この恋あたためますか|6話ネタバレと感想。浅羽が樹木を意識し始める?

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』6話が2020年11月24日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
毎回、キュン要素のある「恋あた」。

6話ではどんなキュンが見れるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』6話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』6話のあらすじタバレと感想

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任し、徐々に旧体制に戻ろうとしている。

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。

里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのプリン=アップリンの開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその対応に追われていた。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかけるとそこには……。

そんな中、スイーツ課は社員研修へ行くことに。

実際には旅行同然の企画だが、浅羽も参加することに…!

少しずつ、樹木と浅羽の恋模様が進展してきました。

徐々にいい感じになってきましたね。

しかし、2人がいい感じになるということは、まこっちゃんや里保にはつらい展開。

ここからさらに終盤へ向けて盛り上がりそうです!

ドラマ『この恋あたためますか』6話のネットの反応や評価は?

ドラまる
浅羽さん、樹木の「好き」が聞こえてたとは!

ラマちゃん
ドラマではベタなパターンだけど、視聴者にとって浅羽さんがガチのイケメンかどうか見極めることになりそうね。

ドラまる
ようやく浅羽さんが樹木を気になり始めるようだしね。

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|6話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』7話のあらすじは?

2020年12月1日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』7話のあらすじをご紹介します。

勢いで伝えた「好き」の言葉が、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ、動揺する樹木(森七菜)。

そんななか、ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートした。だが、そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

一方、一向に変わらない樹木との関係を前進させるべく、新谷(仲野太賀)はある決心をする。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』6話のあらすじネタバレと7話のあらすじをご紹介しました。

徐々に展開が進展してきていますね。

少しずついい感じになる樹木と浅羽。

一方、浅羽が社員研修とはいえ樹木といることを知る動揺する里保。

恋模様の行方は…?

ドラまる
物語もそろそろ終盤戦へ!
ラマちゃん
いよいよ浅羽と樹木の恋も動き出す感じね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA