七人の秘書|6話見逃し動画無料視聴はこちら【11/26配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『七人の秘書』第6話(2020年11月26日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『七人の秘書』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『七人の秘書』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『七人の秘書』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『七人の秘書』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『七人の秘書』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『七人の秘書』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月26日(木)放送終了後〜2020年12月3日(木)19時00分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『七人の秘書』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『七人の秘書』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『七人の秘書』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円(税別)
  • プレミアム&見放題コース:月額980円(税別)

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『七人の秘書』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第6話のあらすじ

2020年11月26日(木)放送のドラマ『七人の秘書』第6話のあらすじを紹介します。

東京都知事・南勝子(萬田久子)が倒れ、パク・サラン(シム・ウンギョン)が病院長秘書を務める慶西大学病院に救急搬送される。

勝子の秘書・風間三和(大島優子)がサランに勝子の病名を尋ねると、急性心筋梗塞だった。

勝子の入院を知った財務大臣・粟田口十三(岸部一徳)は、“日本一のゴッドハンド”として名高い東帝大学病院の心臓外科教授・白鳥六郎(リリー・フランキー)に執刀を依頼。そんな中、白鳥の名を聞いて動揺するサラン…。

一方、ラーメン店「萬」には、東都銀行頭取秘書・照井七菜(広瀬アリス)に連れられ、夫とともに青果店を営む康子が来ていた。

康子は、心臓に難病を抱える夫の手術日がようやく決まったにも関わらず、突然病院から断られたという。

この手術ができる医師は日本に一人しかいない…と嘆く康子の話を聞き、店主の萬敬太郎(江口洋介)は力になることを約束する。

その夜集合した東都銀行常務秘書・望月千代(木村文乃)たち秘書軍団は、康子の手術を断った医師が勝子の手術を担当する白鳥だと知り、大ブーイング。

翌日、粟田口が勝子の見舞いにやってくる。

体調を気遣うふりをして勝子にやんわりと退陣を促したものの拒否された粟田口は、白鳥に勝子の手術をわざと失敗するよう持ち掛けて…?

番組公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『七人の秘書』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

syh1003
次回はスーパードクターが出てくるお話みたいです。

ですがこのスーパードクターはかなりお金にがめつい性格で色々な賄賂を受け取っていることがわかり、7人の秘書たちがそのことに目をつけて復讐するのかなぁっと感じました。やっぱり医療の現場では、色々な悪事がはびこっていそうですからその事を7人の秘書たちがちゃんと調査して明るみに出して欲しいです。

また7人の秘書たちの中で新たな事実が分かりそうなのでそのことも色々と楽しみです。

仲間の裏切りという言葉が出てきましたが、それは朴の事を指していると思っています。

計画に不参加か、計画を父に話してしまうのか、どちらかをしてしまうのではないかと予想していますが、最終的には千代達のもとに戻ってくるんではないかと思いました。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

42さいmama
最後に、粟田口が現れましたね!とうとう次はシム・ウンギョンさん演じるパクサランさんの事も明かされるということ、あとは萬田久子さん演じる東京都知事の心臓手術と、広瀬アリスちゃん演じる照井七菜がラーメン店に青果店を営む康子も心臓に病気を抱えてて、リリーフランキーさんが演じる心臓外科教授に手術をしてもらうはずだったのに、東京都知事の方に変わってしまった様で、またしても、偉いものの方に動こうとする汚い世の中に、さらに東京都知事を退陣させたい粟田口が手術をわざと失敗させようとする程の悪行を起こしているようで、これはまたスキッとしたいです!!

ペンネーム:42さいmama(40代・女性)

coco
スーパードクターの白鳥との対峙となるようです。

白鳥はサランと母親を捨てた父親だったのです。

サランが最初から父親だと知っていたのか、戦って行くうちに知ったのかとても気になります。

制裁を下すことで自分の気持ちに決着がつくのか、それとも別の感情があるのか知りたいです。

粟田口大臣が要人に対する萬たちの活動に気づきました。

何か手立てを施し邪魔をしてくるように思います。

強い気持ちで弱者を救っていますが、自分たちの身が危ないとなると活動も上手くいかないのではないかと心配しています。

萬や風間の過去も明らかになってきました。

その背景を感じながら楽しみたいと思います。

ペンネーム:coco(50代・女性)

さくらこ
栗田口の周りの人物たちが次々へと敬太郎と7人の秘書たちによって悪事が暴かれていく背景に、敬太郎が栗田口にはめられたのではないかと感じてきた。

東京都知事の勝子が倒れたことで、財務大臣の栗田口は、お金を使って名医に執刀させることになる。

そして、韓国からやってきたパク・サランは、母とサランを捨てた父がその名医で大学教授のス-パ-ドクタ-であることを知る。

サランはずっと父を探していたと思え、金で動く父に失望する。

そして、敬太郎と7人の秘書たちは、今度こそ栗田口の悪事を暴くために動きだすことになりそうです。

ペンネーム:さくらこ(50代・女性)

nigera
“6人の女性秘書と萬さんとの関わりも、毎回、明かされてきて、次は、大筋である萬さんと財務大臣、粟田口との因縁がどんな展開になるのか楽しみです。

以前、描かれていた病院秘書である、パク・サランの父親も登場するようで、ますます人間関係が複雑に絡み合い、面白くなってきそうです。

第5話で登場した、都知事も引き続き出てくるようで、5話では描ききれなかった政治的なドロドロがより深く描かれるのかなと期待しています。

秘書の仕事をもっと活かして、大物の悪い人間を成敗してくれれば、見ている側はスッキリとすると思います。

ペンネーム:nigera(50代・女性)

2020年秋ドラマ『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

syh1003

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

東京都知事の南勝子が急性心筋梗塞で倒れ、パクサランが秘書を務める慶西大学病院に救急搬送されました。

勝子の入院を知った財務大臣の粟田口十三は日本一のゴッドハンドとして名高い東帝大学病院の心臓外科医の白鳥六郎に執刀を依頼しました。

サランは白鳥の名を聞いて動揺しました。

一方、ラーメン店には東都銀行頭取秘書の照井七菜に連れられ、夫と青果店を営む康子が来ていました。

康子は心臓に病を抱える夫の手術日が決まったにも関わらず、突然病院から断られたことを話しました。

この手術ができる医師は日本に1人しかいないと嘆く康子の話を聞き、店主の萬敬太郎は力になることにしました。

『七人の秘書』第6の感想

木村文乃さん演じる千代にも兄のことなど、色々と事情があるようだけど、今回はパクサランを中心にドラマを見てしまいました。

父親である名医の白鳥六郎が登場しましたが、素直にパクサランとリリーフランキーさんの親子の再会シーンは感動して涙が出るぐらいでした。

最初の頃より日本語が上達しているし、演技にも感情がこもってて良かったです。

今後のドラマや映画などの活躍が楽しみだなぁっと思いました。

それにしても、今回のお話はドクターX感が満載だった印象を受けました。

あと、江口洋介さんの頼りがいのあるキャラクターが個人的に最高です。

ペンネーム:syh1003(30代・女性)

ありー

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

東京都知事の南勝子が急性心筋梗塞で倒れ、サランが病院長秘書を務める病院に救急搬送されます。

勝子の入院を知った財務大臣の粟田口は、日本一のゴッドハンドとして名高い心臓外科教授である白鳥六郎に執刀を依頼します。

一方、ラーメン店「萬」では、夫が心臓に難病を抱え手術日がようやく決まったにも関わらず突然病院から断られ、この手術ができる医師は日本に一人しかいないと嘆く康子の話を聞き、千代たち秘書軍団は康子の手術を断った医師が勝子の手術を担当する白鳥だと知ります。

そして、粟田口が勝子の見舞いにやってきて退陣を促しますが拒否され、白鳥に勝子の手術をわざと失敗するよう持ち掛けます。

しかし白鳥はそれを拒否し、そんな白鳥はサランの実の父親であることが判明します。

『七人の秘書』第6の感想

最初リリー・フランキーさん演じる白鳥六郎は悪い人かと思っていましたが、わざと手術を失敗してほしいという話をきっぱりと断りとても安心しましたし、サランの父親が尊敬できる腕の良い外科医で良かったと思いました。

病院長秘書としてサランが鞄を持った時に、すぐに自分の娘だと分かったと後から話すシーンはとても良かったです。

サランが父親のことを憎みながらも医師として尊敬する複雑な気持ちを抱えていて、白鳥も娘のことを決して忘れた訳ではなかったということが分かる素敵なシーンでしたし、サランの涙を見て胸を打たれました。

ペンネーム:ありー(30代・女性)

たまこ

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

東京都知事の南勝子が突然倒れたことで財務大臣の栗田口は勝子のオペに、日本一のゴッドハンタ-と呼ばれる名医東帝大学病院の心臓外科教授・白鳥に執刀を依頼する。

ラーメン店「萬」では、夫の心臓のオペが決まっていたはずの青果店の康子から、突然白鳥のオペが断られてしまっていた。

その白鳥はサランと関わりがあり、粟田口大臣に詰め寄る姿を千代が見てしまう。

そして、粟田口大臣が白鳥にお金を渡し、心臓オペをわざと失敗するように持ち掛けたが白鳥はそのお金を受け取らなかった。

このことで、敬太郎と七人の秘書たちは南知事のオペの行方を見守ることになる。

『七人の秘書』第6の感想

粟田口大臣は南知事との歯向かった行動で、裏切られた気持ちの憎悪を感じていたのだろう。

まるで南知事のために名医の白鳥を執刀に挙げたが、その背景には恐ろしい魂胆に驚いた。

サランの父親は、サランと母親を残し日本に帰国したこともあり、サランは父親を捜しに日本に来たというロマンがあった。

しかし、サランは何度も白鳥との面会を断ら、憎悪を作ってしまったようでした。

ラストは白鳥とサランの親子関係に、涙がこみ上げるシ-ンとなりました。

そして、お金に物を言わせる栗田口は、敬太郎と七人の秘書たち必ず懲らしめたい最後の大物であることに間違いないでしょう。

ペンネーム:たまこ(50代・女性)

coco

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

都知事の南が心筋梗塞で倒れサランの務める病院に救急搬送されました。

心臓外科の名医と言われる白鳥に粟田口が手術を頼みました。

その白鳥はサランと母親を捨てた父親だったのです。

粟田口は政界への影響力が増して来た南を脅威に思い引退を促しましたが、南はそれを断りました。

粟田口は白鳥にわざと手術を失敗するように金を積んで頼みましたが白鳥は断りました。

慶西医大の医師が失敗の手術をすることになり南を救うために萬と秘書たちは動き出しました。

再び白鳥に手術を頼み警護されてる南を看護師に扮した秘書たちが連れ出し無事手術が成功し南は公務に復帰しました。

白鳥はサランに向かって娘だとわかっていたと告げ、これからも家族を捨てた自分を憎み続けてくれと言いました。

サランは憎んでいるが尊敬もしていると告げ父のもとを去りました。

『七人の秘書』第6の感想

こんな立派な医師がサランの父親だったとは想像できませんでした。

妻と娘を捨て人をメスで救うために留学を選んだようです。

他の手立てがなかったのかと思うと悔しい気持もちでいっぱいです。

サランにとって憎む相手ですが心臓外科としてはとても優秀になり人の命を次々救い尊敬に値する人物でした。

とても複雑な気持ちだったと思います。

せっかく再開を果たしたのにハグもせずに涙をためて別れました。

とても辛い場面でした。サランの気持ちが吹っ切れたら良いと思いました。

粟田口の悪行はどんどん増していきます。

政界を自分の私物と考えるべき行動に恐ろしさを感じます。

ペンネーム:coco(50代・女性)

マル

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

ある日、都知事が倒れてしまい病院に入院することになる。

その事で神の腕を持つというゴッドハンドが名乗りをあげる。

後日、萬のラーメン屋に照井のおばさんがやってきておじさんの手術をゴッドハンドがやることになっていたがそれがなくなったという相談を受ける。

それは間違いなく都知事が入院したことによる事だとわかった秘書たちはゴッドハンドに復讐することを誓うのだった。

まずゴッドハンドの会食に隠しカメラを仕掛けて観察しているとそこに粟田口がやってきて都知事の手術を失敗して入院を伸ばして欲しいという頼みをする。

そして賄賂を渡そうとするがゴッドハンドはそれを断るのだった。

秘書たちは感動して復讐することを止める。

ラスト、照井のおじさんはちゃんとゴッドハンドに手術されて助かる。

『七人の秘書』第6の感想

今回の話はとても面白かったです。

はじめにゴッドハンドが出てきたときは絶対に何か裏があって悪い奴なんだなと言う感じを抱いていたんですがまさか復讐せずに終わる展開があるなんてすごくいい物語を見たような気持ちですがすがしかったです。

こういうちょっと変わった展開を見ることができると今までの話の振りになっているような感じがしてさらに面白いと感じることができました。

粟田口と会食してる場面では絶対に賄賂をもらってしまうんだろうなぁと思って見ていたので断った瞬間を見た時は本当に嬉しかったです。

こういう人格者が医者をしてくれていると本当に世の中が変わっていくんでしょうね。

ペンネーム:マル(30代・男性)

ひろみ

『七人の秘書』第6話のあらすじネタバレ

東京都知事が倒れ、シム・ウンギョンが病院長秘書を務める慶西大学病院に入院します。

心筋梗塞でした。

財務大臣の岸部一徳は、心臓外科教授のリリー・フランキーに執刀を依頼します。

そのことによって、手術を予定していた人間が断られます。

秘書軍団は、そのことを聞き、手を尽くして最終的に手術ができるようにします。

しかし、大臣がなぜリリー・フランキーに執刀をお願いしたかというと、都知事の手術をわざと失敗させて引退させるためのものでした。

そのことを知った外科医は手術を拒否したが、大臣は他の医師にまたやらせようとしたので、秘所軍団が都知事の手術を無事リリー・フランキーにやらせてこちらも大成功。大臣のたくらみは失敗します。

そして、父であるリリー・フランキーと和解してシム・ウンギョンが慟哭するのです。

『七人の秘書』第6の感想

大臣には最高に腹がたちます。

自分にとって邪魔な政治家は、計略を持って追い出そうとするその汚さに、しばし岸部が本当に憎くなりましたが、それだけ、彼の演技が凄いということなのでしょう。

秘所軍団にとっては、この大臣は最高の宿敵なのでしょうか。

大臣もこの秘書軍団に刺客のようなものを向けていますから、目が離せません。

あと最近の映画(新聞記者)でも主役を取っているシム・ウンギョンの父との再会と慟哭のような泣き方に、涙が流れて仕方がありませんでした。

彼女が表情や振る舞いで、仕事一本の父親を許し和解しているのだ、ということを伝える演技は秀逸でした。

ペンネーム:ひろみ(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『七人の秘書』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『七人の秘書』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA