この恋あたためますか|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【12/22配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『この恋あたためますか』最終回(第10話 2020年12月22日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
リアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『この恋あたためますか』最終回(10話)の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『この恋あたためますか』放送終了から1週間以内はTverかTBS FREEを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『この恋あたためますか』最終回(10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月22日(火)放送終了後〜2020年12月29日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

最もお得に『この恋あたためますか』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『この恋あたためますか』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『この恋あたためますか』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『この恋あたためますか』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじは?

2020年12月22日(火)放送のドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじを紹介します。

新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。

樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯し、運命のクリスマスがやってくる……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

るる
最終回は、井上がいま付き合っている新谷なのかそれともずっと好きだった浅羽なのかどっちを、選ぶのかが気になります。

それとも、どっちも選ばないのかという選択肢もありどんなふうにクリスマスを迎えるのかが楽しみです。

また、移動販売を任せてもらった浅羽のもとには誰が一緒に行うのかも気になるところです。

そして、あのスノードームは井上本人に戻るのであろうかそれともずっとあの移動販売車に乗ったままなのかも気になります。

そして、ひそかに気にしているのは神子社長と一岡の関係です。

少しずつ仲がよくなっており神子社長もいい人になってきているのでとても相性があっていて最終回も楽しみな2人としてみたいです。

ペンネーム:るる(20代・女性)

チョコチップ
浅羽さんが樹木ちゃんに想いを伝え、樹木ちゃんはどちらを選ぶのかというのが気になります。

新谷君の告白を断り、浅羽さんのところに行くのではないかと思います。

新谷君は優しいので樹木ちゃんの思いを尊重し、温かく2人のことを祝福してくれるのではないでしょうか。

樹木ちゃんと浅羽さんはカップルになり、クリスマスを一緒に過ごしてハッピーエンドになるような気がします。

新谷君は実家のケーキ屋を手伝うか、里保さんと一緒に過ごすと思います。

浅羽さんと樹木ちゃんは両思いなのか、コンビニの新しい取り組みは浅羽さんと樹木ちゃんで行うのかなども楽しみです。

また、スイーツ開発チームは気まずくならないかも気になります。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

mute
樹木が新谷に例の返事をしようとするのですが、新谷がタンマ(待って)と言い、なかなか樹木は気持ちを言わなくて、笑いだしてしまいます。

ちなみにレインボーブリッチが近いところで、樹木と新谷はデートしていたみたいです。

樹木が新谷に寄って、話そうとしたその時、浅羽がやってきます。

浅羽は、樹木に樹木と一緒にいて良かったことを言い始めます。

一緒にいると、疲れるし、イライラするし、合わないけど楽しいと言います。

そして、俺には君が必要だと言います。

一番、楽しみなのはもちろん浅羽と樹木の関係です。

どうか、思っているよう展開してほしいものです。

またリンゴプリンの商品がヒットするんじゃないかと思います。

恋も夢も思っているように、展開してくれると嬉しいです。

ペンネーム:mute(40代・女性)

たまこ
クリスマスに向けてキラキラしているイルミテーションの中で、樹木は新谷を選ぶと感じていました。

そんな中で浅羽が現れ自分をさらけ出し、樹木がどちらを選ぶのかクライマックスとなります。

今まで二人の男性から告白されたことのなかった樹木は、今度は自分が選ぶ立場となってしまう。

今までの状況を振り替えながら、樹木は楽しかった浅羽との関係を思い出す。

困っている樹木に優しい新谷が身を引くような気配を感じます。

そして、浅羽が移動販売の報告書が神子に認められることになり本社に戻り、再び凛々しいスーツの浅羽の姿が楽しみです。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

モテモテ樹木
樹木は自由気ままな性格だと思うので最後に新谷とデートした気軽に楽しめる雰囲気に流されていたので、クリスマスを一緒に過ごすのは新谷と話そうと考えていたのに、走って現れた拓実の様子はいつになく感情が高ぶっていて樹木と過ごす時間が楽しいと熱く語っただけに、新谷に向いていた心が一気に揺れ離れてしまい今度は樹木が好きという感情が本物なのかと悩み出して、拓実と新谷のどちらも選べないと考えごめんなさいと言い走って逃げてしまうビックリな展開になり、以前のイジイジした樹木に対して同居人のスーが新しく樹木が考えたクリスマスケーキの企画を見せて本心に素直になるよう諭し、樹木はケーキを完成させてクリスマスが嫌いな拓実、寄り添いサポートしてくれた新谷の2人にプレゼントし、まだ未熟な樹木自身が成長するまでは答えを出さないと結論付ける予想外な結末を用意しているような斬新な物語を期待しています。

ペンネーム:モテモテ樹木(30代・男性)

かものはあま
もちろんというか誠には申し訳ないですが、浅羽に対する返事はオーケー。

問題はその返事の仕方ですが、なるべく誠を尊重した言い方になるとは思います。

しかし事実はどちらにしても一つ。

わずかな希望を断ち切られ、積み重ねた想いが崩れてしまうので誠は相当なショックを受け泣くと思います。

ずいぶん先の話になるのかもしれませんが、誠にとって里保は少しお姉さんというか頼れるアドバイスをくれる存在なので誠と里保の二人がいずれくっつく気がします。

そして浅羽と樹木はナイスコンビとして、公私共に順調な関係になると思われます。

また浅羽は移動販売車で結果を出し、また社長に返り咲くと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

Sa

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

新谷からの告白で返事をしようとしていたまさにその時社長こそ巧がキキへも思いを告げる。

揺れるキキ。。。最初は困惑していたキキでしたが新谷に断る決意をする。

返事をしようとして言葉に詰まるキキに、優しく新谷は巧の方へ行きな、と優しく答える。

走り出す二人、橋の上でついに思いを確かめる巧とキキ。

ようやくお互いに好きだという気持ちを伝え結ばれます。

長かった二人のすれ違い、ようやくお互いの気持ちが1つになりクリスマスお二人で過ごす約束をする。

キキはクリスマスまでにケーキを巧の為に完成させると奮闘。

そしてケーキは完成、クリスマスのイブに二人は幸せそうにコンビニで過ごす。

雪が降り始めホワイトクリスマスになりました

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

クリスマス前にぴったりのハッピーエンドのドラマのエンドでした。

こんな時代だからこそ、明るく、幸せな終わり方でとてもよかったと思います。

ドラマを見ながらどうしても年の差が気になっていましたが(キキがとても若い。。。)巧とキキが最後はとてもお似合いで見ていて視聴者も幸せになれたと思う人が多いと思います。

だいたいこういったドラマは最後最後だけ結ばれてハッピーエンドという事が多い気がしますが、このドラマの最後はこの10話がっつり結ばれてからのエピソードでした。

それがまた他のドラマと少し異なるなと感じたところでもありました。

ペンネーム:Sa(30代・女性)

mute

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

浅羽が樹木と新谷の所にきて、樹木に俺には君が必要だと言います。

樹木は、2人に何もこたえなかったようです。

浅羽は移動販売車の部長になるために、ココエブリィのコンビニを辞めます。

そのお別れ会が、樹木のところであります。

浅羽がいることに驚いた樹木は、コンビニの仲間を追い出します。

浅羽のお別れ会が開かれます。その後、浅羽は移動販売事業部の部長として戻ります。

樹木が、新谷に例の返事をします。

新谷は、怯むな、俺に気を使うなと言い、樹木の本当の気持ちを聞かせてと言います。

樹木は、ごめんと謝り、浅羽が好きだと言います。

新谷は、樹木の幸せが自分の幸せだと言います。

また浅羽の所に、行くように言います。

マジカル・スノーというケーキを見て、浅羽が微笑みます。

浅羽が電話をして、浅羽と樹木と会います。

初めてのクリスマスなのに、浅羽は上海に出張に行きます。

ですが、24日が終わる2時間前に戻ってきます。

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

最後まで面白くて、素敵な作品でした。

良いシーンのオンパレードでした。

浅羽のお別れ会の時に、樹木がアイドル時代のトレカか写真のようなものを浅羽に見せたくないようで、飛びついたり、足で隠したりしています。

何よりも、浅羽が本日の主役というタスキをかけていて、面白かったです。

樹木と新谷は倒れて、浅羽が覆いかぶさるような態勢になります。

それを店長達が見ていて、上杉店長がどうぞと言っていたので、面白かったです。

新谷が、樹木に浅羽の所に行けと言います。

樹木と浅羽が会い、浅羽は目が覚めると、今日は樹木はどんな顔してるか、どんな話をしようかなとか考えていたと言います。

樹木が浅羽の日常の一部になっていたと、浅羽は好きだと樹木に告白します。

樹木は、私の方が100万倍好きだと言います。

とても良いシーンでした。付き合い始めのクリスマスに、浅羽は上海に出張に行きますが、24日に間に合うように帰ってきて、2人でケーキを食べていました。

色々ありましたが、樹木と浅羽の幸せそうな笑顔が沢山見えて、最後はハッピーエンドで良かったです。

面白くて、楽しくて、恋心的にせつないシーンもありましたが、とても良い作品でした。

また帰ってきてほしいです。

ペンネーム:mute(40代・女性)

たまこ

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

樹木は新谷に想いを返事をしようとしていたところ、突然、浅羽が現れ樹木を必要していることを告げらたことで困惑してしまう。

浅羽は本部に戻ることになり、移動販売に特化したスィ-ツを手掛けることになる。

後日、樹木はこの間の返事を新谷に告げようとしとしていたがなかなか言えず、新谷の優しさのおかげでようやく浅羽のことを好きと打ち明けた。

新谷は樹木の幸せを祈り浅羽のところに向かわせ、浅羽とお互い思いを打ち明けキスを交わし幸せな時間を過ごした。

その頃、新谷は樹木を諦めたことで、目黒店の店長・上杉らに励まされる。 

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

樹木のことが大好きな新谷なのに、樹木を浅羽のところに笑顔で向かわせ、その姿の器の大きさが印象に残りました。

浅羽が現れなかったら樹木は新谷とカップルになったと思うが、やはり心は浅羽にありいずれ破局していたでしょう。

浅羽が本部に戻ったことで、今後のコンビニの新しい道が開かれることになると感じワクワクしました。

今までの恋が交差することになるが、新谷と里保とは今まで通りで気が合っていた様子で最高のケ-キが出来たようでした。

樹木と浅羽の初めてのクリスマス、最大のイベントに二人がどんな風に過ごすのか気になった。 

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

里保のアドバイスもあり、やっと自分の気持ちと向き合い素直になりそれを樹木に伝えた浅羽。

そして樹木も誠に最後の返事となりましたが、浅羽のそれを聞いたからか自分の気持ちと向き合い二人は結ばれました。

そして浅羽も移動販売の新規事業部長として本部復帰。

ココエブリィの店舗の仲間たちもお祝いしてくれます。

しかし大事なクリスマスイブに浅羽は上海出張で大事な商談が決定。

独り寂しく浮かない顔で25日を迎えようとする樹木でしたが日付け変わる2時間前にサプライズで浅羽が樹木の前に。

二人は店舗内でキスをします。

誠と里保も何やら少しいい雰囲気。

神子や智子もいい感じでみんな素敵なクリスマスを迎えました。

そしてココエブリィもますますパワーアップし、みんなの幸せそうな顔と浅羽と樹木の二人の描写でラストです。

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

最初から二人は両思いではあったので、きっかけ一つでくっつくのはわかっていたドラマだと思います。

しかしそれを相手にはもういい人がいると、自分には別の相手であるこの人がいると自分を思い込ませ諦める事ですれ違いなかなかくっつきませんでした。

しかしその別の相手である里保と誠によって逆に背中を押され、結局二人は晴れてくっつくこととなりました。

ラストはみんな幸せそうな顔でいてくれて、恋愛面でもココエブリィの会社としても順風満帆な未来が見えてとてもスッキリしました。

最後の、店長の恋はまだ続きがありそうでそこだけ気になりました。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

まりも

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

井上は浅羽と新谷から同時に告白されて返事を保留してしまう。

その後、井上の家にコンビニ仲間と浅羽が来てしまう。

2人は気まずい気持ちを抱きながら洗い物をしたりして時間を過ごす。

後日、井上は新谷に浅羽の事が好きだということを正直に話し別れを切り出すのだった。

一方、浅羽は移動販売車のことで本社に戻って仕事を再開することになる。

それから北川と新谷は取材を受けることになりこれからのスイーツについて色々と持論を話す。

ラスト、浅羽は井上にずっと預かっていたスノードームを返し2人の仲は深まっていく。

クリスマスイブの空から雪が降ってきて2人の恋が始まるのだった。

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

やっぱり最終回と言うものはとても寂しいものですね。

この番組の初回からずっと見てきて最後まで見たんですがとても満足した内容になっていたと思います。

浅羽と井上さん最後に付き合うことになってくれて自分の中でとても納得した気持ちになったことがすごく良かったと思いました。

もし井上が死んだ人を選んだ場合すごくモヤモヤした終わり方になったと思うのでこのフィナーレの仕方は良かったと言うふうに感じました。

ちゃんと伏線であるスノードームの井上に返すことができましたし見ていてすごくニヤニヤしてしまいました。

スペシャルドラマで復活してほしいです。

ペンネーム:まりも(30代・男性)

モモカリン

『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじネタバレ

浅羽は移動販売部門の部長として本社に復帰します。

樹木は浅羽からの告白をうけて、新谷に正式に断りを入れます。

そして、浅羽と樹木はお互いの気持ちを伝えてキスをします。

付き合いはじめた、浅羽と樹木は2人で浅羽の家でクリスマスツリーを飾ったりします。

クリスマスイブは浅羽と過ごせるものと思っていた樹木でしたが、浅羽はクリスマスイブの日は出張の予定を入れてしまっていました。

そして、クリスマスイブの日、樹木は一人で寂しかったからか、ココエブリイ上目黒店に顔を出します。

カウンターに座っていると、窓を叩く音がして、なんと浅羽が立っていました。

出張を早く切り上げて戻ってきたのです。

樹木の願いが叶ったのでした。

『この恋あたためますか』最終回(10話)の感想

なかなか言い出せない樹木を思いやる新谷がとても痛々しく、かわいそうでした。

またインタビューで、移動販売用のスイーツを作りたいという里保の想いもなんか痛々しかったです。

そして、浅羽と樹木はお互いの気持ちを伝えてキスをするわけですが、樹木からキスをする姿はとても可愛かったし、森七菜さんの笑顔がとてもかわいかったです。

でも、樹木が新谷、里保とクリスマスの過ごし方の話しをするのもデリカシーがなさ過ぎるなと思いました。

新谷と里保の前で、ノロけるのは失礼だと思います。

でも、振られたもの同士の新谷と里保の関係も発展がありそうで良かったです。

なんとかイブに戻ってきた浅羽はいきなり樹木にキスをするわけですが、樹木の言う通り、ズルいです。

そしてホワイトクリスマスという演出も、最後まで甘くて良いドラマだったと思います。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『この恋あたためますか』最終回(10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年1月から同枠でドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA