先生を消す方程式。|4話見逃し動画無料視聴はこちら【11/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『先生を消す方程式。』第4話(2020年11月21日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『先生を消す方程式。』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『先生を消す方程式。』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『先生を消す方程式。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『先生を消す方程式。』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月21日(土)放送終了後〜2020年11月28日(土)23時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『先生を消す方程式。』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『先生を消す方程式。』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『先生を消す方程式。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『先生を消す方程式。』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年11月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第4話のあらすじは?

2020年11月21日(土)放送のドラマ『先生を消す方程式。』第4話のあらすじを紹介します。

“賢い人”と“賢いと思っている人”の違いについての授業をはじめた担任・義澤経男(田中圭)に、自尊心をえぐられた藤原刀矢(高橋文哉)の怒りは頂点へ。

我慢できず、隠し持ったナイフで義澤を刺そうとするが、誰にも気づかれないようにそれを阻止したのは副担任・頼田朝日(山田裕貴)だった。

朝日は「キミこそが“賢い人”なんだから…」と刀矢をなだめながら、もっと頭を使って義澤を追い詰めるよう促す。

そんなとき、大木薙(森田想)から前野静(松本まりか)の入院先を聞いた刀矢は、静こそが義澤の弱点だと考え、深夜、長井弓(久保田紗友)とともに病院に潜入。

静を誘拐しようとするが、そのとき病室に現れたのは…!?

その後、刀矢はついに自分の手で確実に義澤を消すことを決意。

朝日が考案した“義澤を消す方程式”を実行しようと決める。

朝日が企てた、その大掛かりな作戦とはいったい…!? 

そして、ついに静を襲った朝日への復讐が達成する!? 

第1章が完結する、衝撃のクライマックスへ…!!

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

美月
次回は藤原が狂ったように叫んで、感情的になったのが注目ポイントです。

頼田やクラスメートは驚いていたけど、藤原はどんな気持ちなのか気になります。

どうにかして義澤を消そうと、どんどんエスカレートしていくような気がします。

そして頼田は長井や大木たちに、義澤を埋めさせようと考えるのも見どころです。

穴を掘ってそこに義澤が落ちるように、どう仕掛けていくのか気になるところです。

生徒たちは言われるがままになるのかなと思います。

さらに先生の復讐も注目ポイントです。

どんなことをするのか楽しみです。義澤の全力な姿に期待したいです。

ペンネーム:美月(20代・女性)

beni
今後の展開として期待しているのは、副担任の罪がどのように明らかになるのか、中心核の4人はどうなるのかである。

副担任については、担任の彼女を突き落とした犯人だと言われているが、どのような過去があるのかどういう人なのか明らかになっていない部分が多い。

度々疼いている副担任のおでこの傷は学生時代にいじめられてできたものかも気になる。

また、担任の彼女は生き返るのか、担任の真の目的とは何なのかにも注目していきたい。

個人的には担任の彼女が元気になって、二人で幸せな生活を送ることができる未来が来ることを希望するが…

ペンネーム:beni(20代・女性)

みっこママ
先の質問でも書きましたが、副担任役の山田裕貴さんのサイコパス度合いです!

表ではかなり優しそうな人なのに、裏ではかなり怖くて、恐怖感を感じてしまいます‥

ドラマも中盤に差し掛かっているので、エンディングがどうなるんだろう?と考えますが、まだまったく想像できません!

今のところ山田裕貴さんが、恋人役の松本まりかさんを突き落とした犯人?という感じになっていましたが、果たして本当にそうなのか?他に犯人がいるとなってもおかしくない話の展開だなぁと感じています。

あと一つ気になるのが、生徒で誰か他にキーパーソンはいないのか?というところです!

まだ誰かサイコパスな人がいそうで、それが今後の楽しみです!

ペンネーム:みっこママ(30代・女性)

きさらぎ
予告では時間第一章が閉幕するようなので、一旦義経と生徒との戦いに決着がつくのかなと思いました。

ついにリーダーの刀矢が自らの手で義経を殺そうと企てて、実行するも義経は死なず、そこで頼田との直接対決に移行するのではないでしょうか。

または、義経は死んだ思わせて、後々別の形で頼田たちの前に現れ、再び復讐を行うのではないでしょうか。

予告で「やったよ静!」と義経が今までになくテンション高めで、少し狂ってるような感じになっていたのも気になります。

義経が「勝った」と思った瞬間に予期せぬ出来事が起こって、予想もしない展開になるのではないかと思います。

ペンネーム:きさらぎ(30代・女性)

mute
来週は、義澤経男が、賢い人と賢いと思っている人の違いを授業します。

すると、藤原刀矢は、経男に対して怒りが頂点に達したようで、隠し持っていた刃物で、経男を刺そうとします。

それを頼田朝日が、こっそり阻止します。

君は賢い人だからと言って、朝日は刀矢をなだめます。

頭を使い、経男をさらに追い詰めることを考えさせます。

一方で、大木薙は、経男の彼女の静の入院している病院を調べます。

それを刀矢は聞き、経男の弱味は静だと思い、刀矢と弓はその病院に潜入します。

刀矢は静を誘拐しようとしますが、その時にある人物が現れます。

来週は、ついに藤原刀矢が直接的に経男を消す方程式を実行にします。

そして、第一章が完結します。

ペンネーム:mute(40代・女性)

ジャイアン
次回では静を病院から誘拐しようとする展開になるようです。

もう完全に犯行グループみたいになってきているなと感じます。

そんな誘拐しようとする場面に誰かが現れるようです。

まあ義澤以外いないとは思います。

この場面がどんな展開になるのかは見ものです。

個人的に注目しているのが不登校だったのに学校に登校しだした伊吹です。

そんなに紆余曲折があって学校に来たわけでもないことに違和感を感じていたんです。

そういうのも含めて伊吹は大事なところで活躍するだろうと踏んでいます。

次回では義澤の危機を救う伊吹というのを予想しています。

ペンネーム:ジャイアン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆき

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

今回は藤原が義澤をナイフで刺そうとします。

だけど頼田がなんとかストップをするのです。

そして頼田は生徒たちに、義澤を誘拐して落とし穴に落とすと言い出します。

そして頼田が突然、静を殺そうとしたと暴露するのです。

頼田は全く悪びれた感じもありません。

生徒たちは驚きながらも、落とし穴を掘っていくのです。

そこから義澤を呼び出します。

だけどまさかの頼田が暴露した話を、レコーダーで録音されていたのです。

義澤は狂ったように笑います。

頼田は怒りがピークに達して、義澤を刺すのです。

最後義澤を落とし穴に落とし埋めるのです。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

今回は藤原が義澤をナイフで刺そうとしたのが怖かったです。

思わず藤原の恐ろしさを痛感しました。

そんな中頼田が、義澤を誘拐して落とし穴に落とすと計画したのもヒヤヒヤしました。

そして頼田が静を突き落として殺そうとしたと暴露したのは、とても驚きました。

いつも義澤の前では低姿勢だけど、それが事実だとしたら怖くてたまらなかったです。

全く悪気とかも感じないのが不気味でした。

またその話をレコーダーに録音されていたのもびっくりです。

それに怒りを感じて、頼田が義澤を刺したのが衝撃でした。

その後淡々と落とし穴に埋めていたのが、見ていて胸が痛かったです。

ペンネーム:ゆき(20代・女性)

みん

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

義経先生が刀矢に向けて、賢いと思っている人が力を持つとバカになるという方程式について授業します。

その授業を聞いて、自分に心当たりがある刀矢は冷静さを失い義経をナイフで切ろうとします。

それを察知した頼朝先生がわざと義経先生に殴りかかり、刀矢を止めます。

そのあと頼朝は、刀矢たちを呼びだし義経先生を消す方法を伝えます。

その計画は、生徒たちに頼朝先生を誘拐させそれを脅しに義経を呼び出し落とし穴に落として埋めるという計画でした。

なぜなら自分が義経の彼女を殺したから仇を奪う機会を奪われたくないはずという予想があったからです。

頼朝の予想は外れ、義経はどうぞ頼朝を殺していい、あるものを取りに来ただけだと笑います。

義経は刀矢以外の生徒に話し、頼朝が彼女を殺したという録音をとるように命じていたのです。

ゆみは義経の言う通りボイスレコーダーを渡し、義経の勝利と思えましたが草陰に隠れていた伊吹の存在がばれ人質に取られます。

その後義経は落とし穴を避けて頼朝の隙を狙い伊吹を助けます。

頼朝は泣いてごめんなさいと言い、義経は伊吹と帰ろうとしました。

その瞬間に伊吹が足を滑らせ落とし穴に落ち、それを庇った義経が頼朝に殺されてしまいました。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

とにかく衝撃の展開でした。

まさか義経先生が本当に殺されるとは思いませんでした。

最初は簡単に落とし穴に落ちてしまうのかな?とハラハラして見ていましたが、義経先生は全て見通していて安心しました。

しかし安心したのも束の間、生徒が落とし穴に落ちてしまうのを被って足を滑らせる展開になるとは思っていなかったのでスリル満点でした。

どうせ形勢逆転して殺されることはばいだろうとたかを括っていたのですが、本当に死んでしまいました。

四話で主人公が亡くなる、これからいったいどうなるのだろうという不安と、義経先生ならきっと仕掛けを残しているだろうという期待で、次回がとても楽しみです。

ペンネーム:みん(20代・女性)

はるか

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

賢いと思っている人について話す義澤にイラついた刀矢は、義澤をナイフで刺そうとするが、頼田に止められる。

頼田は、刀矢達に義澤を殺害する方法として静香を誘拐しようと提案する。

そして、刀矢と弓は、静香の病室に来ていた。

しかし、そこに義澤が、病室に来た。

義澤は、刀矢に刀矢の妹の話をする。

刀矢は、妹が、自分よりかわいがられていると思い嫉妬していた。

そして、6歳の時に妹を海に落として殺害していた。

警察官である父親は、この事件をもみ消してしまった。

そして、頼田は、刀矢達に義澤を落とし穴で殺害しようと提案する。

義澤は、ワナと知って刀矢達の誘いにのる。

義澤が、来る間に頼田は、刀矢達に静香を過去に殺害しようとした事を伝える。

しかし、力と弓と薙は、義澤に指示されてこの事をボイスレコーダーで録音していた。

そして、義澤は、そのボイスレコーダーを持ち頼田達の前に登場する。

頼田を追い詰めた義澤だが、足を滑らせた伊吹を助けようとして落とし穴に落ちてしまう。

そして、頼田に刺されてしまう。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

今回の頼田のセリフで生徒の名前が、武器の名前になっていたのが、分かり驚きました。

名前に中にちょっとした工夫が、されていたんですね。

刀矢が、本性を出し始めてきて最初のイメージとギャップが、あり怖いです。

イケメンで優しそうな生徒だったのに頼田と同じぐらいに怖いキャラクターになってしまいました。

義澤が、生徒のために怒り頼田を殴ったシーンでどちらの先生が、生徒想いなのか刀矢達が、理解してくれるといいいですね。

力が、伊吹を助けようとしたシーンが、良かったです。

頼田側の生徒かと思っていたけれど友達想いの一面もありうれしかったです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

赤カブ

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

義経は教室で賢いと思っている人が力を持つと馬鹿になるという授業をして刀矢がフラストレーションを溜めて奇声をあげる。

その後、なぜか刀矢が義経をナイフで殺そうとしたことで頼田が助け舟を出して義経を殴りその場はことなきを得る。

それから刀矢たちは落とし穴を掘り義経を誘導して殺そうとするが義経はさらに上をいっていて力たちにボイスレコーダーを渡して買収していた。

そのボイスレコーダーには義経の恋人を殺したのが自分だという頼田の声が録音されていた。

それを手に入れて義経は声高らかに笑うが、形成が逆転してしまい頼田にナイフで殺されてしまうのだった。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

今回で第1章が終わってしまったのですがまさか頼田が勝ってしまうなんてすごく残念な気持ちになってしまいました。

絶対に義経先生が復讐を果たしてくれると思っていたのですごくショックです。

やっぱり何かまだ義経には思惑があるのでしょうか。

その辺がすごく気になっています。

やっぱり主人公が死んでしまうという展開は前代未聞なので死んだふりをしているだけだったりするのかもしれませんね。

そうだったらとても嬉しいです。

まだまだ復讐の余地があるということですから楽しみが増えました。

次回の展開がどのようになるのかすごく楽しみです。

ペンネーム:赤カブ(30代・男性)

かものはあま

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

ヨシツネこと義澤経男はこの名門高校、帝千学園にて教師をしており生徒たちから命を狙われていました。

そしてもう満身創痍となり傷だらけのヨシツネは更に刀矢を挑発し、またも一触即発の空気になります。

しかし朝日によってそれは防がれあわやナイフで刺そうとするところを止められました。

そして完璧な殺害計画を思いついた朝日は刀矢たちに策を授けます。

それは落とし穴に誘い込み埋めるもの。

当日、ヨシツネを呼び出し話をする面々ですがヨシツネには準備がありました。

彼は朝日たちに全てを明かしたうえで事前に弓を説得し、ボイスレコーダーに朝日や刀矢たちの声を録音させるなど証拠を入手して形成逆転しますが何と心配してきてヨシツネのもとに来てた命がついてきており人質に。

そして最後にヨシツネは朝日から刺され絶命。

息絶えて穴に埋められます。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

衝撃の結末でした。

何となくはヨシツネ危ないかなとは思ってましたが、本当に最後殺されるとは。

そして途中で全ての手札を出しもう絶対に勝てるところまで来ていたのに、まさか救った生徒を救う為殺されると。

それでも刺されるんではなくてただ穴に埋められていくだけでいつか出てこれるパターンかと思いたかったですが、ちゃんと殺されてから埋められるという。

最近ではなかなかない絶望的なラストですね。

そしてその魔の手は静にまで及ぶ事になるとは。

彼女も全くの無防備なので下手したらこのまま殺されるかもしれません。

恐ろしい緊迫のラストに期待します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

じゃリズム

『先生を消す方程式。』第4話のあらすじネタバレ

義澤が賢いと賢くないの定義を話し刀矢を挑発します。

それにより刀矢の怒りは頂点に達しナイフで刺そうとしますが頼田が義澤を殴り間一髪で防ぎます。

そんななか義澤の恋人の静を誘拐しようとする刀矢と弓がいました。

しかしその場に義澤が現れて幼少期に刀矢が自分の妹を海に落として殺害していた話を語り出すのでした。

そして頼田は義澤を呼び出して落とし穴に落とし埋めて殺害しようと計画するのでした。

現場に現れた義澤でしたが実際には弓達に裏で話を持ち掛けていたのでした。

それにより静を階段から突き落としたのが自分だと語っている頼田の言葉をボイスレコーダーに録音させたのでした。

形勢逆転と思われましたが伊吹が隠れていたのがバレて最終的には頼田が義澤を刺して殺害するのでした。

義澤が亡くなったのを確認した頼田は落とし穴に義澤を落とし埋めてしまうのでした。

『先生を消す方程式。』第4話の感想

静を誘拐しようとする刀矢と弓に関してはもう非道になりすぎて見境が無くなってしまっているよなと感じました。

そして落とし穴に義澤を落として埋めるというのはもう学校が絡んだドラマというのを遥かに超えてきたなと思いました。

今回、一番驚きだったのが義澤が見るかぎり頼田に殺されてしまったことです。

なんだかんだ瀕死の状態まで持っていかれても生き残っていた義澤でしたが流石に今回ばかりは息の根を止められたなと感じました。

これにより次回以降がどんなストーリーになるのかというのが物凄く気になったし前代未聞の展開だよなと思いました。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA