極主夫道|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【12/13配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』最終回(第10話 2020年12月13日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』最終回(第10話)を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月13日(日)放送終了後〜2020年12月20日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじ

2020年12月13日(日)放送のドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)を誘拐した犯人の指定する山小屋へ向かった。

指定された場所へたどり着いた龍は、向日葵を見つける。

龍は、向日葵のために自分の命を投げ出す覚悟だった。

向日葵を誘拐し龍を呼び出した犯人は、いったい誰なのか…?

クリスマスが近付く中、龍は高熱を出して寝込んでしまう。

美久(川口春奈)が看病して翌朝には熱が下がるものの、今度は腹痛に襲われる。

龍は病院へ行き、医師の診察で念のために精密検査を受ける。

田中(MEGUMI)は病院で、検査を終えて帰る龍を見かける。

田中が診察室に入ろうとした時、医師と看護師の会話を聞いてしまう。

医師は、龍の検査結果を見て「持って3ヵ月か…」と話していた。

田中は、龍があと3ヵ月しか生きられないのだと、ショックを受ける。

美久は田中から、龍の余命を知らされる。

龍がもうすぐ死んでしまうなんて、美久には信じられなかった。

龍に何をしてあげられるのか、悩む美久。

彼女は、龍にやりたいことをさせてあげようと決意して「たっちゃんが今、やりたいことを書いて」と頼む。

龍は戸惑いながら、自分がやりたいと思っていることをいくつか挙げる。

龍の命が残りわずかという話は、田中から雅(志尊淳)、江口(竹中直人)、雲雀(稲森いずみ)、町の人たちに伝えられた。

美久は一同を集めて龍がやりたいことを発表し、龍の夢をかなえるために協力してほしいと頼む。

美久たちは一致団結し、龍の夢をかなえていくが…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

みかん
誘拐犯の指示通り、1人で指定された場所へと向かった龍。

誘拐犯にひるむ事なく、娘を守ろうと立ち向かう姿を見て、向日葵は自分に対する愛情の深さを知るのだった。

誘拐犯をなぎ倒し、向日葵を無事救出した龍。

向日葵の無事を確認して、皆んなも一安心をする。

向日葵の誤解も解け、いつもと変わらない日常が戻る。

そんな中、龍の体に異変が起きる。

病院で検査を行う中、偶然医師達の会話を立ち聞きしてしまった田中は、余命3ヶ月である事を知る。

この件を知らされた美久は、龍の望みを叶えてあげようと決意をする。

皆んなの優しさに疑問を感じる龍だったが、理由を知って驚く。

医師達が話していたのは龍の話ではなかったのだ。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

さおり
珍しく1話完結ではなく次回に続いているので、続気がとても気になってしまいます。

一体誰が犯人なのか、何のために向日葵を誘拐して行ったのか。

狙いは本当に向日葵なのか、龍を狙ったが故に向日葵を誘拐したのか。

龍は向日葵の元へたどり着き、救出できるのか。

気になることだらけで1週間が長く感じそうです。

シリアスな展開のまま第9話が終わったので、次の第10話もおそらくシリアスな展開になるのだと思いますが、毎回入る絶妙な間のある笑いが好きなので、次回も合間に絶妙な笑いを見れることを期待しています。

次回で最終回とのことで非常に残念ですが、しっかりと楽しんで見たいと思います。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

matu
雅が立てた誘拐計画で町のみんなが協力してちょっぴりコントのようなセリフが楽しかったのですが、ラストに本当に誘拐事件が起こり、龍が真相を知ってしまいました。

雅が怒られるだけで済んだけど、過去に壊滅させた組からの呼び出しがあり戦いは必至でしょうね。

龍から誘拐のことを聞いた虎が大城山組にガサ入れした時には関わってないと言っていましたが、ラストに電話で何やら気になるやりとりをしていたので心配です。

毎回拍子抜けになるパターンですが向日葵が誘拐されていて龍が脅されていたことに変わりはないので早く続きが知りたいです。

虎との最強タッグもあればいいなぁと期待しています。

ペンネーム:matu(40代・女性)

かものはあま
誘拐されてしまったひまわりですが、いつも肩透かしを食らう展開ばかりで犯人の予想は難しいドラマです。

車を盗んで誘拐するくらいなので、やはりさすがに今回は渡瀬一家が絡んでるのか?とそこだけは疑ってしまいます。

早く助けて欲しいですがそこが一番の見どころです。

またその後龍が余命3ヶ月という衝撃の展開ですが、いい人ほど薄命なのか。

もし本当だとしたらとても悲しいですが、彼のやりたい事を町の人たちは全力で叶えるでしょう。

しかし最後の最後でやはり田中の勘違いで違う意味の3ヶ月だった事は容易に想像できます。

しかしそこまで愛される龍は本当に愛のある素晴らしい男だなと、そういうところを最後にまた観たいです!

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス
まずは、なんといっても向日葵をさらった犯人が誰なのかが気になります。

元天雀会と因縁の相手である大城山組が、何者かに不穏な電話をしていたりと怪しい感じもしますが、龍と虎二郎のことを恐れているので、そんなことをしそうにない気もします。

別の勢力の新手の犯人がいるのかなという感じもします。

なんとしても龍は、みんなと協力して無事に向日葵を救出して欲しいと思います。

龍は怒り狂うと思うので、大暴れして、大波乱が起きそうな感じがします。

そして、龍と向日葵が本当の親子のように、何でも気兼ねのない感じになれば良いと思います。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ひかり
予想はやはり、渡瀬一家による誘拐で、龍に対する復讐のような気がします。

なんとも、汚いやり方ですが。

龍は一人目的地に着きますが、相手の数の多さに苦戦すると思います。

徐々に追い詰められていく頃に、婦人会、交番の警察、美久、雅、親分、女将さん、虎二郎まで乗り込んで行きそうです。

龍は、もうこの町にはかかせない存在のため、皆で渡瀬一家を壊滅させるような気がします。

交番の警察が逮捕し大手柄を挙げ、全てが丸く収まるような予感です。

ただ、大きな批判は雅はされそうですが。

結果よければすべてよし。

向日葵は、龍の本当の愛を確認し心の距離感は、なくなるのでした。

ペンネーム:ひかり(40代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

なっち

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

今回は龍が探していた向日葵を見つけます。

そして龍は向日葵にビンタして抱き締めるのです。

向日葵も龍に同じ事をして、家族みんな抱き合います。

そんな中龍は余命宣告をされてしまうのです。

美久はそのことを知って号泣してしまいます。

そこで美久は龍のやりたいことを聞いて叶えていきます。

キャンプや温泉やサンタクロースなど全力で叶えてあげるのです。

みんなも悲しみをこらえながら、協力していきます。

さらに龍は病気ではなかったことがわかり、美久もホッとするのです。

みんなに心配をかけたことを謝り、みんなも自然と笑顔になるのです。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

今回は龍が向日葵をビンタして抱き締めたのが印象的です。

龍なりの愛を強く感じました。

向日葵にも同じ事をさせたのが、思わず龍らしくてほっこりしました。

家族三人で抱き合っていたのは心にグッときました。

そして龍が余命宣告されたのは驚きました。

美久がご飯中に一人号泣していたのが切なかったです。

大切な人を失うかもと考えると、怖くて辛いだろうなと感じます。

美久は龍のやりたいことを、全力で叶えていたのが素敵です。

温泉やキャンプへ行って楽しそうだったのが良かったです。

最後龍は病気ではなかったのが、本当に安心しました。

ペンネーム:なっち(20代・女性)

けろん

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

風邪をひいた龍が、ミク特製のスペシャルドリンクを飲んで具合が悪くなり、と病院で診察を受ける。

待合室でたまたま居合わせた田中。

診察の終わった龍を担当した医師が診察室で「もって3ヶ月」と呟くのを耳にする。

それを聞いた田中はミクにそのことを伝える。

ミクは信じられないと愕然とするも、余命3ヶ月の龍のために、龍のやりたいことを叶えてあげようと決意する。

何も知らない龍はミクから、何かやりたいことはないかと尋ねられ、4つのやりたいことを伝える。

後日、田中や江口、雲雀をはじめとした龍をとりまくゆかいな仲間たちが集まり、ミクから聞いた龍のやりたいことを叶えようと奔走する。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

今まで出演したゲストたちが一堂に会する、最終話に相応しいストーリーでした。

ミクとひまわりとの絆も深まり、より家族として成長した3人を見届けることができたのがよかったです。

感動するシーンの合間にも、相変わらずコミカルな演出があるので、飽きずに楽しめました。

毎度、色々な勘違いから話の展開するドラマですが、今回もやはり勘違いから始まりました。

視聴者はそれが勘違いだろうと伝わるものの、それに翻弄される人たちを見ているのが、ハラハラしつつも楽しめるのです。

そして、毎回みんなが龍のために間違った方向に頑張り、はちゃめちゃ展開ではあるものの、最終的には丸く収まる、水戸黄門のような感覚で安心して見ることができました。

今回の勘違いの元はなかなか予想できなかったし、無理矢理感もありましたが、それを凌駕するくらい、面白かったです。

ペンネーム:けろん(30代・女性)

ナッツ

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

脅迫電話があり、向日葵のもとへ急いで向かった龍だったが、龍の前に姿を現したのは菊次郎と雲雀だった。

向日葵の悩みを知り、愛情を確かめる為、手を貸していたのだ。

皆んなを巻き込んでしまった事を知り、龍は初めて向日葵に手をあげる。

この事により、親子の絆が深まるのだった。

騒動が一段落した中、龍は風邪を引いて体調を崩してしまう。

美久特製ドリンクで腹痛を起こし、病院へ診察に行く。

その際、病院に偶然来ていた田中が、龍を診察した医師の達の会話から、余命僅かである事を聞いてしまう。

家族や周囲の人の協力で龍の願いを次々と叶えていくが、余命僅かだというのは勘違いであった事が判明するのだった。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

向日葵を誘拐した犯人が、渡瀬一家だとばかり思っていたので、菊次郎と雲雀が姿を見せて驚きました。

周囲を巻き込んでの騒動となってしまいましたが、向日葵が龍の愛情を感じられて良かったなと思いました。

向日葵と龍には血の繋がりがありませんが、それ以上に深い絆で結ばれています。

この2人を見ていて、親子の間に必要なのは血の繋がりなどでは無く、愛情なのだなと感じました。

そんな中、龍が余命僅かだという思わぬ事態が起きました。

せっかく家族との絆が深まったばかりだったのにと思っていたのですが、勘違いである事がわかって本当に良かったです。

ペンネーム:ナッツ(30代・女性)

続編希望

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

誘拐された向日葵を探す面々、虎二郎は大城山組に仕掛けた盗聴器で始末すると聞いて乗り込むが害虫駆除の依頼で、龍は指定場所にママチャリで爆走し向日葵を見つけるが銃で狙っていると考え覚悟する。

そこに現れたのは菊次郎と雲雀、向日葵が龍の思いを知りたい気持ちに寄り添い手伝っていたが、大人を嘲笑った向日葵を龍は平手打ち、大事な娘と早く話をするべきで寂しい思いをさせたと向日葵に龍の頬を叩かせ抱き締め合い、美久は涙し家族を大事にすると龍は決意、発起人の雅にはお礼に木に縛り付け、粋な菊次郎に雲雀は惚れ直したが大量のキャバクラ名刺で締め上げる。

翌朝、美久と向日葵を見送った龍は手紙を見つけ、パパになってくれてありがとうと向日葵の想いに主夫やっていて良かったと微笑む。

咳き込む龍の熱は39度、特製ビタミンジュースを飲みウイルスと格闘する夢を見て、起きた所に美久に激マズジュースを強引に飲まされ激痛で病院へ、診察室から出た龍を見た田中が医師のもって3ヶ月の言葉を余命と考え、美久に伝え更に電話で街中に拡散。

美久は龍の願いを叶えようと菊次郎たち協力を頼み、先ずはキャンプに行きバーベキューをするが美久が食材を丸焦げにする。

次に龍は喫茶店マスターとなって、ケチャップで酒井たちの特徴を文字で書いたオムライスを振る舞い、ゆかりは龍を写真に収めた。

3つ目は温泉を菊次郎たち元天雀会メンバーで楽しみ、4つ目は龍の極道サンタクロースで不評ながら楽しんだ。

帰り道で龍から雅も家族と食事に誘われ涙を流し、虎二郎も現れ特製クレープを渡し龍を見送る。

龍は美久と向日葵の3人でクリスマスを楽しみ、美久の感謝を聞いた龍は医師に持参した賞味期限3ヶ月の羊羮を渡した事を言い体は健康とわかり、美久はどこにも行かないでと体を寄せ向日葵も抱きつく。

後日、龍たち家族は皆を招待し誤報の謝罪と良い年を迎えるように気張りましょうとラジオ体操で締め括る。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

龍の娘の向日葵のために動いた虎二郎の行動には仲間意識の高さが強く感じられ、大城山組には龍と間違えられてボコられた事から虎二郎は全く信用していなかったのが盗聴器を仕込んでいる所でハッキリしていて、組として機能しているのに弱小子分しかいないのも面白いなと思いました。

龍と向日葵の関係性は良いと感じますが、向日葵が女の子だけに龍も関わり方が難しく考えていたと思えるので今回の騒動でやっと親子となれたなと感動しました。

龍の余命を3ヶ月とお喋りオバチャンの典型的な行動を起こした田中の言いふらしが一番イケなかったのに、龍が謝るという潔さはカッコいいなと思いました。

龍の願いを叶えるための資金を雲雀がポンと出すカッコ良さまでは良かったのにジャイアン方式のカツアゲなのが面白く、前回の放送で試乗した自動車を雅が金もないのに購入していた事にビックリ、それを勝手に雲雀が売ってしまうとは雅の不運はこれからも続くように思えるだけにゆかりとのデートは地味になりそうです。

ペンネーム:続編希望(30代・男性)

かものはあま

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

とある病院での一場面。龍が医師と話し、神妙な面持ちで病院をあとにします。

そこで聞こえたのは、もって3ヶ月という医師の言葉。

ちょうど鉢合わせたのは町内会の田中。

田中は龍が余命3ヶ月と思い美久や町のみんなに相談。

美久を始め、普段龍にお世話になっていると思っているみんなは龍にやりたい事を全部聞く様にして彼が喜びそうな精一杯の事をたくさんします。

最後、美久と向日葵とのクリスマスパーティー。

龍との思い出を振り返りながら悲しむ美久でしたが龍の余命のそれはお菓子の賞味期限のことでした。

改めて喜ぶ美久たちは3人で楽しく続きを始めます。

また幸せな日常が戻ります。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

龍は本当にいい人柄だしみんなに愛されてるなあと思います。

それは龍が人を愛し、礼を尽くして接しているからに他ならないです。

彼はおそらくたまたま極道の道に足を踏み入れただけで、全然違う道を辿ってきたのではないかと思います。

しかしいい人にはいい人が集まるので、天雀会のみんなも全然悪者ではないし火竜町の町内会もバレーボールの助っ人などや事あるごとに龍を頼ったりすごくいいコミュニティができてるなと。

ハチャメチャなみんなの絡みを見てると、こんな街に住んでたら毎日何か楽しい事が起きるだろうなとうらやましくもあります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

サイレント

『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

龍が小屋の前で向日葵を見つける。娘の為なら命くれてやると言うと、雲雀と会長が出て来て悪かったという。

そこに美久も来る。

向日葵が江口に相談し、向日葵が龍の本当の気持ちが知りたかったと雲雀が言って、龍は済まなかったというと、江口は向日葵の気持ちに筋を通したかったという。

渡瀬一家はどこにもいないと言う。

龍は向日葵に俺の大事な娘やと抱きしめる。

もっと早く腹を割って話し合うべきだったという。

美久は有難うと言う。

龍はもっと向日葵を大事にすると言う。

龍はけじめ付けると言って雅が柱に繋がれる。

風邪で龍が医者に行くと注射は嫌だというと、浣腸だと言われる。

医者が龍のCTを取り、持って3ケ月だというのを外で田中が聞いて、美久に伝える。

美久は驚き、涙を流す。

龍はぴんぴんだと言うが、龍のやりたいことを書いてと言う。

田中は龍が死ぬまでにやりたいことを白板に書く。

美久は龍が犠牲にしてやりたいことをやらせて欲しいと言うと雲雀が金を美久に渡す。

最初にキャンプに連れて行く。

高校時代はほとんど少年院にいたと龍が言う。

その2大前の店で喫茶店のマスターをやる。

その3.抽選会場のクジで金賞の温泉宿泊券があたり江口らと行く。

龍の寝顔を見て江口は出来れば代わってやりたいと言う。

その4.サンタクロースに龍がなり、クリスマス会で不死身のサンタと言い、子供らに挨拶し持って来たぶつが毛ガニだった。

虎二郎が新商品のクレープを持ってきてメリークリスマスだと言う。

龍が来年もよろしくというと雅は泣く。

龍は美久と向日葵とクリスマスを祝い、龍へのクリスマスプレゼントが包丁だった。

すると、龍が医者に検査を聞きに行って、礼に置いて行った北大路羊羹の賞味期限が持って3ケ月かと医者が言ったのを田中が外で聞いて誤解したとわかる。

すると全員が呼び出され正装した3人が並び、龍がご迷惑かけたと言い、来年も気張って行きましょうと挨拶した。

『極主夫道』最終回(第10話)の感想

向日葵が自分への龍の愛情が本物かどうか疑ったのが騒動の発端で、前回の終わりに、向日葵が本当に誘拐されたのかと思いました。

龍が渡瀬一家に向日葵が誘拐されたのかと思うのも仕方ないですが、まさか江口らが仕組んだ芝居とは意外でした。

でも向日葵の前で娘の為なら命くれてやると言ったので、龍が向日葵を如何に大事に思っていたか向日葵に判ったのは結果的には良かったと思います。

それにしても医者が後3ケ月だと言った相手が誰なのかと思ったら、まさか龍が持って来た御礼の羊羹の賞味期限だったとは笑える演出でした。

それを早とちりした田中のせいで、大騒ぎになりますが、いかに龍が皆に愛されていたかがわかるエピソードでした。

次に笑えたのは、なりたかった喫茶店主の龍が、佐渡島らにマッポ、手錠とケチャップで書いたオムライスを出したのも笑えましたが、クリスマス会で、龍が子供たちの前で、おひけえなすって、不死身のサンタだと仁義を切って子供たちが驚いて固まった場面も笑えます。

善良な極道主夫の龍が、主夫なめんなよのセリフが、頭にこびり着いてしまった楽しいドラマでした。

ペンネーム:サイレント(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2021年1月から同枠でドラマ『君と世界が終わる日に』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA