危険なビーナス|4話見逃し動画無料視聴はこちら【11/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『危険なビーナス』第4話(2020年11月1日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『危険なビーナス』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『危険なビーナス』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『危険なビーナス』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『危険なビーナス』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『危険なビーナス』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『危険なビーナス』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月1日(日)放送終了後〜2020年11月8日(日)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『危険なビーナス』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『危険なビーナス』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『危険なビーナス』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『危険なビーナス』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第4話のあらすじは?

2020年11月1日(日)放送のドラマ『危険なビーナス』第4話のあらすじを紹介します。

伯朗(妻夫木聡)は百合華(堀田真由)から、母の祥子(安蘭けい)が置手紙をしていなくなったと告げられる。

明人(染谷将太)のケースと同じだ。

一緒に探してほしいと頼まれるが、かつて母・禎子(斉藤由貴)をいじめた祥子のことを助ける気にはなれない。

伯朗が断ると、百合華は「このことは楓さんには言わないで」と口止めして帰って行く。

その頃、楓(吉高由里子)は寝たきりの康治(栗原英雄)の看病を手伝うため矢神家にいた。

波恵(戸田恵子)が遺産管理の今後について康治に相談すると、康治は文字盤を使い、まばたきで『あきとをまて』と返し、また眠りについてしまった。

仕事を終えた伯朗は、さすがに百合華のことが気になり、支倉家へ。

祥子の手掛かりを得るため、百合華の案内で家の中を調べて回る。

伯朗は、祥子の部屋で差出人不明の不審な手紙をみつける。

そこには「あなたは夫に殺される」と書かれてあった。

まさか、夫・隆司(田口浩正)が祥子を……!?

隆司の部屋も調べてみると、思いもよらない物がみつかる。

その時、伯朗は背後から何者かに口を塞がられ……!?

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『危険なビーナス』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ちっち
母の祥子がいなくなったと伯朗を訪ねてきた百合華。

その謎を追うのでしょうが、次回予告ではついに明人が発見されたような様子が映っていたので、急激に物語が展開するのではと楽しみです。

明人と楓が並ぶことにより、未だ残る違和感が解消されるのか、はたまたさらに疑惑が強まるのかも気になります。

また、勇磨と佐代のただならぬような関係性にも注目しています。

自分で手を下すつもりは当分なさそうですが、まだまだ視聴者には見えていない複雑な関係性が矢神家には存在していそうで、それが徐々に明かされるのではと楽しみにしています。

ペンネーム:ちっち(20代・女性)

チョコチップ
百合華の母である祥子が失踪し、探すことになったので矢神家の誰かが祥子と明人を監禁しているのではないかと思いました。

明人が何者かにいるに縛り付けられていたシーンがあったので楓と会うことができたと思って続きが気になります。

誰がどうして明人を監禁することにしたのか、祥子は助かったのかも気になります。

また、次々と怪しい人物が出てくるので矢神家の以外の人は犯人であるということもあるような気がしました。

祥子が書いた置手紙の内容も意味深で気になります。

矢神家に対してうらみがあるのかも知れないと感じました。

伯朗と楓は明人の失踪の犯人を見つけることができるのかが見どころだと思います。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

coco
百合華の母親がメモを残して行方不明になりました。

百合華も勇磨も明人の行方不明には関係がなさそうですがそのメモの筆跡が楓が持っていたメモの筆跡にとても似ている気がしました。

2人の行方不明には共通の人物が関わっているのではないかと感じます。

妻のことを案じて夫の隆司が行動し始めると思います。

矢神家の1人1人はまだ謎の状態ですのでこれからだんだんに明かされていくのだと思います。

それがこの事件を明かす鍵だと思うととても楽しみです。

伯朗の気持ちが弟の妻から自分が守りたい人に変化して行っています。

今後の2人の関係も目が離せません。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
失踪した祥子を追うという事で、明人の時と同じく置き手紙を置いていなくなるパターンでこれを本当に同じ犯人なのか同一犯を装っているのかも気になります。

最後に伯朗は支倉家への潜入にて誰かに襲われる様で、夫の隆司が祥子を襲う様な疑いも出てきて怪しいですがその犯人も知りたいです。

そして康治が波恵に言った「あきとをまて」が言った真意はまだまだわかりませんがかなりのキーワードだと思います。

次回、明人が見つかるかはまだわかりませんが彼を探し出すきっかけになりそうなのとこれから佳境に入っていくであろう予感がします。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

pukuripo
矢神勇磨と佐代のコンビが何を考えているのか分からず不気味です。

勇磨は遺産相続人を一人でも多く減らしたいと言っていましたけれど佐代は特にこれといったことは言いません。

勇磨と恋人のように接する姿勢も怪しいですし、影の権力者のような扱いでこのまま進むのでしょうか。

尚、4話では矢神家でもう一人が行方不明になるということですし、遺産についても管理方法を巡って新たな対立をもたらすのは必至で、その辺りが今後の見所になるのではないかと思いました。

また楓を突き落とした犯人と地下室に閉じ込めた犯人も判明したので、そこからの消去法で矢神牧雄を突き落とした犯人を捜すとなると徐々に矢神家の陰謀も明らかになると思って今後の展開に期待しています。

ペンネーム:pukuripo(40代・男性)

マッキーE
次回のポイントは、すっかり伯朗と打ち解けたのか、百合華が動物病院に助けを求めにきた理由、百合華の母の支倉祥子の失踪です。

しかも、残されたメモの筆跡は明人がいなくなったときのメモと似ていました。これはいったい何を意味するのでしょうか?

明人の失踪に関わる人間が、祥子の失踪にも関わっているということならば、すべての謎のカギを解く真犯人はやはり矢神家に関わりのある人間ということになります。

まだまだあの家には深い闇が隠されており、矢神家のメンバーでさえ知らぬ事情が眠っているのではないでしょうか。

第4話でも思わぬ展開が予想されます。

ペンネーム:マッキーE(40代・男性)

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ぺぺろ

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

支倉祥子さんの失踪から始まった第4話、伯郎は支倉家を捜索します。

そこでは夫隆司が妻の殺害を企てているのではないかと匂わせるような薬等を発見する。

そこに突然背後から伯郎の口を塞ぐものが現れるが楓であった。

楓と伯郎が隆司の秘密を探っていくうちに、隆司が看護師の永峰杏梨と不倫していることを知る。

本人を問い詰めた上でその事を他言しないと約束するが、矢神勇磨により家族に暴露され家族会議となる。

その家族会議にて、妻の祥子が夫の浮気を知り実家へ戻っていただけであることが判明する。

妻失踪中の隆司の行動について聞かれた伯郎は杏梨に会っていたことを隠し、その場を収める。

安心する祥子含む支倉家の3人の様子から疑うべきではないのかと思ったのも束の間、ラストシーンでは祥子が使用人の君津と不倫していたことが判明する。

更に杏梨に寝たきりの康治の殺害を依頼する。

祥子が隆司と縁を切らないのも遺産のためであると宣言する。

ここまでの遺産への執着心を見せる祥子が怪しくなってきたところです。

『危険なビーナス』第4話の感想

予告編からして、とうとう明人くんが監禁されているところを発見するのかと楽しみにしていたのですが、どうやらその映像は妄想シーンだったようでした。

今回は祥子さんの白黒判定の材料を揃えていくような回でしたが、もともと祥子といえばお金大好きで、遺産に執着心を見せているイメージが強かったですが、今回の話では一時は夫を思う1人の女性であると私もまんまと騙されてしまった訳ですが、ラストシーンではまさかの君津くんとのハグで頭がついていきませんでした。

やっぱり祥子さんはカネの亡者だと言う印象がより強くなってしまいました。

また、それに加えて裏でずっと動いている勇磨達の怪しさが回ごとに強くなっていっています。

今後の展開が楽しみです。

ペンネーム:ぺぺろ(20代・女性)

みー

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

ユリカから母がいなくなったと相談されたハクロウ。

ハクロウは自分の母がユリカの母に虐められていたことなどもあり一度は協力することを断ります。

ユリカはやはりカエデのことは信用できないからと、母がいなくなった件はカエデには言わないで欲しいと頼みます。

美女の相談に弱いハクロウは結局ユリカの家までなにかヒントはないか探しに行くことに。

ユリカの父が犯人なのではないかと考えたハクロウとカエデはユリカの父のあとをつけ、八神家のお抱えの看護師との不倫が発覚。

ユリカの母は、その不倫を利用し、ヤスハルの呼吸器を止めてくれと看護師に頼むための作戦で姿を消していたというのが今回のオチでした。

『危険なビーナス』第4話の感想

アキトと仲が良かったことでカエデを信用できないユリカが、ハクロウに、アキトから聞いていたハクロウの良い印象について話し、カエデがそれを聞いていなかったら信用できないから確かめるといい、と伝えていました。

後にハクロウはカエデにそのことを確認したところ、カエデはしっかりユリカが言ったその通りのことアキトから聞いていたと言い、ハクロウは完全にカエデを信じます。

しかし、そのシーンの台詞があまりにもユリカの台詞とあいすぎていて、カエデは2人の話を盗聴していたとかで、その台詞を言えたのではないだろうかと勘ぐってしまいました。

まだまだどうなるか予想がつかず、今後も楽しみになりました。

ペンネーム:みー(20代・女性)

Jasmine

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

第4話では支倉百合華の母・祥子が行方不明になり、伯郎に楓には秘密で一緒に捜索して欲しいと依頼する。

矢神家に関わりたくないとおもいながらもまたしても伯郎は手助けをする。

支倉家に行き、母祥子の行方がわかる何かヒントを探すために家に行くが、楓が裏庭から侵入し伯郎を驚かせる。

伯郎がいくつかの怪しいものを見つけるが、百合華の父である隆司が楓の侵入と同時に帰宅しその場を後にする。

その後楓と伯郎は隆司の後をつけ、矢神家で専属の看護師を務める杏梨との不倫を目撃。

隆司に不倫を詰め寄る楓と伯郎に不倫のことを口止めする。

しかし、矢神勇磨が矢神家に隆司の不倫を暴露し招集をかける。

祥子はその不倫に気づいていたため、隆司の愛を確認するために実家に帰ったと矢神家に戻ってきたが、隆司とやり直したいというのは全くの嘘。

不倫関係にあった杏梨に本音を話し矢神康治を殺すように脅した。

『危険なビーナス』第4話の感想

3話までは楓がメインの話しでしたが、4話ではいよいよ矢神家にスポットがあたりはじめ、ドロドロ感を強く感じました。

最初から楓が怪しいとはじわじわ感じてましたが、庭から侵入した楓が今回とても怪しく感じました。

CM予告でで矢神明人が映ったのでものすごい気になってましたが、結局伯郎の妄想だったのは匂わせすぎだなと感じました。

祥子自身も、お互い様だと不倫をしており最後の祥子の演技はリアルでとても怖かったです。

伯郎以外全員怪しく感じているのでもう今は誰も信用できない状況です。

なんなら明人も怪しいと感じています…。

次回以降も楽しみです。

ペンネーム:Jasmine(30代・女性)

coco

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

祥子が置き手紙を残して失踪しました。

百合華と伯朗は一緒に探すことになり手がかりを求めて祥子や隆司の部屋を調べました。

隆司の机から昇圧剤が見つかり祥子を殺害しようと考えていたのではと不安がよぎりました。

隆司が怪しいと思い、尾行していると隆司があんりと不倫していることを突き止めました。

事情を聞くと祥子の行方を本当に知らないようでした。

勇磨は隆司の不倫を明かし矢神家はその事で家族会議を開きました。

祥子の失踪は隆司の不倫を知って自分を見直すためのものでした。

遺産相続から支倉家を排除しようとしたのは失敗に終わりました。

祥子は隆司の不倫相手のあんりに康治を殺すように指示しました。

『危険なビーナス』第4話の感想

祥子が失踪し誰の仕業か自分なりに考えていました。

やはり夫の隆司が怪しいと夢中で視聴していました。

部屋から祥子を殺害を匂わせるような薬も発見されいよいよ矢神家の相続で殺人まで起こったのかとドキドキしました。

しかしそれは隆司とあんりの不倫というものでした。

ここが繋がっていたなど思いもよりませんでした。

そして伯朗と楓があんりの家と知らず隆司を尾行するとCMでも流れていた明人が捕らえられているシーンが出て来て遂にと思った瞬間、伯朗の妄想だということに気づきました。

明人の発見をちょっと期待していたのでがっかりしました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

突然訪れた百合華に対応する伯朗。

百合華に頼まれ失踪した祥子の行方を知る為に協力して欲しいとの事ですが昔母をいじめた祥子を探す気にはなれないと断ります。

しかし結局、百合華の自宅に訪れることになる伯朗。

何とそこには謎の手紙がありました。

しかしそんな家探しをする伯朗の口を塞ぐ者が。

それは伯朗の後をつけた楓でした。

百合華には楓に秘密にして欲しいと言われましたが結局楓に話すことに、そして隆司を追う事になりますが彼が行った先は別宅。

そこでは杏梨と不倫関係を持つ隆司の姿が。

更に追って隆司の経営する矢神園で彼と話し秘密を聞き出そうとする二人。

祥子への殺意も認めました。

そして矢神家では勇磨の暗躍で隆司の浮気が晒されてました。

楓と伯朗は矢神家に向かい危険な状況でしたが、みんな遺産の話はがり。

伯朗の、そんな事より祥子を普通に家族として心配してくれという言葉により、奥から出てくる祥子。

祥子は隆司が心配してくれるか試していたのです。

祥子は本当に自分を探していたか伯朗に問いますが、百合華を悲しませない為にも伯朗は隆司が祥子を心配していたと嘘をつきます。

全て終わったかに思えますが裏では祥子の暗躍で隆司の事は全てわかっていました。

衝撃の一言、隆司との事を不問にする代わりに杏梨に康治を殺せと命じます。

『危険なビーナス』第4話の感想

楓の伯朗に対する言葉には胸を打たれました。

母の伯朗への「まず自分から信じなさい、勇気を出して信じ続ける事で信じてもらえるかもしれない、家族になる」との言葉はなかなかできない事なので為になります。

自分も参考にしようと思います。

そして伯朗の、矢神家への言葉も胸がスッキリです。

伯朗の「こんなドロドロの遺産争いなんかより、普通に人の心配をしろよ!」との言葉は視聴者を代弁してくれて気持ち良かったです。

最後の祥子のシーンは戦慄するものがありました。

やはり何か一つ抱えている物があると思いましたが彼女の言う夫婦円満の秘訣、怖いです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス

『危険なビーナス』第4話のあらすじネタバレ

伯郎は、百合華の母親の祥子が失踪しているということで、探す手伝いをすることになり、祥子の夫である隆司が怪しいと思います。

そして、楓と共に後をつけたりしていると、康治の看護をしている女性と不倫をしている現場を見てしまいます。

その後、勇磨も隆司の不倫問題を突き止め、矢神家で話合われることになりました。

そして、その場で祥子が姿を現し、隆司のことを伯郎に聞きます。

伯郎は、百合華が可哀想だと思い、隆司は不倫をしていないと証言し、二人はよりを戻すことになります。

しかし、祥子も浮気をしていて、康治を殺そうとします。

『危険なビーナス』第4話の感想

『危険なビーナス』第4話も闇が深いという感じがしました。

まずは隆司ですが、祥子といても気が休まれないから、不倫をしていたということで、やはり矢神家の人間と付き合うのは相当骨が折れるのだという感じがしました。

祥子は結局隆司とよりを戻すことになりますが、それも家を潰されないようにするという為のみということで結局は終わっている関係だと思いました。

そして、一番傷ついている百合華が可哀想すぎるという感じがしますが、伯郎は真実を話すべきだったと思いました。

伯郎は楓にしても、百合華にしても頼られると断れないのだなという感じがしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA