この恋あたためますか|4話ネタバレと感想。まこっちゃんが突然のキス!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』4話が2020年11月10日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
3話では、浅羽が里保にハグをしたシーンが評判に。

4話ではどんなキュンが見れるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』4話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』4話のあらすじタバレと感想

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合っているところを見てしまった樹木(森七菜)。

開発したシュークリームが発売され、社長室に呼び出されるが、浅羽を直視できない。

そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がる。

里保をリーダーに樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツ作りの開発に取り掛かることに。

しかし浅羽と里保のことが気になり、樹木は作業に集中できずにいた。

一方、新谷は里保から「浅羽に抱きしめられた」と聞き……。

3話までとにかく浅羽のキュンシーンが連発の「恋あた」でしたが、4話の1番のハイライトはまこっちゃんこと新谷の樹木へのキスだったのではないでしょうか?

うーん、このタイミングでのキスはちょっと早かったような。。

でも印象的なシーンでしたね。

ドラマ『この恋あたためますか』4話のネットの反応や評価は?

ドラまる
やはりキスは早かった1?

ラマちゃん
振られるフラグしかないのがつらいとこだけど。。

まこっちゃんの幸せを願って。。

ラマちゃん
樹木がどうなっていくか。。

森七菜さんの演技力にも注目ね!

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|4話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』5話のあらすじは?

2020年11月17日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』5話のあらすじをご紹介します。

新谷(仲野太賀)からの突然のキスに戸惑う樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が浅羽(中村倫也)と復縁を望んでいることを知り、さらに複雑な気持ちになってしまう。

そんななか、ココエブリィに経済誌とテレビから密着取材が申し込まれ、新しいスイーツ商品の展開を作った社長の浅羽とともに、取材対象者に選ばれたのは樹木。社長と一緒に取材を受けることになり、慌てふためく。

一方、樹木への恋心を自覚した新谷は、樹木をデートに誘う。
そして同じ頃、里保も浅羽の携帯にメッセージを送り……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』4話のあらすじネタバレと5話のあらすじをご紹介しました。

順調に恋模様が進んでいます。

今回は、まこっちゃんの突然のキスもありさらに面白くなってきましたね。

ドラまる
5話では再びハグシーンが!?
ラマちゃん
楽しみね!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA