姉ちゃんの恋人|1話見逃し動画無料視聴はこちら【10/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

2020年秋のフジテレビ系「火曜21時枠」枠、ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話の放送をリアルタイムで見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半では読者さんから寄せられたドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじ解説や感想もご紹介しています。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

放送前ですが、最近のフジテレビドラマはFOD(フジテレビオンデマンド)で1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『姉ちゃんの恋人』は同枠の傾向から無料配信はFOD(フジテレビオンデマンド)では無いと思われます。

代わりに

  • Tver
  • カンテレドーガ
  • GYAO

という3つのサービスで配信さると思われます。
上記3つのサービスで放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ることになるでしょう。

Tver 無料視聴はこちら
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『姉ちゃんの恋人』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年10月27日(火)放送終了後〜2020年11月3日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『姉ちゃんの恋人』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法!

放送前ですが同枠の傾向からドラマ『姉ちゃんの恋人』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑ですが、しっかり無料で見ることが出来るはずです!

まずは『姉ちゃんの恋人』の主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)での配信状況をご紹介します。

上記の各サービスの無料期間を組み合わせれば…

ドラマ『姉ちゃんの恋人』5話分を無料で視聴可能です!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、各サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『姉ちゃんの恋人』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『姉ちゃんの恋人』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 10の秘密
  • 探偵・由利麟太郎
  • 竜の道 二つの顔の復讐者
  • DIVER-特殊潜入班-

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』も同様の扱いになると思われます。

そのため、『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『姉ちゃんの恋人』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性がありますのでご注意ください。

FODプレミアム無料登録はこちら

すぐに1話分を無料で見たい方は次にご紹介するU-NEXTもしくはビデオマーケットがおすすめです!

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『姉ちゃんの恋人』はポイントレンタル配信されているので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『姉ちゃんの恋人』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部では配信本数の規模が近いU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『姉ちゃんの恋人』の見逃し動画1話を無料ですぐに見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの4日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

ビデオマーケット無料登録はこちら

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

※無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじ

2020年10月27日(火)放送のドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじをご紹介します。

安達桃子(有村架純)は、高校3年生のときに両親を事故で亡くし、大学進学を断念。

それ以来、3人の弟たちを養うため、親戚の紹介で就職したホームセンターで働き始めて9年目の27歳。

「あいつら幸せにするって決めたんで、私」ときっぱりと言い切る桃子は、それぞれ20歳、17歳、14歳となった弟たちの幸せを何よりも大切に考える一家の大黒柱として、辛い過去や日々の苦労を懸命に乗り越え、毎日を過ごしていた。

世の中の日常が大きく変わるなか、その影響を受けつつも、それなりに幸せな毎日を送っていた桃子。

しかし、ハロウィーンからクリスマスに人々の興味が移ろい始める頃、偶然職場で出会った“吉岡さん(林遣都)”との恋によって、彼女の日常は大きく変わる。

少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年の“吉岡さん”に、次第に心ひかれていく桃子だったが、彼には「ある秘密」があった…。

太陽のような桃子と、どことなく影を感じさせる“吉岡さん”。

そこそこ大人な年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない2人の恋は、応援するお互いの家族や、職場の同僚、友人たちも巻き込んでいく。

はたして、クリスマスを迎える頃、桃子の“新たな日常”はどんな結末を迎えるのか?

ドラマ公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
このドラマの見どころは、弟3人を養う一家の大黒柱である主人公・桃子が恋に落ちるという点です。

桃子は自分の恋よりも弟たちのことを優先させそうですが、姉の変化に気づいた弟たちがその恋を応援する展開になると予想しています。

明るい性格の桃子は反応なども分かりやすそうですが、恋の相手である吉岡は桃子とは違うタイプで手強い相手になりそうです。

吉岡が何か秘密を抱えている点も、キーポイントになりそうなので注目しています。

恋の楽しさやワクワク感を得られる展開が楽しみですが、家族の絆を感じて明るい気持ちになれるストーリーも期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

NEKO0530
『ひよっこ』で人気を博した有村架純さんなので、恋と家族愛を描くハートウォーミングストーリーはヒット間違いなしだと思っています。

さらに脚本家が今まで有村さんと6回もタッグを組んだ岡田惠和さんとくれば、期待が高まります。

有村さんが肝っ玉姉ちゃん・安達桃子を演じる姿は、毎週元気をもらえそうです。

有村さんは可愛らしいけどしっかり者な雰囲気があるので、意外にハマるのではないでしょうか。

恋のお相手は、林遣都さん演じる吉岡真人。

心の傷を抱えている設定なので、桃子の明るさと包容力で傷を癒せるかどうかが上手くいくポイントになりそうです。

ペンネーム:NEKO0530(40代・女性)

丘里リル
展開予想はホームセンターの店員の安達桃子は職場で吉岡という男性と会い、惹かれていくが吉岡さんにはゲイであるという秘密がありました。

吉岡はそれを桃子に言えずにいました。楽しみなポイントは主役の有村架純さんがドラマの「ひよっこ2」や映画の「僕だけがいない街」に出ていて、かわいらしく、感じがよかったので期待が持てそうです。

それから吉岡役の林遣都(けんと)さんはドラマの「スカーレット」や映画の「おっさんずラブ~LOVE or DEAD」などに出ていて、弱々しい役が合っていて、演技も上手なので期待が持てます。

ペンネーム:丘里リル(50代・女性)

直。
有村架純さんが主人公という事で、ストーリーは弟3人を養うため自身の進学も諦めて働いている設定に、きっと苦労も多いけれど明るく日々を頑張ってきているのだろうなぁ~と推測されます。

そんな仕事ばかりの日常に、職場の男性が気になりだした所から、”いつもの日常”に変化が始まる様子に、どんな恋愛模様が繰り広げられるのか、林遣都くんとの相性はどんな様子なのか楽しみにしています。

主人公の安達桃子は両親を事故で亡くしているし、かたや吉岡真人の父も死別している様なので、ここの部分には何か親同士の接点があるのでは?そこが二人の恋の障害になってしまうのでは?と想像しています。

どんな家族ドラマとなるのか楽しみです。

ペンネーム:直。(50代・女性)

かものはあま
有村架純さんがまさか自分から男性に恋する役柄を演じるとは予想外でした。

誰が見ても可愛いらしい女性なのでモテたり取り合いされたりする立場ならよくわかりますが今回のこの安達桃子の演じ方について期待します。

また小池栄子さん演じる市原日南子や、藤木直人さん演じる高田悟志といったところは間違いのない安定感のあるキャストなのでこちらもすごく期待できそうです。

3人の弟を幸せにする為に頑張る姉ちゃんという役も今までにあまりない頼もしい役柄なのでそんな有村さんの姿も見てみたいです。

また少し影のある相手に林遣都さんで、とてもぴったりです。

純愛になる事を期待しながら観たいです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

マツダ
有村架純さんがこの枠に出るのはかなり久しぶりのような気がします。

スターマン以来でしょうか。

一体どんな内容になるのか楽しみです。

タイトルから察するに姉ちゃん役が有村さんだという事はわかります。

林遣都さんも出てくるので有村さんと林さんのカップリングがどんな感じになるのか未知数ですね。

ミスターチルドレンさんの主題歌もどんな感じになるのか楽しみですね。

最近は精力的に活動しているみたいですのでかなり期待しています。

バラード系の曲を期待したいです。

最近はミスチルのバラードを聞いていないなと思ったので楽しみです。

ペンネーム:マツダ(30代・男性)

2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ちょこ

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

有村架純さん演じる姉ちゃんこと安達桃子は、高橋海人さん演じる和輝、日向亘さん演じる優輝、南出凌嘉さん演じる朝輝の弟3人と一緒に暮らしています。

両親がいないことから、弟3人を幸せにすると決めた桃子は、弟を大切にして、弟のために一生懸命働いてきました。

ホームセンターで働く桃子は、クリスマスについての意見を述べたことがきっかけとなり、クリスマスの売り場の責任者になることが決定します。

桃子は、どんな売り場が良いか、日々考えます。

クリスマスに向けてのミーティングには、売り場のメンバーと配送部の吉岡真人も参加しました。

それぞれみんなが意見を述べていく中で、吉岡は「1人の人や、寂しい人も、触れたくなるようなクリスマスが良い。」と意見し、桃子はその意見に心から共感します。

その方向で進めることになったクリスマスに、桃子は期待を膨らませます。

お休みの日、桃子は弟朝輝のサッカーの試合の応援に行きます。

つい応援に力が入ってしまい、退場になってしまった桃子でしたが、そこで偶然配送部の吉岡と出会します。

最初はお互い驚きますが、ベンチに座りお互いの家族について話すことで、2人の間に温かい時間が流れます。

桃子のことをよく思う吉岡でしたが、最後は何かを抱えているような少し暗い表情を見せるのでした。

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

姉ちゃんの恋人は、弟3人を心から大切に思い、一生懸命頑張っているのだけれど、楽しそうな桃子がとても魅力的でした。

弟3人も姉ちゃんが大好きで、家族がチームのようで、素敵だと思いました。

桃子や吉岡の職場のメンバーも素敵で、小池栄子さん演じる市原日南子や、藤木直人さん演じる高田悟志みたいな上司がいてくれたら、仕事も楽しくなるかもと思いました。

第1話を見ていると吉岡は過去に何かあったのだと感じましたが、そのことがこれからの物語にどのように影響していくのか気になります。

第一話では、かわいい笑顔で頑張る桃子に元気をもらったので、来週も楽しみにしています!

ペンネーム:ちょこ(20代・女性)

fururi

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

「姉ちゃんの恋人」が10月27日より放送されました。

姉ちゃんこと桃子を中心とした安達家のメンバーと安達家を見守る仲間とのやりとりが楽しい第1話です。

高校生の時に両親を事故で亡くした安達桃子は幼い弟たちを守るため、大学入学を諦め、ホームセンターへ就職します。

就職から9年、仲間にも恵まれ、弟たちの世話もしながら楽しく仕事をこなす桃子。

ある時、ホームセンターのフロアをクリスマス仕様にするため、リーダーに選ばれます。

そこで、うち合わせスタッフとして参加した配送担当の吉岡真人と出会いました。

そして、桃子は吉岡とアイディアが一緒だったこと嬉しく思います。

桃子が弟のサッカーの試合を応援に行った際、たまたま来ていた吉岡と会い、話をするようになった二人。

職場で壊れた手作りの地球儀を直してくれたのが吉岡であることを知り、さらに二人の距離は近づくのでした。

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

桃子を演じる有村架純さんがとにかく終始可愛らしい姉ちゃん役を演じていました。

けれど、可愛いだけじゃなく明るく、弟のことになると頭に血が上りやすいなどの肝っ玉感に好感が持てます。

そして、さっぱりとした上司に小池栄子さん、表情にはでないけど情に厚い仲間に紺野まひるさんなど、ホームセンターの仲間のキャラクターのバランスも見ていて心地よく、最後まで楽しく見られるドラマでした。

また、桃子を中心とした安達家のやりとり、林遣都さん演じる吉岡と和久井映見さん演じる吉岡の母、吉岡家のやりとりもとても自然体で本物の親子のようです。

心が温まるホームドラマであり、恋愛の予感も感じる楽しい第1話でした。

ペンネーム:fururi(30代・女性)

たまこ

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

安達桃子は高校生の時に両親を亡くし、3人の弟がいたことで進学を諦めホームセンタ-の売り場で働き、兄弟で明るく元気に暮らしてきた。

一方、吉岡真人は配送部の仕事をして、弁当屋の母の手伝いをしながら生活していた。

真人がクリスマスの会議に参加することになり、桃子と初めて出会う機会で真人のクリスマスの提案に、桃子も同じ意見を持っていたことで共感を覚える二人であった。

そんな真人の家に、保護司の川上が訪れ最近の様子を伺っていた。

ある日、弟のサッカ-の練習試合を応援していた桃子、そしてその試合を見ていた真人がいた。 

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

安達桃子は高校生の時に両親を亡くし、3人の弟がいたことで進学を諦めホームセンタ-の売り場で働き、兄弟で明るく元気に暮らしてきた。

一方、吉岡真人は配送部の仕事をして、弁当屋の母の手伝いをしながら生活していた。

真人がクリスマスの会議に参加することになり、桃子と初めて出会う機会で真人のクリスマスの提案に、桃子も同じ意見を持っていたことで共感を覚える二人であった。

そんな真人の家に、保護司の川上が訪れ最近の様子を伺っていた。

ある日、弟のサッカ-の練習試合を応援していた桃子、そしてその試合を見ていた真人がいた。 

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

かものはあま

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

主人公・安達桃子は3人の兄弟の姉です。

彼女には昔高校3年の時に両親を亡くした過去があります。

今では27歳となり、ホームセンターで頼れる先輩・市原日南子の下で元気にバリバリ働いています。

ある日桃子の提案でクリスマスに向けてすごい規模の飾り付けをしようと提案しそれが通りました。

そこには他部署の召集あり配送部の吉岡真人とも打ち合わせする事になり、数ある意見の中で真人の意見に共感し採用する事に。

場面変わり真人には、何か暗い過去がある様ですが彼が川沿いを歩いているとサッカーをしている子供たちの姿が。何故か乱闘の様相を呈し中心に何と桃子がいます。

その後桃子に話しかけ二人はゆっくり話をする事に。

お互いの過去の話をし感じるものがあった二人はお互いの出会いを噛み締めます。

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

嬉しい様なくすぐったくなる様なラブ&ホームドラマが始まったなという印象です。

有村さんが今までにないタイプの役を演じ、もちろん可愛いのですがすごくオープンで頼りがいのあるお姉さん役で観てて新鮮です。

相手が林遣都さんというのもまた意外で、こんなドストレート恋愛ドラマの主演になるとは思いませんでした。

そんな孤独な印象が強い相手役の吉岡真人と弟3人に囲まれて賑やかな安達桃子が対照的でそこの境遇の対比がありつつ、二人が共通の価値観を持つところに惹かれ合うのを観るところが楽しみです。

弟たちをひっくるめたこの恋愛がうまくいくのか見ものです。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

カラシ

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

桃子はホームセンターで働く27歳で両親を事故で亡くし3人の弟と一緒に住んでいる。

店ではハロウィンが近いというのに全く活気付いていないので次のクリスマスは派手にしようと桃子が提案した事で本当にクリスマスは店内を派手に飾り付けすることになってしまう。

そのリーダーに桃子が抜擢されて打ち合わせをすることになる。

ある日、会議が開かれて配送業者の代表として真人も来ることになる。

話し合いではどのようなクリスマスの飾り付けがいいか意見を出し合うことになり真人も意見を出すことになり寂しい生活を送っている人のためにもどこか温かみのある飾り付けがいいのではないかと提案すると、桃子が事前に考えた案とほとんど同じで二人は驚く。

それから桃子は弟のサッカーの試合を見にいくことになり審判に文句を言っている場面を偶然、真人に見られてしまう。

二人はベンチで会話をして自分の事をお互い少しだけ話し仲が深まる。

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

なんだかこのドラマの印象なんですが昔にやっていた戦う書店ガールというものに似ているように感じました。

書店からホームセンターに変わったようなイメージです。

でも有村さんが主役なんで多少の豪華さはありますが、それでも少しだけ弱いと思います。

真人が前科者で保護観察中ということだけはわかりましたが何をしたのかすごく気になりました。

この秘密がこのドラマの要になるように感じます。

もし凶悪事件の犯人とかだった場合すごくドラマがヘビーな内容に変わっていくと思います。

桃子がどのように真人のことをジャッジするのか気になりますね。

ペンネーム:カラシ(30代・男性)

アリタ

『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじネタバレ

桃子は高校3年生の時に両親を事故で亡くし大学進学を断念します。

そして弟3人を養うためにホームセンターに入社して9年目の27歳です。

そんな桃子はホームセンターのホームファッション売場の仲間たちと和気あいあいとしており関係は良好です。

弟3人とも仲睦まじい関係で桃子の周りは笑いが絶えない状況でした。

そんななかクリスマスではホームセンターでも盛大に催し物をしようとなり発案した桃子が責任者になり会議が開かれます。

その会議に参加することになった配送部の吉岡と考え方があったこともあり吉岡に好意を抱く桃子がいました。

そして偶然、休日に出会った2人は互いの事を話し合い距離が一歩近づくのでした。

『姉ちゃんの恋人』第1話の感想

これほどまでに人の悪口を言わない、仲が悪い人がいない設定のドラマというのは希少だなと思いました。

普通はケンカしたりもめたりというのが当たり前の中、ここまで互いを尊重しあうドラマがあったかなと過去のアットホームドラマみたいなのを思い出しました。

しかし全然思い出せなかったです。

このドラマは助けあって生きていこうというのがテーマなのかなと勝手に決めつけながら観ていました。

有村架純のような明るくて綺麗な姉がいる3人の弟達は嬉しいだろうなと感じました。

個人的には紺野まひるの人が良さそうな雰囲気を観ていると落ち着きます。

ペンネーム:アリタ(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『姉ちゃんの恋人』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『姉ちゃんの恋人』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して1話無料視聴可能

コメントお待ちしています!

CAPTCHA