七人の秘書|7話見逃し動画無料視聴はこちら【12/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『七人の秘書』第7話(2020年12月3日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『七人の秘書』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『七人の秘書』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『七人の秘書』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『七人の秘書』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『七人の秘書』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『七人の秘書』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年12月3日(木)放送終了後〜2020年12月10日(木)19時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『七人の秘書』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『七人の秘書』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『七人の秘書』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『七人の秘書』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第7話のあらすじ

2020年12月3日(木)放送のドラマ『七人の秘書』第7話のあらすじを紹介します。

慶西大学病院 病院長秘書のパク・サラン(シム・ウンギョン)がラーメン店「萬」に姿を見せなくなった。

連絡すら取れない状況が続き、東都銀行 常務秘書・望月千代(木村文乃)は心配でたまらない…。

そんなある日、東都銀行 頭取秘書・照井七菜(広瀬アリス)が、「萬」に大学の後輩・中川由加里(伊原六花)を連れてくる。

何の前触れもなく突然、東都銀行の内定を取り消されてしまったとうなだれる由加里に、千代はその経緯を調査することを約束する。

するとそこに東京都知事秘書・風間三和(大島優子)が現れ、衝撃の事実を告げる…。

知事のことで病院に連絡したら、サランが退職していたというのだ。

さらに、心配になってアパートに行ってみたところ、すでに引っ越した後だったという。

サランが恩人の萬敬太郎(江口洋介)にも黙って姿を消したことに、千代は大きなショックを受ける…。

翌日、人事部に探りを入れた千代は、人事担当常務・高松新(相島一之)のトップダウンで由加里の内定取り消しが決定したことを知る。

さらに、由加里が父親から紹介され、衆議院議員で内閣府特命担当大臣・椎名七津子(凰稀かなめ)の選挙運動でウグイス嬢のアルバイトをしていたことが発覚。

高松、七津子ともに財務大臣・粟田口十三(岸部一徳)の秘蔵っ子であることに気づいた千代は、この内定取り消しには、政治が絡んだ裏があるとにらむ。

そんな折り、頭取・霧島和夫(小林隆)と高松から、粟田口との会食をセッティングするよう指示された千代は、裏で糸を引いているのは粟田口に違いない、と確信。

萬に「このままだと犠牲者が増えるばかりだから、決着をつけよう」と訴える。

しかし、人を人とも思わない粟田口の非情な手口によって奈落の底に突き落とされた過去をもつ萬は、千代を制止して…?

番組公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『七人の秘書』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

syh1003
前回が衝撃的なラストシーンで終わったのでそこが凄く気になりました。

政治家というのは自分の利になることであれば、卑怯なことも平気でするのかと思ってしまいました。

パクサランの裏切りの展開がありそうなんで、今後は彼女が他の秘書軍団を混乱に陥れるぐらいな状況になりそうな予感がします。

多分、粟田口の近くへ潜り込ませたスパイ的な役割なのかなぁっと思ったり、粟田口も何か感づいているような雰囲気だったので、余計分からなくなりました。

パクサランが裏切り者になってしまうのかもハラハラするし、粟田口と萬さんの対決も楽しみです。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

ありー
財務大臣の粟田口十三から自分の秘書にならないかと話を持ち掛けられていたサランが急に病院を退職し、お世話になった萬さんにまで黙って姿を消してしまうということなので、病院長秘書ではなく財務大臣の秘書になることを選んだのか、サランが何を考えて行動しているのかが気になります。

また、萬さんが秘書軍団の皆を救い心の支えとなってきたことは様々なエピソードで少しずつ分かってきましたが、萬さん自身のことはまだ分からないことが多いので、今後は萬さんのパーソナルな部分をもっと知ることのできるストーリー展開になってほしいです。

ペンネーム:ありー(30代・女性)

たまこ
粟田口大臣とサランが出会ったこともあり、サランは病院の秘書を辞めて栗田口大臣の秘書をなりそうです。

このことは敬太郎も他の秘書たちも知らなく、サランに裏切られた気持ちになってしまう。

そんな中で、ラーメン店「萬」に女子大生が現れ、東都銀行の内定が取り消されたと打ち明けた。

内定が取り消されたことに、栗粟田口と銀行トップの歪んだ関係があると知った敬太郎と七人の秘書たちが動き出す。

そこで、サランは栗田口大臣の悪事を暴こうとして、秘書になっていると期待感を持っている。

そして、失踪したはずの千代の兄が現れることになり、その姿はまるで別人のようです。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco
粟田口が白鳥の娘がサランであることを流れで知ることになりました。

何を企んでいるのかサランを自分の秘書とすることにしました。

サランはなぜ粟田口の秘書になったのか心の内が見えません。

粟田口の悪行を明らかにするために自ら近くに行ったのなら良いのですが、口車に乗せられ金に目が絡み粟田口の悪行の手伝いをすることになったらとても辛いです。

失踪している望月の兄の消息が分かりつつあります。

公用車の運転をしていたところを目撃されました。

こちらも粟田口に関係しているように感じます。

粟田口対萬と秘書の全面対決に発展していきそうでワクワクします。

ペンネーム:coco(50代・女性)

マル
次回はサランが萬のラーメン屋に全く顔を出さなくなって秘書たちに心配される展開になりそうです。

その後、詳しく調べていくと秘書の職業をやめている事実に出会うと思います。

それから秘書たちはサランのことを探しますがなかなか見つからずに困ってしまうと思います。

数日後、サランが粟田口と一緒にいる場面を目撃してしまってどういう事なのかということを秘書たちに糾弾されてしまうのでしょうね。

するとサランは今粟田口の事務所で働いているという事を打ち明けて秘書たちのことを裏切ってしまうような気がします。

でも千代たちはそんなサランのことを考えて引き戻そうとする。

ペンネーム:マル(30代・男性)

ひろみ
秘所軍団の一人一人の人生が明らかにされていくストーリー展開は本当に魅力的です。

シム・ウンギョンが大臣の秘書になるということで、おそらく強制的にどこかに連れていかれたのでしょう。

広瀬アリスの後輩も東都銀行の内定を取り消されたということから、大臣と東都銀行の幹部たちとの暗いつながりが見えてくると思います。

これらの暗躍に木村は「このままだと犠牲者が増えるばかりだから、決着をつけよう」と江口に訴えます。

江口は自分がこの大臣から非道な仕打ちを受けてきた過去から、慎重に考えますが、必ず戦いを開始するはずです。

まだ、最後の決戦まではいきませんが、秘所軍団も傷だらけになりながらも戦い、勝利をもぎ取っていくはずだと期待してます。

ペンネーム:ひろみ(60代・男性)

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

メロン

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

四朗が姿を見せなくなり、千代は何かあったのではと心配をしていた。

四朗は、病院を辞めて、粟田口大臣の秘書となっていたのだ。

そんな中、七菜の紹介で、銀行の内定を取り消された由加里の相談を受ける事となった秘書達。

銀行の常務が絡み、由加里が粟田口が目をかける、椎名の選挙のウグイス嬢をして多額の報酬を得ていた事が判明する。

粟田口の仕業であると確信した千代達は、行動を開始する。

しかし、四朗抜きの計画に悪戦苦闘してしまう。

その後、四朗が影で助けた事により、粟田口に打撃を与える。

その事により、四朗は階段から突き落とされて怪我をしてしまう。

その際、敬太郎に知らせたのが、粟田口の運転手をする千代の兄だった。

『七人の秘書』第7の感想

行方不明となっていた千代の兄の所在が気になっていましたが、まさか近くにいるとは思いませんでした。

兄は何故、粟田口の運転手を務める事となったのだろうか。

そこに至る経緯が気になりました。

せっかく兄の所在がわかったのに千代は会えずじまいで、何だか可哀想に感じてしまいました。

何故、頑なに妹に会おうとしないのだろうか。

兄は妹を危険にさらさないように、あえて距離を取っているのかもしれません。

1人で何か行おうとしているのなら、千代の為にも危険な行動はしないで欲しいなと思いました。

兄弟が無事、再会出来る事を願いたいです。

ペンネーム:メロン(30代・女性)

coco

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

サランが萬の店に姿を見せなくなり望月は心配していました。

風間は都知事のことで病院に行きサランが退職したことを知り、アパートも引き払っていました。

照井の後輩の中川が東都銀行の内定を急に取り消されてしまい萬の元に相談に来ました。

調べていくと粟田口と銀行の高松、議員になった中川が関係していることがわかりました。

望月たちは本気で粟田口の悪行を暴くことにしました。

サランは秘書となって粟田口に近づき危ない橋を渡って調査していたのです。

望月の失踪した兄は粟田口の運転手をしています。

選挙活動で椎名から金をもらった議員たちが謝罪する動画をサランはネットで拡散させました。

粟田口の部下にサランは階段から突き落とされてしまいました。

『七人の秘書』第7の感想

サランが粟田口の申し出を受け病院を辞めて秘書になりました。

粟田口の近くに飛び込んで悪行の調査をするためだと思いましたがテキパキした働きようと望月や萬に冷たい言動をしていたことでちょっと疑ってしまいました。

しかしその後秘書たちが椎名の選挙違反を見つけネットで拡散させるように準備しているとサランが加担し椎名を追い込むことができました。

しかし椎名は粟田口から切り捨てられてしまいました。

人を物のようにしか扱わない非情さに本当に腹が立ちます。

萬と鰐淵の過去も明らかになり粟田口をなぜ恨んでいるのか怖がっているのか理解でき感情移入しながら視聴できました。

ペンネーム:coco(50代・女性)

kei

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

照井がまた人助けで、困っている人を連れてくる所から話は始まります。

今回は照井達の銀行の内定を取り消された大学の後輩でしたが、内定を取り消された理由がわかりませんでした。

いつもなら、サランが調べてくれる所でしたが、サランとは連絡が取れません。

そんな中で、内定を取り消されたのは、粟田口大臣の配下の議員の選挙活動の違法報酬の報復でした。

そして、それを突き止めた所で、千代はサランが粟田口大臣の秘書になっている事を知ります。

説得するが話を聞かないサランに対して愛想をつかしますが、サランは裏切っていませんでした。

千代達が集めた証拠を見事に拡散させますが、怪我を負ってしまいます。

それを助けたのは、千代の兄でした千代の兄もまた粟田口大臣の元にいることが分かった所で話は終わりました。

『七人の秘書』第7の感想

サランが裏切ったとは思わなかったですが、萬さんの前で啖呵を切ったのには驚きました。

しかし、裏切っている事もなく、見事に不正を公にしたのは立派でした。

政治家はどこまでいっても汚いとおもってしまいましたが、気になるのは千代の兄が何故粟田口のところにいたのか気になります。

千代の兄は粟田口に一体何をされたのか、これから粟田口との最後の闘いには兄の力が必ず必要になってくると思いました。

そして、個人的にはずっと謎だった五月さんが何者か若手すっきりしました。

なんと粟田口の後援会の妻だったとは、粟田口にどこまでも人を苦しめる存在だと思いました。

ペンネーム:kei(30代・男性)

かものはあま

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

消息をたったサラン。

そしてそれを心配する千代でしたが、現れた三和の話を聞くとなんと彼女は病院での秘書を辞めたとの事。気を落とす千代の前に七菜が大学の後輩を連れてきました。彼女は中川由加里。

なんと東都銀行で決まってた内定を取り消しされたのですが、早速萬が引き受ける事となります。

その中でサランが粟田口の元に行く事を千代たちは知りますがサランは千代たちと敵対します。

そんななか由加里が取り消されたのは昔彼女がアルバイトをした椎名議員の絡みであり、政治が絡んでいる事を知ります。

また実は千代たちを裏切っておらず粟田口の元に潜り込んだだけのサランでした。

また彼女は椎名議員のスキャンダルをネットニュースでリークします。

しかしそんなサランは気づいた粟田口によって階段から突き落とされ命を落とす所でした。

救ったのは千代の兄、一男。

そして千代は一男が生きている事を知り会いに病院に行きますが会えず。

『七人の秘書』第7の感想

萬の隠された過去はなかなか衝撃ですね。

無実の罪で投獄された悔しさは相当なものだったでしょう。

そして粟田口は自分の利益と秘密を守るためなら人をも殺すとんでもない人物で恐ろしすぎました。

萬を筆頭に千代や不二子、三和たちがどんな形で粟田口を懲らしめるか見ものです。

また千代は一男とゆっくり再会する事ができるのか、また幸せに暮らす事ができるのか、そうした場合萬はどこかに行ってしまわないのかとても興味深いです。

またそれぞれの秘書たちが自分の足で道を切り開いていけるのか、とても希望に満ちたラストを期待します。

ペンネーム:かものはあま(30代・男性)

赤井

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

ラーメン屋に照井の後輩がやってきて銀行の内定をなぜか取り消されてしまったと相談に訪れる。

話を詳しく聞くとその中川という後輩は不正なバイトをしていることがわかりそのことがバレたことで内定を取り消されてしまったのかということを告げる。

しかし、中川はそのバイト代をすぐに返したということを話すがその裏では粟田口が暗躍していることが判明する。

その後、千代達は粟田口をあぶり出すことを宣言する。

復讐をするために情報を集めていると行方不明になっていたサランと出会う。

サランは粟田口の配下になっていて千代達のことを拒絶する。

しかし、それはわざとで後日千代達の復讐に力を貸してくれるのだった。

終盤、サランは怪我を負ってしまい病院に救急搬送される。

それをしてくれたのは千代の兄だということがわかる。

『七人の秘書』第7の感想

今回の話はいろいろな気になるところが多くてすごく忙しなかったことを感じました。

なぜか粟田口の運転手を千代の兄がやっていてどういうことだったんでしょうか。

サランが不審がっていましたがあんな風にジロジロ見ていたら絶対に気分が悪くなるのは当然だと思います。

粟田口の配下になってしまったと思ったらちゃんと千代達の復讐に加担してくれる展開がすごく嬉しかったです。

絶対にもう仲間には戻って来れないと思っていたのでなおさら嬉しかったです。

ラストにはサランが怪我をしてしまうと言う展開がもう頭がついていけませんでした。

次回も楽しみです。

ペンネーム:赤井(30代・男性)

らいら

『七人の秘書』第7話のあらすじネタバレ

1ケ月前に粟田口の応援を受けた椎名議員が当選し特命大臣に任命される。

すると照井が大学の後輩の中川を萬に連れて来て、東都銀行の内定を取り消されたと落胆する。

そこに風間が来て朴が病院を辞めたと言う。

望月は人事部の高松常務から粟田口との会食の手配を頼まれる。

中川は区議会議員の父の紹介で椎名議員の選挙運動でウグイス嬢のバイトをし、高松が内定取り消しをしたと判る。

中川はバイト代に12日で120万円貰っていたのが違法だと思って椎名に返しに行ったと言う。

選挙不正の隠蔽の為に、内定取り消しになった疑いがある。

望月は粟田口を追及するというと、萬は粟田口に触るなと望月に言う。

朴は粟田口の運転手をしていた望月の兄をみつけるが、本人は否定する。

一方、望月は朴を救って選挙違反者を懲らしめると言う。

五月が選挙事務所に潜入し証拠を入手し、長谷は検事の二瓶に渡し捜査を促す。

中川の父は泣いて、椎名から金を受け取り票の取りまとめをしたと言う。

萬が他の議員らに、粟田口をあばく為に地獄から舞い戻って来たと言うと、議員らが萬に賛同した。

7年前まで萬は粟田口の秘書だったが罠に、はめられたと五月が言う。

粟田口は収賄容疑は萬がやったことだと言い逃れし、五月の夫がクビを吊ったと判る。

粟田口の最先端大学機構プロジェクトに霧島、高松、椎名が協力し粟田口は椎名に都知事になって欲しいと言い高松は金の支援を約束する。

朴が粟田口の秘書になり、萬と望月に報酬がいいからと言います。望月は情けないと言うが、萬は朴は帰って来ると言う。

中川らが椎名から金を貰って票集めをしたと動画をアップすると拡散する。朴の操作のようだ。

すると、朴が黒木に襲われ、望月の兄が助ける。

萬は一男が朴を病院に連れて来たと望月に言い、望月は兄を探しに行くが、一男は無視する。

椎名の事務所に特捜が踏み込み、粟田口に助けを求めるが、答える道理がないと粟田口が言います。

『七人の秘書』第7の感想

萬がなぜ、粟田口を恐れるのか意気地がないと思ったのですが、五月は粟田口の毒が回って密になったやつが生き残り、それ以外は悲惨な運命になると言う意味がわかりませんでした。

しかし7年前まで萬は粟田口の秘書だったのに、はめられて刑務所にいたと五月が言い、粟田口が魅力的に見えたが、粟田口は認可事業で鰐淵から裏金を受け取り萬の自動車に載せると、翌日、捜査で萬の車から金が見つかり萬が逮捕され、粟田口は収賄容疑を萬がやったことだと言い逃れして見捨てたとは驚きでした。

それ以上に、五月の夫が証拠隠滅の為にクビを吊ったと判ります。

もみ消しの為に鰐淵が利用され、五月は粟田口を地獄に送って自分も死ぬつもりだったと言ったのはびっくりで、五月が粟田口への恨みが深い訳に同情します。

しかし朴が粟田口に買収された本当の理由がわかりませんでした。

ところが、萬と望月に朴は、秘書になった理由は報酬がいいからと言い、萬に借金を返したいと言い、粟田口が立派だと言い、朴の能力を評価してくれると言い、将来が楽しみだと言ったのは、まだしも、朴は萬も五月も、負け犬だから勝てないと言い、勝った方が正義だから粟田口についていくことにしたと言ったのは耳を疑いました。

それでも望月は情けないと言い、萬は帰ろうと言いますが、放って置いてくれと言いながら朴は悲しそうだったので、朴の本心ではないと信じたかったです。

すると、中川らが椎名から金を貰って票集めをしたと動画をアップすると一度、消されたので、失敗かと思ったらネット記事が拡散し、朴のハッキングの成果とわかりホットしました。

すると、朴が黒木に殺されるかと思ったら、望月の兄が助けたのは素晴らしく、望月は兄を探しに行きますが、会えなかったのは残念です。

しかし、椎名の事務所に特捜が踏み込んだのは胸がスカッとしましたが、肝心の悪の粟田口が、椎名に答える道理がないと言って、逃げたのは許せません。

ペンネーム:らいら(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『七人の秘書』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA