この恋あたためますか|1話ネタバレと感想。恋つづ超えもある?

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
『この恋あたためますか』1話が2020年10月20日㈫に放送されたね!
ラマちゃん
主演は今作が連続ドラマ初主演となる森七菜さん。

中村倫也さんとの絡みが楽しみね!

こちらの記事では、ドラマ『この恋あたためますか』1話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『この恋あたためますか』1話のあらすじタバレと感想

「人を幸せにしたい」。

そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。

唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。

ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。

彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。

業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。

だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。

社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。

そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。

その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、会社が力を入れているシュークリームを一新するため、樹木に手伝わせようとしたのだ。

協力することになった樹木。

しかし浅羽は、出来上がったシュークリームを食べもせずにボツにしてしまう。

ミッションを投げ出そうとした樹木だが、新谷から激励叱咤され、改めてシャレンジすることに…。

以上が「この恋あたためますか」1話のネタバレ、

1話から結構胸キュン要素を詰め込んできましたね。

壁ドン!からの「俺が再起動してあげるから」とさらっと言ってしまう新谷、そしてぶっきらぼうだけど優しい浅羽。

ここから恋模様がどう展開されていくか楽しみです。

ドラマ『この恋あたためますか』1話のネットの反応や評価は?

ドラまる
初回からキュン要素満載!

ラマちゃん
sだけど優しいは最強ね~

ドラまる
スイーツもおいしそう!
ラマちゃん
毎回、色んな意味でおいしい展開が続くかも!?

ドラマ『この恋あたためますか』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『この恋あたためますか』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

2週間無料キャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

この恋あたためますか|1話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじは?

2020年10月27日㈫放送のドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじをご紹介します。

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出して見事採用された樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、社内でもう一つの有力なアイデアが提出されたことを聞く。 提出したのは商品部スイーツ課の里保(石橋静河)。
どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)によってコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木は、再びココエブリィ本社に呼び出され―。

一方で、里保は最新スイーツ店を訪れた浅羽と偶然出会ってしまい―。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『この恋あたためますか』1話のあらすじネタバレと2話のあらすじをご紹介しました。

スイーツにいいオトコに…色んなおいしいが詰まったドラマでした。

同枠の「恋つづ」も回を重ねるごとにキュン要素が高まっていきましたが「恋あた」も同じ感じになりそうですね。

ドラまる
2話ではどんなキュンがあるのかな?
ラマちゃん
楽しみだわ!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA