極主夫道|9話見逃し動画無料視聴はこちら【12/6配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』第9話(2020年12月6日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』第9話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月6日(日)放送終了後〜2020年12月13日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじ

2020年12月6日(日)放送のドラマ『極主夫道』第9話のあらすじを紹介します。

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)が病院にいると聞いて駆けつける。

向日葵はクラスメートを突き飛ばしてケガをさせてしまい、病院に来ていた。

龍は、ケガをした相手とその親に謝罪。

しかし、向日葵は何も言おうとしなかった。

そんな向日葵を気遣い、龍はケンカの理由を聞かない。

向日葵は龍に、美久(川口春奈)には内緒にしてほしいと頼む。

数日後、学校をサボっていた向日葵が酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)に保護される。

連絡を受けた龍は、交番まで向日葵を迎えに行く。

美久は、向日葵がクラスメートにケガをさせ、学校をサボっていたことを知って向日葵を叱る。

龍がなだめると、美久は「たっちゃんは甘いと思う」と言う。

向日葵の様子を心配した美久は雅(志尊淳)に、向日葵の悩みを聞き出してほしいと頼む。

雅は、向日葵に話を聞く。

向日葵は、龍と血のつながった親子ではないから悪いことをしても何も言ってもらえないし、龍にとって自分はどうでもいい存在なのではないかと打ち明ける。

向日葵の思いを知った美久は、龍がどれだけ向日葵を思っているかを証明すると向日葵に約束する。

美久は雅に、龍と向日葵の心の距離を縮めるにはどうしたらいいかと相談。

雅は、ある作戦を思いつき、江口(竹中直人)や町の人たちに協力してもらう。

一方、龍は雲雀(稲森いずみ)から、渡瀬一家の人間が近所をうろついていると知らされる。

渡瀬一家とは、龍が以前、壊滅させたはずの組だった。

雲雀は、渡瀬一家が龍を捜しに来たにちがいないと告げる。

渡瀬一家が龍に報復を画策している可能性があった。

手を貸すと言う雲雀に龍は、何かが起こっても自分一人で対処すると答える。

そんな中、龍を鬼の形相にさせる大事件が起こる…!

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆり
次回は龍と雅が取引をしていたのが気になります。

一体何の取引をしていたのか注目ポイントです。

二人はこれから、何をしようとするのか楽しみです。

そして向日葵が、学校に行きたくないと言い出すのも見どころです。

向日葵に何があったのか気になるところです。

美久や龍たちもすごく心配するところに注目です。

また向日葵が失踪してしまうのも不安です。

向日葵はどこへ行ってしまったのか気になります。

みんなで必死に向日葵を探すところに期待したいです。

向日葵はどんな感情を抱えているのか注目ポイントです。

美久や龍の親心も見どころです。

ペンネーム:ゆり(20代・女性)

まみ
次は向日葵と龍との関係がメインとなるストーリーのようなのでとても楽しみです。

向日葵と龍の血が繋がっていないというのは衝撃でしたが、2人は本当の親子のように信頼し合っているように見えました。

向日葵は大人びているので、きちんと理解して良好な関係を築いているんだなと感じていました。

しかし叱ってもらえない、何も言ってもらえないと悩む姿がなんだか子どもらしくほっとしました。

龍と向日葵の距離を縮めるため、周りの仲間たちは一体どんな作戦を考えていくのか非常に楽しみです。

きっとまたくすっと笑えるような展開を見せてくれるのではないかと思っています。

ペンネーム:まみ(20代・女性)

くるみ
クスラメートと喧嘩となった向日葵は、学校をサボりぶらぶら歩いているところを警察官に補導されてしまう。

連絡を受けた龍が、交番に向日葵を迎えに行く。

向日葵が理由を話そうとしない為、美久は雅に話を聞いてくれるように頼む。

すると向日葵は、クラスメートと喧嘩になった理由として、龍と血の繋がらない事を指摘された事を話す。

龍との親子関係に悩む、向日葵の為、美久達は龍の愛情の深さを示そうと、向日葵が失踪したという計画を立てる。

そこで必死に探す龍の姿を見て、血の繋がりなど関係ない事に向日葵は気付かされるのだった。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

なおさん。
今まで大人っぽく冷静に母の美久と龍の事を見て来た向日葵でしたが、同級生にケガをさせても何も理由をしゃべらず、さらに学校もさぼってしまっている事から今まで抱えてきた向日葵の苦悩が表面化していく事で、家族として越えなければならない一線を、龍がどう父親としてクリアしていけるのかが見どころだと思います。

その事を美久は、龍の身近にいつもいる雅に相談しますが、雅はちょっと頼りない事も多いので、失敗しないのか、更に龍が昔潰したはずの渡瀬会も近くに現れたりと、家族の問題と同時に渡瀬会も絡みまた複雑な展開になりそうで、主夫となった龍がどう平和的に解決していくのか楽しみです。

ペンネーム:なおさん。(50代・女性)

映え映え極道
成長期の向日葵の心の内を感じさせる内容を中心にして、母親の美久とは血の繋がりがあり何でも言えてしまう関係性ながら、龍は優しい父親ではあるものの血の繋がりが無いという部分を悩み出してしまう騒動が学校内で発生しケンカとなった事で相手を怪我させてしまう展開で、龍は向日葵を全く叱らず、何故ケンカとなったのかも聞かない事から向日葵は龍が赤の他人と考えていると思い込んだ事で、向日葵が龍の思いを知るためにあえて学校をサボったりして非行に走る行動をしたものの、それを教えたのがチャラい雅でそれを知った龍が締めようとしたら美久の必殺技のラリアットでノックアウトすることで、龍と向日葵に美久の家族の繋がりが密になる物語を予想しています。

ペンネーム:映え映え極道(30代・男性)

かの字
何故、それがバレてしまったのか良く分からない展開なのですが、血の繋がらない娘、向日葵(白鳥玉季)との関係に苦慮する龍(玉木宏)が、これをどう打開するのかが今後の課題というか、今後の展開なんでしょうね。

雅(志尊淳)のことが大好きな向日葵ですから、そのあたりは雅の働き次第という気がします。

それを承知している美久(川口春奈)も、次週では雅に大いに依存し、向日葵の悩みなど探り出して貰い、更には、いろいろな人に協力を求めて、龍との関係性修復作戦を実行するようです。

しかし、洞察力も鋭い龍の事ですから、全て向日葵の心中はお見通しで、まず、心配無用と思います。

ペンネーム:かの字(60代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

みかん

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

龍と本当の親子では無い事を同級生にからかわれ、思わず突き飛ばして怪我をさせてしまった向日葵。

連絡を受けた龍が駆けつけるが、美久にはこの件を黙っていて欲しいと頼まれる。

その翌日、学校をサボっているところを警察官に見つかり、補導されてしまった向日葵。

事態を知った美久は、龍が本気で叱らない事を責める。

向日葵が龍との親子関係に悩んでいると知った美久は、龍の愛情を示す為、周囲の人と協力して、娘が失踪した事にする。

しかし、種明かしをしようとする中、向日葵が誘拐されてしまう事態となってしまう。

全てを知った龍が必死に探し回る中、脅迫の電話がかかって来るのだった。

『極主夫道』第9話の感想

同級生の言葉をきっかけに、龍との親子関係に悩む事になってしまった向日葵。

龍が優しくしてくれる事は嬉しいものの、自分が悪い事をしても叱りつけてくれない事に物足りなさを感じていました。

龍が叱らないのは、決して向日葵に対して愛情がないからではないと思います。

そんな龍の想いを証明する為、計画された失踪事件。

上手くいくかと思っていた矢先、思ってもみなかった事が起きてしまいました。

まさか、本当に向日葵が誘拐されてしまうとは、想像していませんでした。

龍には無事向日葵を救い出し、愛情の深さを伝えて欲しいなと思いました。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

さおり

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

極主夫道第9話は、娘の向日葵が学校に行かなくなるところから始まります。

理由は学校の友達に龍と血が繋がっていないことを揶揄されたからでした。

龍の向日葵への愛情を見せるため、雅と美久は向日葵の偽装誘拐を企てます。

また、龍は自分が崩壊させた組が復活していると聞き、向日葵を誘拐したのは組の者だと思い込んでいました。

それを知った雅と美久は慌てて向日葵を連れ、龍を呼び出し偽装誘拐のネタバレをしようとします。

待ち合わせの公園で、向日葵は車を降りようとしませんでした。

仕方なく美久が公園にいる龍を呼びに行きます。

雅が車の外から向日葵と話をしていると、背後から何者かに殴られました。

美久の背後を走り抜ける車。追いかける雅。

なんと、向日葵を乗せたまま車は何者かに奪われてしまったのでした。

『極主夫道』第9話の感想

第9話はかなりシリアスな展開になっています。

向日葵の偽装誘拐のはずが、まさか本当に誘拐されてしまうとは思っていませんでした。

ですが合間に入る絶妙な笑いは健在で、龍が姐さんには頭が上がらず必死にピーマンに話しかけているところなど大爆笑しながら見ていました。

不死身の龍と強い設定なのにも関わらず、姐さんや美久には頭が上がらないところも好きです。

そして、偽装誘拐のためにヤクザの事務所に連れていかれたにも関わらず平然と座っている向日葵の肝の座り具合がすごいと思いました。

もしかしたら誰よりも最強なのは向日葵じゃないかと感じた第9話でした。

ペンネーム:さおり(30代・女性)

matu

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

今回は美久の娘、向日葵がメインの回でした。

向日葵がクラスメートとケンカをしてケガをさせたり、学校をさぼって警察に保護されたりします。

向日葵に何があったのか?!

心配した美久は向日葵が密かに慕っている雅に相談します。

すると向日葵は龍に叱られたことがなく血の繋がっていない龍にとって自分はどうでもいい存在なのかではと打ち明けます。

向日葵の思いを知り切なくなる美久。

龍がどれだけ向日葵を思っているのか証明したいと思い立ち、雅が向日葵に龍の思いを伝えるための作戦を立てるのですが、なんと誘拐計画で・・・。

鬼の形相で街中をママチャリで奔走する龍。

果たして龍の想いは向日葵に伝わるのか。

『極主夫道』第9話の感想

龍になついていると思っていた向日葵にも悩みがあったのですね。

血繋がっていないから叱らないと思っているようですが、元極道で伝説の人とまで言われた龍が怒ったら怖いと思うんですけど。

普段も仁義を通しているのでよっぽど悪意を持って悪いことをしない限り怒る必要性を感じてないようにも思います。

口は悪いけどほんと真剣に主夫をしているし、雅と自転車でぶつかってブリが落ちた時も笑えました。

ブリちゃんに謝れ~ってほんと主婦の鑑ですよね。

雅が立てた誘拐計画に喫茶店のゆかりやマスター、婦人会メンバーも協力してたけどラストに本当に誘拐され心配です。

大城山組は関わってないように言ってたけど本当なのかな気になります。

ペンネーム:matu(40代・女性)

かものはあま

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

何故か車を買いに雅たちと来た龍のシーンからです。

しかし龍の変な妄想により、結局商談は決裂し買わずに終わります。

そしてひまわりが友達を突き飛ばしたと相手の親と龍が話しているシーンですがツンとした顔をして謝る気配がありません。

そして家に帰っても浮かない顔。

心配する美久と龍ですが理由を言いません。

そして美久は雅を使い本人に聞くことに。

そしてひまわりの口から出たのは、同級生から龍が本当の親でない事を馬鹿にされ腹が立ったから突き飛ばしたのでした。

それを聞き考えた美久は天雀会にお願いして偽装誘拐して、龍に救わせようとする作戦を考えました。

一方で龍はこの街に因縁のあった渡瀬一家が来ている事を知ります。

またひまわりがいなくなった事に気づいた龍は町中探し回りますが見つかりません。

さすがに見かねた美久と雅が車に乗せたひまわりを会わせようと美久が龍のところに行ったところ雅が何者かに襲われ車ごと奪われ本当にひまわりは誘拐されます。

『極主夫道』第9話の感想

あんな事しなくても、親子すぎるほど親子に見える龍とひまわりですがひまわりは龍の事を好きなだけに叱ってくれないとか本気で自分の懐に入ってきてくれない事を不満に思ってるのでしょう。

龍がとてもいい父親で家庭熱心な事自体はわかってくれてはいるのですが、自分にとってもっと普通の父親である事を願っているとは思います。

龍はその優しすぎる性格なだけになかなか強く言えないので、難しいところですがここは必要なところだと思います。

もっと本気で腹を割って、ひまわりを本当に大事に想うなら、乗り越えて欲しい!

そしてより真の家族になれればいいなと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

向日葵は学校で父親が本当の父親ではないということをからかわれ、学校をサボったりするようになりました。

龍は、そうとは知らずに、向日葵のことを起こったりもしないでいました。

しかし、その態度が向日葵には他人行儀に思えてしまい、それを聞いた雅と美久は誘拐事件を偽装します。

龍は、騙されているとは知らずに向日葵のことを全力で探していました。

龍は、情報から虎二郎が怪しいと思い、虎二郎のところに行きますが、虎二郎は何も知らなくて、逆に大城山組に行くなど協力してくれます。

しかし、向日葵が雅といる時に本当に向日葵は誘拐されてしまいます。

『極主夫道』第9話の感想

向日葵は、今まで龍ととても仲が良かったので、気にしていませんでしたが、やはり微妙な年頃ということで、色々と悩みがあるんだなという感じがしました。

向日葵に龍のことでからかった同級生は、深いことは何も考えていないのでしょうが、酷いことを言うので向日葵が可哀想でした。

そして、向日葵は雅のことが好きなんだと思いますが、雅はゆかりのことが好きなので、その気が全くないので、しょうがないですが可哀想だと思いました。

ゆかりと言えば、喫茶店での芝居が大根そのものという感じで、コミカルでした。

そして、スーパーに泊まり込みをしているなど、姉御の世間からずれている感じも最高でした。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ひかり

『極主夫道』第9話のあらすじネタバレ

美久(川口春奈)は、最近学校をさぼる娘の向日葵(白鳥玉季)のことで悩んでいて、雅(志尊淳)に相談します。

美久は、雅に向日葵の話を聞いてあげてもらえないかお願いするのであった。

向日葵は雅には、心を開き思っていることを話します。

内容は、龍(玉木宏)が怒ってくれないといったことでした。

それを、聞いた美久は心の距離感を縮めるための計画をするのですが、なんと「向日葵偽装誘拐」するのでした。

誘拐相手は、雅の提案で以前龍が叩き潰した渡瀬一家ということにして、婦人会、喫茶店、元親分にも協力してもらいます。

龍は必死で探し回る姿を見て、雅はこれ以上「だます事」を辞めることを美久に提案します。

しかし、ネタバラシをするはずが、車ごと向日葵が誘拐されてしまう事に。

その時、龍に誘拐相手からの電話あり、一人で指定場所に向かうのであった。

『極主夫道』第9話の感想

龍(玉木宏)と向日葵(白鳥玉季)の関係づくりのために、知人の協力の元「偽装誘拐事件」の計画を実行したのですが、本当に誘拐されるなんてどうかしてると思った第9話でした。

雅(志尊淳)弱すぎやという思いでいっぱいです。

殺気で接近してくる相手に、普通気が付くはずですが。

雅は本当にヤクザで龍の元弟分やったのって感じです。

しかも、車ごと誘拐されるとは、本当に危機的状況です。

龍に相手から電話があり、一人で指定場所に向かいますが大丈夫なんでしょうか。

隣町の交番から、警察の酒井タツキ(古川雄大)に連絡が入り、仲間にも龍の行き場所が伝わったので、早く後を追って欲しいです。

ペンネーム:ひかり(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA