姉ちゃんの恋人|4話見逃し動画無料視聴はこちら【11/17配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年秋のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『姉ちゃんの恋人』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『姉ちゃんの恋人』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月17日(火)放送終了後〜2020年11月24日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『姉ちゃんの恋人』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『姉ちゃんの恋人』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『姉ちゃんの恋人』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『姉ちゃんの恋人』5話分を無料で視聴可能です!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『姉ちゃんの恋人』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『姉ちゃんの恋人』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 10の秘密
  • 探偵・由利麟太郎
  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『姉ちゃんの恋人』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『姉ちゃんの恋人』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『姉ちゃんの恋人』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの4日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじ

2020年11月17日(火)放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじをご紹介します。

真人(林遣都)、日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)と4人でダブルデートをすることになった桃子(有村架純)は、3人の弟たちに、同僚の真人に恋をしていると告白。

桃子のことが大好きで、誰よりも姉の幸せを願う和輝(髙橋海人)たちは、桃子が恋愛で傷つくことを案じて涙ぐみ、桃子もまた、そんな愛すべき弟たちの姿に胸が熱くなる。

そのころ真人は、桃子からのバーベキューの誘いに「行く」と返事をしたものの、本当に自分が行っていいのか、楽しんでいいのか、思い悩んでいた。

貴子(和久井映見)もまた、息子の様子がいつもと違うことに気づく。

そこには、真人の過去が関係していて……。

一方、桃子の親友のみゆき(奈緒)は、和輝から、先日訪れたカフェに誘われる。

相手は7歳も年下で、しかも親友の弟。

和輝からのアプローチに戸惑うみゆきに対して、和輝は無邪気な顔で「ある提案」をする。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

くるみ
待ちに待ったバーベキューの日となり、桃子は朝から上機嫌だった。

4人で食べたり、遊んだりと楽しい時間が流れる。

そして、桃子は真人と、日南子は悟志と過ごし、お互いの話を語り合う。

その中で桃子は、真人が心に抱えている事について尋ねる。

街中で悪い連中に絡まれた際、当時付き合っていた彼女を亡くしていたのだ。

真人は、彼女を自分が殺してしまったと悔やみ、幸せから遠ざかる生活を送っていた。

桃子は、未来を見ていくようにと一歩踏み出す勇気を与えるのだった。

その一方で、みゆきは、和輝から恋人を前提に付き合って欲しいと猛アプローチをされ、戸惑う反面、喜びを感じていた。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

かな
次回はダブルデート回なので、それぞれの恋が大きく動くのではないかと予想します。

高田には秘密があるような気がして、日奈子の恋が少し心配です。

真人の過去が徐々に明かされつつあるので、次回は桃子がその過去について知る瞬間があるのではないかと思います。

今回、真人には桃子のような人が合うのではないかと感じさせるポイントがいくつかあったので、早く桃子には過去を知ってもらって真人を救ってあげて欲しいです。

また桃子の弟・和輝と浜野みゆきの恋も進展がありそうで楽しみです。

7歳差カップルがどのように近づいていくのか、和輝の恋は実るのか、応援しながら見届けたいです。

ペンネーム:かな(30代・男性)

タマキ
次回はダブルデートがメインの話になるのだと思います。

バーベキューをやると言っていましてからおそらくそこで桃子と真人の恋が何か進展するのではないでしょうか。

やっぱり桃子は真人に対しての恋心が本物ということを実感して告白してしまうと思います。

でも真人は保護観察中という負い目があるからその告白を断ってしまうような気がします。

でも市原と高田はうまくいくような感じがします。

この二人は別に何も障害がないので二人の気持ちがつながれば普通に付き合うのではないでしょうか。

そんな感じがしてしまいます。

次回も期待しています。

ペンネーム:タマキ(30代・男性)

和輝の爽やかアタック
ダブルデートに出掛けた桃子と真人に日南子と悟志たちながら、日南子の浮かれる姿と悟志も影響されて浮かれ始めて、桃子と真人はついて行くのがやっととなりどちらが年長者かわからない面白い展開から、桃子も真人といられる嬉しさで浮かれるものの、真人は一歩下がったようにしている行動に桃子がイラつき始めて説教臭くなる気がします。

みゆきは和輝からのアプローチが頻繁となる事に驚きつつも、愛しいと思われる事に嬉しさを感じてしまい、桃子と会う時に今までにない気まずさから動揺してしまう気持ちに陥りどうしたらいいのか悩み出す物語の展開を予想しています。

ペンネーム:和輝の爽やかアタック(30代・男性)

イカロス
真人の過去についての描写が少しですがあったので、一体何があったのだろうと心配になりました。

警察に逮捕されていた時に取り乱して暴れていたようなので気になります。

病院でも思い出して震えていたので、よっぽどのことがあったのだろうという感じがします。

そして、桃子たちと、日南子たちのダブルデートが決まったのでどういう展開になるかが気になります。

桃子も車恐怖症という心の傷があり、真人も心の闇があるので、難しいとは思いますが、進展があるとよいと思います。

また、みゆきの悩みについても描かれるみたいなので、どういう感じなのかが気になります。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ジョージ
次回で先ず気になるのが和輝とみゆきに進展があるのかということです。

個人的予想はハッピーエンドしか見えてこないドラマなんで和輝とみゆきは付き合うことになりそうだなと思いました。

ここで和輝がみゆきに振られたとしても最終的には2人は付き合うと推測しています。

桃子、真人、日南子、悟志のダブルデートというのも楽しみです。

ただそろそろ真人の過去というのがわかるんじゃないかと思っています。

犯罪を犯したことを知った桃子がどんな対応を真人にするのかというのが見ものです。

過去なんて気にしないよう励ます桃子が見たいです。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

たまこ

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

桃子と日奈子はそれぞれ悟志と真人を誘い、Wデ-トをすることになる。

そんな桃子が真人のことを「好き」と弟たちに報告して、弟たちはそっと姉の恋を見守ることになる。

そして、弟の和輝がみゆきのに恋してアプロ-チを続けるが、みゆきは全く恋の相手としては見ることが出きなく困惑していた。

一方、真人は恋人を襲われ相手を殴る倒す過去を思い出し、前に進めない姿があった。

Wデート当日、日奈子と桃子ははしゃぎながら真人らと合流することになり、食材を買いバ-ベキユ-を楽しむことになった。

それから、それぞれ二人づつとなり、桃子は真人に付き合うことを告白する。 

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

両親を亡くした桃子と弟たちは、4人仲良く暮らしていることもあり何事も前向きな姿勢がありました。

真人は浮かない表情で、母・貴子に何か言おうとするが、貴子は何かを察知して!?

そして早とちりしているようなそそっかしい貴子の姿が可愛かった。

そして、真人の過去に恋人からの食い違う証言があったことで、有罪となったことが遺憾に思った。

いつもは弟たちの食事を管理していることで、バ-ベ-キュ-の食材を買う時に節約モ-ドが出てしまう桃子だった。

桃子が真人に告白にしたことで、真人は過去から抜け出し、桃子は真人の過去と向き合えるのか気になった。 

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

主婦

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

桃子(有村架純)と、日南子(小池栄子)と、吉岡(林遣都)、高田(藤木直人)のWデートがバーべQということが決まり、桃子と日南子は浮かれているが、吉岡は複雑は表情をしていた。

なぜなら、吉岡は過去の事件をずっと引きずっているからだった。

その過去というのが、ある日、恋人と歩いていると、見知らぬ二人組の男に恋人を突然、連れ去られ、暴行される。

それを助けようとした吉岡も、男に暴力を受けるが、恋人を守ろうと必死の思いで、吉岡はその男達を棒でひどく殴ってしまう。

それにより、警察に連行されるが、恋人の供述は「男に暴力されていない」と。そのため、吉岡は捕まってしまう。

Wデートの日、楽しく過ごし、桃子は吉岡に「吉岡さんみたいな人は、私と付き合った方がいい。」と、告白する。

しかし、吉岡は嬉しいながらも、過去のある自分にとっては、複雑な気持ちで、素直に返事ができなかった。

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

吉岡の過去が明らかになり、思っていた以上に辛い過去だったので、私も苦しくなりました。

また、その息子を思う、母親の気持ちを和久井映見さんが素晴らしい表現で演じていたので、とても気持ちが良くわかり、吉岡が辛い過去を乗り越えていけるといいなと感じました。

桃子の弟達が相変わらず、かっこよくて、可愛らしくて、姉を思う気持ちが素直で純粋で、素敵だなと思いました。

桃子と吉岡、日南子と高田、和輝とみゆき、それぞれの恋が進展していきましたが、どの恋も可愛らしくて、純粋な感じで、見ていて応援している自分がいました。

お弁当屋の中野が相変わらず、いい味、出していました。

ペンネーム:主婦(50代・女性)

かものはあま

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

桃子と日南子はそれぞれの想い人の真人と悟志とダブルデートをする事に。

桃子はそんな気持ちを兄弟たちに伝え恋してる宣言をします。

ウキウキが止まらない日南子は仕事で今までやったことのなかった様なとんでもないミスを連発してしまい、みんなに謝罪する事に。

それを暖かく受け入れる職場の面々。

後日、いよいよ始まったデートでは日南子は悟志の意外な無邪気な一面にデレデレ。

桃子も真人をリードする様にはしゃぎながら二人は楽しそうな掛け合いをします。

しかしそれでも幸せになる事を躊躇う真人の過去が明らかになってきました。

昔、恋人とデートで歩いていた真人は人とぶつかってしまいます。

ぶつかられたサラリーマンが追いかけてきて、二人に絡みます。

彼らは真人を殴りつけ恋人を襲おうとし、真人は逆上。

近くにあった棒で動かなくなるまで殴りつけた真人は警察に捕まる事に。

そして何故か恋人からは襲われていないとの裏切りの証言をされ懲役2年を食らいます。

傷つきトラウマになった真人をよそに桃子からの真っ直ぐな告白。

返事を心待ちにする桃子ですが・・。 

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

前半、こっちまで心が暖かくなる様な雰囲気に包まれて幸せな気持ちになりました。

好きな人とデート、その時の楽しさはよくわかります。

そして日南子のミスの内容が面白すぎて笑いました。

中でも、イス100個は凄かったです。

でもまわりも一生懸命フォローします!と言ってくれ、恋をしましたという彼女を応援してくれるのがすごい良い職場だなと羨ましくもなりました。

桃子も兄弟たちとの絆の強さを見れてみーんないい人達だなと思います。

しかし真人はやはり幸せになるのを躊躇うだけの事はあったんだなと。

警察沙汰は予想できましたが、それが恋人の嘘の証言で重い罪になったのは納得いかないです。

彼女とはどうなったんでしょうか。 

ペンネーム:かものはあま(50代・男性)

頑張れ真人

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

真人のスマホに桃子からダブルデートの日時と場所が決まったとメール、悩んでいる所に悟志から返事を急かされ仕方なくわかりましたと返信。

桃子は好きな人ができたと弟たちに伝え、相手はイイ人なのかと姉の幸せを願う気持ちを話す弟たちの温かな思いに触れ涙する。

みゆきは待ち伏せしていた和輝にまたカフェに誘われ、純粋な想いの和輝を受け入れ交際するとした後に、桃子からのお誘いには丁寧すぎる断りメールを送る。

日南子は仕事を次々と失敗し皆に恋に浮かれたと謝罪し、許しをもらい逆に恋を応援してもらえる。

真人は母親の貴子から息子が言えない事があるのは普通の事と言われ、心が軽くなった真人ながら過去に恋人とデート中に悲劇を思い出し、彼女が暴行されるのを止めようと2人の男を角材で殴り倒し助けたが、彼女は暴行を受けていないとの証言を鵜呑みにした警察に暴行犯として逮捕され、裁判で実刑を受けたトラウマを発症してしまう。

ダブルデートの日、桃子は弟の朝輝の服を着てきただけだったが真人の服と色違いのペアルックになっている事に驚きつつ嬉しさが込み上げ、悟志は真人を茶化す。

悟志は日南子なら好きな女性のタイプを聞かれと恵まれない家庭環境から悟志自身を好きになってくれる人と話すと琴線に触れた日南子が涙を流す。

桃子は真人に過去に付き合った人からの思い遣りに欠けた事を話しつつ、両親が事故で亡くなった事実はどうする事もできず、その後をどう生きるかが大事と話して真人は私と付き合う方がいいと想いを伝える。

タクシーに乗車中の菊男が公園の中に桃子に気付いて微笑ましく見ていたが、一緒にいたのが真人と気付いて笑顔が消える。

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

真人の過去が桃子の両親と繋がっていなかったのは良かったのですが、真人の助けた彼女が暴行を受けた事を言えない心理はわかりますが、モンスターのクズな男2人を野放しにして、命をかけて助けてくれた真人を見捨てたのは残酷すぎると感じました。この出来事で母親の貴子も真人を罪人と考えていて真実を知らないと思うと、真人の心理がトラウマから逃れられず不安定で誰とも関わろうとしない気持ちがよくわかります。

桃子は弟たちを見守る中で身につけた直感力で真人の心の闇を見抜いて、猪突猛進のような前向きさがある桃子と付き合うのがいいと秘めた想いを含めて言ったタイミングのバッチリさは面白く感じました。

桃子の親友のみゆきは和輝からの想いには断るものと考えていただけに交際する展開はビックリで、この事を知った時の桃子がどんな反応をするのか楽しみです。

ペンネーム:頑張れ真人(30代・男性)

ジョージ

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

和輝はみゆきをまたも喫茶店に誘いそして告白します。

みゆきは戸惑いながらも嬉しそうに困った顔をします。

そんなみゆきに和輝は仲良しからはじめて恋人になろうと告げるのでした。

一方4人でのバーベキューに行くことになった桃子、真人、日南子、悟志の4人。バーベキューを思う存分楽しみます。

日南子の方は悟志にどんな人が好きかを聞いて自分のことを好きになってくれる人と答える悟志がいました。

そして桃子は真人に弟たちの話をした後にいきなり自分とつき合う方が良いと告白するのでした。

それに対して動揺した顔を見せる真人がいました。

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

今回、和輝に告白されて嬉しいが素直じゃないみゆきがいました。

告白された後にやたらと1人で喋っていましたが、もう一つ何を言いたいかはわからないですが嬉しくてたまらないというのは伝わってきました。

真人に告白した桃子も印象的な告白でした。

私とつき合った方が良いと言う告白を聞いて確かに大人しい真人と明るい桃子がつき合うべきだなとは感じました。

日南子と悟志に関しては日南子が好きだという気持ちを全面的に押し出しています。

ただ実際に日南子のような感じな人がいたら相当、面倒くさいだろうなと感じながらドラマを観ていました。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

ふじお

『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじネタバレ

桃子と真人、高田と市原がダブルデートになりました。

デートで何を着るかを迷うのは、やはり女性の特権です。

スーパーで買い物をして、公園でBBQを楽しんだりと4人いると盛り上がります。

高田と市原は、恋愛から遠ざかっているのでこの年になっても青春時代を感じさせます。

桃子と真人は、偶然にもお揃いの服だったのでカップルにしか見えませんでした。

恋愛はいつしても楽しいですが、仕事に支障が出てくることもあります。

集中力がなくなり、その人のことで頭がいっぱいになる怖さもあります。

真人は、過去の記憶が蘇り壮絶な人生を送ってきたことを知ります。

『姉ちゃんの恋人』第4話の感想

訳アリ彼氏真人の真実が明らかになり可哀そうな人に見えました。

元彼女を守るためにとった行動は、決して間違ってはいません。

彼女は襲われてなんかいないと供述したしまったために、前科もちになってしまいました。

愛する人によって裏切られたのは、一生心の傷になっています。

桃子と出会い、恋愛をしてもまた同じことをしてしまうのではないかと脳裏に浮かびます。

恋愛すると仕事がうまくいかなかったり、怪我をしたりと運は一つにしか働きません。

この運を無駄にしてしまうのかは自分が決めることなので、何ともいえません。

話し合いが大事になってきます。

ペンネーム:ふじお(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA