この恋あたためますか|2話ネタバレと感想。ジャケットをかける浅羽にキュン

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』2話が2020年10月27日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
恋つづに匹敵するキュンドラマと評判!

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじタバレと感想

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出して見事採用された樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、社内でもう一つの有力なアイデアが提出されたことを聞く。

提出したのは商品部スイーツ課の里保(石橋静河)。

どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)によってコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木は、再びココエブリィ本社に呼び出され―。

一方で、里保は最新スイーツ店を訪れた浅羽と偶然出会ってしまい―。

スイーツ対決に挑むこととなった樹木ですが、対決は敗北。

しかし、この対決が結果的にスイーツ課に新しい風を吹かせることとなりました。

一方、浅羽さんは1話に比べるとデレ予想が多く、さらにキュン要素が増えた気がします。

ドラマ『この恋あたためますか』2話のネットの反応や評価は?

ドラまる
浅羽さんのキュン要素が買いを増すごとに高まる予感!

ラマちゃん
樹木も色んな表情があるし、さらに2人の絡みが楽しみね!

ドラまる
寝てる樹木にジャケットかけてあげる浅羽さん、優しい!
ラマちゃん
さりげないかっこよさよね~

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|2話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』3話のあらすじは?

2020年11月3日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』3話のあらすじをご紹介します。

樹木(森七菜)は、里保(石橋静河)が開発して商品化が決定したシュークリームの配送テストを手伝うことに。浅羽(中村倫也)に必要とされたことに喜びを感じた樹木は、商品化に向けてまい進する。そして、共に作業をこなす中で樹木と里保は徐々に打ち解けていくが、テストをクリアできずに里保は焦りを覚える。
そんな中、新商品の発売日が迫ってくる。万が一を考えた浅羽はある策を講じることに。それを聞いた樹木、新谷(仲野太賀)、里保は複雑な思いになる。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじネタバレと3話のあらすじをご紹介しました。

前回よりキュン要素が多く、浅羽さんの魅力も増した気がします。

色気もありますね。

ここはさすが中村倫也さんという感じでしょうか。

ドラまる
ジャケットのシーンは鬼リピ確定!
ラマちゃん
3話ではどんなキュンが出るのかしら?

コメントお待ちしています!

CAPTCHA