極主夫道|2話見逃し動画無料視聴はこちら【10/18配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『極主夫道』第2話(2020年10月18日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる

『極主夫道』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!

ラマちゃん

『極主夫道』第2話を無料で見る方法を分かりやすく解説していくわ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『極主夫道』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『極主夫道』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『極主夫道』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料視聴はこちら
日テレオンデマンド 無料視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『極主夫道』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月18日(日)放送終了後〜2020年10月25日(日)22時29分

までは見られるよ!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『極主夫道』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『極主夫道』第2話のあらすじ

2020年10月18日(日)放送のドラマ『極主夫道』第2話のあらすじを紹介します。

龍(玉木宏)は、かつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)と再会する。

虎二郎は“剛拳の虎”と呼ばれ、“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道だった。

彼は刑務所から出所してきたものの、所属していた組がつぶれて行き場を失い、クレープを売っていた。

龍が専業主夫になったと知り、虎二郎は驚く。

「専業主夫? 笑かすなや!!」虎二郎に挑発される龍。

龍と虎二郎は、にらみ合い、火花を散らす。

その様子を見ていた雅(志尊淳)は、伝説の極道同士の戦いが始まると胸を高鳴らせる――!

天雀会は、江口(竹中直人)の公務執行妨害をうやむやにする代わりに組を解散してしまうことに…。

江口は金策に困り、雲雀(稲森いずみ)がスーパーで働き始める。

しかし、雲雀は慣れない仕事をさせられて、失敗ばかり。

彼女は、すっかり自信を失ってしまう。

そんな中、龍は、ダイエットのために運動を始める。

美久(川口春奈)は龍に、フィットネスクラブに行くことを勧める。

龍は、火竜町婦人会の会長・田中の誘いでフィットネスクラブに体験入会する。

そこには、隣町の水竜町婦人会の会長・山本も来ていた。

龍は田中に、山本を紹介される。

火竜町と水竜町が参加する、食イベントが近付いていた。

そのイベントで火竜町婦人会は今川焼の店、水竜町婦人会はたい焼きの店を出す予定だった。

龍は田中に頼まれて、今川焼の店を手伝うことに。

山本は田中に、出店の場所を交換してほしいと持ち掛ける。

出店の場所は売上に影響するため、田中は山本の申し出を断る。

その後、火竜町婦人会が出店の準備を進めていると、水竜町婦人会の嫌がらせと思われるトラブルが発生。

仲良くやっていた火竜町婦人会と水竜町婦人会の間に、不穏な空気が流れる。

龍も、この婦人会同士の争いに巻き込まれ…。

公式サイトより引用

2020年秋ドラマ『極主夫道』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まみ
第二話の楽しみな点はなんといっても龍のかつてのライバルである虎二郎の登場です。

刑務所から出てきたばかりの姿が一話の最後に映されており、虎二郎役が滝藤賢一さんだったので更にわくわくしました。

しかも虎二郎はクレープ屋さんということで、またその怖い見た目と可愛らしい仕事のギャップが面白いなと思いました。

2人が一体どのような掛け合いを見せてくれるのか、そして虎二郎は龍の仲間になるのか敵になるのかというところに注目していきたいと思います。

そして歳の差のある美久との馴れ初めや血の繋がっていないと示唆されていた向日葵との関係も明らかになるのではないかと思っています。

ペンネーム:まみ(20代・女性)

まりも
もちろん龍と周りの人とどのように関わりつつ、極道に戻ってしまうのかということ。

娘、向日葵とのこと。

龍としては自分の生きがいが専業主夫だと自負してもいるので、このあとも楽しく専業主夫の龍を見ていきたいし、妻とどのように出逢い、結婚にいたったのか、なぜ龍は専業主夫になろうと決めたのか、そういう細かい所にも注目して見ていきたいですね。

そして龍がいた組が今後どのようになっていくのか気になる。

龍は助け船を出すのか?それとも、妻との約束を守り通すのか?

楽しみにしていますし、展開が見えてこないのもまた魅力的でいいかなとは思いますが。

ペンネーム:まりも(40代・女性)

彼方
次回は龍のライバル・虎二郎が拘置所から出所することで波乱が巻き起こりそうですね!

不死身の龍が専業主婦となっていることに、虎二郎がショックを受け、さらに「何で専業主婦なんかやってるんだ!?」と言って、龍をヤクザに引き戻そうとするのではないかと予想しています。

龍は妻のミクと連れ子のためにヤクザから足を洗ったけど、周りはそれを許さない様が描かれていくんだろうなぁとハラハラしています。

次回もまたどうやってヤクザとの関わりから上手く逃れるのかや、龍と婦人会の主婦たちの交わりなどがとても楽しみです!

特に婦人会の会長・田中役のMEGUMIさんが良い味を出しているので期待しています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

なおさん。
龍一家の「血がつながっていなくても・・」という言葉から、向日葵らとの関係もこれから明らかになるのだろうと推察されこれも楽しみです。

次回は、また怖そうな人物が出所してきて、また龍たちとの激しい戦いになるのかと思いきや・・、スイーツ対決としての激しい戦いの様子で、平和的に戦うシーンもきっと楽しいのだろうと期待しています。

奥さんの実久はどうやら家事が大の苦手の様で、どんな失敗が見られるのかまた上達できる日は来るのか?これも楽しみな部分です。

そして娘の向日葵はいつも冷静な感じで、大人目線で両親を暖かく見つめている存在も好感がもて、活躍シーンが出てくる事も期待しています。

ペンネーム:なおさん。(50代・女性)

coco
1話の最後に娘のひまわりが妻の美久の連れ子だと言うことがわかりドッキリしました。

あんなに若い、美久との出会いや結婚した経緯などがとても気になりました。

その過程を話が進んでいく段階で明らかになって行くのを期待します。

そして龍がどうしてあんなに完璧に家事ができるようになり皆からリスペクトされているのかも気になります。

かつてのライバルである剛拳の虎が龍の前に現れます。

虎二郎を演じるのは滝藤賢一さんで凄みのある姿を見せますがやはりお笑い要素満載の展開が予想されます。

二人の間に対立があるのか協力して何かを成し遂げるのか早く視聴したいです。

ペンネーム:coco(50代・女性)

しんたろう
次回では元極道の虎二郎が登場するようで龍との絡みが楽しみです。

対決することになるようですがスイーツ対決ということです。

ここら辺のギャップをガンガン突いてくるのがこのドラマの好きなところです。

そして気になったのが向日葵が龍の娘ではないということです。

どういう設定になっているのか早く知りたいところです。

第2話では竹中直人演じる江口、本多力が演じる三宅と龍のやりとりが観たいなと期待しています。

第1話ではコントのように面白かったんで楽しみにしています。

また龍のギャップ効果というのをいろいろと見せてもらいたいです。

ペンネーム:しんたろう(40代・男性)

2020年秋ドラマ『極主夫道』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『極主夫道』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ありおま

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

龍のライバルである虎二郎が出所し、クレープ屋さんをやっているところで龍と雅に出会う。

二人はスイーツ対決をし、インスタのいいね数で争うも引き分け。

その後龍は美久に太ったことを指摘され、町内会の会長の紹介でヨガ教室にいくとまた虎二郎に遭遇。

ヨガ教室でも二人は競り合い互角の勝負。

そして会長は仲良かった隣町の会長とのイベントの出店場所について激しい争いを繰り広げ、龍も争いに参加することに。

相手がイベントで使う材料を買い占めたとどちらの会長も勘違いをし、どんどん争いが過激化する。

スーパーでパートをしていた姐さんがその争いに出くわし、龍が姐さんに喧嘩をおさめてほしいと頼む。

そして姐の提案で直接対決が行われ、家事の勝負が行われる。

相手チームに虎二郎も加わり、相手チームが勝利、と思いきや和解。

そして買い占めが虎二郎の仕業だと判明し猛攻撃をくらう。

『極主夫道』第2話の感想

とにかく爆笑シーンがたくさんありました。

ヤクザのライバル二人が急にスイーツ対決が始まったりと龍と虎二郎は似たもの同士でした。

ヨガで龍と虎二郎が極道の名前のポーズを言い合うところは本当にそれっぽくて面白かったです。

二人の顔芸も見どころでした。そして町内会のメンバーがみんな気が強く、龍や虎二郎も逆らえないのが面白いです。

バトルが激しくて、なぜか勝負に虎二郎や美久まで参戦していて笑いながら観ていました。

美久のめちゃくちゃなやり方はしっかり調べる龍とは対照的で、これも夫婦のバランスが成り立ってるんだなと思いました。

ペンネーム:ありおま(20代・女性)

もんぶらん

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

娘に太ってきたのではと指摘されたのをきっかけに龍はヨガ体験をする。

そこで出会ったのがかつて最強と呼ばれた虎二郎。

まさかのヨガ対決が勃発という展開。

一方かつて龍が所属していた組はトラブルに巻き込まれ解散することになってしまいます。

また、龍の所属する婦人会でも隣町同士でバトルが勃発します。

スーパーのタイムセールで起こるというから、奥さん目線そのもののようでした。

そこから発展してお祭りの食イベントの出店場所をめぐってバトルがという展開へ。

勃発し続けるバトルを止められるのは誰なのか、ハラハラドキドキする、そして笑える展開が楽しみです。

『極主夫道』第2話の感想

原作の漫画とはまた違うのですが、見ていてスカッとする展開に引き込まれます。

2話では、1話では見られなかった主人公龍の過去に関わってくるような虎二郎が出てきたり、組が解散してしまったりと、これからどうなってしまうのかと心配するような場面もいくつか見られました。

その中で息つくまもなく新たなバトルが展開され、巻き込まれていくのでハラハラでした。

あんな見た目ではありますが、龍は心底お人好しというかアツい人なのかなと思います。

穏やかであったはずの日常がこれからどうなっていくのか期待と不安を持ちながらみたいです。

ペンネーム:もんぶらん(30代・女性)

なお。

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

龍のライバル「剛拳の虎」こと虎二郎が出所してきました。

クレープ屋で働いている所に、龍と雅が遭遇します。

あわや喧嘩が勃発か!?と雅は期待しましたが、虎二郎の方にも龍が引退した事は聞こえていて、二人はスイーツ対決を始めインスタのイイネを競うのでした。

そして家族に言われダイエットしたい龍は、婦人会会長・田中の誘いで、フィットネスクラブにお試し入会をします。

そこで隣町の婦人会の会長を紹介され、近々ある食のイベントに龍もお手伝いに行く事になりました。

帰りに3人で喫茶店に行き、隣町の会長から売場を交換してと頼まれたのを田中が断ってから仲が悪くなります。

婦人会で準備を進める中、材料が手に入りにくくなるというトラブルが発生し、それぞれ相手が邪魔をしていると怒り出します。

天雀会をたたんだ為、元組長の奥さんはスーパーでバイトを始め、そこに婦人会の2グループが競って買い出しに来て喧嘩になります。

元組長の奥さんは婦人会のグループを呼び出し、2グループを”喧嘩祭り”と称して調理・家事対決をさせて決着をつけさせます。

そこへ虎二郎が乗り込んできて隣町の方に参加して、ますます激しい戦いになります。

しかし、服の取り合いで敗れる事を心配して、龍は手を放し負けてしまいます。

その時見ていた子供が泣きだし、みんな反省して喧嘩は収まります。

その時、虎二郎が食イベントに参加する話から、食材を買い占めていたのが虎二郎と判明します。

『極主夫道』第2話の感想

今回も龍のこわもて姿で、振り切れた主夫道を繰り広げてくれ大満足の面白いストーリーでした。

姉御の、組をたたんでしまって慣れない堅気の仕事・スーパーに身を投じた哀愁漂う姿も良かったです。

婦人会の抗争を取り仕切れて、また生き生きした姉御が見られほっとしました。

また龍の、虎二郎と対決する時にあの「主夫舐めたらあかんぜよ」が聞けたのもワクワクしました。

段々と龍のエプロン姿までもが不思議とカッコよく見えてきました。

元組長の奥さんに喧嘩の仲裁を頼んだのは龍だった事が分かって『優しいなぁ』と更に好感度アップの回でした。

ペンネーム:なお。(50代・女性)

YJH

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

龍は、かつてのライバルの虎二郎と再会。

かつて虎二郎は剛健の虎と呼ばれ、不死身の龍と呼ばれてた自分と双璧をなす伝説の極道だった。

虎二郎は刑務所から出所してきたものの所属していた組がつぶれて行き場を失いクレープを売っているのだった。

そして龍が専業主夫になったと知り驚いた虎二郎は龍を挑発してにらみ合いの火花を散らせるのだった。

その様子を見ていた雅は、伝説の極道同士の戦いが始まると胸を高鳴らせていた。

天雀会は江口の公務執行妨害をうやむやにする代わりに組を解散することになり、金策に困った江口を助けるために雲雀がスーパーで働き始める。

しかし雲雀は慣れない仕事に自信をなくしてしまう。

そんな中、美久はダイエットを始めた龍に、フィットネスクラブを勧める。

龍は火竜町婦人会会長の田中の誘いでフィットネスクラブに体験入会するがそこには、隣町の水竜町婦人会会長の山本も来ていた。

火竜町と水竜町が参加する食イベントが近づいていたため龍は火竜町が出店する今川焼屋を手伝うことになり出店の準備を進めていると、水竜町婦人会の嫌がらせと思われるトラブルが発生して2つの婦人会の間に不穏な空気が流れ始めるのだった。

『極主夫道』第2話の感想

龍と虎二郎の関西弁と広島弁の癖ある喋りのやりとりが凄く面白かったです。

あと二人が美味しそうなスイーツ作りをしていたのは結構ギャップがあって、お互いいいねが1だったのは思わず笑ってしまいました。

また龍と虎二郎がフィットネス教室でヨガをしながらのポーズに独特な名前をつけてはりあうところも結構いい感じにらしさを出しててよかったです。

玉木宏さんと滝藤賢一さんの掛け合いは息ぴったりだし、このドラマを引っ張っていく別角度からの重要な役割を担っているMEGUMIさんも個性的なキャラでめちゃくちゃ面白いし、笑いをとる事に一切躊躇がない演技は大変素晴らしいです。

ペンネーム:YJH(20代・男性)

かものはあま

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

伝説の極道、龍にもライバルがいました!

剛拳の虎と呼ばれる虎二郎が出所してきて龍に接触。

今の龍の現状を笑います。

龍は龍で美久に紹介されたフィットネスクラブで新しく婦人会会長を紹介される事になりましたがそれは火竜町と水竜町の婦人会の争いに巻き込まれる事になってしまいました。

そしてそれはなぜか元天雀会の江口雲雀を巻き込み抗争に発展します。

そこに虎二郎も現れ混乱を極めますがそこは龍のやりとりでバカな争いをしていたと婦人会の山本と田中は思い知らされ反省。

しかも虎二郎のせいで一つ誤解が生まれてしまったいたので虎二郎が責められる事に。

無事和解します。

『極主夫道』第2話の感想

一見バカバカしいなかに、主婦の普段の大変さや人に対する接し方など大切なものが詰まっている物語だと改めて思いました。

何より一番強面な龍が実は一番真理に近く悟っている感じで何に対しても答えを持っているので観てて感心しますしますます龍の事を好きになってしまいます。

しかもそんな最強のヤクザだった龍ですが龍より強い美久の存在がより面白くさせます。

美久が家事をすると命がけで行った様な描写ばかりでそこも笑わせる要素で次早く家事やってくれないかなと期待してしまいます。

これを機に雲雀からまた見直され龍はさすがです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ジョージ

『極主夫道』第2話のあらすじネタバレ

因縁の相手虎二郎と再会した龍。

睨み合いが始まったことから殴り合いが始まるかと思いきやスイーツ対決が始まるのでした。

その後もスポーツジムでくだらない張り合いを続ける2人がいるのでした。

そんななか婦人会同士の対決が始まり龍も参加することになるのでした。

包丁の使い方、服の汚れの落とし方などの主婦らしい対決が行われるなかで虎二郎が最終競技の敵のチームに現れるのでした。

結局は婦人会同士がモメてしまった原因は虎二郎が原因を作っていたことがわかり制裁をうける虎二郎がいました。

疑いがとけて無事、婦人会は仲直りするのでした。

『極主夫道』第2話の感想

相変わらず龍の存在感というのは最高でした。

そして今回、虎二郎という存在もなかなか良いのが出て来たなと感じました。

とにかく滝藤賢一が天然で大人げない虎二郎を完璧に演じていて龍との対決を盛り上げてくれました。

そしてチンピラ2人のスイーツ対決というギャップというのも売りにしてくるよなと感じました。

とにかく龍がパフェを食べたりタマネギを切ったり奥さん連中に偉そうに言われたりとギャップというのを今回も存分に見れて満足しています。

個人的には前回いたくっきーが見れなかったのが期待していたんで残念ではありました。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『極主夫道』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『極主夫道』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA