先生を消す方程式。|3話見逃し動画無料視聴はこちら【11/14配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『先生を消す方程式。』第3話(2020年11月14日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『先生を消す方程式。』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『先生を消す方程式。』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『先生を消す方程式。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『先生を消す方程式。』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月14日(土)放送終了後〜2020年11月21日(土)23時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『先生を消す方程式。』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『先生を消す方程式。』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『先生を消す方程式。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『先生を消す方程式。』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年11月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第3話のあらすじは?

2020年11月14日(土)放送のドラマ『先生を消す方程式。』第3話のあらすじを紹介します。

担任教師・義澤経男(田中圭)を“消す方程式”を立てる――そう決めたものの、剣力(高橋侃)に続いて大木薙(森田想)まで失敗してしまったことに、藤原刀矢(高橋文哉)は激しく苛立ち、「僕が頼れるのは君だけだ」と長井弓(久保田紗友)に甘く語りかける。

実は2年前、弓は有名医師の母・華(青山倫子)の“裏切り”に傷ついたところを刀矢にやさしくなぐさめられ、以来、彼に恋心を抱いていたのだ。刀矢に認められたい一心で弓は実行を決意するが、そこへ副担任・頼田朝日(山田裕貴)が出現。

義澤を消すのに、とてもいい方法があると弓を焚きつける。

実行当日、弓たちはなぜか”能面”をつけて義澤の前に現れるが、いったいそれはどんな計画なのか…!? 

そして、恋のために暴走した弓の策略により、義澤の命の灯火はついに消えてしまうのか…!?

そんな中、朝日は薙にも接近。

朝日から義澤の弱みを握るよう促された薙は、義澤の恋人・前野静(松本まりか)の入院先を調べる。

それは奇しくも、華が勤める病院で…!?

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みー
今回彼女を植物状態にしてしまった犯人と直接あなたが犯人だろうと思っていると話したため、そこに関してはなにかしら進展があるかと思います。

そして予告ではクラスのトップメンバーである長井弓が、おなじくクラスのトップメンバーであり優等生で、影のリーダーでもある藤原刀矢に恋をしていて、藤原刀矢のために義経を消そうと作戦をたてるようです。

2話までは義経とその彼女のラブラブなシーンと、義経に好意を向ける保健室の教師の安田先生の絶妙なアタックシーンくらいで、学生の恋愛話はなかったため、次回は学生の恋愛話が展開されるようなのが見どころです。

ペンネーム:みー(20代・女性)

じゃが
義澤は、静を襲った犯人が朝日ではないかと本人に尋ねたところで話が終了したので、朝日からどんな反応が返ってくるのか気になります。

この話をされたことで、朝日の義澤に対する対応は変わると思うので、義澤殺害計画はどのようにこれから実行されるのか注目したいと思います。

また運命が変わり、殺害計画を実行することになる人が出てくるのではないかと思いますが、それは一体誰なのかという点も気になります。

2話の最後で、命が登校したことも引っかかっています。

命は、何かクラスを変えるきっかけを作るのではないかと思うので、命の動きにも注目したいです。

ペンネーム:じゃが(20代・女性)

ぱる
次回は静を怪我させた犯人が、頼田かもしれないのが注目ポイントです。

義澤が頼田にそのことを言ったのも気になります。

いつからそう感じていたのか、またなんで頼田だとわかったのか見どころです。

そして頼田はどんなリアクションをするのか気になります。

きっと笑顔で否定するのかなと予測します。いつも義澤にはいい顔をしているので、疑われても動じないように思います。

また頼田は裏でどんなことを考えているのかも注目です。

義澤に犯人だと言われて、すごく怒りがたまっているような気がします。

頼田の狂った感じに期待したいです。

ペンネーム:ぱる(20代・女性)

はるか
展開予想は、刀矢は、義澤を倒すために弓を誘惑する。

刀矢に惹かれていた弓は、有頂天になり刀矢の望みの義澤を消そうとする。

頼田から能面をつけてするようにアドバイスされて実行するが、義澤は、助かる。

実は、頼田は、義澤の彼女を階段から落とした時に能面をつけていたのだ。

そして、薙は、朝日に言われて静のいる病院に来る。

弱みを握るつもりで訪ねたのだが、静の様子をみて同情する。

薙は、義澤の味方になる。

楽しみなポイントは、刀矢が、弓に甘くアプローチする所です。

イケメンの刀矢の甘いセリフが、楽しみです。

静の事件の犯人が、頼田だと分かったので今後にどうやって追い詰めるのか注目しています。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

次回も義経は頼田たちから命を狙われてしまうような気がします。

やっぱり義経は担任の教師ですから色々と目立ってしまう事はしょうがないと思います。

でも生徒たちの中に仲間を作ることも大切だと思うので、あの大木と言う生徒をこちら側に引き入れると言う展開もありだと思います。

もしかしたら義経にいろいろな力を貸してくれるかもしれません。

大木と言う生徒はリキたちのグループにいたのでいろいろな情報を持っているのでしょうね。

その情報を利用して生徒たちをたくさん指導していってほしいです。

それが義経の役割だと言うふうに感じます。

ペンネーム:丸(30代・男性)

ジャスティン
第2話の最後で義澤が頼田に静を意識不明にした犯人はあなたですねと言ったのが気になります。

どう返答するのかが先ずは注目しています。

知らないというのかそれともこのドラマなら頼田が認めてしまう可能性まであるなと踏んでいます。

そして義澤が剣、薙という刀矢の子分を倒したことで次は弓との対決になりそうです。

そして次回でも殺されそうになる義澤がいるようです。

もうエスカレートしまくっている状況なんでどんな展開が待っているのか読めないです。

義澤のピンチをもしかしたら学校に来るようになった伊吹が助けてくれるんじゃないかと予想しています。

ペンネーム:ジャスティン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

美月

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

今回は藤原が長井にやさしくします。

一番頼りにしているとやさしい言葉をかけるのです。

そんな中長井は自分の家庭教師と母が、肉体関係であるところを見てしまいます。

義澤は伊吹にクラスメートのことを教えてほしいと話すのです。

頼田が長井に先生を消すため、自殺に見せかけることを話します。

義澤を学校の裏庭に呼んで、義澤の首にロープをかけ木に吊り下げるのです。

剣と大木と長井で懸命にロープを引っ張ります。

その後義澤はロープが切れて、地面に落ちてしまうのです。

だけど義澤はなんとか命をとりとめて、学校へ現れ長井に無様だと言います。

『先生を消す方程式。』第3話の感想

今回は藤原が長井にやさしくしていたのが不気味です。

どうにかして長井を誘導させようとしているのが、見ていて伝わってきました。

そんな中義澤はクラスメートのことを知りたいと、伊吹に言ったのも良かったです。

先生なりに動いていくのがさすがです。

そして頼田が長井に、自殺と見せかけるために話していたのは怖かったです。

訴えかけるような目がヒヤヒヤしました。

そこから義澤をロープで吊り下げたのは恐ろしかったです。

簡単にそんなことができるのは、見ていて胸が痛くなりました。

最後義澤が教室に来たのは驚きました。

生徒に想いを伝えていたのがかっこよかったです。

ペンネーム:美月(20代・女性)

beni

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

クラスのカースト上位4人の生徒と副担任で結成された担任を消そうという企みを持つ5人が、前回階段から落とされたにもかかわらず強い生命力で復帰した担任を再び殺そうと試みる。

担任はそんなことは露知らず、つい先日まで引きこもっていた生徒と距離を縮めていく。

副担任は担任の彼女を殺したと疑われて、保健室で寝ている担任をクッションで窒息死させようとするが失敗する。

数日後、担任は中心核の4人のうちの3人から首吊り自殺に見せかけて殺されそうになるが、奇跡的に一命を取り留める。

翌朝、復帰してクラスの皆に驚かれるが、担任は4人の魂胆を見透かしているかのように授業を行う。

『先生を消す方程式。』第3話の感想

副担任の普段の猫を被っている様子と狂気的な状態のときのギャップがすごい。

演技が上手いなと感心した。

中心核の四人の中で最も権力を持つ生徒の狂気的な演技も迫力があって素晴らしい。

世界観に引き込まれる。

今回は副担任への疑惑が明確なものとなったので、今後の展開が楽しみである。

元引きこもりの生徒と仲良くなったのは、何か企みがあるのか引っかかる。

担任は既に2回も殺されかけているが、これからもこのような展開が続くのか気になるところだ。

中心核の4人のうちの3人が既に担任によって弱みを暴露されたので残る1人がどのように暴露されるのか見どころである。

ペンネーム:beni(20代・女性)

みっこママ

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

みんなが経男を殺そうとするが、剣力と薙が失敗する。

そんな時、弓は自分が好きだった家庭教師を母も好きだと知り、ショックを受け刀矢に優しくしてもらう。

弓は認められたい一心で経男を殺そうとするが、横から副担任がとても良い方法があると弓に耳打ちをする。

弓を筆頭に剣力と薙3人で能面をつけて経男を首吊り自殺に見せかけようとするが、それも失敗に終わり翌日生徒達が心配していると、経男が教室に現れて全員が驚く。

そしてこのことを全て知っていたかのように、解説をする授業を始める。

思い通りにならないことに対してイライラがおさまらない刀矢が発狂し、みんなが騒然とする。

そのあとどうなるのか‥?

『先生を消す方程式。』第3話の感想

30分がかなり短く感じてしまうほど、毎回引き込まれる作品です。

さすが鈴木おさむさんが作家ということもあって、見応えがあります!

主演の田中圭さんもなかなかここまでサイコパスな役どころは見ないのでとても新鮮で面白いです。

今まで優しい人を演じる印象が多かったので、そのギャップを楽しんでいます!

回を重ねるごとに、田中圭さんのサイコパスさに拍車がかかるのと、ドラマの合間で見せる松本まりかさんとの温かい空気感に和まされています。

そしてもう一人サイコパスとして忘れては行けないのが、副担任役の山田裕貴さん!

もしかするとこの人が一番サイコパスでやばい人なんじゃないかと思わせる表情です。

次回も楽しみです!

ペンネーム:みっこママ(30代・女性)

きさらぎ

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

生徒に階段から突き落とされ大怪我を負った義澤経男(義経先生)は、怪我をおしながら授業を行い、廊下で副担任の頼田朝日に恋人の静を殺した犯人は「あなた」だと言い放つ。

しかし、直後義経は「冗談です」とごまかし、意識を失う。

義経に自分が犯人であることがバレていると悟った頼だとは、義経を保健室のベッドに寝かせると、クッションで息の根を止めようとした。

しかし、保健医の町子先生が戻ってきたため、失敗におわる。

クラスの4cというセレブをまとめている藤原刀矢は、なかなか死なない義経に苛立ちを覚えていた。

仲間の剣力と大木薙がしくじったため、刀矢は自分に好意のある長井弓に「頼れるのは君しかいない」とそそのかし、義経を殺させようとする。

弓は力と薙を引き連れ、義経を騙して自殺に見せかけようと首に縄をかけた。

義経は動かなくなり、死んだと思った三人はその場を離れるが、翌日、義経は教室に姿を現す。

クラス中が驚くなか、義経は自分を殺そうとした弓を追い詰め、自分の過ちを認めさせようとする。

『先生を消す方程式。』第3話の感想

かなり早い段階で犯人がバラされ、どうなるだろうと思っていましたが、ここからどう頼田を追い詰めて行くのか楽しみです。

4cのうち、3人が義経を教室から追い出すことに失敗し、義経に反論され罪を認めることになり、残りはリーダーの刀矢のみとなりました。

今まで優等生を演じ、自分は関係ない風を装っていた刀矢でしたが、義経に追い詰められ、とうとう教室でも本性が出てしまいました。

ここから義経が刀矢をどう追い詰め、改心させるのかが楽しみです。

基本的にシリアスな展開が続いてますが、副担任ながら実は影では生徒を操る頼田を演じる山田裕貴さんの怪演も毎回見ものですし、義経と恋人の静の回想シーンはラブラブでドラマの唯一の癒しになっています。

30分という短い時間なので、少し駆け足に感じることもありますが、カオスな展開と義経の不死身さに、次回はどうなるのかとドキドキしながら見ています。

ペンネーム:きさらぎ(30代・女性)

mute

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

義澤経男は、頼田朝日に自分の彼女の静を殺そうとしたのは、朝日ですよねと言い、冗談だと言います。

その後、経男は倒れます。

それを朝日が、抱っこして保健室に運びます。

保健室で眠っている経男を、クッションで殺そうとします。

そこに保健の先生が入ってきて、難を逃れます。

藤原刀矢は、長井弓を唆し、経男のことを消す方程式を考えさせます。

その後、計画を実行に移さるれ、経男の首を絞めて殺そうとします。

ですが、また助けが入り、重体でしたが難を逃れます。最後に、弓にまつわる授業をしていました。

そんな中で、静の後を追いかけて、尾行している朝日の姿が映った映像を経男は見ていました。

『先生を消す方程式。』第3話の感想

今回は、長井弓が経男を殺そうとします。

2年前に、弓は母親であり、有名な医師でもある華に、とんでもない裏切り行為をされます。

弓がある先生のことを好きなのを華は知っているにも関わらず、華は裏切ります。

母親であることより、女性であることを選んだようでした。

医師なので頭は良いかもしれませんが、母親としては最低です。

その時から、弓は刀矢に恋心を利用されていたのです。

弓を慰めていた時に、良いことも言っていたので、怪しいと思っていました。

頼田朝日は、相変わらず怖すぎます。やることが卑怯だと思います。

また経男は、静のことを大切にしています。

そして、その犯人が誰なのかも知っています。

最後に、薙が静のことを調べようとしているようでしたので、静にまで、魔の手が伸びそうで、観ているこちらが、心配になりました。

ペンネーム:mute(40代・女性)

ジャイアン

『先生を消す方程式。』第3話のあらすじネタバレ

義澤を辞めさせようとしたものの剣、薙が義澤にしてやられたことで刀矢は頼れるのは君だけだと弓に命令を出します。

弓は刀矢に好意を持っていることから認められたいという気持ちでいっぱいでした。

そんな弓に頼田が自殺に見せかけて殺害するというアイデアを持ってきます。

その計画に乗った弓は義澤を呼びだしロープを首に絡めさせて引っ張りあげます。

それにより苦しむ義澤は動かなくなってしまうのでした。

義澤は亡くなってしまったという空気が流れる中、義澤はフラフラになりながら教室に現れて医師の必死の救護で助かったと明かすのでした。

そして弓に対して好きな人の為に何でもする君は無様だと罵るのでした。

そして刀矢が剣、薙、弓の3人が義澤を殺そうとしていたと語りますが無視をして黒板に文字を書き出す義澤がいました。

その義澤に対して疲れたと言ってるだろと声を荒げる刀矢がいるのでした。

『先生を消す方程式。』第3話の感想

前回の階段から義澤を突き落とす薙というのもなかなか強烈な場面ではありましたが今回のロープを使って首を絞めるというのは洒落にならない映像でした。

なかなかの衝撃的な状況で教師を追放したいというより、もう殺しにかかっているじゃないかと感じました。

個人的にこのドラマは頭脳派による心理的な駆け引きなドラマかなと思っていたんですが想定外に実力行使な展開だなと感じました。

そして刀矢、頼田に何故、真実を伝えて追い込まないのかが気になりました。

何か義澤なりのストーリーがあるのかなと不思議に感じました。

今回すごいなと感じたのが田中圭の演技で凄まじい迫力というのが伝わってきました。

ペンネーム:ジャイアン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA