極主夫道|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/15配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』第6話(2020年11月15日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』第6話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月15日(日)放送終了後〜2020年11月22日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』第6話のあらすじ

2020年11月15日(日)放送のドラマ『極主夫道』第6話のあらすじを紹介します。

龍(玉木宏)は雅(志尊淳)から、家事を教えてほしいと頼まれる。

雅は、ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせながらも、告白できないでいた。

ゆかりに「結婚するなら、ちゃんと家事ができる人がいい」と言われた雅は、自分も家事ができるようになりたいと考えたのだ。

龍は美久(川口春奈)と一緒に、雅の恋の悩みを聞く。美久は、雅の恋を全力で応援すると張り切る。

龍は雅に、家事を初歩から教えることに。

雅は、慣れないながらも家事に励む。そんな中、雅は、ゆかりが見知らぬ男から「もう一度やり直したい」と迫られているところに遭遇する。

その男・タケシに対して、ゆかりは「私たち、もう終わったの」と拒絶。ゆかりとタケシは、別れ話がこじれているようだった。

その様子を見ていた雅は、ショックを受ける。

ゆかりとタケシの仲に割り込んで彼女を奪おうかと考える雅。

龍は、ゆかりの気持ちを第一に考えた方がいいと言って雅を止める。

一方、美久は、割り込んでいくしかないと主張。

さらに彼女は、ゆかりをデートに誘って告白すればいいと言い出す。

雅の恋を成就させるために、あれこれと計画する美久。

彼女は、龍がゆかりを「雅と3人で会おう」と誘い出す形で、雅とゆかりのデートに持ち込むという作戦を立てる。

美久が龍のスマホを使って、ゆかりを誘うとOKの返事が来る。

そして、雅とゆかりのデート作戦当日。

美久は、江口(竹中直人)や雲雀(稲森いずみ)にも声をかけて作戦に加わってもらう。

龍たちは、あらゆる手段を使って、雅とゆかりがうまくいくように応援するのだが…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

みー
カフェ店員のゆかりに恋をするマサ。

ゆかりから「結婚するなら家事のできる人がいい」と言われてタツのところに家事を教えて欲しいと頼みに行く。

ミクと一緒に相談を受けたタツは、マサを応援することに。

予告では張り切るミクが流れていたため、次回もなにかしら空回りするんじゃないだろうかと期待が高まります。

タツがまさに家事を教える回なので、実際に使える裏技テクニックが披露されることにも期待大です。

そんなこんなでマサとゆかりがうまくいくのかどうか、果たしてミクはたすけになることができるのかどうか、が見どころです。

ペンネーム:みー(20代・女性)

haru
神前式をして仲直りした龍たち。より主夫道?に精進して行きそうです。

バレーの試合に向けての特訓がまた再開されるのかなと予想しています。

また予告で雅が龍に家事を教えて欲しいと志願していたので何を教えるのか楽しみです。

想いをよせるゆかりとに何かを言われたのでしょうね。

ゆかりの元彼も登場するようで雅との関係がどうなるのかが見所でしょう。

また雅が龍やミクにも相談するようなのでそれぞれがどういうアドバイスをするのかも楽しみです。

また婦人会の会長たちも登場しそうなので雅に何を言うのかも気になります。

いつもお世話になっている会長たちも応援してくれるといいなぁと思います。

ペンネーム:haru(40代・女性)

地獄蒸しプリンうまい
龍と美久が雅に恋愛指南…嫌な予感しかしない(笑笑)

みんなの行きつけの喫茶店のウェイトレス、ゆかりに恋をした雅が彼女好みの「家事のできる良い漢」を目指し奮闘します。

師と仰ぐはむろん不死身の龍。

いつものごとくトラブルに合いながらも頑張っていたのですが、前彼らしき男に話し掛けられるゆかりを見て、悩み始める雅。横から人の彼女を奪うなんて男らしくない、自分は身を引くべきか…背中を押すのはやっぱり美久のようです。(背中を押してと言うよりも、突き落としかねない…)

あらすじには虎さんの名がないのが却って期待値が上がります。

最近では燃料投下は専らクレープ屋さんからなので!

今から楽しみ!

ペンネーム:地獄蒸しプリンうまい(40代・女性)

さくらこ
龍と美久が元通りの夫婦生活に戻り、向日葵は龍のことを実の父親と思って接しているのか今後気になってしまいました。

龍を慕っている元弟子の雅が、いつも通ているカフェ店員の女性・ゆかりに恋をしていく。

そんな雅はゆかりとの結婚を夢を見て、龍と美久にに恋心を打ち明け二人は雅のために協力していくでしょう。

極道をやめて美久を選んで立派に主夫をしている龍をも習って、雅も龍の元で修業を始める。

しかし、ゆかりの周りには別の男性がいる気配がある予感です。

極道の龍の言動の違いが面白い勘違いを生み出すことで、大いに笑えることを期待します。 

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

かものはあま
龍と美久がまた強い絆で結び直された後は、雅とゆかりの仲ですね!

今のところゆかりは彼のことを全く眼中にない様ですが、家事ができる人がいいとの条件は今の子にしてはしっかりしてる考え方だなと感心します。

そしてそれに応えんとする雅ですが、ただでさえ家事を全くやったことがないうえにあまり頭もよろしくないかなと。

龍がいくら教えてもなかなか身につかないとは思いますが頑張って欲しいです!

口下手かもしれませんが、龍から習えば間違いなく一流の家事ができるので応援しています。

まずは洗い物や洗濯、掃除からですね。

個人的にはまた江口と雲雀が暴走すると思って楽しみにしてます。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ゆうや
元舎弟の雅(志尊淳)にも恋が訪れます。

そのことを、龍(玉木宏)に相談し、龍も妻の美久(川口春奈)も心底応援するし、色々と作戦を考えたりします。

でも、雅が好きになった相手とは?

実は、いつもの行くカフェの店員の大前ゆかり(玉城ティナ)でした。

もちろん雅は、家事も覚えたいということで、家事を初歩から手ほどきしますし、誠意パイ雅もそれに励みます。

そんなある日、雅はゆかりがある男から「もう一度やりなおせないか」と言われている現場に遭遇します。

ショックをうける、雅ですが、もちろん後ろには龍と美久がついています。

応援も作戦も考えてくれます。

でも、実行にうつすのでしょうか。

次回が楽しみです。

ペンネーム:ゆうや(40代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

まみ

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

喫茶店に勤めるゆかりのことが気になる雅。

寝ても覚めてもゆかりのことばかり考えてしまいます。

結婚相手はちゃんと家事ができる人がいいというゆかりの言葉を聞いた雅は龍に家事を習うことを決意します。

しかしそう簡単には行かず、家事に悪戦苦闘する雅。

雅は美久にも相談します。

美久はおおはりきりで雅の恋を応援します。

そんな中、雅はゆかりがタケシという男にもう一度やり直したいと迫られているところを目にしてしまいます。

龍にはゆかりの気持ちを考えた方がいいと言われますが、美久の後押しにより、雅はゆかりとデートをし、告白することを決意します。

『極主夫道』第6話の感想

雅のまっすぐな思いがなんだか可愛らしかったです。

まるで学生のような恋愛観で、美久たちのアドバイスに振り回される様子が可哀想でもありながらついつい笑ってしまいました。

そして1番笑ったのは最後のゆかりがラッパーだったという展開です。

予想だにしていなかった展開だったので、衝撃を受けると共に面白すぎて吹き出してしまいました。

しかも最後ノリノリで参戦する龍のラップのうまさにも爆笑でした。

玉木宏さんの演技の振り幅の大きさに感心させられました。

最後、テレビ出演までしていて、次回はなかったことになっているという斬新な終わり方もよかったです。

ペンネーム:まみ(20代・女性)

チョコチップ

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

ゆかりに恋をしている雅。龍の家に来て家事を教えてもらいたいというのです。

そして恋の相談を美久にします。

ひまわりが学校から帰ってきて雅のことを聞くと少し落ち込んだ様子で部屋に行ってしまいました。

それから雅は龍に食器の洗い方やアイロンのかけ方、家計簿のつけ方を教えてもらうのです。

そして、料理教室に行ってパンを作るのですが、ゆかりに渡しに行くときにトラックにパンをつぶされてしまいます。

雅がトラックを追いかけるとゆかりのバイト先のカフェにトラックの運転手が入っていくところを見るのです。

その男がゆかりの元カレ、タケシだということがわかって落ち込む雅。

そんな彼を見て美久はゆかりと雅のデートを提案します。

ハプニングがありましたが、ゆかりは楽しんでくれたようで安心した雅ですが、タケシへの思いがあるゆかりに対して強く言ってしまうのです。

雅はタケシの電話の会話を聞いてしまい、タケシを追いかけます。

そこにいたのはラッパー姿のタケシとゆかりでした。

『極主夫道』第6話の感想

恋する雅君を応援したくなりました。

デートをしているときハラハラしましたが、ゆかりちゃんが楽しんでくれてよかったです。

元カレの登場に雅の恋が終わってしまったのかと思いましたが、2人の関係はラッパーだったので雅にもチャンスがあるのかなと感じました。

好きな人のために料理がうまくなりたいという気持ちは嬉しいと思います。

ゆかりがタケシのことを想っているのを感じた雅が強く言ってしまった姿を見て本当は好きなのにそんなことを言ってしまうのは不器用だなと思いました。

デート中のハプニングはひまわりが仕組んでいたのは驚きました。

ひまわりが雅のことが好きだからそんなことをしたのかなと思うと可愛いなと思いました。

ペンネーム:チョコチップ(30代・女性)

マロ

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

雅はカフェのゆかりに思いを寄せ、ゆかりが結婚するなら家事ができると言ったことで龍に弟子を願い出る。

そんな雅の恋を知った龍と美久は、雅を応援することにした。

美久は雅とゆかりのデ-トをするように仕向け、美久は雅を全力サポ-トすると誓い江口と雲雀に協力を得る。

デ-ト当日、雅を遠くから支持する美久らだが、BGMやプレゼントなどが全てすり替えられ失敗の連続だった。

そんな中で、ゆかりの元カレ・タケシ!?の存在に、雅はゆかりの相談に乗るがそのことが思わぬ誤解となっていく。

ある夜、雅はタケシがゆかりのことで何かを企んでいることを知ってしまう。

『極主夫道』第6話の感想

龍の家事を教える光景に極道の言葉が飛び交うが、それは全て家事の様子という内容が面白い。

雅がゆかりに恋をしている中で、美久の娘・向日葵が浮かない言動が気になっていた。

向日葵は雅に恋をしていることが感じられ、雅とゆかりのデ-トの邪魔をしていた幼い恋心が可愛かったです。

そして、ゆかりとタケシは恋人ではなく、ディスリのコンビであるという展開が面白かった。

龍がライブでゆかりとのディスり対決が見どころであった。

そんな中で、『極主夫道』の主題歌を歌っているア-チストが出る思わぬ演出が嬉しい。

そして、ゆかりと雅の恋が発展すると思えた。

ペンネーム:マロ(50代・女性)

割り込み美久

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

雅はゆかりから結婚なら家事か出来る人と聞き、主夫の龍に弟子入りを志願、雅からゆかりへの想いを聞く中、向日葵が帰宅し雅を見て笑顔となるが恋の相談と知ると自室に入ってしまう。

雅は龍の通う料理教室にも参加しパン作りに励むがオーブンレンジを破壊、龍は炊飯器を代用しパンを焼き、雅がデコレーションしプレゼントしようとゆかりの元へ急ぐが後ろから来たトラックにパンを引かれ、追いかけると運転手の男はタケシという名でやり直したいと告げ、ゆかりは終わったと返す親密さに雅が衝撃を受け、龍に相談すると相手の気持ちを考えると言われたが、美久は割り込みと言い出し龍が利用してゆかりをデートに誘うと話すが、向日葵は雅の片想いで無理と冷たく言う。

美久は雲雀と菊次郎夫妻にも雅を応援し協力してもらい、デート当日、龍が来ない事でゆかりは解散を言い出すが雅の説得で食事へ、美久たちは綿密な作戦を決行するが全て失敗したがゆかりは楽しんでいて、タケシへの未練を感じた雅は龍の言葉を思い出し、ゆかりに発破をかけタケシが必要と気付かせた。

美久は失敗した龍たち3人を攻め立る中、向日葵は浮かない表情、夜、向日葵は龍たちが用意した物を元に戻す最中、龍から呼ばれ練習中のケーキを出され、初めからうまくいかず人も同じと言い全てを知っていたが他には何も言わず龍は出掛ける。

雅は電話中のタケシと遭遇、会話からゆかりを売り飛ばすと危険を察知し追いかけ、着いた場所はライブハウスでDJのタケシにラッパーのゆかりとコンビを組んでいて、雅はゆかりから勝負を挑まれるが音に乗れずブーイング、龍が現れ熱い想いを伝えろと龍自身が主夫ラップで盛り上げてしまう。

ある日、雅は赤いマフラーをゆかりにプレゼント、荒い縫目と絆創膏と苦戦した様子にゆかりは嬉しくなる。

主夫ラップにウケて龍はラッパーとして活躍しテレビ出演、見ていた美久は呆れ来週は無かった事になると向日葵に呟く。

『極主夫道』第6話の感想

どんな時にも相手の気持ちを考えるという龍に対して妻の美久は割り込みをかけると正反対な考え方と夫婦であっても違う点が見られるのが面白く、元天雀会の会長夫婦である菊次郎と雲雀も考え方に違いが感じられ、最終的には妻の意見が選ばれてしまうのが笑えてしまい男性は弱い立場になってしまう気がしました。

パンを作るのに龍が代用した炊飯器にはビックリ、美味しそうにふっくらとしたパンの出来映えが素晴らしく、今度作ってみようと考えたもののあまりにも詳しい工程が出ていたので、まんまと誘導されたかなと上手い構成だったと思いました。

大人びた向日葵という性格だったので客観的に見ている発言と思いきや、雅に恋心を抱いた行動だったとは可愛らしく、母親の美久の割り込みをいていたとは遺伝子の影響もあるなと思われ、龍がやんわりと話し聞かせる粋な姿に感動しました。

ペンネーム:割り込み美久(30代・男性)

ジャスミン

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

好意を持つゆかりから家事ができる人が良いと言われた雅は龍に家事を教えて欲しいと弟子入りします。

龍の厳しい指導の元、雅は必死で食らいつき料理教室にまで参加してメロンパンを作りあげます。

そしてそのメロンパンをゆかりに届けようとしているとトラックにメロンパンをひかれてしまうのでした。

そのトラックの運転手はたけしといいゆかりにもう一度やり直したいと伝えますが拒否するゆかりがいました。

雅は複雑な気持ちになり龍や美久に相談すると美久からデートプランを考えてもらい実践に挑むのでした。

江口夫妻、龍をアシスタントにつけて雅とゆかりのデートは始まりますが江口夫妻、龍は美久の作戦を遂行出来ずに美久は怒り心頭になるのでした。

しかしなんだかんだ雅とゆかりは最後の告白場面に来ますが雅はゆかりにたけしとやり直したいんだろと言って本音を語れなくゆかりもたけしとやり直すと言って去って行くのでした。

そんななか龍はデートの作戦が上手くいかなかったのは向日葵が雅を好きだったことから邪魔していたことに気付くのでした。

龍は向日葵にいろいろ策略を練るより真っ直ぐぶつかるしかないと優しく語るのでした。

そんななかゆかりとたけしの関係はバンドのメンバーの関係ということに気付き唖然とする雅がいました。

そんな雅はゆかりに自分で作ったマフラーをプレゼントし良い関係になるのでした。

『極主夫道』第6話の感想

今回はゆかりへのアプローチの仕方を美久と龍からアドバイスされる雅の場面が笑えました。

龍がとんちんかんなコメントをしようとしているのを黙っててと喋らせない美久が面白かったです。

そしてたけしの存在を知った際も割り込んでいかず相手の気持ちを1番に考えると言うのが人の道と雅に語る龍。

しかし美久は割り込んでいくしかないっしょと言った時の龍の何とも言えない顔が最高に笑えました。

そして雅のことが好きな向日葵がヤキモチを妬いてるのがほのぼのとして好きな場面でした。

前面に不機嫌な態度を示している向日葵が可愛すぎました。

ペンネーム:ジャスミン(40代・男性)

ひかる

『極主夫道』第6話のあらすじネタバレ

龍(玉木宏)の元舎弟の雅(志尊淳)は、よく行く喫茶店の店員ゆかり(玉木ティナ)のことをいつも心に思っていた。

通えば通うほど、好きになっていく雅。

ある日、他の客も帰り二人期で話をする。

その時、ゆかりはよく龍の主夫ブログをみるようで、雅に「結婚するならこういう人がいいなあ」とつぶやく。

今時、共働きも多く夫も家事ができることが魅力的と言いたいのでしょう。

雅は、早速龍のもとに家事を教えてもらいに尋ねる。

急に来るものだから、龍も妻の美久(川口春奈)も何があったか気になります。

ひとまず、美久が雅の話を聞き、雅の恋が実るよう協力することを決意。

計画をたて、龍はもちろん、ヤクザの親分夫妻にも協力をお願いし、快く引き受けてくれる。

娘の向日葵(白鳥玉木)にも声をかけるが協力を拒否。

何かおかしい様子。

早速美久はデートプランを立て、実行に移す。

雅とゆかりは、待ち合わせ場所で合流。

龍と美久は遠目で見守る。

しかも、雅はインカムつけて、美久が指令を出すしくみ。

まず、二人は食事へいくが会話が切り出せない雅。

美久の指示通りに、言葉を発する。

少しずつ会話が盛り上がり、ミュージック。

しかし、ムードぶち壊しの選曲。なにかおかしい。

次は、お化け屋敷にデートに行くことに。

親分が落ち武者で迫力ある演技。

でも、最後がしまらない。

デートも上手くいき、いい雰囲気のふたりは岸弁で夕日をみながら会話する。

告白のチャンスですが、ゆかりに元カレが復縁をせまっていたことを知る雅は、優しさからその話をしてします。

ゆかりは、元カレのところにいくが、それはヒップホップでの相方ということであった。

恋とは違った。

数日後、雅はゆかりに手編みのマフラーを渡し、大喜び。

次週は、お付き合いがはじまるのでしょうか。

『極主夫道』第6話の感想

やっと、雅(志尊淳)も恋に素直になる。

喫茶店に努める店員のゆかり(玉木ティナ)に、会いに喫茶店をよく利用するが、優しい雅は声をかけることができない。

緊張して、何を話してよいのか分からないのです。

ドラマを見ている、私まで今がチャンスでしょ!なんで今こんな話を!良い人になろうとする!と気持ちになる。

優しいゆえに、常に相手のことを考える雅、龍(玉木宏)にもそういうふうに指導されてきた雅。

でも、美久(川口春奈)の意見は違った。恋は戦争。

心を奪えというアドバイスに、雅は勇気をもらう。

その気になった雅、見ているこっちも頼もしく思う。

そこで、美久はデートを計画し、実行。

龍と見守りながらインカムで指示をだす。

私は、ナイスアイデアと思った。

これで、会話に困ることがない。

デートもいい雰囲気での夕日を見ながらの海が見える岸辺。

いましかない。

このタイミングしかない、たぶん私も、他の視聴者もそう思ったその時。

元カレの話をする。このバカ!!

しかし、数日後雅は手編みの赤のマフラーをゆかりに渡し、彼女は嬉しそう。

彼女の気持ちも、もしかして雅に傾いているのか。

次週が楽しみです。

ペンネーム:ひかる(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA