姉ちゃんの恋人|8話見逃し動画無料視聴はこちら【12/15配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年秋のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『姉ちゃんの恋人』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『姉ちゃんの恋人』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月15日(火)放送終了後〜2020年12月22日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『姉ちゃんの恋人』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『姉ちゃんの恋人』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『姉ちゃんの恋人』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『姉ちゃんの恋人』5話分を無料で視聴可能です!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『姉ちゃんの恋人』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『姉ちゃんの恋人』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 10の秘密
  • 探偵・由利麟太郎
  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『姉ちゃんの恋人』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『姉ちゃんの恋人』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『姉ちゃんの恋人』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの4日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじ

2020年12月15日(火)放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじをご紹介します。

桃子(有村架純)とのデート中に、偶然、元恋人の香里(小林涼子)と再会した真人(林遣都)。突然のことに言葉を失う2人を見た桃子は、目の前の女性こそが、真人が服役するきっかけになった人だと瞬時に悟る。

話をしたいという香里の申し出に、真人は一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。

内心動揺しながらも、決してそれを表に出さないよう心掛けながら、真人は過去を乗り越えるため、“幸せ”について自分の思いを語り始める。

一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、悟志が自分のことをどう思っているのか本心が分からず、困惑していた。

そんななか、桃子から悟志に関する「ある情報」を聞かされ、ショックを受け、不安を募らせる。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
第8話の見どころは真人と桃子が遭遇した真人の元恋人が、どのようなことを言及してくるのかという点です。

真人が服役するきっかけになった人なので心配ですが、元恋人が真人に謝罪する展開になりそうです。

彼女もずっと気掛かりだったと思うので、今回の再会が真人にとっても過去を乗り越えるきっかけになってほしいです。

真人は初めは動揺しそうですが、側にいる桃子が支えてくれると予想しています。

また、日南子と悟志の恋の動きについても注目しています。

悟志は仕事の移動もあるようなので、早く二人とも気持ちを打ち明け合ってほしいと期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

くるみ
偶然の再会にお互い動揺する中、香里から話をしたいと言われ、3人でお茶をする事になった真人と桃子。

桃子は動揺する気持ちを必死に抑え、冷静さを保ちながら香里の話に耳を傾ける。

香里は過去の件に罪悪感を感じ、ずっと自分自身を責め続けていた。

その事を知った真人は、桃子と一緒にいれる今が一番幸せだと、これ以上自分を責めないで欲しい事を伝える。

香里の心が救われたのと同時に、真人も過去の呪縛から解放されるのだった。

一方、悟志から想いを伝えられた日南子だったが、悟志が配送部での仕事が年末までだと知り、ショックを受ける。

悟志には、周囲の人達に明かしていない秘密があった。

実は、経営者側の人間だったのだという展開を予想しています。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

まりあん
来週予告では真人と桃子が喫茶店で向かい合っていました。

真人の言葉、「今本当に幸せなんだ、」というのが桃子にしっかり伝わって欲しい。

トラブルもありそうですがなんとか二人で乗り越えて欲しいと思えるような予告でした。

今後も少しの揺れや、トラブルがあったとしても、真人が傷ついたり、苦しみを一人で抱えたりはもう、なしにして欲しいと心から思っています。

林遣都さんの演技は素晴らしいですが本当に苦しいシーンもたくさんあり、辛いシーンは胸が痛くなります。

ここから最後までは二人には本当に幸せになってほしい。

林遣都さんの笑顔がどんどんほぐされて、優しい顔つきに鳴っていくのもポイントです。

ペンネーム:まりあん(30代・女性)

haru
7話のラストでみゆきが和輝との関係を桃子へ報告しうまくうまくいったので2人のしあわせなシーンも8話では観られると楽しみにしています。

ただやはり真人が元彼女に出会ったようなのでどんな話になるのかが気になります。

桃子もその場にいて3人で話しているシーンが予告でも映っていたので恋が復活とかではなさそう。

真人の上司、悟志が職場を離れることになるようなのでその全容も気になります。

日南子のことは真剣に思っているようでお互いの気持ちを確かめあったところなのでそのままうまく進展するかも見どころでしょうね。

色んな二人の恋がうまくいくように期待しています。

ペンネーム:haru(40代・女性)

かものはあま
まさかの真人の元恋人との遭遇でしたが、彼女との事は彼女の親の意向によって真人が捕まってしまったと言う経緯だったから真人に申し訳無く思ってるとは思います。

そして真人、桃子と三人で話すとは思いますがまずは謝ると思います。

むしろそうしてもらわないと、元彼とはいえ虚偽の証言で人を刑務所に入れさせたんだから一つの家族を不幸のどん底に落とす原因を作ったんだからそうでないと合わないです。

深い謝罪一つで少しでも、真人の気持ちが救われるのならすぐにでもお願いしたいです。

からの謎が多い悟志ですが、彼から日南子に告白は予想外でした。

彼の素性はどこかの会社の社長の息子かと予想します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

ふじお
真人はかつての恋人と偶然に出会いますが、どんな心境になるのか楽しみです。

裏切った女性なので許せない気持ちがあると思います。

真実を述べていれば、真人に前科が付くこともありませんでした。

人生を台無しにされた真人の心に、元彼女の想いはないと思います。

現在の恋人、安達桃子はすべてを知っていても承諾してくれた人です。

真人と桃子の出会いは、傷ついた者同士が出会う運命だった感じがします。

この先、この恋がどうなるのかは、誰も想像つきません。

周りが連鎖反応で次々と恋愛している現象が起きています。

結婚までたどり着くのは、どのカップルか期待しています。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

こまち

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

3組の恋愛模様、3組ともうまくいって幸せ絶好調といった感じでした。

そんな中、真人(林遣都)と桃子(有村架純)が歩いていると偶然にも元恋人の香里(小林涼子)に会ってしまいます。

香里の話をしたいという申し出で3人でお茶をすることになります。

おかげでなんだか一区切りつけられます。

みゆき(奈緒)は葛藤を持ちつつ順調な交際を進めます。

日南子(小池栄子)は悟志(藤木直人)に抱きしめられ、舞い上がりつつ、悟志の思いを推しはかりかねていると桃子から悟志の異動を聞かされ、動揺します。

桃子と真人の母も親交を深め、真人の両親の思いについても知ることになります。

いよいよ安達家での早めのクリスマスパーティーの当日になりますが、また過去を彷彿させるようなことが起きてしまいます。

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

本当に真人(林遣都)の人柄に胸を打たれます。

今の自分を幸せだと断言出来る真人、香里(小林涼子)に謝らないで欲しい、香里が今幸せでいてくれたら、幸せになることから逃げないでいてくれたら、香里を守れたと思えるからという真人の心の広さ、強さに感動してしまいます。

被害にあった2人とも本当に幸せになって欲しいなと思いました。

そんな真人が桃子(有村架純)と一緒に歩いていて、また男たちに絡まれた時はもう胸がざわついて、どうか2人に何もないで欲しいと願ってしまいました。

怪我はしたけど、同じ繰り返しや心折れてしまうようなことがなくて良かったです。

真人はすごく誠実で思いやりがある人なので、幸せになって欲しいです。

ペンネーム:こまち(40代・女性)

さくらこ

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

桃子と真人は恋人となりデ-トをしていたところ、元恋人・香里と偶然再会する。

香里は話たいと言いカフェに行き、真人は乗り越えたいと桃子と一緒にいて欲しいと頼んだ。

香里は過去の出来事を引きずっていたが、真人は幸せかどうか確認して前向きな姿勢で香里のことを守り続け、その側で桃子は優しく見守っていた。

桃子の店内はクリスマスモードとなり、今度はお正月の企画会議が始まっていた。

一方、日奈子は悟志に抱きしめらたことを思い出し、ウキウキしていた。

しかし、桃子から悟志が仕事が変わることを聞いて、日奈子はショックを受けてしまう。 

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

真人は明るい桃子が恋人になったこともあり、前向きになれたと感じた元恋人との再会でした。

晴れて恋人関係になった桃子と真人だが、悟志のことがイマイチ情報がないこともあり、今度は日奈子と悟志の関係が気になりだした。

真人が服役をしていた時の父親の自殺を貴子が語るシ-ンが泣けてしまった。

それでも貴子は気丈に振る舞う母親の愛情が素敵に思え、桃子が幸せを運んできたのは間違いないでしょう。

再び過去と同じような出来事が起こり、また真人が喧嘩をするのではないかと不安になった。

そして、真人が桃子を守り続けることが出来て本当に良かったです。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

サンドバッグ真人再び

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

真人の元カノの武部香里と偶然再会し話をしたいと真人は戸惑うが桃子が頷くため喫茶店へ、真人は香里の謝ろうとするのを止め、真人自身は桃子という恋人が出来て世界に自慢したい程に幸せで、香里もどんなことがあっても幸せになろうとしてくださいと伝え、香里も幸せになる事を誓い、駐車禁止とされそうになり慌ただしく出ていく香里に桃子がメリークリスマスと言葉を掛け、香里も同じように返して笑顔で出ていく。

桃子たちの職場で年明けイベントの会議の最中、参加した真人の良い会社と発した事から、日南子が創業者の社長はワンマンだったが3年前辺りから社員の意見を聞いてくれるようになったと話す。

桃子と日南子は仕事終わりに配送の職場で働く真人と悟志を見てから帰る最中、悟志が異動となる話を日南子は知らなかず桃子が話を聞く事に、日南子は過去にも同様の事があり疎遠になった結果、相手は知らぬ間に結婚していたと明かす。

真人は悟志が24日までと聞き、出会った頃から寄り添い励まされた日々を思い出す。

和輝はみゆきの他人からの印象を気にするため体を寄せて恋人に見えると話し、職を失ったみゆきは和輝という存在に幸せだと桃子に話す。

貴子は桃子と2人きりで夫の身に起こった事など色々と話し合い他には何もいらないと思える幸せを感じていた。

桃子たちの自宅で開かれるクリスマスパーティーに和輝に連れられてみゆきが早めに訪れ、真人と桃子は楽しく会話をしながら歩いていたが、不意に座っていた男の脚に桃子が接触、真人が素早く謝ったものの怒りが収まらない相手は桃子を連れ去ろうとするため真人が立ち塞がり暴行を受ける。

倉庫で悟志の働く姿を見ていた日南子、確認不足のバックしてきたフォークリフトに悟志が引かれそうになった瞬間、警備員が放った言葉に呆然となり、日南子は踵を返して去っていく。

危機を脱した真人は傷だらけ桃子が傷を化粧で隠し自宅のパーティーに向かう。

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

裏切った感じしかしない香里に幸せになってくださいとはドンだけイイ人なのかと思えてしまった真人の言葉から、今の真人が桃子という存在が現れた事で幸せ一杯と思っている気持ちが伝わる所が素晴らしく、香里の行動は理解し難いモノが残りましたが、真人と桃子に明るい兆ししかない雰囲気には感動し、会いたくもない元カノと対面させられた桃子が真人の腕をツネって意地悪をするのが可愛らしく良い恋人関係だなと思いましたが、番組の最後に不運再びという展開には唖然とさせられ、今度は桃子が連れ去られそうになる状況は見ていて辛く、真人も防戦一方という理不尽さの構成は疑問点ばかりで、護身術か逮捕術を身につけた設定が欲しかったかなと思いました。

ペンネーム:サンドバッグ真人再び(30代・男性)

かものはあま

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

偶然ですが、再会してしまった元彼女と過去のことで決着をつけるために桃子と三人で話をする真人。

彼からは恨み節なんか出るはずもなく、元彼女の幸せを願うばかりでした。

そして改めて愛を確認し合う桃子と真人。

また日南子と悟志、みゆきと和輝の恋も順調そうです。

しかし日南子は桃子から悟志が辞める事を聞き直接言われなかった事に少しショックを受けます。

桃子は貴子と二人で話す事になり、みゆきに報告。貴子とは桃子と真人の思い出や彼の性格を沢山語り合い、貴子は今幸せを手に入れた真人の事を思い涙を流します。

最後、桃子と真人が歩いてると昔のようにチンピラにぶつかり絡まれます。

ただ昔と違い反撃は考えず、ただただ桃子を守ることだけに集中しやり過ごしもう一つの過去のトラウマを払拭しました。

二人はさらに強い絆で結ばれます。

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

桃子と真人、この二人の間は切ってもきれないなと普通のカップルではないほどの想いの強さを感じます。

それは真人がチンピラに絡まれた時の対処もそうですが、過去の教訓からその行動を変えたことももちろんあると思います。

しかしそれ以上に桃子の大きな愛と人柄を何より安心して受け入れて、また自分も今までの誰よりも桃子を好きになってしまってるからだと思います。

姉ちゃんの愛、とても大きい!と思いました。

この二人に関してはもう安心ですが、日南子の方は気になります。

悟志は辞めてどうするのかその辺の真相と日南子への対応がただ気になります。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

マール

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

真人と桃子が街でデートしていると真人の因縁の元カノと再会してしまう。

2組は仕方なくお茶を飲むことになりそこで事件のことについて話しお互いの着地点を話しわかり合う。

後日、桃子は真人の母親と二人だけの時間を過ごして昔の真人のアルバムなどを見て仲を深めていく。

その後、真人と桃子はまた街でデートをすることになるがそこで桃子が不良に絡まれてしまう。

真人は過去の出来事がトラウマのように蘇り困惑してしまう。

しかし、もう一切反撃するのはやめようと思い桃子のことを殴られながら守るのでした。

その姿を見た桃子は真人の選択が正しいということを話してくれる。

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

今回の話を見ていてやっぱり元カノの存在と言うのは真人にとってすごく大きな存在だったということが明らかになったと思いました。

事件のことを思い出してしまったわけですからやっぱり2人は合わないほうがよかったのではないかと言う考えに至りました。

でもちゃんと話し合って今は幸せだと言うことを話していたのでもう終わった話なんでしょうね。

物語の後半でまたあの時のような展開が巻き起こってしまうのですが本当に注意深さがないというかどうしてこんなに絡まれてしまうのか謎でしかありませんでした。

ちゃんと前を見て歩いてほしいです。

ペンネーム:マール(30代・男性)

ふじお

『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじネタバレ

真人と桃子がデート中に出くわしたのは、かつての元彼女でした。

久々の再会に話しずらい感じにも見えますが、あの時の事情を聞くことができました。

なぜあの時、うその証言をしてしまったのかは、女性なら襲われたことを隠したかったからです。

そのために、真人は傷害罪になってしまい悔やんでも悔やみきれない状態でした。

真人が元彼女に言い放ったことは、今は幸せになの?と聞きます。

幸せじゃないと、あの時のことが水の泡になるといいます。

元彼女には恨みは持っていないので大人の考えをする真人です。

別れた後、真人と桃子がガラの悪い人に絡まれてしまいます。

『姉ちゃんの恋人』第8話の感想

桃子がガラの悪い人に足がぶつかり因縁をつけられてしまいました。

真人は桃子を守るために痛い目に遭ってしまいます。

どういうわけか?絡まれる癖があるので、これでは身が持たなくなってしまいます。

真人はまた暴行を働いてしまうのか?冷や冷やするシーンでした。

幸せそうに見えるカップルは、嫉妬されやすいのであまり出歩くことを控えて欲しいです。

桃子を守るためにとった行動は勇気がある男性に見えました。

守るものがあると強くなれるのですが、自分が犠牲になることがあります。

結果的に仕事がうまくいかなかったり、怪我をしてしまうので本人のためにはなりません。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA