24JAPAN|8話見逃し動画無料視聴はこちら【11/27配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『24JAPAN』第8話(2020年11月27日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『24JAPAN』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『24JAPAN』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『24JAPAN』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『24JAPAN』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『24JAPAN』放送終了から1週間以内はTverやテレ朝キャッチアップなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『24JAPAN』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2020年11月27日(金)放送終了後〜2020年12月4日(金)22時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『24JAPAN』を見る方法について、現在U-NEXTとビデオマーケットで配信されています。

U-NEXTは31日間無料、ビデオマーケットは初月無料となっているので、この2つを活用すれば見逃し動画を見ることが出来ます!

U-NEXT無料登録はこちら

ビデオマーケット無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『24JAPAN』はポイントレンタル配信されると思うので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『24JAPAN』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

もちろん、無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数20万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額500円[税別]
  • プレミアム&見放題コース:月額980円[税別]

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる550ポイントが毎月付与されます。

550ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『24JAPAN』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
10月を例に出すと、10月1日〜10月31日が無料期間になります。

仮に10月29日に登録をしてしまうと、無料期間は10月31日までの3日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2020年10月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第8話のあらすじは?

2020年11月27日(金)放送のドラマ『24JAPAN』第8話のあらすじを紹介します。

総選挙当日の午前7時――。

日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)と党関係者の朝食会が、今まさに始まろうとしていた。

謎の男・神林民三(高橋和也)の指令に従い、麗の写真撮影を請け負うカメラマン・皆川恒彦になりすました男(前川泰之)は、会場の厳重なセキュリティーを通過。

一方、CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬(唐沢寿明)もまた、最愛の娘・美有(桜田ひより)と妻・六花(木村多江)の命を盾にする神林に操られるがまま、会場へ足を踏み入れる。

その頃、神林の命令で現馬が銃撃したCTU第1支部A班のチーフ・水石伊月(栗山千明)は、ほかでもない現馬の巧妙な計らいで密かに命を取り留めていた。

すぐさまCTUに連絡を入れる伊月。

しかも、電話に出たA班の暗号解析係長・南条巧(池内博之)と話した彼女はとうとう、CTU内に潜む“麗の暗殺計画に関わる内通者”の正体に気づいてしまう!

内通者はいったい誰で、その動機は何なのか――。

まだまだ多くの謎が渦巻く中、“真相をあぶり出す作戦”を練る伊月。

かたや、会場内の一室で待機させられていた現馬の前には、ニセ皆川が出現! 

現馬をさらに追い詰める命令を下し…!?

そんな中、朝食会のメイン会場ではついに、麗のスピーチが始まる。

息子・夕太(今井悠貴)が過去に正当防衛で殺人を犯していたことを公表すべく、重い口を開こうとする麗。

ところがその直後、会場内にとてつもない衝撃が走る“最悪の事態”が発生してしまう――!

公式サイトより引用)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

はるか
展開予想は、神林の指示に従い麗の朝食会にニセ皆川と共に参加する事になる。

その頃、水石は、UTUの南条に事情を話し明智の行動に不信感を持つ。

水石は、CTUの上層部に真相を話し朝食会で内通者を逮捕する提案を考える。

そして、朝食会場では、夕太が、事件の真実を話していた。

そこに神林に指示された現馬が、夕太に銃を向けていた。

神林は、夕太が、正当防衛で殺害した男の父親だった。

楽しみなポイントは、ついにCTUの内通者が、分かりそうな所です。

水石も現馬の状況を理解しているので朝食会で上手く行動してくれそうです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

アカ
次回は六花と美有が再会して同じ場所で拘束されている場面で獅堂がやってくるのではないでしょうか。

そこで獅堂と誘拐犯が交渉をすることになると思いますがなかなかうまい落とし所が見つからずに誘拐犯が逆上してしまい六花か美有を殺すと言ってくると思います。

それを聞いて獅堂はどうすることもできない状況に追い込まれてしまいますが殺したと思われていた水石が獅堂の思惑を察して何か打開策を打ってくれるのではないでしょうか。

そんな気がしてなりません。やっぱり見所はどのようにして六花と美有を救い出すのかというところだと思うので楽しみです。

ペンネーム:アカ(30代・男性)

イカロス
まずは、再び囚われの身となった六花がどうなるかが心配です。

美有と研矢が車に乗せられた六花を見かけましたが、助けるために行動するのかなと気になります。

そして、CTU内の裏切り者がすみれな感じがするので、今後どういう行動に出るのかと思います。

南条が裏切り者だと思っていましたが、違ったみたいなので、何条はどうするのかも気になります。

そして、命が無事だった水石がどういう行動に出るのかも気になります。

銃弾は上着の途中で止まっていましたが、崖から突き落とされたので、ダメージを受けているという感じがするので、心配です。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

スオーネ
妻と娘を人質に取り、獅童を言いなりにさせることで、朝倉麗暗殺の容疑を獅童に着せようとするたくらみが、ようやく見えてきました。

一方、朝倉麗は過去の息子の事件の公表と総裁選をめぐって、家族がバラバラになっています。

暗殺計画と朝倉麗の息子の事件に関係性があるのか、妻と娘は神林のもとからどのように脱出するのか、CTU内部の内通者は誰なのか、獅童が信用していた明智菫が内通者なのか、朝倉麗の夫は本当に朝倉麗の味方なのかなど、まだまだ謎が多く、これらの事件や問題がどのように関係し、どのように解決されるかが楽しみで、まったく目が離せない作品です。

ペンネーム:スオーネ(40代・男子)

モモカリン
いつまで獅童現馬が神林の言いなりになっているのかが気になります。

どこかでこの状況を打開しないともっと大変なことを神林は指示してきそうで怖いです。

朝倉麗が参加する朝食会に侵入するよう指示があったことを考えると、現馬に朝倉麗の暗殺をさせるのかもしれません。

六花と美有を人質に取られてしまっているとは言え、現馬も朝倉麗の暗殺まで協力できないと思うので、その危機的状況からどう投げ出すのか、現馬が同名行動するのかが気になります。

朝倉麗サイドも、夫の遥平は麗が朝食会で息子のことを話すのをやめさせようと何らかの動きをしそうです。

こちらも気になるところです。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

2020年秋ドラマ『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ありー

『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレ

日本初の女性総理候補の朝倉麗と関係者の朝食会が始まろうとしている朝に、犯人の指令に従い写真撮影を請け負うカメラマンになりすました男がセキュリティを通過します。

CTU第1支部A班の班長の獅堂現馬もまた娘の美有と妻の六花を人質に取られているため犯人に言われるがままに会場に入ります。

その頃、現馬に撃たれたCTU第1支部A班のチーフの水石は、密かに命を取り留めCTUに連絡を入れます。

電話に出たA班の暗号解析係長の南条と話した彼女は、CTU内に潜む麗の暗殺計画に関わる内通者の正体が明智であることに気が付き、南条と一緒に明智を捕まえ問いつめます。

そんな中でついに朝倉麗のスピーチが始まりますが、現馬が銃を撃ったことによりスピーチが中断します。

『24JAPAN』第8話の感想

今回は今までで一番、終始ハラハラドキドキする展開でした。

現馬の妻である六花と娘の美有が殺されてしまう寸前までいった時は、なんとか助かるように祈るような気持ちで見ていましたし、死んだことになっている水石チーフがCTUに連絡をして、内通者だとは知らずに明智と電話で話そうとしていた時も、明智に死んでないことがバレてしまうと思いドキドキしながら見ていました。

今まで南条が敵なのか味方なのか分からずに見ていましたが、今回水石チーフと協力して明智を拘束していたので味方なのかなと思えるようになりました。

しかし、どんでん返しが色々とある作品なので、最後まで警戒しながら見たいです。

ペンネーム:ありー(30代・女性)

ネタ

『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレ

六花まで誘拐犯に捕まってしまった。

その姿を見た美有は母親を見捨てることができないと行って逃げることを断念してしまう。

一方、獅堂は車に乗ってアタッシュケースを受け取り麗の朝食会に向かう。

SPの検問を交わし中に潜入してあるカメラマンと接触する。

そこで銃を組み立てて暗殺の手助けをしろと脅されてしまう。

弾丸に獅堂の指紋がついたので犯人の目的は完全に獅堂を暗殺犯に仕立てようと考えていることがわかるのだった。

あるSPにバレてしまい獅堂ともみ合いになり発砲してしまう。

そのことで会場はパニックになる。

その頃、六花と美有は殺されそうになるが誘拐犯は二人を人質にして獅堂を脅そうと企むのだった。

『24JAPAN』第8話の感想

すごくスピーディに展開していくドラマだと思いました。

こういうドラマが自分は大好きなのですごく楽しんでみることができました。

やっぱりこういうドラマは誰かが死んでからが本当のドラマになると思うので先の展開がとても楽しみです。

ちょっと気になったのが演出の部分です。

もっと自然にやって欲しいのですが明らかに娘と妻を殺そうとする場面でなかなか拳銃を打たない場面がもどかしかったです。

あの場面は全くもってハラハラしませんでした。

もう少し考えて欲しかったです。

監督が色々と考えてくれたらもっといい場面になったと思います。

ペンネーム:ネタ(30代・男性)

イカロス

『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレ

麗は息子の夕太の事件の真相を明らかにしようとしますが、夕太は反対し、妹の日奈を家に帰して、言い合いになります。

神林一味に捕らえられた六花は、現馬と話すことができ、美有とも再会することができました。

その頃、命拾いして難を逃れた水石は、CTUになんとか連絡して、南条の協力もあり、CTUに戻り、裏切り者であるすみれを拘束することに成功します。

しかし、すみれは詳しい情報を話そうとはしませんでした。

一方、人質を取られているので神林に逆らえない現馬は、麗の会合に参加させられ、暗殺計画の協力をさせられてしまいます。

『24JAPAN』第8話の感想

まずは、水石が無事にCTUに戻ることが出来て良かったという感じがしました。

南条も今まの非協力的な態度が嘘のように協力的になったので、水石のことが本当に好きなんだろうという感じがしました。

そして、すみれが裏切り者であることが確定しましたが、大変なことになるとは思っていなかったなど、言うことが少しおかしい感じがするので、騙されていたのかもしれないとう感じがしました。

現馬は六花と美有を人質に取られているので、神林の命令に逆らえずにいるので、さぞ歯痒くて悔しいだろうなと思いました。

銃を暴発させて危険を知らせることが精一杯なんだろうという感じがしました。

ペンネーム:イカロス(40代・男性)

スオーネ

『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレ

神林(高橋和也)に行動を監視されているため、言われるがままの獅童(唐沢寿明)は、首相候補の朝倉麗(仲間由紀恵)の朝食会会場に潜入し、そこで実行犯のスナイパー(前川泰之)に銃を渡します。

神林の計画では、実行犯が朝倉麗を狙撃した直後に獅童に銃を受け取らせ、獅童を実行犯に仕立て上げるというものでした。

その頃、神林の目を上手く誤魔化し、死んだと思わせた水石(栗山千明)は南条(池内博之)に連絡します。

二人は言動の食い違いから、すみれ(朝倉あき)が内通者であることを確信し、監視の目をかいくぐって、すみれを捕まえます。

朝食会ではスピーチをする朝倉麗が狙撃される一歩手前で、獅童が銃声を鳴らし会場を騒然とさせ、狙撃を阻止します。

怒った神林は、獅童の妻と娘を殺すように命じるが、交渉材料に使うとして、取りやめる。

『24JAPAN』第8話の感想

この回は、朝倉麗と獅童の妻と娘が、命の危険にさらされ、ギリギリのところで助かりました。

朝倉麗は大勢の支援者の前でスピーチをしている時に、スナイパーが照準を合わせ、引金を弾こうとするその瞬間に、会場のSPと問答していた獅童がSPの拳銃を鳴らす事で、会場に危険を知らせて阻止します。

阻止させる事はわかっていてもとてもハラハラするシーンでした。

また、南条と水石が監視カメラをかいくぐって、すみれを捕まえるシーンもとても緊迫感があり、これでようやく獅童にも逆襲するキッカケができました。

水石や獅童に疎まれながらも実直に任務をこなす南条の立ち振る舞いは、頼もしく感じます。これからの活躍に期待です。

ペンネーム:スオーネ(40代・男子)

モモカリン

『24JAPAN』第8話のあらすじネタバレ

朝倉麗者の朝食会の会場にカメラマンの皆川になりすました男が潜入します。

現馬も神林の指示に従い、会場に入ります。

現馬に撃たれたものの生きていた水石は、南条に電話し、現馬が操られていて、内通者がいることを伝えます。

分析官の明智が水石のことで南条に嘘をつき、明智が内通者であることが判明します。

現馬は会場でニセ皆川に会い、拳銃の組立を命じられます。

朝食会の開始前にCTUからSPに警告を伝えますが、朝食会は決行され、麗が息子の夕太の過去を公表しようとしたとき、銃声がなります。

現馬が暗殺を阻止するためにわざとSPの拳銃を奪い発砲したのです。

『24JAPAN』第8話の感想

ついにCTU内の内通者が判明しました。

なんとみんなからの信頼も厚い、明智菫だったのです。

これは衝撃でした。

彼女がなぜ内通者となってしまった理由や経緯を知りたいです。

現馬は神林の操り人形状態でしたが、朝倉麗の暗殺直前に機転をきかせて、暗殺を防ぐあたりはさすがです。

憤慨した神林に殺されそうになった六花と美有は生きた心地がしなかったと思います。

一方、朝倉麗も夫の遥平や息子の夕太に事実を公表することを反対されますが、公表することを決意します。

彼女も相当悩んだでしょうが、公表する覚悟を決めるあたりはさすが女性初の首相候補まで登りつめるだけあると思いました。

ペンネーム:モモカリン(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2020年秋ドラマ『24JAPAN』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法1

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

『24JAPAN』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる550ポイントを利用して視聴!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA