この恋あたためますか|5話ネタバレと感想。浅羽が里保にハグ!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』5話が2020年11月17日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
毎回、キュン要素のある「恋あた」。

5話ではどんなキュンが見れるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』5話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』5話のあらすじタバレと感想

新谷(仲野太賀)からの突然のキスに戸惑う樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が浅羽(中村倫也)と復縁を望んでいることを知り、さらに複雑な気持ちになってしまう。

そんななか、ココエブリィに経済誌とテレビから密着取材が申し込まれ、新しいスイーツ商品の展開を作った社長の浅羽とともに、取材対象者に選ばれたのは樹木。

社長と一緒に取材を受けることになり、慌てふためく。

一方、樹木への恋心を自覚した新谷は、樹木をデートに誘う。

そして同じ頃、里保も浅羽の携帯にメッセージを送り……。

前回のまこっちゃんのキスが話題となりましたが、5話では浅羽のハグ!

しかも、引き寄せてからのハグ。。

これまた、キュン要素満点でしたねー。

ここから本格的に里保と復縁し、さらに恋模様が展開されていくのでしょうか?

ドラマ『この恋あたためますか』5話のネットの反応や評価は?

ドラまる
浅羽さん、今回はハグ!?
ラマちゃん
引き寄せてからのハグは反則よね~

ドラまる
もはやその魅力は性別も超越!?

ラマちゃん
それだけに、2人の恋模様にはさらに注目ね!

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|5話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』6話のあらすじは?

2020年11月24日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』6話のあらすじをご紹介します。

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任し、徐々に旧体制に戻ろうとしている。

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのプリン=アップリンの開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその対応に追われていた。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかけるとそこには……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』5話のあらすじネタバレと6話のあらすじをご紹介しました。

今回もキュン要素も満載でした。

恋と言いスイーツと言い、色んな意味で目が離せません!

ドラまる
6話もキュンシーンが多発しそう?
ラマちゃん
楽しみね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA