姉ちゃんの恋人|3話見逃し動画無料視聴はこちら【11/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年秋のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『姉ちゃんの恋人』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『姉ちゃんの恋人』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月10日(火)放送終了後〜2020年11月17日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『姉ちゃんの恋人』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『姉ちゃんの恋人』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『姉ちゃんの恋人』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『姉ちゃんの恋人』5話分を無料で視聴可能です!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『姉ちゃんの恋人』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『姉ちゃんの恋人』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 10の秘密
  • 探偵・由利麟太郎
  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『姉ちゃんの恋人』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『姉ちゃんの恋人』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『姉ちゃんの恋人』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの4日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじ

2020年11月10日(火)放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじをご紹介します。

ハロウィン当日、閉店後のホームセンターではクリスマスに向けた大がかりなレイアウト替えが夜を徹して行われる。

翌朝、店内に飾られた大きなもみの木を見上げる桃子(有村架純)の胸には達成感がこみ上げ、真人(林遣都)もまた、来店した客のうれしそうな笑顔に、今まで味わったことのない喜びを感じていた。

家路についた桃子と真人は、互いの健闘を称え合い、楽しかった時間の余韻に浸りながら2人だけの時間を過ごす。

しかし別れ際、桃子はある一言がきっかけで、真人の中に、頑なに人を寄せつけない“何か”があることに気づいてしまう。

一方、バーで一目ぼれした悟志(藤木直人)が同じ職場の人間だと知り、運命を感じる日南子(小池栄子)は、悟志のさわやかな笑顔と人懐っこい性格にますます心惹かれていく。

しかし、デートに誘おうとにも、どうしていいか分からず困惑。

そこで、同じように真人に恋をしている桃子に、ある作戦を持ちかけて……。

ドラマ公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

あーちゃん
2話の最後は、ファミレスのようなところの椅子で、桃子と真人が2人で寄り添って寝ているシーンで終わったので、クリスマスのイベントの準備から朝の間までに一体何があったのか、そしてイベントの準備が終わってしまった後、どのように桃子と真人が接点を持って関わっていくのかを知りたい。

あと、3話の予告のシーンで真人の過去のことが明らかになるとなっていたので、過去に何があったのか気になる。

あとは日南子さんと悟志の恋の展開だったり、予告のシーンでみゆきと和輝が一緒にいるところがあったので、2人の様子も少し気になった。

ペンネーム:あーちゃん(20代・女性)

くるみ
クリスマスレイアウトが無事に終わり、桃子は真人と会えなくなる寂しさを感じていた。

桃子が会社から帰宅する際、偶然真人と遭遇する。

真人も桃子と同じ通勤路を通っていたのだ。

2人で会う機会が増え、桃子の恋心はどんどん加速して行く。

そんな中、クリスマスのレイアウトを見に、真人の母親が来店をする。

真人の母親だとは知らずに桃子は、会話を楽しむのだった。

一方、日南子も悟志への恋心がどんどん膨らみ、悟志こそが自分の運命の相手だと確信する。

桃子といる時間に幸せを感じていた真人だったが、過去の出来事がその気持ちを押し殺そうとするのだった。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

ひかり
ハロウィンの撤収と同時に、クリスマスの飾り付けがスタートし、朝までに終わらせなければいけない。

忙しさと緊張したムードの中、なんとかもみの木の飾り付けも完成。

クリスマスプロジェクトがすべて無事に終了して、ホッと一息つく桃子。

その隣には、やり遂げたことに満足気な真人の姿が。

お互いに一緒にいることで、楽しさと安心感を覚えるのだった。

一方、バーで出会って気になっていた高田とクリスマスプロジェクトで偶然に再会し、テンションが上がった日南子。

どうにかデートに誘いたくて桃子に相談を持ちかける。

高田と日南子の恋に予想外の展開が。

ペンネーム:ひかり(50代・女性)

かものはあま
次回、早速加速する二人の恋ですがこの段階でいきなり好き同士になってしまってる二人の事がそう簡単に進まないことは容易に想像できます。

そこには真人の肝心な、自分は幸せになってはいけない。

これ以上はダメだみたいな自分にブレーキをかけてしまう様なところがありそうで、そこが問題となるでしょう。

一方で桃子は過去の傷があり、まだ完全には乗り越えられていないですが前に進もうとしています。

二人の1番の違いはおそらく桃子の過去は不可抗力ですが、真人の過失でそれが起こってしまった事。

でもきっと桃子がその愛で上手く彼の話を聞いてくれると思います。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

イカロス
第3話で桃子の両親が亡くなった事故については描かれていましたが、真人の過去のことについては触れられなかったので気になります。

真人も心に傷を抱えているみたいなので、真相を知りたいと思いました。

そして、桃子の叔父が真人の保護司というのも判明したので、今後どういう関わりになるのかが気になると思いました。

色々とつながってきた感じがするので真実がどういうことなのかが気になります。

そして、桃子と真人の距離も少しずつ近づいた感じがしますが、真人の心の傷は深いみたいなので、なかなか上手くいかないという感じがします。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

じゃリズム
第3話では桃子と真人の恋の行方より桃子の弟・和輝と桃子の幼なじみ・みゆきとの関係というのが気になります。

和輝がアプローチを仕掛けたことで、その気になりつつあるみゆきとの恋が気になりました。

予想では和輝とみゆきが付き合う流れになると思っています。

そして2人の恋を応援する桃子というのも予想しています。

ただ予想はそうなんですが、そうじゃないストーリーの方が面白くなりそうだなとは感じています。

日南子と悟志の関係は上手くいかないと読んでいます。

日南子は好きだが悟志の軽い雰囲気を見て日南子を女性としては見ていないと踏みました。

ペンネーム:じゃリズム(40代・男性)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

くるみ

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

クリスマスレイアウトをきっかけに距離が縮まった桃子と真人。

しばらく上機嫌で鼻歌を歌っていた桃子だったが、真人と心の距離を感じるようになる。

その一方で、みゆきは和輝から初恋の相手だと聞かされ、戸惑っていた。

悟志に想いを寄せる日南子は、桃子と真人の4人でバーベキューをする事を提案する。

真人から返信が無い事に、桃子は不安を感じる。

その頃、真人は、仕事で負った怪我の治療で、病院を訪れていた。

過去を思い出し苦しむ中、桃子のメッセージに元気付けられる。

真人から参加する意向を聞き、桃子は飛び上がって喜ぶのだった。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

同じ価値観を持つ、桃子と真人。

仕事を共にした事で2人の距離は、急速に縮まったかのように思えたのですが、真人は一定の距離を保つようになります。

真人の距離が縮まり、浮かれていた桃子にとっては、とてもショックだったと思います。

真人が心に抱える闇が何なのか、まだ明らかとならない過去の出来事が気になります。

今までの様子から、真人も桃子に惹かれているのは間違いありません。

日南子が提案したバーベキューが、2人の距離を縮める、きっかけとなれば良いなと思いました。

桃子、日南子、みゆきの恋がどうなるのか、とても楽しみです。

ペンネーム:くるみ(30代・女性)

かな

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

ホームセンター全体のプロジェクトとなったクリスマスの飾り付けは開店間際に無事終了し、従業員は喜びに包まれた。

クリスマスプロジェクトが終わり、思いを寄せる吉岡真人と接点がなくなってしまった安達桃子からは、毎日のように歌っていた鼻歌が消えてしまったのであった。

一方、真人はクリスマスイルミネーションの成功を母親の貴子の務める弁当屋で嬉しそうに話す。

そんな真人を見た貴子は、クリスマスツリーを見に行く決意をし、ホームセンターに向かう。

我が子の携わったツリーを見て涙する貴子に、ちょうど通りがかった桃子は真人の母親とは知らずに話しかける。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

桃子と真人が可愛らしくてキュンキュンしました。

3組の恋が動きはじめ、どんどんテンポが良くなってきてあっという間に時間が過ぎました。

日奈子が恋する様子は活力があり大人かわいくて、小池栄子さんのはまり役だと思いますし、演技もコメディ感が上手く融合されて素晴らしいです。

また、毎回真人を演じる林遣都さんの瞳の動きからくるお芝居が素晴らしくて、惚れ惚れしているのですが、今回も最高でした。

特にラストシーンで、過去の記憶により自制心を失いかけますが、桃子からの連絡で次第に自分を取り戻していく場面は、心の機微が動作や瞳から見て取れて、感情がビシビシ伝わってきました。

ペンネーム:かな(30代・男性)

タマキ

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

ホームセンターでのクリスマスの模様替えが無事終わり客たちの感動を誘い大成功を収める。

その光景を見て桃子は満足そうな表情を浮かべるのだった。

それから真人と桃子は帰り道が同じだったことで意気投合して一緒に帰ることにしてファミレスで食事を共にする。

一方、市原も高田の事が気になっていた。

同じ職場で働いていることを知りアプローチしようとするがなかなかどのように切り出していいのかわからずに困っていた。

そんな市原は仕事終わりに桃子に相談があると言って話を聞いてもらうことにする。

そこで市原はダブルデートを企てているということを話すと桃子もそれに乗ってくれて二人で相手にメールを送り返事を待っていると高田からはすぐにOKと帰ってくるが真人からはなかなか返ってこない。

そのことで桃子は悩んでしまうが帰り際にやっと真人からメールが返ってきて桃子は喜ぶのだった。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

桃子が真人の事を考えながら鼻歌を歌って料理している場面が好きですね。

こんなにもドラマっぽい感じの場面があるでしょうか。

見ていてとても癒されました。

それからやっぱりクリスマスの模様替えが成功したことがよかったです。

あのホームセンターに真人の母親がやってきて涙を流す感じがすごく感動的でした。

でもあんな場面で泣いていると絶対に不審者扱いされそうですね。

実際、桃子にも変わった感じの目を向けられていました。

早く真人と桃子が付き合う展開になってほしいですね。

すごく二人が接近しそうでしないのでとてももどかしいです。

ペンネーム:タマキ(30代・男性)

和輝の爽やかアタック

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

桃子が責任者となってクリスマスへと動き出すが初めての事で混乱し、いつもの行動をしてしまい沙織たちから諭され全体を見て回り、真人とすれ違い笑顔で会釈をする。

搬入されたクリスマスツリーに飾り付けを全員で行い開店前にやっと終えて桃子が感謝を告げ、開店すると母と共に来店した少女は大きなクリスマスツリーに笑顔となる。

仕事が終わり桃子と真人が一緒に帰りながら桃子の頑張りと言葉に感動したと話し、桃子は上機嫌となるが真人からのメールには絵文字が無いと文句を言うが、喫茶店のモーニングを一緒に食べて共に良い幸せそうに眠ってしまう。

桃子は上機嫌に好きな真人を守りたいとみゆきに話すが、真人に会えず苛立つ。

仕事帰りのみゆきは和輝に誘われコーヒー店に行き、初恋の人との発言と大胆な行動に驚く。

貴子は真人が運んだクリスマスツリーを店に見に行き感動し涙流してしまった所、心配した桃子から声をかけられた上にコンセプトは大切な仲間で素敵な真人が考えたと聞き、自宅に帰り真人に優しい桃子が声をかけてくれ愉快で楽しい人だったと話し、真人にもうイイのではと思いを伝える。

桃子は日南子のダブルデートの誘いに乗り即刻メールを真人に送り、日南子は悟志からOKと届くが、桃子は真人から音沙汰無し、その時、真人は仕事仲間のミスで負傷し病院にいた。

包帯を巻かれた手を見て過去を思い出し感情が乱れていたが、桃子からのデートの誘いの返答が「はい」「わかりました」「OK」の断る事を許さない愉快な選択肢だけに思わず笑い、心に落ち着きを取り戻す。

返信無しに諦めかけた桃子に真人からメールが届き「はい」の文字と共に笑顔の絵文字が初めて使われていた嬉しさに桃子は身体が弾み笑顔が溢れた。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

桃子は秘めたる想いで愛しい真人と話しているつもりの様子ながら浮かれ放題の行動は見ているこちらが恥ずかしくなり、控え目でいようとする真人も楽しく嬉しい気持ちが伝わり良い雰囲気でしたが、怪我をした時に思い出した過去で取り乱す心理の負担をどう改善していくのか気になりました。

日南子のイケメン悟志に愛しさが溢れてしまった待ち伏せ行動はほぼストーカー行動に見える勢いがあるのにデートに誘う事はできない恥じらう乙女な様子に驚かされて、桃子を利用しようとする腹黒さには呆れてしまい、桃子は逆に好都合と前のめりにダブルデートに乗り気になる2人のどっこいどっこいな関係には笑ってしまいました。

桃子の和輝がみゆきに惹かれているなとは感じていたものの、いきなりカフェデートに誘いに初恋の相手と明かしてと爽やかながらドンドンアタックする行動にはビックリで、桃子と真人よりも早く付き合い始める気がして恋が大渋滞ながら一歩だけ前にいるなと思いました。

ペンネーム:和輝の爽やかアタック(30代・男性)

イカロス

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

桃子たちは、無事にクリスマスの飾りつけをあに合わせて終わらせることができました。

その後、桃子と真人はファミレスに行きますが、疲れていて眠ってしまいました。

そして、桃子はみゆきに真人のことを話し、真人が何かを諦めている感じだと話します。

その頃桃子の兄弟は、桃子が恋をしているようだと菊雄に話していました。

日南子はバーで悟志と再会し、もしも付き合うことになったら別れるかと聞きます。

日南子は悟志に近づくために桃子達とのダブルデートを計画します。

また、みゆきは落ち込んでいる時に和輝に会い、カフェに行くことになり、和輝はみゆきが初恋の人だと打ち明けます。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

クリスマスの飾りつけが、何事もなく無事に終わってホッとしました。

そして、桃子と真人がファミレスで労い合っている感じが、ほのぼのとしていて幸せそうで良かったと思いました。

また、飾りつけを見た貴子が感動して泣いていたので、真人の思いが伝わって良かったと思いましたが、桃子は少し心の中の思いを話しすぎではないのかなと思いました。

そして、みゆきも何か落ち込んでいる感じがしましたが、和輝とのカフェが楽しそうで良かったです。

和輝がみゆきのことを初恋の相手だと言っていましたが、姉の友達が初恋の相手というのはあるあるだなという感じがしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

ジョージ

『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじネタバレ

クリスマスに向けた大がかりな作業が無事に終わり大きなもみの木の設置も完了します。

桃子は達成感を感じ真人も嬉しそうな笑顔を浮かべるのでした。

そして桃子と真人は2人での帰り道にレストランのモーニングを食べた後、寄り添って眠ってしまうのでした。

しかし桃子は真人が幸せになるのを諦めてしまっているように見えるとみゆきに相談するのでした。

そんななか日南子は悟志と会いたいことから桃子にダブルデートをしないかと持ちかけます。

桃子が了承したことで2人は悟志と真人に誘いのメールを送ります。

悟志からは直ぐOKの連絡が来ますが真人はケガをして病院に行っていたことから返信がないことに不安な桃子がいました。

しかし気づいた真人から遅れてOKの連絡があったことで喜ぶ桃子と日南子がいました。

『姉ちゃんの恋人』第3話の感想

レストランでモーニングを食べた後の別れ際の真人の言葉の雰囲気を気にする桃子というのが印象的でした。

確かに同じ言葉でもニュアンスが違うだけでまったく違うものになるよなと感じました。

そして真人が幸せになることを拒否しているというのに気づく桃子も察しが良いんだよなと感じました。

やはり桃子から積極的にいかないとこの恋は先ず成就しないことはわかりました。

和輝がみゆきに初恋だと告げるシーンというのも爽やかな光景でした。

予想以上に積極的にみゆきに接する和輝を見てそんなキャラだったのかと思ったのと女性の扱いが上手いなと感じました。

ペンネーム:ジョージ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA