極主夫道|4話見逃し動画無料視聴はこちら【11/1配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』第4話(2020年11月1日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』第4話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月1日(日)放送終了後〜2020年11月8日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』第4話のあらすじ

2020年11月1日(日)放送のドラマ『極主夫道』第4話のあらすじを紹介します。

龍の家に美久(川口春奈)の両親が訪ねてくる。

龍(玉木宏)は、美久の母(YOU)と父(正名僕蔵)を手作りのお菓子で、もてなす。

しかし、美久の父はコワモテの龍に怯えている様子。

龍は美久の父に、意外なことを頼まれる。

ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせる雅(志尊淳)は、虎二郎(滝藤賢一)に相談。

雅は虎二郎の助言に従って、ゆかりにアプローチするが…。

そんな中、美久は会社で大きな仕事を任される。

美久のデザインが、ある絵画展で採用されると決まったのだ。

美久の上司は取引先に対するイメージを気にして、夫が元極道だと知られないように気を付けてほしいと美久に釘を刺す。

美久は、絵画展のためのデザインを描いて社内でプレゼンすることになる。

プレゼンに向けて、入念に準備を進める美久。

彼女は、プレゼン当日の朝まで作業してデザインを描き上げる。

美久が出勤した後に掃除を始めようとした龍は、美久が徹夜して描いたデザイン画を忘れていったことに気付く。

「このままやったら、美久が大事なシノギ失のうてまう!」と龍は、デザイン画を届けるために彼女の会社へ向かう。

そんな龍の行動が、警察の酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)から、江口(竹中直人)、雲雀(稲森いずみ)、雅、大城山(橋本じゅん)まで巻き込んだ大騒動になり…。

さらに、この一件で龍と美久にとんでもない危機が!?

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

syh1003
4話では龍と美久の過去の出会いが明らかになるみたいです。

1話の最後で本当の親子ではないという龍と美久、向日葵親子についての訳ありなセリフが出てたのでそこに繋がるのかもしれないです。

続いて、向日葵の過去も明らかになるのかも気になりました。

龍の家に美久の父と母が急に訪ねてくることになります。

龍は突然の義父母の訪問に驚きつつも料理を振る舞ったりするみたいですが、またそこでいざこざが起こりそうで楽しみです。

一方、大前ゆかりに恋をした雅の恋がうまくいくよう虎二郎は占いをもとに雅にアドバイスをするのも注目ポイントだと思います。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

どれみ
第3話はクレープ屋の虎(滝藤賢一)との関わりがなかったので、次回は濃厚な関わりがあることを期待しています!

虎の決まり文句みたいに、「このクレープで許してくれへんか」が毎回登場してほしい!

あんなクレープあったかそうで、ぜっったい食べたくないけど、なんか手に入れてみたい気持ちがあるのは私だけではないはず!

美久(川口春奈)の料理スキルはいつになったら上達するのか?

今のとこ全く成長が見られませんが、物語が終盤に向かうにつれて上達していくのか見どころですね!

義理の両親の訪問をガサ入れって…笑

義両親との関わり方はどんな感じになるのか、そもそもヤクザ出身であることは両親は知っているのか、知らないのであれば隠し通せるのか?(風貌的に無理か?)ドキドキしています!

ペンネーム:どれみ(30代・女性)

たまこ
龍の家に美久の両親が遊びに来ることになるが、龍は突然の訪問をガサ入れと勘違いする様子が面白そうです。

美久の両親を龍が、どんな風におもてなしをするのか気になります。

そんな中で、龍がライフル銃のようなを持って自転車を走っている姿に、警察は勘違いをして大騒動が起きそうです。

果たしてレイフル銃に見えるその中身は一体何なのか!?楽しみです。

元極道の龍がかわいいエプロンをして、主夫をしている姿がギャップがありとても良いですね。

そして、美久と極道の龍が過去にどんな風に出会い、恋愛をして結婚に至ったのか最大の面白さが気になります。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

なおさん。
今回は”PTAの参加”で楽しめ、次は”ママさんバレー”という鉄板ネタの連続に、龍が身体を張ってどんな行動を巻き起こしてくれるのか、またヤクザ言葉にひっかけたバレー用語も出てくるのではないかととても楽しみです。

また、初めての美久の両親の登場に、もしかして美久の生い立ちというか現在現れているひどい家事下手のルーツも分かったらいいなぁと思っています。

そして美久の今やっている残業も多いという仕事の内容も出てくる様子に興味津々でいます。

さらに雅の最近気になりだした喫茶店のゆかりへの恋心も、進展するのかしないのかも気になる所です。

ペンネーム:なおさん。(50代・女性)

かものはあま
次回はとうとう実家の話か!という事で美久の両親を観る事ができ楽しみです。

組み合わせもよく、特にYOUさんがどんな演技をするのかコミカルもシリアスもいける人なのでこのドラマに両面で華を添えてくれると思います。

案の定、龍にびびっているお父さんということで正名さんの演技も楽しみです。

そして次回はまた虎二郎も出てくる様なのでまた派手な抗争の雰囲気になるのか、その辺りの兼ね合いも期待します。

一番観たいのはやはり龍、美久、ひまわり、ご両親のほんわかしたシーンです。

後は龍の実家とか両親ってどんな感じなのかそれも知りたいと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

アリアス
次回の予告編では美久の両親が家にやってくるということで面白くなりそうです。

美久の両親と龍との会話というのが噛み合うのかが見どころだなと思っています。

良好な関係なのかも気になっていますが龍は多分、丁重な言葉遣いを連発しそうだし呆れられている可能性はありますが嫌われている可能性は少ないかなと見ています。

次回では龍が野球をやったりママさんバレーに参加したりしているのも面白くなりそうです。

スポーツを極道ネタに当て嵌めて笑わせてくれるんだろうなと期待しています。

そして虎二郎もまた現れるようで楽しくなりそうです。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ai

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

元?弟分の雅に家事の極意を教えたり、町内会の会長達とママさんバレーの練習に励んだり、お料理教室に通ったり、家の掃除を抜けなく丁寧にやったり、料理も完璧、妻である美久の両親が来た時のおもてなしも文句なし‥と日々着々と主夫業を全うする龍の知らないところで美久の会社での悩みに気付けず美久の忘れ物を会社へ届けた事で起こるハプニングがきっかけで美久が家出をしてしまう‥。

後々元ヤクザである自分自身が美久の仕事に悪い影響を及ぼす可能性があると知り、ショックを隠せぬまま家に帰る途中で、龍は車に跳ねられてしまう。

龍がまだ帰っていないと向日葵から聞いた美久は慌てて家に向かう‥

『極主夫道』第4話の感想

今回も開始早々から笑わせてもらいました。

あまりにも真剣に主夫業をこなす龍の本気度は世の主婦・主夫も考えさせられ、学ばされるものがあるはずです。

洗濯の極意や妻の両親が来た時のおもてなし、妻の両親が来たときにさりげなく言われた一言で家の椅子を作ってしまうところも本当に感心してしまいます。

笑えて勉強になる不思議な作品です。

そんな4話は雅の恋する場面や龍と美久の別居騒動があったり、その別居がきっかけで多くの人が(勝手に)巻き込まれていたり、二人の馴れ初めをちらつかせるシーン等もあり、そしてラストはまさかの龍の事故、、続きが早く見たくなる衝撃的な回でした。

ペンネーム:ai(30代・女性)

たまこ

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

美久の両親が訪ねてくることで元極道の龍はそれをガサ入れと言い、手作りのお菓子を作ってもてなした。

そんな龍を美久の両親は気に入っていたのです。

ある日、美久が仕事の大事なデザイン画を忘れていることに気づいた龍は、それを職場に自転車に乗って届けようとする。

龍の姿に警官の二人はライフル銃を持って大城山組に行くと勘違い、江口会長夫婦を巻き込む騒動となってしまう。

美久は職場にヤクザや警官が来て騒動となったことで、龍に呆れ果て家を出て別居生活となってしまう。

そんな龍を江口会長は再びヤクザの世界に入れようとして、婦人会の会長・和子と唐揚げ戦争が始まる。 

『極主夫道』第4話の感想

元極道の龍がヤクザから足を洗い普通の生活を必死に馴染もうと過ごしていたが、極道の言動から抜け出すことが出来ないことに面白みがあります。

龍の主婦の仕事は完璧で、美久の父とのキャッチボールのシ-ンは愉快であった。

そんな中で、元天雀会、大城山組、そして、婦人会が龍のことで、三つ巴の戦いとなる楽しさもありました。

可愛いキャラクタ-弁当に唐揚げ弁当を作り、美久の職場に届ける龍の姿も面白い。

美久の職場の上司に毛嫌いされてしまった龍は、美久と別れることを決意しているのか不安な気持ちとなり、龍に何が起こったのか気になるラストであった。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

龍と美久の馴れ初めのお話です。

美久の実家にて、二人がお邪魔していますが龍は美久の母にタジタジな様子です。

一方で美久の父は龍を恐れている様子で何かを言おうとしています。

龍とキャッチボールしたいとの事、やってみますが龍の豪速球で気絶する父。

後日美久の場面、会社のイベントで自分のデザイン画が選ばれた美久は喜びますが元ヤクザの旦那がいる事で上司からはあまり喜ばれていない様です。

ある日美久がそのデザインに関し大事なものを忘れ会社に行ってしまいます。

急いで届けに行った龍ですが、警察や天雀会を巻き込み会社に到着。

ますます会社に印象が悪くなったと思った美久は不機嫌に帰宅。

家族で喧嘩をしてしまい美久は出て行ってしまいました。

そこから何故か龍と美久の別居を聞きつけ町内会、天雀会、大城組の三つ巴の戦いとなります。

しかしそれを尻目に帰る龍。龍は美久にから揚げ弁当を届け職場に着きますがそこに美久の上司。

何と彼は龍にあなたがいない方が美久の仕事がはかどると言い龍は出て行ってしまいます。

『極主夫道』第4話の感想

二人の絆を改めて思い知らされ心がホッコリしました。

そしてまわりの人間は龍の存在が本当に大事な様で、見てて癒されます。

それとともにあまりにもまわりがドタバタしすぎて笑ってしまいました。

龍はただただ家庭の事をしてるだけなのに、勝手に誤解してまわりが怖がったりハチャメチャな事をしていく面白さがこのドラマの一番の良さだと思います。

こんな旦那になりたいと思わされるくらい気が利いて、色々できて凄いなと感心してしまいます。

しかしあまりに家族を想うが故、最後の美久の上司と龍が話すシーンではそのまま真っ直ぐ受け止め家を出て行く。

どこまでも真っ直ぐな人だなと思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ハウス

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

ある日、龍の家に美久の両親がやってきて龍が対応することになる。

すると美久の父親が急に龍にキャッチボールをしようと申し出てくる。

それを聞いて龍はキャッチボールするがかなりの球の速さで父親は倒れてしまう。

会社では美久が大きな仕事を任されることになる。

しかし美久の旦那が元ヤクザということが知られたら厄介だということを言われてしまう。

その後、龍が美久の会社に忘れ物を届けたことで色々と大問題になってしまい少しの間、別居することになってしまう。

後日、龍はまた会社に行き美久のためにお弁当を届ける。

そこで龍は自分のせいで美久の仕事がなくなってしまうかもしれないということを聞かされるのだった。

『極主夫道』第4話の感想

今回の話で美久の両親のことがわかり嬉しかったです。

龍と父親がキャッチボールをしている姿がとてもほのぼのとしていて良かったです。

あんな感じで義理の父親とキャッチボールというのも悪くはありませんね。

それから美久が旦那のせいで仕事がなくなってしまうかもしれないという状況がなんだか悲しかったです。

それくらいヤクザというのはイメージが悪いのでしょうね。

やはりダークなイメージがあるので起用したくないというのは分からなくもありませんがそれを聞いた龍の悲しそうな顔が印象的でした。

やはり自分が美久のお荷物になっていたことがショックだったのでしょう。

ペンネーム:ハウス(30代・男性)

家事力普通

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

散らかる部屋の惨状に雅は兄貴の龍に助けを求め、掃除道具一式を持って龍が来て片付けを開始、シャツのシミ抜きを行い部屋も片付き、昼食に龍にカレーうどんを作ってもらうが豪快にススル雅によって龍のシャツについてしまい再びシミ抜き、干したまでは良かったが風に飛ばされ車に引かれ、いつもの紳士服店に行き龍が着替えて出てくるとライバルである虎二郎が同じ装いで出てきて一悶着するが、虎二郎は占い通りに着ていただけだった。

龍は美久から両親が来ると聞き急ぎ手作りのケーキを用意し両親をもてなし、母親のダジャレ連発に美久は爆笑、龍はひきつり、父親は突然キャッチボールを龍に提案し公園へ、ボールを投げない龍は父親に頼まれ全力で投げると父親が吹き飛んでしまうが龍の心がわかったと満足げ、その光景を見ながら美久は母親から龍との出会いは良かったと言われ挙式をしない理由を聞かれ話しかけた時に娘の向日葵がきたため会話は立ち消えになる。

雅は虎二郎に恋愛の相談、占い雑誌からラッキーアイテムが金のシャチホコとわかり身に付けてゆかりに会いに行くが効果無し、龍に呼び出され大会間近のママさんバレーの練習に参加させられる。

美久は仕事で上司から選ばれたと聞き喜ぶが龍の元極道と相手先に知られるのはマズイと言われ、帰宅中に買い物中の龍の極道用語の会話と挨拶を外でしないように伝える。

ある日、龍は美久が忘れたデザインを釣りケースに入れ届けようとすると警察官が銃と勘違い、江口と雲雀に雅も大城山を襲撃すると勘違い、全員が集結する騒動に美久は怒り、自宅で美久は龍を責めて側にいた向日葵が反論し別居、事態をしった和子は大会勝利のため離婚阻止を、江口は組に戻る期待、大城山は龍の始末を考える。

料理教室で和子と江口は対峙し、龍は美久のために弁当を作り持参するが美久の上司から龍の存在が仕事に影響すると聞かされ落ち込み歩いていると走ってきた車に引かれてしまう。

『極主夫道』第4話の感想

前回までの物語の内容が元極道という雰囲気だけは全く抜けない龍ながら真っ直ぐな妻の美久と娘の向日葵や周りの人々にも良い影響を与えていき、ホンワカとした幸せな思いが漂う雰囲気で終わっていく流れが心地良かっただけに、龍と美久の夫妻がスレ違いのままで最後に衝撃度が凄すぎる龍の引かれてしまう所で終わるとはゾッとさせられ、実際に目の前で交通事故を見たことがあるだけに暫くは震えが止まらず、強靭で感覚が鋭い龍ながら悩むという人間に備わる心の隙に周囲を気をつけずに歩く事は危険だという意味を込めた場面だったのかなと肯定的には捉えましたが、ちょっと刺激が強すぎたかなと思いました。

他の場面では龍のライバルである虎二郎が厳ついながら占いを信じてしまう可愛らしさと、恋愛相談にきた雅を快く受け入れジャレ合う姿が面白く笑わせてもらいました。

一方で龍が足を洗った事に受け入れる婦人会の和子に対して、美久の上司は受け入れないという所が現実的で多様性の時代なのにと感じられ悩ましい問題だなと考えさせられました。

ペンネーム:家事力普通(30代・男性)

イカロス

『極主夫道』第4話のあらすじネタバレ

美久は会社で認められて、プレゼンをすることになりましたが、上司から夫が元ヤクザということで嫌味を言われてしまいます。

そして、美久は資料を家に忘れてしまい、忘れ物に気づいた龍は届けてあげようと会社に向かいます。

しかし、その途中に警察に見られ、資料をライフルと思われて追われてしまいます。

そして、その様子を見かけたヤクザの会長たちも龍を追いかけ、龍は警察とヤクザを引き連れて美久の会社についてしまいます。

その後、そのことが原因で龍と美久は喧嘩してしまい、美久は家を飛び出してしまいます。

龍は美久と仲直りしようと思い、弁当を会社に届けますが、その帰りに交通事故にあってしまいます。

『極主夫道』第4話の感想

第4話も玉木宏さんの全力演技が炸裂している感じがして、見ごたえがあったと思います。

まずは、突然訪ねてきた美久の両親にスイーツを作って振舞っている姿が顔の怖さとのギャップがすごいという感じで最高でした。

その後も、美久の父親とキャッチボールをして、投げられたボールをいちいち手渡ししている感じが面白かったです。

そして、美久は龍が元ヤクザということで嫌味を言われていましたが、元ヤクザというのはやはり言われてもしょうがないという感じがしました。

しかし、美久が出て行ってからも、弁当を作ってあげるなど優しいと思いました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA