この恋あたためますか|8話ネタバレと感想。浅羽の鈍感さに視聴者ドン引き?

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』8話が2020年12月8日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
ついに交際することとなった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。

しかし、浅羽は樹木のことが気になりだしていて。。

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』8話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』8話のあらすじタバレと感想

付き合うこととなった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。

樹木は照れつつも幸せな時間を過ごしていた。

ある日、樹木と新谷は、デート中に浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)に偶然出くわす。

浅羽のことを気にしつつ、なんとか会話をやり過ごす樹木。

そんなある日、樹木はスイーツの開発担当から外されてしまう。

落ち込んむ樹木。

一方、浅羽も落ち込んでいた。

樹木と新谷が交際することを知ったからだ。

そんな浅羽の様子を見た里保は、浅羽に自ら別れを告げ…。

以上が「恋あた」8話のネタバレ。

浅羽のことが好きだからこそ自ら彼を別れる決意をした里保、なんとも切なかったですね。

それに対し、自分の気持ちに全く気付かず里保の前で樹木への気持ち丸だしな浅羽が鈍感過ぎました。

里保に別れようと言われても気づかず、最終的に「樹木が好きだ」と里保に言わせるという悲惨な結末。

浅羽さん、仕事はできても恋愛はダメダメなようです。

ドラマ『この恋あたためますか』8話のネットの反応や評価は?

ラマちゃん
里保が切ない。。

ドラまる
一方、浅羽さんは鈍感すぎる。。
ラマちゃん
里保から別れを告げられても気づかないとは。。

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|8話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじは?

2020年12月15日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじをご紹介します。

浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。
スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。
そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』8話のあらすじネタバレと9話のあらすじをご紹介しました。

まこっちゃんと樹木が交際へ進展した半面、里保と浅羽が別れることとなりました。

にしても、浅羽は鈍感でしたね。。

でも、自ら別れを切り出した里保が切なくもカッコよかったです。

ドラまる
物語はいよいよ終盤!
ラマちゃん
今後の展開が気になるわ!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA