この恋あたためますか|9話ネタバレと感想。浅羽のシートベルトシーンが話題!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』9話が2020年12月15日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
ようやく樹木への気持ちに気づいた浅羽。

まこっちゃんから彼女を奪うのかしら?それとも。。

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじタバレと感想

浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。

スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。

そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

「日曜、ヒマか?」

突然の浅羽からの誘いに動揺する樹木。

一旦は断るものの、「浅羽に付き合って、自分の気持ちを確かめて欲しい」と新谷から後押しされた樹木は、浅羽の誘いを受けることに。

その後、改めて気持ちを聞かせて欲しいと頼まれた樹木は、新谷とデートへ。

新谷へ返事を言おうとしたその時、浅羽突然現れ、樹木に告白をしたのだった…!

ドラマ『この恋あたためますか』9話のネットの反応や評価は?

ドラまる
浅羽が樹木にシートベルトを締めてあげるシーンが話題に!
ラマちゃん
「恋あた」史上最高のキュンシーンだったんじゃないかしら?

ドラまる
フラれる覚悟でぶつかるまこっちゃんが切なくもかっこいい!
ラマちゃん
それだけにまこっちゃんいも幸せになってほしいけど。。

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|9話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』最終回のあらすじは?

2020年12月22日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』最終回のあらすじをご紹介します。

新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。

樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯し、運命のクリスマスがやってくる……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじネタバレと最終回のあらすじをご紹介しました。

まこっちゃんへ返事をしようとした矢先、浅羽が樹木に告白!

果たして、結末はどうなるのでしょうか?

樹木が選ぶのは浅羽か?まこっちゃんか?それとも2人とも選ばないのか。。

ドラまる
樹木はまこっちゃんにOKしようとしてた?
ラマちゃん
結末が気になるわ!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA