるけれど、笑えるシーンもあり、家族で楽しめるドラマだと思います!!

ペンネーム:ぽん(20代・女性)

オレンジ

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

ハナと一緒に住むことになったカズは一応新婚になっているようでした。

ハナがいなくなったということになっていますが、カズはハナに泥棒をしないということを約束してほしいと言います。

しかし、ハナは事件の現場に行ってしまって警察に遭遇してしまうかもしれなかったのですが入った家の天井に逃げました。

そこから逃げ出してアパートから父親の用意した高級マンションに一緒に住みなさいと言ってくれました。

その後、カズは誘拐されてしまいますがハナが泥棒に入りながらもカズを助けに行きます。

激しいアクションシーンを繰り返していました。

警察官をやめてまでカズは一緒になりたいと言っていましたが、ハナはカズを幸せにはしてあげられないと言われて家族の元に戻ります。

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

警察と泥棒が恋をしているとはあり得ない話でしょと思いました。

泥棒をやめてほしいというのは当たり前の感情だと思います。

両親にもカズと別れてほしいと言われてしまいましたが、泥棒をやめられないハナにとってはパートナーを選ぶのかどっちも大事なのに選べないと思ってしまうのもわかります。

事件を解決するという気持ちもあるので揺らいでしまっていて常識的に考えて働かなかったハナも原因だと思います。

好きな方には自分を費やしてまで愛してくれている方がそばにいる幸せを当たり前だと思ってはいけないと思います。

カズとハナはきっと今後も一緒にいると思います。

ペンネーム:オレンジ(30代・女性)

mon03

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

尊の計画で「Lの一族」は全員死亡したと世間に思い込ますことが出来、目出度く華と和馬は結ばれることが出来ました。

しかし華は死んだことになっているため二人は事実婚状態です。

そんな時、華の兄の渉が京都にある「信長の秘宝」を発見しLの一族は再始動を始めるのでした。

京都では名探偵一族の北条三雲が祖父から探偵指南を受けており、三雲は早く現場で推理したいと祖父に訴えるのでした。

信長の秘宝はLの一族よりも先に泥棒たちが集まって結成された「泥棒アベンジャーズ」が盗み出してしまいます。

華との交際のせいで所轄署に左遷になっていた和馬ですが事件を捜査することになり、確信にせまった和馬は犯人に拉致されてしまいます。

和馬を助け出した華ですが自分のせいで和馬が左遷されたことや、約束を破って泥棒をしたことに罪悪感を感じ和馬の前から去るのでした。

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

前回Lの一族は死亡したと世間に思い込ませることが成功しハッピーエンドかと思いきや、死亡したことで華と和馬が事実婚になってしまうのがせつなかったです。

今回もミュージカルシーンがしっかりあったり展開もテンポよく進み、前回と引き続きルパンの娘っぷりが炸裂していました。

吉田沙保里さんが華の役で出てきたときはびっくりしたけどおもしろかったです。

最後また二人が離れ離れになってしまったり、華の妊娠が発覚したり、名探偵の一族が登場したりと一話目からかなり内容のボリュームが盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

これから毎週楽しみです。

ペンネーム:mon03(30代・女性)

Nico

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

泥棒一家Lの一族の娘、華と警察一家の和馬が結ばれて結婚して、Lの一族は死んだと偽装して、桜庭家にて暮らす事になるが、両家とも一緒に暮らすのは限界になり、三雲家が出ていくのを機に、華と和馬も二人で新婚生活を送ることにするが、そこは実は三雲家とつながる二世帯住宅だった。

引き続き泥棒を続ける父と母と、二度と泥棒はしないで欲しいと和馬に懇願され、その間で悩む華だが、和馬の両親から和馬は警察をやめる決心をしたと聞かされ、華は和馬のために別れる決意をし和馬の元を去るが、お腹には和馬との子供が宿っているのであった。

一方、名探偵一族の北条家は長年Lの一族を追っていて、娘の美雲は祖父に探偵指南を受け、自分に何かあったらLの一族の事を追うように言われてすぐに、家が家事にあい祖父も自害してしまう。

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

前シリーズに比べると初回は今までのあらすじ紹介みたいだったなと思いつつも、三雲家も桜庭家も相変わらずの個性溢れるキャラクター達でコメディ要素満載でした。

テレワークとかコロナ期ならではの要素が入っていたり、新しいキャラクターも続々と登場して、これからの絡みも楽しみです。

橋本環奈さんが加わるのはとても楽しみです。

結局別れてしまわないとドラマにならないのね、と思いつつも華の妊娠でまた違った展開になりそうで期待しています。

Lの一族のこれまでを再現しているテレビドラマをLの一族がみんなで見ていて、華の役を吉田沙保里さんがされているのがとても愉快でした。

楽しい脚本や演出でこれからも大いに楽しませてもらいたいです。

ペンネーム:Nico(40代・女性)

かものはあま

『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじネタバレ

もう世間ではLの一族は死んだ事にされてました。

しかしあれから時が経ち華は桜庭家に身を寄せる事となり一族も健在です!

渉のリサーチでは次は信長の秘宝というものを狙う事にしました。

一方で巌だけ姿が見えず彼はなぜか京都に行ってます。

そしてある日華は和馬が自身が公安につけ狙われてる事を知り刑事を辞める考えだという事を和馬の両親から聞きます。

焦る花。和馬は今回を最後の事件として、泥棒アベンジャーのを捕まえる事を決意、アジトに向かいます。

しかしあっさりと捕まってしまい、それを知った華が助けに行きます。

見事それは成功しましたが、気を失う和馬に華は別れを告げ消えます。

お互いに胸を痛めますが何と華のお腹には和馬の子供がいます。

和馬は露知らず、一方で美雲は自宅に戻ると祖父、宗真が家ごと炎上している事を知り孤独の身になってしまいます。

そこには何故か巌の痕跡がありました。

巌への復讐を決意する美雲は何と上京してきました。

この大恋愛は果たしてどうなるのか! 

『ルパンの娘(2020)』第1話の感想

まさに正反対の境遇である二人が日常の色々な事に巻き込まれながら愛を育んでいく物語だと思ってます。

ただ所詮は大泥棒の末裔である娘と警察一家に生まれ、念願の刑事となった二人が恋愛し結婚までしましたがこの先わからず不安になっていく様です。

その証拠に和馬の家に世話になっていた華たちでしたが結局限界を迎え出て行く事に。

でも和馬は自分の好きな職業を失ってまで華と共にあろうとする。

でも華は泥棒の娘。要は泥棒を自分も辞めて辞めさせればいいのですがそれではこのドラマが成り立ちません。

いい落とし所を見つけて示して欲しいなと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『ルパンの娘(2020)』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA