危険なビーナス|3話見逃し動画無料視聴はこちら【10/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『危険なビーナス』第3話(2020年10月25日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『危険なビーナス』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『危険なビーナス』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『危険なビーナス』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『危険なビーナス』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『危険なビーナス』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『危険なビーナス』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月25日(日)放送終了後〜2020年11月1日(日)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『危険なビーナス』の見逃し動画配信を視聴する方法はParaviです!

Paraviはこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『危険なビーナス』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『危険なビーナス』の配信状況は以下のようになっています。

Paraviの詳細解説

Paraviは2018年4月にスタートした新しい動画配信サービスなので、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、このParaviはTBS・テレビ東京・WOWOW・日本経済新聞というコンテンツ力のある企業がタッグを組んで立ち上げたビデオオンデマンドサービスなので、今後知名度が上がっていくことは確実です。

特にTBS系とテレビ東京系のドラマの見逃し動画についてはParaviが最も良い条件で見られるため、『危険なビーナス』についても、全話見逃し動画を見たい場合には最もオススメのサービスとなります。

2020年10月現在、無料キャンペーン期間も設定されていますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第3話のあらすじは?

2020年10月25日(日)放送のドラマ『危険なビーナス』第3話のあらすじを紹介します。

伯朗(妻夫木聡)は楓(吉高由里子)が救急搬送されたと看護師の元美(中村アン)から聞き、病院に駆けつける。

しかし、楓はすでに帰宅した後で、伯朗はそのまま彼女が住む明人(染谷将太)のマンションへ。

楓は何者かに階段から突き落とされたと言う。

さらに、突き落とした犯人は「いい匂いがした」と伯朗に告げる。

翌日、矢神家を訪ねた楓は、当主・康治(栗原英雄)の病状が思わしくないと聞いて、叔母の波恵(戸田恵子)と祥子(安蘭けい)の心中を思いやるふりをしてハグをする。

「匂い」を確かめるためだ。

そして、康治の看護師・杏梨(福田麻貴)の髪の匂いが犯人と同じであることに気づく。

さらに、祥子の娘・百合華(堀田真由)も疑う楓。

そのことを動物病院に行って伯朗に伝え、伯朗は百合華と会う約束を取り付ける。

一方、勇磨(ディーン・フジオカ)は楓の帰宅を待ち伏せていて…。

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『危険なビーナス』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ありんこ
楓はいったいどういう人物なのか気になります。

キャビンアテンダントというのは嘘で実際は何者でしょうか。

また、牧雄を襲ったのは誰なのか、矢神家の人間なのか、それとも別の人間が突き落としたのか明らかになると面白いですね。

矢神家のお金以外の隠された宝というものがどのようなものなのかも見どころです。

明人はどこに現在いるのかも手掛かりが来週以降明らかにされるのか、八神家がかかわっているのかどうなのかも注目したいところですね。

次回も矢神家の人間と伯朗、楓がどう対立し、どんな人間模様が繰り広げられるのか楽しみです。

ペンネーム:ありんこ(30代・女性)

EM
勇磨と佐代の養子組が何を目論んでいるのかが楽しみです。

楓がCAだったということも含めて嘘をついているのか、だとしたら何のために嘘をついているのかを知りたいです。

伯朗が勤めている動物病院の看護師も今後矢神家の謎に関係してくるのか、も見どころだと思います。

伯朗がなぜ副医院長なのか、医院長はいずれ出てくるのか…それも謎に満ちていて楽しみです。

また今のところ明人が全く出てきませんが、染谷将太さんが演じているところから、きっといずれがっつり出演するのだろうと想像できます。

いつ頃出演するのかを予想するのも楽しみです。

ペンネーム:EM(30代・女性)

なおさん
明人の居所はいったいどこにいるのか?毎回気になりますが、今回楓を突き落とした人物と、牧雄の犯人は手口が一緒なので同一人物のような気がして誰なのか次回で分かるのかも、気になる所ですね。

また祥子の娘・百合華の行動も楓がチェックしようとした所から、何かを感じているのか?そしてその父親の隆司と看護師が、楓が部屋に入った瞬間に離れた様子に、付き合っているのかなとも思え、祥子とは実は不仲なのかもとその人間関係にも興味が出てきました。

段々とそれぞれの性格などが露わになって行くずつ、遺産を誰が狙っているのかという謎にも近づいていくような気がするので次回からも展開が楽しみです。

ペンネーム:なおさん(50代・女性)

coco
楓が歩道橋から突き落とされました。

夫の明人の失踪に関わっているかは不明ですが楓が何者かに狙われていることは判明しました。

このことにより伯朗からの信頼は一気に増したと思います。

今まで一緒に調査していても楓への信頼は半信半疑でした。

勇磨と佐代が明人の行方不明を感づきました。

勇磨が犯人ではないと判明しましたが、これから遺産を自分のものにするためにどのように行動していくのかとても興味が湧いてきました。

矢神家の面々の素性がまだわかりません。

各話事に1人ずつをクローズアップして楓と伯朗との対決を視聴できるかと思うと楽しみでなりません。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま
やはりまずは楓を突き落とした犯人を探すところが一番の見どころかなと思います。

そこで彼女はいい匂いがしたという特徴を覚えていて、それに該当する人間を矢神家の中で見つける様です。

ただもしその本人がやったとしても証拠がないしどうやって追い詰めていくか楽しみです。

それが解決したとしても今度は牧雄を落とした犯人探しがあるので早く進展して欲しいです。

個人的には支倉隆司一家あたりのラインが何かを隠している様な気がします一人ずつ紐解いていくストーリーだと思いますが次にスポットが当たるのが誰なのかはっきりして欲しいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

マッキー
伯朗に一本取られたようで、なかなか頭が切れてしぶといところを見せた勇磨と、なにやら親密な様子の佐代の関係は誰もが気になるところです。

が、次回は他の矢神家のメンバーにスポットが当たるでしょう。

なぜなら全員が海千山千唯我独尊の曲者ぞろいだからです。

予想すれば、突然のこのこと伯朗の動物病院にまでやってきた百合華あたりに注目が集まるかもしれません。

彼女はおそらく明人が好きなのでしょうね。

だからなおのこと楓にいい感情を持っていません。

一波乱がまた起こるでしょう。

しかし、第2回のラストで、なかなか役者ぶりを見せた伯朗と楓なので、まだまだ障害は乗り切っていけると思います。

ペンネーム:マッキー(40代・男性)

2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ちっち

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

何者かに階段から突き落とされた楓。

病院に運ばれたと聞き慌てて向かう伯朗だったが、楓は伯朗に元気な様子を見せた。

彼女は犯人に繋がる手がかりを一つ掴んでいた。

突き落とされる時に、犯人の『香り』を嗅いでいたのだ。

その香りがする人を確かめるべく、楓は再び矢神家に潜入し、香りを確かめていく。

そんな折、楓を気に入ったと勇磨は楓に近づき、百合華が明人に好意を抱いていたと打ち明ける。

勇磨に百合華の友人を紹介された楓と伯朗は、彼女たちに会うこととなる。

それにより、百合華の明人への恋慕を確信した二人は、百合華の真意を確かめるべく、彼女との約束を取り付けることにする。

しかし伯朗に彼女が語ったのは、地下室に楓を突き落とした犯人は自分であるということ、そして同じ香りの友人がいるということだった。

一方その頃、楓は自宅で百合華の友人と会っている最中であった。

『危険なビーナス』第3話の感想

どこまでも目の離せない展開に終始そわそわしながら見ていました。

純情で騙されやすそうな伯朗を他所に、どの登場人物も癖のある人ばかり。

楓の真意も、本当に明人の妻なのかも判然としないまま、少しづつ容疑者が減っていく様子に目が離せませんでした。

同じ香りのシャンプーを確かめるべく、百合華に会おうとする伯朗にはどうやって?と思ってしまいましたが、案の定しっかり引かれていて笑ってしまいました。

シリアスで難しい展開の中、伯朗のどこかずれている感覚がいい息抜きになっています。

階段から突き落とした犯人が百合華でもなく初登場の友人ということには驚きましたが、それだけ女性を魅了する明人像もまだ見えてこないので先が楽しみです。

ペンネーム:ちっち(20代・女性)

チョコチップ

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

伯朗は楓が病院に運ばれたと看護時の元美から聞き、家を飛び出します。

病院へ行くと楓は退院していて、ピンピンしていたのです。

楓は犯人からシャンプーの匂いがしたということから矢神家の女性が彼女を突き落としたのではないかと推測します。

そして一人一人匂いを確かめてみて、義父の看護師である杏梨から同じ匂いがしたことから彼女に使っているものを聞き出します。

そして百合華が明人のことが好きで嫉妬からおこなったのではないかと百合華の友人に彼女のことを聞くことにしました。

また伯朗が百合華に直接話を聞くことにしたのです。

百合華は楓を地下室に閉じ込めたのは自分だと答えたのです。

そして友人にも楓と明人のことを話したと言い、楓と会うことを聞いた言いました。

百合華の友人が犯人なのではないかと思った伯朗は百合華と楓の元へ急ぐのでした。

『危険なビーナス』第3話の感想

楓を突き落としたのは矢神家の人間だと思っていたので意外な人物で驚きました。

さらに地下室に閉じ込めたのが百合華だったということも驚きです。

矢神家の人たちで怪しい人物はたくさんいますが、中でも勇磨が楓に近づいてきたのでまた何か企んでいるのではないかと思っています。

勇磨と佐代の会話にシーンからもこの2人は危険な人物ではないかと思います。

楓が百合華の友人に襲われた時に伯朗が必死になっていたシーンはドキドキしました。

伯朗は楓のことが好きなのではないかというシーンもいくつかありましたが、伯朗の言葉には楓を守らなきゃという気持ちがたくさん込められているような気がします。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

coco

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

楓は歩道橋から誰かに突き落とされ病院に運ばれました。

楓は落とされた時に香った香りを頼りに犯人を探すことにしました。

早速矢神家に出向き女性たちの香りを確かめました。

康治を看護している看護師からその香りを感じ楓は使っているシャンプーを聞き出しました。

百合華は外出していて香りを確かめられませんでした。

勇磨から百合華は明人のことを好きだったことを聞き怪しいと思い始めました。

百合華と明人の共通の友達も紹介してもらい百合華の情報を聞き出しました。

伯朗が百合華と会うと楓を地下室に閉じ込めたことを打ち明けられました。

百合華は友達の春乃が同じ香りのシャンプーを使っていて楓と会っているところに出向くと春乃が楓をナイフで脅していました。

伯朗がナイフを取り上げると自分が楓を突き落としたことを白状しました。

楓は2人を許しました。

次の日、伯朗は百合華から母親がメモを残して行方不明になったことを告げられました。

『危険なビーナス』第3話の感想

楓が歩道橋から突き落とされて矢神家の誰かを疑いました。

いよいよ遺産相続に邪魔な楓を殺害しようとしているのだと感じました。

しかしそれは間違いでした。

楓の夫である明人を百合華も友達の春乃も好きだったのです。

楓を妻だと認めたくなく強い嫉妬を抱いていたのです。

このような展開は予想もつきませんでした。

地下室に閉じ込めたのが百合華で歩道橋から突き落としたのが春乃だったのです。

命の危険にさらされたのに楓は2人を許したのです。

なんて心が広いのかと思いながらやっぱりどこかで楓のことを疑っている自分がいました。

遺産相続と嫉妬、明人の失踪がとても複雑に絡み合っています。

ペンネーム:coco(50代・女性)

かものはあま

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

楓を突き落とした犯人は一体誰なのか、そこで楓と伯朗の二人はある程度矢神家の人物からピックアップした中で楓は女性だと目星をつけました。

そして突き落とされた時に香りは覚えていると言っていたので色々な人物と接して髪の香りを確かめる楓。

そしてそこで上がってきたのは百合華でした。

最初は百合華の友達から聞き込みをします。

その後百合華の事を呼び出し、話す伯朗でしたが何とその友達からも同じ香りがするとの事でまたその友達を自宅に呼び犯人か探ろうとする楓。

その楓の身に危険が迫ることを知った伯朗たちは楓の家に向かうとナイフを首に突きつけられている楓。

しかし間一髪救われ、彼女を警察に突き出そうとする伯朗でしたがそれを止めたのは楓でした。

最後のシーンでは百合華が再び伯朗のもとに訪れましたが、何とそれは相談話。

母・祥子が失踪してしまったとの事。

『危険なビーナス』第3話の感想

謎が謎を呼び正直まだ何もわからないこのドラマ。

今回とりあえず、楓を閉じ込めたのは百合華で楓を突き落としたのはその友達との事。

動機的にはわからなくもないけど、人を殺そうとするにはちょっと弱いかなとも思いました。

そして牧雄を突き落とした方の犯人はわかってないのでそこはまだまだ怖いなと思います。

遺産は30億だからとてつもない金額なので皆がおかしくなるのもわからなくはないけど、人を狂わせます。

そして素直で謎もあり、思いやりのある楓に伯朗はだんだん惹かれていっている様ですが明人を絡めたその恋の行方も気になります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

pukuripo

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

2話のラストで矢神楓が歩道橋の階段で何者かに後ろから突き落とされましたが、その犯人を捜すのが3話の主要なストーリーになります。

楓は突き落とされたときに犯人の髪の毛のニオイを嗅いでいて、それは女性だということが分かりました。

楓は矢神家に関係する女性、矢神波恵や支倉祥子、支倉百合華、永峰杏梨を疑います。

そして支倉百合華が怪しいということに楓と手島伯朗は気付きました。

本当に彼女が犯人なのか突き止める為に手島伯朗は彼女を呼び出して確かめようとするのですが…。

今回は終始女性同士が激しくぶつかり合う内容になっています。

誰が犯人なのかを予想するのは前半部分で推理するのは難しいですが、後半で意外な人が犯人だということが分かるのでそれまで楽しみにしてください。

『危険なビーナス』第3話の感想

これまで淡々とストーリーが進行してきましたが3話になって熱いシーンが増えたように思います。

登場人物それぞれの感情がむき出しになりつつあり、また矢神家の中の人間関係も分かってきたのでストーリーに深みが増しました。

何を考えているのか分からない矢神勇磨と佐代の二人もまだ何か企んでいるみたいでそれがさらなる不安をもたらしました。

ただ今回は恋愛にまつわる話が多く、特に難しく考えないといけない部分もなくスッキリした感じで最後まで見ることができたと思います。

唯一、蔭山元美(中村アン)が好きなのは手島伯朗なのかは明確にはされておらず、ちょっと消化不良だった部分もあったのでじれったい気分にもなりました。

ですが総じてとても良かったと思います。

1話や2話より楽しく見ることができました。

ペンネーム:pukuripo(40代・男性)

マッキーE

『危険なビーナス』第3話のあらすじネタバレ

楓を歩道橋の階段から突き落としたのは誰だ? 

楓はその人物の臭いを手がかりに真犯人を探そうとします。

その人間は明人の行方を知っている可能性も高いのです。

看護師の陰山の髪の臭いまで調べても有力な結果は得られませんでしたが、それではいよいよ明人のことを真剣に好きだったという百合華が怪しいと楓と伯朗は考えます。

勇磨に百合華の友人の連絡先を聞き出し、ランチに誘って百合華の情報を聞き出しますが、その場で楓は意外ですが決定的な証拠を掴んだのでした。

百合華の友人のはるなが楓を突き落とした犯人だったのです。

はるなは楓に危害を加えようとし、間一髪、伯朗と百合華が駆けつけますが・・・

『危険なビーナス』第3話の感想

意外すぎる展開でした。

こういう真相はまったく予想できません。

矢神邸で楓が地下室に閉じ込められた件の真相も予想外でした。

既存の登場人物から真犯人の推理を許されるのではなく、新しいキャラクターが加えられるので、このドラマの目下の推理は不可能です。

しかし逆に言えば、矢神家の個性派そろいのメンバーは、遺産にガッツリ食いついているように見えて、本当の悪人はいないのかもしれません。

百合華なんて、あんなことをしたとはいえ、ものすごく心根の優しいお嬢さんに見えました。

勇磨はともかく、百合華は遺産を狙っているような人間には見えません。

薄紙が剥がれるように、徐々に真相が明らかになるのでしょう。

ペンネーム:マッキーE(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『危険なビーナス』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA