先生を消す方程式。|1話見逃し動画無料視聴はこちら【10/31配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『先生を消す方程式。』第1話(2020年10月31日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『先生を消す方程式。』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第1話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『先生を消す方程式。』第1話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『先生を消す方程式。』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『先生を消す方程式。』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『先生を消す方程式。』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月31日(土)放送終了後〜2020年11月7日(土)23時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『先生を消す方程式。』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『先生を消す方程式。』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『先生を消す方程式。』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『先生を消す方程式。』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
11月を例に出すと、11月1日〜11月30日が無料期間になります。

仮に11月29日に登録をしてしまうと、無料期間は11月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年11月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第1話のあらすじは?

2020年10月31日(土)放送のドラマ『先生を消す方程式。』第1話のあらすじを紹介します。

名門私立高校“帝千学園”に、ひとりの教師がやって来る。

彼の名は、義澤経男(田中圭)。

セレブの子息たちが多く、東大進学率も高いこの学校で、今日から3年D組の担任を務めるのだ。

義澤は“ある覚悟”を胸に、強烈な笑顔を作って校門をくぐっていく。

義澤は3年D組の副担任・頼田朝日(山田裕貴)から、このクラスにはいろいろと問題があり、半年の間に3人もの教師が担任を辞めていることを教えられる。

朝日によると、3年D組には父親が検察のトップで優等生の藤原刀矢(高橋文哉)をはじめ、母親が有名な女医で自らも人気インフルエンサーの長井弓(久保田紗友)、人気飲食チェーンの社長を父に持ち、自身は高校生にマッチングアプリで“パパ活”をさせている大木薙(森田想)、父親が大企業の社長で、おじが政治家だという剣力(高橋侃)ら、裕福でハイステータスな親を持つメンバーがそろっているが、やさしくて人気者の刀矢以外の3人が、親の権力を笠に着て好き勝手にやっていると話す。

義澤が教室に入ると…刀矢を除く生徒全員が自習中で、義澤の挨拶に耳を傾けようともしなかった。

弓、薙、力らに反抗的な態度を取られても義澤は一向に気にすることなく、「日々笑っていれば、幸運はついてくる」と、自分が大切にしている“方程式”を笑顔で語る。

やがて、反抗的な生徒たちは義澤がどんな嫌がらせにも動じず、笑顔を絶やさないことにいら立ちを募らせていき…ついに学校一の厄介者・剣力が義澤に対して、危険な攻撃を仕掛けていく! 

それは義澤と生徒たちの戦いの幕が切って落とされた瞬間だった…!

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

神崎芳香
そもそもタイトルがとても興味を誘うなと感じた。

また、ティザー映像だけでは、まだどのような内容か全く想像できなくて、すでに楽しみな次クールの作品になっている。

田中圭×鈴木おさむというタッグもますます楽しみな点のひとつ。

学園ものは、次世代エースの宝庫と言われることもあるので、若手俳優たちの中から、新たな才能を見つけることも楽しみにしている。

妖怪シェアハウスは家族でワイワイ楽しめる内容だったけど、先生を消す方程式。はハラハラドキドキする作品だと思うので、心して見ようと思う。

展開は、序盤は生徒たちの悪質さ、醜い部分が描かれていくが、次第に教師の二面性、本性が現れはじめ、追い詰める・追い詰められる構図がひっくり返っていくのではないかと予想している。

ペンネーム:神崎芳香(20代・女性)

るな
生徒から命を狙われる教師という設定が、アニメの暗殺教室を彷彿とさせます。

脚本が鈴木おさむなので、きっと一筋縄ではいかないドラマでしょう。

名言が生まれそうな予感がします。

田中圭がいつも笑顔の教師役ということですが、ただの良い人ではない、裏の顔がありそうな気配がして怖いです。

高偏差値クラスの生徒たちが、どんな頭脳戦を繰り広げていくのか、そして田中圭が演じる教師がどうやって切り抜けていくのかが気になります。

生徒たちが、表では優等生を演じていて、裏では教師を殺害する計画を立てているのだとすると、想像するだけでドキドキします。

ペンネーム:るな(30代・女性)

YK
新ドラマ「先生を消す方程式。」の見どころは進学校の高偏差値クラスに赴任してきた主人公が、どのような学校生活を送るのかという点です。

そのクラスは短期間で何人も担任が退職しているようなので、どの生徒も裏の顔を持っていると予想しています。

そんな生徒に対して、主人公も生徒たちのプライベートな情報を掴んでいる点に注目しています。

主人公が何のためにこの学校に赴任したのか、どのような方法で生徒たちの情報を入手したのか明かされるのが楽しみです。

生徒たちと激しくぶつかると思いますが、最終的にお互いのことを理解しあえる結末になってくれたらと期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

丘里リル
展開予想は帝千学園に義澤という教師がやってきました。

義澤は常に笑顔でしたが、3年D組の生徒の長井弓らが義澤に反抗します。

しかし、いつも義澤は笑顔でした。

ところが生徒の剣力が義澤に反抗すると、義澤は本気で戦ってきました。

楽しみなポイントは義澤役が田中圭さんなので、ドラマの「あなたの番です」や「アンサングシンデレラ~病院薬剤師の処方箋」など見てきましたが、教師になった田中さんはまだ見たことがないので楽しみです。

また、長井弓役の久保田紗友さんはドラマの「M 愛すべき人がいて」にも出ていたので、演技力もあり楽しみです。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

青井里央
『アンサングシンデレラ』と『キワどい2人』に出演中の田中圭さん主演です。

生徒に命を狙われる先生だそうです。

高校生に命を守る狙われるってどんな感じなのでしょう。

何で狙われることになったのでしょう。

30分の中で狙う、逃げる、考えると頭がフル活動しそうです。

そんな先生を狙う生徒には、私はよく分からないのですが、戦隊ヒーローもので活躍してる若手俳優さんや『M愛すべき人がいて』に出演していた注目俳優が出演するそうです。

学園ドラマで怖いのは、スクールカーストです。てっぺんにいる少数がイバッていて、下にいる大勢を見下してるんです。

先生を消す方程式は見つかるんでしょうか。

ペンネーム:青井里央(50代・女性)

ジャン
IQの高い生徒達と教師との対決ということですがドロドロとした対決になりそうな雰囲気を感じました。

教師の義澤に対して生徒達が意地悪な質問や発言をしたりして精神的に追い込んでいく流れかなと感じました。

そして生徒達は義澤の殺人計画まで立てるということです。

殺人まで考えるという穏やかじゃない状況に義澤がどんな対応をするのか楽しみです。

義澤自体がどんな人間性なのかというのが気になりますが笑顔でいれば幸せはついてくるというのがモットーということです。

ニコニコしながら魔の手から逃れていくのか、どんな対応をするのか見ものです。

ペンネーム:ジャン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みー

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

田中圭演じる義経先生。恋人と同棲していて、朝寝坊して急いで学校に向かおうとする、家のシーンから始まります。

「急ぎたいところだけど、行ってきますのチューはしとこ!」と恋人は言いますが、義経先生は帰ってきてからにしようと断ってしまいます。

義経先生は東大を目指すエリートかつセレブの子供である生徒たちが通うクラスの担任に。

しかしそのクラスはいじめがあったり、先生が半年で3人辞めていたりとかなりの難あり。

今のところ義経先生は完璧に笑顔で乗り切っています。

しかしいい人そうな副担任まで裏ではやばいやつと、なかなかやばい学校です。

最後に義経先生の恋人が病院で寝たきりになっているシーンが入り、冒頭の「最後(のチュー)だったらどうするの」と言った恋人とのシーンの意味がわかります。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

サイコ感じのある田中圭さんは初めてみたのでかなり新鮮でした。

他のメインキャストも、副担任役の山田裕介さんや、超エリートで優等生ですが裏でクラスを仕切っている生徒役の高橋文哉さんのクレイジーな演技も見ものです。

まだ1話なのにこんなにみんながクレイジーだと、今後どんな展開になるのか、最後はどうなるのか、タイトルはどう回収されるのか、義経先生の恋人はなぜああなってしまったのか、などなど、全く予想がつきません。

30分ドラマとは思えないほど、1話のなかに色々な情報が入っていて、かなり見応えがある回でした。

ペンネーム:みー(20代・女性)

天使のママ

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

名門私立高校に赴任してきた数学教師が義澤経男(田中圭)、あだ名は「義経」です。

3年D組の担任になるのですが、義経の前の担任は、みんな辞めているのです。

生徒たちは、官僚の子や検察官の子など、ちょっと気が強い子が多いです。

1人金髪でいかにもやんちゃそうな子もいますが。

案の定、義経先生いじめられます。

東大出てないのに東大目指す子を教えられない、と言われても、花と間違えて水をかけられても「嫌いじゃないです」で許してしまいます。

土下座させられて、床までなめさせられて、いよいよ義経先生反撃です。

大人をなめるな、と言わんばかりに、正論いや極論で追い込みます。

しかし「先生ー」とはならないのがこのドラマ。

登場人物みんな裏がありそうです。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

どこにでもあるような学園ドラマの設定から、人間て怖い、と思うような急展開で、特にラスト数分は、目が離せなくなりました。

深夜の学園ドラマという感じです。

D組の子がとにかく生意気で、義経先生のやり方を賛成とはいかないまでも、良くやった、と思ってしまいました。

同じくらいの子を持つ親として、考えさせられるところもありました。

鈴木おさむさんの脚本ということで「嫌いじゃないです」「傷がうずくー」など登場人物の癖すごいです。

義経先生の彼女や、ドラマのタイトルは、義経先生に向けてのものなのか、これからの展開が楽しみです。

ペンネーム:天使のママ(40代・女性)

neko0530

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

帝千学園3年D組の担任教師が、半年で3人も辞めている。

IQが高い天才高校生たちが、彼らをメンタル崩壊に追い込んだ結果だ。

それは完全犯罪で、決してばれることはなかった。

義澤経男(田中圭)は、自ら志願して帝千高校3年D組の新担任に就いた。

強烈な笑顔を崩さない経男に、生徒たちはイラつきを覚える。

クラス一の問題児・剣力が、経男への攻撃を開始。

ペットボトルを投げつけ、バケツの水を浴びせ、土下座させたう上に床を舐めさせた。

従順に見えた経男だが、反撃してきた。

なんと、土下座と床舐めをさせられた一部始終を動画に収めていたのだ。

実は、力は両親からの異常な期待に苦しみ、教室で暴力をふるうことで憂さを晴らしていた。

経男は「私は教えます。人を傷つけた分、あなたも傷つかなくてはならないと言うことを」と言い放ち、力に謝罪を要求。

親に迷惑をかけたくない力は、仕方なく謝罪。

その後、4Cの影のリーダー・藤原刀矢(高橋文哉)が、経男に屈服した力に平手撃ち。

副担任の頼田朝日(山田裕貴)は、刀矢にどうするのか迫った。

刀矢の答えは「経男を消す方程式を立てようよ」というものだった。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

笑顔を絶やさない義澤経男(田中圭)が、今までにないニューキャラクター。

『3年A組』の柊一颯(菅田将暉)が登場したときも衝撃でしたが、それ以上でした。

本当に何を考えているのかさっぱりわかりません。

経男の敵は間違いなく副担任の頼田朝日(山田裕貴)なのですが、2人がなぜかBLのような関係でドキドキします。

朝日の裏表が激しすぎて、怖かったです。

決め台詞が「うずく~」って、面白い。

さすがは鈴木おさむさんの脚本です。

経男の恋人・前野静(松本まりか)がこん睡状態なのには驚きました。

松本まりかさんのコメントで静と経男のラブシーンが濃厚と聞いていましたが、まさかの回想シーンとは。

このまま静が目を覚まさないとは思えないので、静がどんな活躍をするのか楽しみです。

ペンネーム:neko0530(40代・女性)

ナカタ

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

義澤経男は名門高校に赴任してあるクラスの担任を受け持つことになる。

そのクラスは頭がいいことを鼻にかけ担任である義経に牙を剥いてくる。

生徒たちは義経が東大卒でもないことを指摘して数学の難しい問題を出して陥れようとするが義経はあっさりとその正解を出して生徒たちの気持ちを逆撫でしてしまう。

ある日、階段でバケツの水をかけられた義経は生徒たちから土下座を強要されるというパワハラを受ける。

その動画をあらかじめ撮っておいた義経はそれをネタに今度は生徒たちを脅して訴えることを宣言する。

クラスのリーダー格である力の人生に傷をつけることが目的だと話す義経は力に謝罪を強要して仲直りするのだった。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

このドラマは自分の中ではかなり面白かったです。

義経の生徒たちに対する返り討ち感がめちゃくちゃカタルシスを感じて気持ちよかったです。

こんなにも義経ができるやつだとは思いませんでした。

第一印象のイメージでは生徒たちにやられれるがままといった感じになりそうだったのですごくカッコよく見えました。

物語のテンポがとてもスピーディで良かったです。

生徒を訴えるという義経の考え自体が新しいと思いました。

今の時代パワハラは生徒から教師へと変わっているというのは間違いないと思います。

保護者も力を持ち始めてうるさいですからね。

ペンネーム:ナカタ(30代・男性)

しんたろう

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

名門私立高校の帝千学園にやってきた義澤は3年D組の担任を務めることになります。

義澤が担任をする3年D組は半年の間に担任が3人辞めているという問題が多いクラスでした。

義澤が教室に入ると一部の生徒達が執拗に嫌がらせを続けてきますが笑顔で交わしていく義澤がいました。

しかし生徒達の攻撃は度が過ぎてきて遂には義澤の揚げ足を取りだし謝罪という形で土下座を強要してくるのでした。

そんな酷い内容に関しても義澤はあっさりと言うことを聞き土下座して床まで舐めるのでした。

そんな義澤はその状況を撮影していてこれをネタに強要してきた剣を訴えると言い出すのでした。

その言葉に謝罪するしか無くなった剣は謝罪の言葉を口にするのでした。

ただ義澤に絡んでいた剣達は使われていただけで実際は副担任の頼田と高いIQを誇る藤原が裏で手を引いていたのでした。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

やけに優等生の藤原に関しては胡散臭さというのを常に感じていたんで裏の顔には驚かなかったです。

ただ副担任の頼田に関しては全く読めなかったです。

登場人物的には義澤という存在がやはり異端さが出ていて魅力的でした。

どんな生徒達の嫌がらせに対してもちょっと半笑いの笑顔で対応していましたが策略がやはり、しっかりあったんだなと感じました。

剣が因果応報の定めまではいかなくても恥をかかされていた場面は嬉しい場面でした。

ちょっと謝罪で許すというのは甘いなと思いましたが剣がやらされているだけというのに義澤は気づいていたんだなと理解しました。

ペンネーム:しんたろう(40代・男性)

ふじお

『先生を消す方程式。』第1話のあらすじネタバレ

高校教師の義経先生は3年D組を受け持つことになりました。

副担任の朝日先生に初めてなので色々教わっています。

問題児が4人いる事を聞かされて、嫌いじゃないというセリフを残します。

先生の味方に思えた刀矢は、IQが高くて義経先生の肩を持ちます。

剣力は、反抗的で力で物を言わす態度でした。

義経先生は、剣力から床舐めすることを言われてしまいます。

それに応じた義経先生は、スマホで録画していました。

これが何よりも証拠になり立場が弱くなる剣力でした。

先生が生徒を訴えることができることを知ってしまった生徒たちは、義経先生を消す計画を練ります。

『先生を消す方程式。』第1話の感想

義経先生の日常×笑顔=幸運という方程式がありました。

生徒は全然真に受けていませんでしたが、先生の言うことは当たっています。

つまらない人生だと思ってしまえば、やはりつまらない人生で終わってしまいます。

運が良い人は、普段から笑顔があり人の悪口など言いません。

生徒たちは、いまいち分かっていませんでしたが、大人になるにつれて気付くことになります。

いじめられた方は、心の傷になり一生忘れないと思います。

しかしながら、いじめた方も実は後悔してる場合があるからです。

先生は、体を張って生徒と向き合う姿勢を見せていました。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『先生を消す方程式。』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『先生を消す方程式。』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA