極主夫道|3話見逃し動画無料視聴はこちら【10/25配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』第3話(2020年10月25日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』第3話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』第3話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月25日(日)放送終了後〜2020年11月1日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』第3話のあらすじ

2020年10月25日(日)放送のドラマ『極主夫道』第3話のあらすじを紹介します。

龍(玉木宏)は、仕事から帰ってきた美久(川口春奈)を労り、向日葵(白鳥玉季)が通う小学校の前で交通整理をするなど、主夫業に励む毎日。

そんな中、龍が美久たちとともにテレビを見ていると、向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が出演していた。

医師の千金楽は、仕事に励むだけでなく家庭を大切にする“理想の父親”としてテレビや雑誌に取り上げられていた。

主夫道を極めたい龍にとって、千金楽は目標になりそうな人物だった。

龍はPTAの会議に乗り込み、自分もPTAに入りたいと千金楽に直談判。

会議では、近々開かれるハロウィンのお楽しみ会について話し合われていた。

困惑する千金楽をよそに、龍は千金楽の弟分になって、お楽しみ会に協力すると宣言する。

子供たちが喜ぶように、お楽しみ会を盛り上げたい龍だが、ハロウィンがどういうものなのか、まったく分からない。

龍は、雅(志尊淳)に助けを求める。

しかし、雅もハロウィンには詳しくなかった。

そこで、ゆかり(玉城ティナ)に教えてもらうことに。

その頃、火竜町周辺で連続強盗事件が発生し、警察は町に強盗犯が潜り込んだ可能性があると警戒を強めていた。

酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)は事件を未然に防ぐために、犯人を追う。

大張り切りで、お楽しみ会の準備を進める龍。

しかし、向日葵はなぜか、お楽しみ会に行きたくないと言い出し…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ありおま
なくなってしまった組が今後どうなっていくのか楽しみです。

姐さんは今後もスーパーでパートするのか、組長はどんな仕事をするのか楽しみです。

雅が一目惚れしたゆかりちゃんとの展開も気になります。

予想だと思いっきり振られると期待しています。

そして虎二郎もどのように生活していくのか気になります。

またちょこちょこ龍の前に現れて面白いバトルを繰り広げてほしいなと思います。

次回はハロウィンのイベントに参加するようなので、出演者の仮装にも注目したいと思います。

町で事件が発生するようなので、龍がどのようにして町を守るのか笑いありの展開を期待します。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

もんぶらん
理想の父親として、娘の通う小学校のPTA会長が出演していたからPTA活動に加わりたいという龍がどんなことをやらかしていくのかが楽しみです。

お楽しみ会を手伝うことになり、ハロウィンとはなんぞやとあの出で立ちでどんな仮装をするのか想像がつきません。

めちゃくちゃ怖いジャック・オー・ランタンなのか、魔女なのか…その一方で娘の向日葵はお楽しみ会に行きたくないと言い出し、困惑する龍の姿がありました。

そして、近所で頻発する連続強盗事件。

犯人は誰なのかと取り締まりを厳しくする一方でまたまた龍が巻き込まれていくような予感がします。

ペンネーム:もんぶらん(30代・女性)

なお。
ついに龍がPTAにも進出する様なので、どんなドタバタ&感動が待っているのかワクワクしています。

子供らを相手に”龍節”が炸裂するのかなぁ、子供らは泣かないのかなぁとちょっと心配でもありますが・・。

そして元組長と姉御も乗り出してくる感じに、先生らも含めて学校中が引っ掻き回されそうで楽しみでもあります。

更に町では強盗事件が発生した様で、誰が何の目的で盗みを働いているのか気になる所です。

雅は第2話で、謎の美女と出会い目がハートになっていた様なので、その恋もどうなるのか進展を期待しています。

次回も、元極道ならではの龍の粋なセリフも楽しみにしています。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

YJH
龍が小学校のPTAに入りたいと入門を懇願。

なぜならテレビを見ていると、向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が理想の父親として現れたため自分も理想の父親になりたいと考えたみたいで、龍はPTAの会議に乗り込み、PTAに入りたいと千金楽に直談判し会議で話し合いがされていた近々開かれる予定のハロウィンのお楽しみ会に龍も協力すると宣言するのだが龍はハロウィンがどういうものなのか、まったく分からないので雅に助けを求めるのだが雅もハロウィンに詳しくなかったので、行きつけの喫茶店で働いているゆかりに頼んで教えてもらうことになるのだが何か別の感情が湧いているのに気付き始めるところが楽しみなポイントです。

なお、PTA会長の千金楽役には鈴木浩介さん、その妻役を鈴木亜美さんがそれぞれ演じるということなのでこのことも大変楽しみです。

ペンネーム:YJH(20代・男性)

かものはあま
時事ネタで、ハロウィンの会の様ですが龍が何と弟子入り志願するお話でまた面白くなりそうです。

千金楽というテレビに出演するほどの理想のパパぶりはどんなものか、私も観てみたいと思います。

そして龍はある意味超真面目なので彼を目標とするが為に弟子入りするとの流れですが無事ハロウィンなんかできるんでしょうか?

頼みの若手の雅もハロウィンの事をよくわかってない様ですし、そして途中、気が進まなくなっている様ですがハロウィンのメインである向日葵の心の行方はどうなるのか・・強盗事件も発生してる様なのでそこもどう解決していくのか楽しみです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ジョージ
次回では龍がPTAに入りたいと言い出すようでやはりギャップを感じさせる展開が待っているようです。

なぜ龍がPTAに入りたいと思いだしたのかも見ものです。

子供たちを盛り上げたいという龍がまたも前代未聞なやり方でいろいろと巻き起こしてくれそうな予感がします。

スーパーでのドタバタ劇と喫茶店で店員のゆかりの毒舌というのが気に入っていて次回でも期待しています。

スーパー店長三宅の困り果ててる姿、喫茶店では店員ゆかりにバカにされてキレ気味な龍というのも見ものなんです。

龍と警察とのやりとりというのも期待しています。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

syh1003

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

龍が美久たちとともにテレビを見ていると向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が出演していました。

医師の千金楽は仕事に励むだけでなく家庭を大切にする理想の父親としてテレビや雑誌に取り上げられていたのです。

主夫道を極めたい龍にとって、千金楽は目標になりそうな人物でした。

龍はPTAの会議に乗り込み、自分もPTAに入りたいと千金楽に直談判します。

会議では近々開かれるハロウィンのお楽しみ会について話し合われていて、困惑する千金楽をよそに龍は千金楽の弟分になってお楽しみ会に協力すると宣言しました。

子供たちが喜ぶようにお楽しみ会を盛り上げたい龍だがハロウィンがどういうものなのか、まったく分からなかったのです。

龍は雅に助けを求めるが、雅もハロウィンには詳しくなかった。

そこで、ゆかりに教えてもらうことになりました。

その頃、火竜町周辺で連続強盗事件が発生し警察は町に強盗犯が潜り込んだ可能性があると警戒を強めていました。

大張り切りでお楽しみ会の準備を進める龍でしたが、向日葵はなぜかお楽しみ会に行きたくないと言い出しました。

そしてお楽しみ会当日みんなで楽しんでいる所に強盗犯が紛れており、龍の力によって千金楽が強盗犯を倒した所で一件落着でした。

『極主夫道』第3話の感想

ギャグ要素が沢山あって、既に何回も笑ってしまうぐらいのストーリー展開になっていました。

作り手の狙いどおりに笑わされている感じもしますが、 悔しいほどに本当に面白いです。

主演の玉木宏さんのあの漫画の表情、よくできててリアルすぎて素晴らしいです。

竜の道からの元極道主夫のギャップが凄いし、どの役どころでも器用にこなす俳優さんだなぁっと痛感しました。

相手役の川口春奈さんとのコンビネーションも抜群で2人のやりとりがさらにドラマを盛り上げています。

周りの稲森いずみさんやMEGUMIさんなど個性派メンバーのキャスティングも最高です。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

どれみ

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

ある夜、美久とテレビを見ていた龍は小学校のPTAという存在を知る。

自分もPTAという組で、できることはないか、メンバーに入れてもらえないかと会合中に直談判にいく。

しかし、任期途中でのメンバー変更はできないと却下されてしまった。

少しでも何かしたいということで、PTA会長と杯を交わし、兄弟契約を結ぶ。

PTAは目下、ハロウィンのお楽しみ会の計画中。

龍は、「お菓子をあげないと悪戯される」という脅迫行為が行われるハロウィンとは何ぞや?というところから、雅や行きつけの喫茶店のネーチャンに協力を仰ぎながら学んでいく。

お楽しみ会を間近に控えた日、娘のひまわりはお楽しみ会が楽しみではないといい、いつもと様子が違う。

気にかけつつも龍は自分の仕事に邁進するのであった。

お楽しみ会当日、どえりゃーモンが入ったアメを配ろうとしたり、保安官に仮装した兄ぃの無線機で遊んだり、龍ワールド全開で周りをひかせてしまう。

しかし、裏ではとっておきの余興を用意していた龍。

お楽しみ会終盤で桃太郎の劇を披露する。

吉備団子を食べた動物たちを脅しながら鬼退治に連れて行った桃太郎。

いよいよ鬼が登場となったのだが様子がおかしい。

何と鬼は小学校に入り込んだ強盗犯であった!

器用に強盗犯を捕まえた龍は、兄ぃの手柄だとして讃える。

娘のひまわりも、吉備団子をきっかけに喧嘩していた仲良しの友達と仲直りするのであった。

『極主夫道』第3話の感想

話の伏線?で登場するひばり(稲森いずみ)と会長(竹中直人)のトンチンカンなやりとりが個人的にどハマりしています!

今回も、ひばりがパートでいじめられているという告白…

いじめの内容は、打ち込んだ数字と違うものがレシートに印字されている、といういかにも「???」な内容。

レジにいじめられているというトリッキーな発想は全くなかった!笑

スーパーに入った強盗を追いかけるものの、明後日の方向を探しているが「確実に追い込んでいる」といって駆けずり回る2人。

いや、着物で走るとかどんだけ大変なの!?とツッコミたくなるし、追い込んでないよ!と教えてあげたい!

美久のお米研ぎ!やばい!笑

お米を水で「洗う」のは洗うものの、洗剤でじゃないでしょ!笑 

めっちゃ笑いました!

ペンネーム:どれみ(30代・女性)

たまこ

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

龍と美久らがTVを見ていると、向日葵の小学校PTAを務める千金楽がイクメンパパとして出演していたことで、龍はPTA会議中に乗り込みPTAに入りたいと仁義を通す。

PTA会議ではハロウィンも近いということもあり、龍はお楽しみ会を手伝うことになる。

子供たちに喜んでもらうために龍は仮想の計画をするも、向日葵はお楽しみ会に乗り気ではなかった。

一方、周辺住宅では強盗連続事件が発生していた。

そんな中、ハロウィンのお楽しみ会が行わられ、龍は余興として桃太郎の劇を始めていたら、強盗犯が学校に入り込んできてしまう。 

『極主夫道』第3話の感想

桃太郎の劇をしていた龍らだったが、強盗犯が学校に乗り込みまさかの鬼の仮面を被ってしまう事態となった。

鬼は可愛い桃太郎とは程遠く、極道の桃太郎は意外にも面白みがありました。

桃から出てきた龍の姿が印象的で凄く笑えました。

向日葵を喜ばすために龍が渡したきびだんごに温もりを感じ、強盗犯の鬼退治の劇となりめでたしめでたしでした。 

玉木宏の極道の役はとてもハマリ役で極道の物語だと思っていたが、ほっこりと温かみのある家庭的な極道の主夫が見どころだった。

龍は外見は怖いが優しいパパの姿が対照的でとてもよかったです。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

なおさん。

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

朝から龍は交通安全のお手伝いをしています。

夜には疲れて帰宅した美久を「白い粉、これでやばさが倍増やで」といいクエン酸入りのレモネードを作って労います。

料理の腕も相当にアップしています。

娘の同級生のお父さんがTVに出ていて、仕事と家事とPTAと頑張っている様子が映し出されています。

「特に世の中のお父さんもPTAに参加ください」と聞いた龍は早速参加します。

ハロウィン行事の段取りを話し合っています。

ハロウィンの事を知らない龍は、困って喫茶店のゆかりに教えてもらいます。

火竜町周辺では連続強盗事件が発生していました。

張り切っている龍に対して、向日葵は気が進まない様子です。

お楽しみ会の当日、みんな仮装をして楽しんでいます。

龍は桃太郎の演劇を披露します。

街では姉御の働くスーパーに強盗が入りますが、威圧され出ていき、元組長らと警察官が追いかけて行きます。

小学校へ逃げ込みます。

強盗犯は鬼の衣装に着込み紛れ込んでいます。

そうとは知らない龍は、演技の延長で犯人にも団子を渡して、みんな仲良くと言います。

向日葵は友達と喧嘩をしていて、龍の話にお互い目を合わせます。

暴れ出した犯人は、PTA会長を務める千金楽会長のたまたま出した手にあたり倒れて、警察官に捕まってしまうのでした。

『極主夫道』第3話の感想

子供がドッヂボールをした話から「弾が当たった終わり流れ弾で巻き添えをくらう、えぐい事やってるやないか」という話し方などが相変わらず独特で面白く、毎回の楽しみとなっています。

「主婦の道は果てしなく奥深い」主婦の心をぐいっと掴む言葉がちりばめられていて嬉しいですね。

今回初めて出てきたPTA会長とは、どう見てもソリが合いそうになかったのですが、平和的にお楽しみ会も強盗犯も解決できて良かったです。

龍の美久を怒らせてすぐに”指を詰める”動作は怖いのですが、それを上回る美久の力技がもっと凄まじいですね。

組長と姉御が仲良しなのもいつもほっこりさせられています。

ペンネーム:なおさん。(50代・女性)

かものはあま

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

今回はハロウィンの季節という事ですがひまわりが通っている学校のPTA会長、千金楽が出演しているテレビを観て弟子入り志願の龍。

そこでいかなる仮装をするかという事ですが横で食事をしているひまわりはなぜか浮かない顔をしています。

一方で街には凶悪な強盗犯が出没し、会長と姉御の前に現れます。

最後は龍の前に現れますが龍は丁度桃太郎の仮装をし劇を始めており鬼に扮装してしまった犯人を撃退。

事件も解決です。

そしてひまわりは友達とケンカしていた事がわかり、無事それも仲直りできました。

そして家ではいつもの笑顔が戻り家族団欒するのでした。

『極主夫道』第3話の感想

改めて家族の良さ、絆を再確認する回でした。

毎回癒されますが、今回はひまわりがずっとそっけないから何か家庭内の問題かと思いましたがただの友達とのケンカで良かったです!

そしてますます龍の事を信頼している様なひまわりを観ててほっこりしました。

ハロウィンに対する熱意も凄くて、まさかPTA会長に弟子入りするとは思いませんでした。

鈴木浩介さんもものすごくいい味を出していて、いいねが増える事が生きがいみたいなのは笑ってしまいました。

何はともあれ、凶悪犯も無事捕まり家庭も元どおりになり一件落着で良かったです。

そして会長たちのボケっぷりが毎回観てて楽しいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

アリアス

『極主夫道』第3話のあらすじネタバレ

向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽の生き様に惚れてしまった龍はPTAに入りたいと直談判します。

やんわりと断られますが龍は強引に弟分になりハロウィンのお楽しみ会に協力すると言い出します。

お楽しみ会当日、火竜町周辺で連続強盗事件が発生していて出くわした江口夫婦が追いかけていたのでした。

龍はというと向日葵が友達とケンカしているのを知りお楽しみ会では桃太郎の劇を始めます。

そして人間同士すれ違うことはあるが素直に謝ろうと向日葵に言い聞かすようにエンディングを迎えさせるのでした。

そしてその劇に紛れ込んでいた強盗犯逮捕というハプニングはありましたが向日葵は友達と仲直りするのでした。

『極主夫道』第3話の感想

PTA会長を小学校の影のドンと称して千金楽に会いに行く場面は最高でした。

龍の千金楽さんと同じ組のものですはセンスがありすぎる誤解の発言だよなと感じました。

ご指導御鞭撻のほどよろしくお願いしますという龍の挨拶も律儀すぎて笑えてしまいました。

本当、この場面ではドラマの売りの部分が面白可笑しく描かれていました。

そして龍の人情味のある部分というのも向日葵の件では表されていました。

友達とケンカした向日葵を想いわざわざ劇にしてあげるというのが龍らしいなと感じました。

本当に毎回、笑わせてくれて少し感動を入れてくるのが最高なドラマです。

ペンネーム:アリアス(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA