この恋あたためますか|3話ネタバレと感想。浅羽が里保にハグ!

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』3話が2020年11月3日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
2話では、浅羽が樹木にジャケットをかけるシーンが評判に。

3話ではどんなキュンが見れるのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』3話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』3話のあらすじタバレと感想

樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が開発して商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝うことに。

浅羽(中村倫也)に必要とされたことに喜びを感じた樹木は、商品化に向けてまい進する。

そして、共に作業をこなす中で樹木と里保は徐々に打ち解けていくが、テストをクリアできずに里保は焦りを覚える。

そんな中、新商品の発売日が迫ってくる。

万が一を考えた浅羽はある策を講じることに。

それを聞いた樹木、新谷(仲野太賀)、里保は複雑な思いになる。

1話、2話とキュン要素が多く「恋つづ」に匹敵すると評判となった「恋あた」ですが、3話では早くもハグが登場しました。

からの、頭ぽんぽんも!

とは言っても、相手は樹木ではなく里保。

樹木の開発したシュークリームが商品化されることになり、あと一歩というところで敗れてしまった里保は浅羽や樹木の前で気丈に振る舞うものの、ショックを受けていました。

1人社内に残る里保の姿を見つけた浅羽は、「笑わなくていい。無理して笑うな」と。

そして、里保をハグし…!

からの、頭ぽんぽんでした。

これは、中村倫也ファンでなくても思わずハグされたい…!と思う名シーンでしたね。

ドラマ『この恋あたためますか』3話のネットの反応や評価は?

ドラまる
ハグにキュンしたという意見が多数!
ラマちゃん
里保との復縁もあったり…?

ラマちゃん
中村倫也さん、実にはまり役ね~!

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|2話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』4話のあらすじは?

2020年11月10日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』4話のあらすじをご紹介します。

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合っているところを見てしまった樹木(森七菜)。開発したシュークリームが発売され、社長室に呼び出されるが、浅羽を直視できない。
そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がる。里保をリーダーに樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツ作りの開発に取り掛かることに。しかし浅羽と里保のことが気になり、樹木は作業に集中できずにいた。
一方、新谷は里保から「浅羽に抱きしめられた」と聞き……。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』3話のあらすじネタバレと4話のあらすじをご紹介しました。

今回はとにかく、ハグですね。

浅羽さんの根っこにある優しさが回を増すごとに出てきます。

ドラまる
ここからさらに恋模様が発展するのかな?
ラマちゃん
気になるわね~

コメントお待ちしています!

CAPTCHA