この恋あたためますか|最終回第10話ネタバレと感想。キスシーンにキュン!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』最終回が2020年12月22日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
ついに最終回!

キキちゃんが選ぶのは浅羽社長?まこっちゃん??

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』最終回のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『この恋あたためますか』最終回のあらすじタバレと感想

新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。

突然すぎる告白に思わずイラっときた樹木でしたが、考えた結果、まこっちゃんに言ったのは…

「社長が好きです。ごめんなさい。」

こうして、樹木はまこっちゃんに正直に気持ちを伝えました。

それに対し「社長のところに行きな。キキちゃんの幸せが俺の幸せだから」と快く送り出すまこっちゃん。

そして、社長のところへ行ったキキちゃんは社長に抱きしめられます。

「好きだ。」

ついに社長はキキちゃんへ自分の気持ちを伝えました。

すると「私の方が100万倍社長が好きだから」とキキちゃん。

そういうとキキちゃんは社長にキスをしました。

すっかりいい感じになった2人でしたが、社長はクリスマスの24日に出張することに。

初めてのクリスマスに恋人がいなくて1人寂しく過ごすキキちゃんでしたが、夜、出張しているはずの社長がキキちゃんの万尾へ!

出張を早く切り上げてサプライズで帰ってきたのです。

そして今度は社長からキキちゃんへキス!

スポンサーリンク

ドラマ『この恋あたためますか』最終回のネットの反応や評価は?

ラマちゃん
やはり、キスシーンが評判ね!

ドラまる
まこっちゃんが切ない結果に。。
ラマちゃん
キキちゃんの幸せを願うまこっちゃんがかっこいいからこそ尚更切ないわ。

幸せになってほしいわね!

スポンサーリンク

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|10話見逃し動画無料視聴はこちら

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』最終回のあらすじネタバレをご紹介しました。

展開としては予想通りでしたが、キュンとくるシーンはたくさんありました。

強引なキスがまたよかったですね。

ドラまる
中盤ダメダメな社長も最後はいい男に!
ラマちゃん
まこっちゃんとりほがくっついてもよかったかも…?

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA